[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#人事

4316 posts

TOP POSTS

.
玉井さんお疲れ様でした🍻&池田さんHBD🍻の会
.
未来は創る🌈
.
#tokyobase #人事 #凡事徹底

記憶も記録もなくす公務員が栄転するのはおかしい。国会で質しました。
#国会 #蓮舫 #人事 #国家公務員

自分が巡り会うものに、それがたとえ悲しいことであったとしても、それにへこたれずに前を向いていこうという意志を持つこと。
人間はやっぱり意志ひとつで変わる、人生は変わっていくと思う。
#仕事#人事

小石原社長のセミナーを受けたところ、なんだか自信もついたし頭の整理もできた。さすがです!#人事 #セミナー #商工会議所 #経営 #コンサル

ウマが合う合わないってこと、
あります。
相性診断でもあります。
午年生まれの人は、戌年、寅年、未年の人を大切にしてください。
拡大したり、手堅く手を結べたりできる人かもしれませんから!

#相性診断
#算命学
#ビジネス
#人事

仕事が楽しい!そう思える環境に感謝✨
しんどい時もあるけど笑い飛ばして、いっつもシワシワ笑顔になる。。笑
あー、歯並び直したい!口開けて笑うから💦
#仕事楽しい
#笑うと目が三日月
#人事
#よく笑う
#人が好き

#HRエキスポ
#採用管理
#無料採用HP
#人事

今日から3日よろしくお願いします^_^

コーポレートゲームズ2日目
本日はバレーの試合です!営業部だけでなく、様々な部署の人と一緒にプレーしました!
#コーポレートゲームズ #就活 #人事

MOST RECENT

☆東京本社のあるNSビル🎄☆

今年もNSビルの1階に大きなクリスマスツリーが飾られました🎄👏🎅
毎年違うクリスマスツリーが設置されるのですが、今年は大人っぽいような?ゴージャスな?感じです🤗✨

フォトジェニックな写真を撮るのためのスポットもありました💕
就活生や転職活動中の方❣️写真を撮りに来がてら、是非インタースペースにもお立ち寄りください😁


#インタースペース #interspace #work #nsビル #クリスマスツリー #🎄#新卒採用 #19新卒 #インターン #就活垢 #就職活動 #就職 #就活生 #就活生と繋がりたい #就活生と仲良くなりたい #中途採用 #転職活動 #転職 #募集中 #人事 #人事担当 #followme

🎄❄️
二子玉川がディズニークリスマス仕様に💕
アナ雪ソングまでかかってて
とっても冬を感じました☺️
今日もさむーいですが、
月曜から元気にいきましょっ!💡
>
>
#二子玉川 #にこたま #disney #アナ雪 #christmas #クリスマスツリー #冬 #寒い


土曜日、第15回明日の人を創る 中部人事交流会に2度目の参加をさせて頂きました。

今回は働き方改革をはじめとする組織開発担当者との交流会でした。

講師はトヨタファイナンス株式会社
人事部人事グループ主幹の篠原宏美さんと
有冬C&Cコンサルティング代表の有冬典子さん!

篠原さんは
「働き方改革」「仕事家庭の両立支援」「女性活躍推進」「ハラスメント対策」「障害者雇用促進」をご担当されていてプライベートでは私と同じ3人の子供、親の介護と共通点があり、すごく親近感を感じて初めてお会いした気がしませんでした。

有冬さんは
ダイバーシティ、キャリアデザインが専門。
外資系人材ビジネス会社にて800人中2位の成績を収めトップセールスに。そして150名のマネジメントをご経験されています。その中で母として妻として働く女性として共通する所があり、また主人の話で共感して頂いて、大変嬉しく思います。 『働き方改革』『女性活躍推進』で組織開発に携わっている皆様のリアルな貴重な体験・お話しもお伺い出来ました。
私の現在の役割は人事ではないのですがお伺いした中で身近で参考になる出来事も多々あり現在、抱えてる現場の問題にも大変参考になりました。

講師の方の現在の実績・成果に至るまでは長く辛く大変な道のりがあり大変ご苦労なさっていました。その体験談の中から『継続は力なり』の言葉を痛感した1日でした。

私の中で1番心に残った言葉
『制度より風土!風土より上司』
上司が本気で思わないと取り残される!

深く考えさせられる言葉でした。

今の私の中では課題が沢山あり皆様のお力や知恵を頂きながら、コツコツと乗り越えて行きたいと感じた1日でした。

主催者の山羽さんお誘い頂きありがとうございました。
講師の篠原さん、有冬さん
忘年会時、色々とアドバイスや楽しいお話しありがとうございました。これからも宜しく何卒お願い致します。


#名古屋市 #金山駅 #名古屋都市センター #人事 #開発 #交流会 #自己啓発 #女性 #働き方 #憧れ #オーラ #課題 #沢山 #勉強会 #懇親会 #居酒屋 #日本酒 #ビール #ワイン #梅酒 #ウィスキー #ちゃんぽんしすぎ #塚田農場 #二次会 #肉ビストロ2986金山

懷著#朝聖的心情,看這一本#人事#經典著作。面對人際的種種,包括#建構關係 - #批評#不抱怨、談論對方重視的話題; 處理討論 - #去爭㘭,爭嬴了,卻失去感情; #讚美 - 適時而吝嗇; 功勞誰屬 - #居功予别人; 以致#失敗的應變 - 建構#思想安全網#保存尊嚴、以#鼓勵改進#替代斥責 ... ... 這本書都一一道來。世上没有100%做到以上的老闆、下屬、家人或是朋友。但是,自己卻看到可以如何做到的好例子。 - <<#改變一生的#溝通#關鍵法則>;> #戴爾 #卡內基訓練機構 ISBN: 9789862722244

.
✨【 #メディア掲載 】✨
「人事にキャリアを丸投げしてない?」20代女性に伝えたい “自分らしく働く”の見つけ方
【GE谷本美穂×平田麻莉 対談】

WomanTypeにて、当協会代表理事 平田が「20代女性に伝えたい “自分らしく働く”の見つけ方」について、GEジャパン株式会社 谷本美穂さんと対談させていただいております✨
前編・後編と読み応えたっぷりの内容となっております。ぜひご覧ください!!😊😊🙌🙌✨ .
前編:「人事にキャリアを丸投げしてない?」20代女性に伝えたい “自分らしく働く”の見つけ方【GE谷本美穂×平田麻莉 対談】
.
https://woman.type.jp/wt/feature/8331
.
後編:「会社の外でも専門性を磨きなさい!」人生100年時代、“自分らしい働き方”の実現に欠かせないたった1つのこと【GE谷本美穂×平田麻莉 対談】
.
https://woman.type.jp/wt/feature/8332[/qt]
.
#フリーランス#フリーランス協会#キャリア#メディア#掲載#人事#20代#自分らしく#働く#専門性#働き方#見つけ方#対談#GEジャパン株式会社#伝えたい#womantype#会社#人生100年時代#女性#実現#対談#work#freelance#life#lifestyle#woman#parallelcareer#talk

#本棚
#ビジネス
#人事

近所の本屋で取り上げられてた。

本日は少人数でインターンシップ開催です!
自分のことをもっと深掘りしていく時間。今の自分にとっても非常に重要です!

#tokyobase##studious#unitedtokyo#city#人事#インターンシップ

せっかく福岡に来たからには、美味しいものを食べなきゃ勿体無い‼️🍲🍲
ということで、福岡名物「水炊き」食べて来ました🐔🐔
めちゃめちゃ柔らかくて、ジューシーで美味しかったです😋
是非皆さんも、福岡来た際は「水炊き」食べてみてください😁
#福岡 #水炊き #鶏肉料理 #美味しい #美味 #lykaon #博多 #人事 #旅行じゃないよ #仕事だよ #楽しい

福岡上陸!!
昨日福岡支店におじゃまさせてもらいました!
福岡支店には、当社のNo. 1の営業マンがいて、No. 1には、チャンピョンベルトが渡されます🎵
福岡支店の方々は、明るく色々話しが出来て良かったです!!
#福岡 #lykaon #人事 #採用 #全国展開 #ナンバーワン #トップ営業マン #チャンピオン #チャンピオンベルト

📝💡
金曜日の勉強会の様子です!
社長が開催してくださる勉強会はいつもすぐに仕事に活かせることばかりっ!🙆
>
>
#勉強会 #workshop #プロになる #本部 #常に勉強 #output #tgifridays

*仕事の後フットサルをしました‼︎定期的にバスケや、フットサルなど行なっています!エスケーアイスポーツ部です🤝
身体を動かすとリフレッシュしますね!🐬🐬 皆でやりましょー!
#株式会社エスケーアイ #エスケーアイ
#新卒採用 #フットサル #スポーツ #バスケ #人事 #就活 #楽しかった #リフレッシュ #仕事終わり #皆もやりましょう

お昼休みにお気に入りのコーヒーショップに。ラテアートを描いてもらいました。
#就職活動 #新卒説明会 #新卒採用 #中途採用 #就活応援 #エンジニア#営業 #IT #Web制作 #レンタルサーバ #ホスティング #クラウド#大阪 #東京 #虎ノ門 #淀屋橋 #北浜 #人事

【社内研修合宿いってきました!】 箱根に1泊2日の研修合宿にいってきました!
コロプラさんのColony箱根という研修施設です。
普段のオフィス内とは場所も雰囲気も(空気も標高も)異なり、オフサイトミーティングには最高な環境でした。

研修後の飲み会も含め、今回"寝食を共に"することでメンバーとの距離もかなり縮まった気がします…。
人材研究所はこの合宿を起点に来期も成長していきます!

#人材研究所
#HR
#採用
#ビジネス
#人事
#新卒採用
#中途採用
#19卒
#就活応援
#hiring
#recruiting

#自己PR って何を話すの?
#面接 の何分前に会場に着くのが良い?
.
就活は分からないことがたくさん!!!
一つ一つ調べるのも手間!!
助けて〜!キャリエモーン!😭
↓↓↓↓↓
【キャリンク】で検索!
または
プロフィールTOPからチェック!
.....
#photo #photograpy #photographer #photography #photogenic #写真 #portrait #portraits #学生 #インターン #intern #internship #内定 #就活 #就職活動 #人事 #人事部 #面接 #リクルート
.....

.
べいびーのいるオフィス。
.
毎日自然食のお昼を食べるオフィス。
.
自分たちでリノベーションし愛着のあるオフィス。
.
愛着があるからこそ毎日全員で掃除するオフィス。
.
そんな条件下で生まれた可愛すぎる風景。
.
.
.
僕と同じ世代の女性に送るイベント、企画してます。
.
Vol.2 開催!
「育児も仕事も、自分も全部諦めない」女性の働き方ラボ
.
仕事もバリバリして、
育児も完璧にこなせるような、
スーパーウーマンではなくても、
意志があれば、自分らしい理想の
働き方ができるはず。
.
創業当時からCRAZYは
「子育ても仕事も大切な人生の一部」
という考えをもとに、女性も全力で働ける
環境作りを目指してきました。
.
その想いに賛同し、
理想の環境を一緒につくる仲間たちも増え、
.
COO遠藤の他にも、ウェディングプランナー、
カスタマーサービス、パートタイムなど
様々な役割でママ社員が働いています。
.
■オススメの方
・仕事と育児の両立に今現在奮闘している方
・将来子どもをもったとき、仕事も育児も
 100%頑張るために今から準備をしておきたい方
・もっと自分らしく本気で働ける環境を求めている方
・子どもがいても自己実現をしていきたい方
・CRAZYで働くことに興味がある方
.
■プログラム(予定)
・14:00- 受付開始
・アイスブレイク
・ CRAZY流 女性の働き方を支える仕組み
・トークセッション①  CRAZY WEDDING COO 遠藤理恵
・トークセッション②  女性メンバー2名+遠藤理恵
・座談会
・17:00- 終了
.
■場所
CRAZY東京サロン
東京都墨田区石原1-35-8
.
■参加費
無料
.
■持ち物
筆記用具のみ
.
■参加条件
女性限定のイベントです。
また、今回はより実践的な課題解決をめざすので、
2年以上の就労経験がある方を対象とさせていただきます。
※安全上の観点から、お子様と同席での参加は
原則お断りさせていただいております。
.
■参加方法
下記URLから無料チケットの購入をお願いいたします。
http://peatix.com/event/321636/view

Most Popular Instagram Hashtags