[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#亮ちゃんドラマ

7 posts

MOST RECENT



この、2012年のカウコン動画とは全く関係のない事書きます。
#ただただNINJIN娘 が可愛すぎる件
人参も、大根も、ゴボウもピーマンも、ミキサーも、ちょっと汚れた人参も可愛いよ😂👍
最高だよw


亮ちゃん。
亮ちゃん。
遅くなっちゃったけど、7月期ドラマ主演おめでとう。
噂はあったけど、やっぱり本人の口から聞くまで、噂にのっかりたくなくて。
待ったよ。
ホントに待ってたよ。
1年半ぶりの連ドラだもんね。
こんなに待ったの初めてだもん。
どんなドラマか全然想像してなくてね、
この題名を聞いた時に何故か鳥肌たって、ゾクゾクしたのよ。
繊細な演技の錦戸亮がたっぷり見られる気がして💛
困ってる顔とか、ダメっぷりがうまーく亮ちゃんにバッチリハマっちゃうんだろうなーとかね。


奥さん役、松岡茉優ちゃん…うん💛私、好きだよ。あまちゃんに出てた頃からいい女優さんだなぁって。
若くて可愛いけど、芯は通ってる気がする。サバサバしてるイメージ。
奥さん役、くっそ羨ましいし、ヤキモチ妬いちゃうかもしんないけど、いや、確実に妬いちゃうけど(笑)、全然嫌じゃないの💛💛
それより、毎週たっぷり新しい亮ちゃんを見られること、本当に嬉しく思ってる。

ただ、奥さんの役名が気になる所ではある(笑)確実にあきではないだろう…。

で。夜ふかしで、
マツコさんからライブ終わりにグループでの立ち位置的な事を言われたって言うてたね。
それについてすっごい考えたという亮ちゃん。
錦戸亮のピンの仕事については、俳優業を特化してやらせてもらってる。
亮ちゃん自身も言うてたよね。
主演で代表作、話題作、たくさんの人の記憶に残る作品を残したいって。
亮ちゃんが自ら口に出してこの先の事を語ってくれた事がとても嬉しかったし、真摯な想いを知れた事もすっごく嬉しかった。


私、錦戸亮という人は本当に素敵な俳優さんだと思ってるの。
この先、歳をとっていくにつれ、ドンドンそうなっていく。絶対!自信をもって、味のある俳優さんになると思ってる‼️‼️
だから、どんどん色んな役やってね。
プロデューサーさん、錦戸亮いい仕事しますよ!!

亮ちゃんのステップアップに繋がるならラブなシーンも耐えるし(みんなと慰めあいながら(笑))、救いようがないくらい悪役がきても、どんなに叩かれても、全力で亮ちゃんの良さを声に出して叫び続けるから。


俳優業だけでなく、音楽の方も
表現者としてすっごく魅力のある人だから。今からこれからの亮ちゃんにドキドキワクワクが止まらない。


亮ちゃん…私亮ちゃんが、好きだよ。
大好きだよ。

今回、このお仕事の事、本人の口から報告を聞けた事が嬉しかった。
それが、ヒナちゃんの番組が初出しだったって事もなんかめっちゃ嬉しかったの💛💜
ありがとう亮ちゃん💛💛


夜中のなんかわけわかんないテンションで書いてるのであしからず♡
#関ジャニ#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#錦戸亮#安田章大#大倉忠義 #🎺💋💜☀️🍌🐬🍀
#亮ちゃん#関ジャニエイト #NISHIKIDOholic#Yelloweighter#eighterさんと繋がりたい#大人eighter
#eighterさんとの出会いに感謝
#NINJIN娘
#2012カウコン
#亮ちゃんドラマ
#ウチの夫は仕事が出来ない #月曜から夜ふかし #マツコデラックス#松岡茉優
#GWがあと2日で終わるという現実から目を背けたい
#フィニート

お寿司が食べたくなって
何故かこれが観たくなった笑

久々のサムライセンセイ♡
このシーン面白すぎた
何度観ても笑える😁
回転寿しにこんなサムライさんいたらびっくりするな😁

亮ちゃんの次のドラマ
早く観たい観たい😆

#錦戸亮
#亮ちゃん
#関ジャニエイト
#サムライセンセイ
#亮ちゃんドラマ
#藤井流星


ツインテールの日
ということでツインテールといったらこの子👧🏼
私はツインテール似合わないので絶対しません👎🏼笑笑

風邪治りました!!
でも昨日謎の腹痛に襲われ
めちゃクソ痛くて起き上がれなくなっちゃったので救急にかかったらまさかのうんちょのたまりすぎ🎃🎃
変な病気じゃなかったから安心した!
でも溜まりすぎは良くない!
誰かいい便秘解消法知りませんか~??
サタプラで便秘やってたから録っておけばよかった😫😫
今日も学校で痛いって言ってたら
みんなが大丈夫?とカイロくれたり心配してくれました😢💕
優しいお友達ばかりで感謝です✨
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#関ジャニ#倉子#eighter#大倉忠義#亮ちゃんドラマ!?

Most Popular Instagram Hashtags