[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#京都食べ歩き

1344 posts

TOP POSTS

5軒目 念願の【牛宝】さん
なに食べても激うま‼️
味付けの妙。
大将に故松方弘樹さんの武勇伝を聞かせてもらって驚嘆\(//∇//)\
再訪確定
#京都食べ歩き
#牛宝
#激うま
#松方弘樹の逸話
#味付けの妙

食べてみたかった
ボリューミーなソフトクリーム🍦
*
なかなかのBIGサイズやから
集中して食べなきゃ雪崩がおきる🍦💦
*
#おやつ#極上牛乳ソフト#京都食べ歩き
#bake#softcream🍦

京都食べ歩きのミニ旅。
夕食は河原町の三条と四条の中間あたりの旬菜ダイニングへ

驚きのビジュアルは、「アボカド丸ごとチーズフライ」。 柴漬けのタルタルソースの上にのった茶色い大きなたまごのようなフライ。ナイフを入れると中身はアボカドとトロトロのカマンベールチーズ。柔らかなアボカドとトロトロのチーズの食感。タルタルとの相性抜群で見た目も楽しい。

その他、「水なすの生ハム巻き」、「ローストビーフサラダ」、「鱧アスパラ巻きあられ揚げ」、「鮭の白子バター焼き」などなど。

創作された料理がいずれもどんな形なのか想像つかなくて、オーダーしてからテーブルに運ばれてくるまでが楽しみ。

まだまだ気になるメニューは沢山だが、次回の楽しみにとっておきたい。

#京都食べ歩き
#旬菜ダイニングeとこ屋
#チートデーなので
#糖質制限解除
#今日だけ

京都 錦市場食べ歩き
仕事早く終わったので、錦市場で食べ歩きして来た〜(^ ^)
あと1日頑張ろ〜❗️
#京都 #錦市場 #京都食べ歩き

.
2017.08.27
あきゃーりんと京都食べ歩きの巻
.
行きたかったお店が予想外すぎて
ノープランの日帰り旅
寝坊してごめんなさい🙇🏻
最後のモンブランまでの道のり
二駅分でとても疲れましたが
歩いた甲斐あった✨暑かった!
10分モンブラン最高。
なんやかんや美味しいもんばっかやったし、
めちゃくちゃ楽しかった😆😆
また、遊ぼ🐰
.
.
#京都 #河原町 #京都食べ歩き #10分モンブラン

まずはココ!
さぁ〜歩きますよ〜✨
#京都食べ歩き

8/27[sun]
ゆいことりさが京都に来てくれた!
①もうすぐ誕生日のりさにkitten&donutsのサプライズ 🍩
②北山のマリーフランスの前でのもやし🥐
③念願のマールブランシェのモンブラン氷食べた!中の栗餡とババロア、カシスとカスタードのソース、まわりのメレンゲまで全部美味しく頂けました😋
④夜ごはんは無地cafe🍚とにかく
お腹いっぱいになった一日!2人ともありがとう👶🏻!


#もやし #京都食べ歩き #교토생활 #교토관광

伊勢海老のウニ味噌田楽焼きです!自家製白の田楽味噌に雲丹をプラス こく旨味風味が増してサイコー♪

MOST RECENT

完璧な理想のタイプ💕💕 今日も美味しかったです。

#京都食べ歩き #京都の甘党のお店#京都好き #kyoto #japan #あんみつ氷

実家の近くのイタリアンでランチして来た。やっぱりこのお店好きやわ😚
#京都ランチ
#京都食べ歩き
#カザレッチョ
#いつ来ても間違いない美味しさ

伊勢海老のウニ味噌田楽焼きです!自家製白の田楽味噌に雲丹をプラス こく旨味風味が増してサイコー♪

#辰田のカレー
『カマル』

#京都 は意外に#カレー が美味しいところがたくさんあるんです!
ここのカレーも面白い!
一回で2種類のカレーが楽しめる!
最高です✨

#京都カレー
#京都グルメ
#京都食べ歩き
#斬新
#カレー好き
#食べても太らない
#食べて痩せる
#楽しく痩せる
#カマル

めちゃくちゃ美味しい。
餅最高。。。🤤
#錦もちつき屋#もち#京都#京都食べ歩き

お隣の東山八百伊さんの秋限定ふきよせのお漬物です!
きゅうりカボチャなすミョウガが入って美味しおす〜♪

アコウの姿造りです!
美味しい♪ やはり日本酒がすすんでしまいますよね(^^)

☆ 京都 ごちそう おそとごはん。

祇園の、70年つづく、私の隠れ家割烹さんで、
今年も、鱧食べおさめ の「終いの鱧」

ミシュランではないけど、
婦人画報や家庭画報に載る
由緒正しき、板前割烹さんです。

そして、再来月からは、
すっぽんを頂きに、通いますよ♪

#京都 #和食 #京都和食 #食べ歩き #京都食べ歩き #食べおさめ #鱧 #鱧好き #鱧天ぷら #鱧焼き霜 #鴨ロース #鱧丼 #祇園 #祇園割烹 #隠れ家 #ごちそう #おそとごはん

本日ご予約のお客様にお造りでお出しします!
僕の大好きなアコウちゃん 皮を引かず炙って皮と身の間にある美味しいところを余す事なく(^^)

まずはココ!
さぁ〜歩きますよ〜✨
#京都食べ歩き

エビってなんでこんなに美味しいん??🦐🦐🦐
.
.
食べすぎてエビになりそうやし最近泳いでるエビ見ても美味しそう…ってなる🐷(ひどいすぎる)
.
.
#なんでこんなに #美味しい #売ってるお兄さんがイケメンだから#エビ #海老 #えび #🦐 #食べ歩き #京都 #錦市場 #錦市場食べ歩き #京都食べ歩き #デブ活 #f4f #l4l #instafood

イカの王様アオリ烏賊ちゃんどす!
とっても甘みがあり美味しいですよ〜(^^)

Most Popular Instagram Hashtags