[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#京都造形芸術大学

5572 posts

TOP POSTS

本日より始まっておます。お近くにお寄りの際は是非
#京都造形芸術大学 #彫刻 #立体造形#総合造形

いっぱい土村芳の写真があって驚いた!黒木華に続き、京造芸大出身の女優さん。
そう言えばうちのゼミ作品『QULOCO』のヒロインもやって貰ったのな。
#梅田駅 #土村芳
#朝ドラ #べっぴんさん
#京都造形芸術大学

ULTRA GIRLS COLLECTION と題した若手女性作家を集めた展示のオープニングでヤノベケンジさん、アンテルームに呼んで頂きお話しさせて頂きました🎀。参加しているのは井上亜美/ 浦田シオン / 小野由理子 / 長尾恵那 / 成田令真 / 油野愛子 皆んなに質問したり、意見したり。トーク楽しかったです。
8月27日まで。皆んな頑張ってるので是非京都に✨🌿 #ホテルアンテルーム京都 #京都造形芸術大学#ULTRA #ANTEROOM #ULTRAGIRLSCOLLECTION

また本日より9月からの後期の基礎美術美術工芸学科での茶道の講義が始まる。
いつもの素晴らしい京都の眺め。

#茶道#講義#京都造形芸術大学#京都盆地#景色

遅くなりましたが無事卒業する事が出来ました。周りの人に本当に恵まれて最高の4年間を過ごせました。みんなには感謝しかないですありがとう!
#KUAD#京都造形芸術大学

体調を崩して以来、約1ヵ月ぶりの外出!
立川志の輔さんの落語を聴いて、元気をもらいました(^^)
#立川志の輔
#京都造形芸術大学
#京都芸術劇場春秋座

六年前、志の輔さん聞きにここまで来た。京都市内ってこんな奥まであるのね、遠っと思った場所。今日は続々と先生方にも会えてラッキー。今では時々帰ってくる大切な場所に。あ、いや未だ在学中

#志の輔 #春秋座 #京都造形芸術大学

卒業した大学のサイトで、丁寧に取材いただいて記事にしてもらいました。良いように書いてもらいすぎてて恐縮で、お恥ずかしいですが、よろしければぜひご一読くださいませ。
http://sotsu-omise.kyoto-art.ac.jp/product/12/
#京都造形芸術大学 #卒業生のいるお店

MOST RECENT

本日より始まっておます。お近くにお寄りの際は是非
#京都造形芸術大学 #彫刻 #立体造形#総合造形

.
.
6月 - 8月にかけて制作した「2ヶ月パンフレット」
.
まずはパンフレット制作を知ろう という理由で
とりあえず2ヶ月だけで1冊つくってみました
.
口にするのはカンタンですが パンフレットは
本来なら、1年かけて制作するものです
アイデアだし・企画・素材集め・撮影・ページ構成を
すべて2ヶ月で行うのは、ほんとうに鬼畜なものでした
.
コピー用紙で制作した手づくりのパンフレットは
何回も見直して いまではすっかりボロボロになって
しまいました が あの2ヶ月があったからこそ、
わたしたちの今の制作があります
.
当初はテーマカラーがみどりと紺色の予定でした
お蔵入りになったページもたくさんあります
今回は そんな2ヶ月パンフレットを紹介していきたいと思います
.
#京都造形芸術大学
#京造 #京都造形
#KyotoUniversityofArtandDesign
#KUAD
#大学パンフレット
#学生がつくる大学パンフレット
#京都 #Kyoto

.
.
6月 - 8月にかけて制作した「2ヶ月パンフレット」
.
まずはパンフレット制作を知ろう という理由で
とりあえず2ヶ月だけで1冊つくってみました
.
口にするのはカンタンですが パンフレットは
本来なら、1年かけて制作するものです
アイデアだし・企画・素材集め・撮影・ページ構成を
すべて2ヶ月で行うのは、ほんとうに鬼畜なものでした
.
コピー用紙で制作した手づくりのパンフレットは
何回も見直して いまではすっかりボロボロに
なってしまいました が あの2ヶ月があったからこそ、
わたしたちの今の制作があります
.
当初はテーマカラーがみどりと紺色の予定でした
お蔵入りになったページもたくさんあります
今回は そんな2ヶ月パンフレットを紹介していきたいと思います
.
#京都造形芸術大学
#京造 #京都造形
#KyotoUniversityofArtandDesign
#KUAD
#大学パンフレット
#学生がつくる大学パンフレット
#京都 #Kyoto

.
.
6月 - 8月にかけて制作した「2ヶ月パンフレット」
.
まずはパンフレット制作を知ろう という理由で
とりあえず2ヶ月だけで1冊つくってみました
.
口にするのはカンタンですが パンフレットは
本来なら、1年かけて制作するものです
アイデアだし・企画・素材集め・撮影・ページ構成を
すべて2ヶ月で行うのは、ほんとうに鬼畜なものでした
.
コピー用紙で制作した手づくりのパンフレットは
何回も見直して いまではすっかりボロボロに
なってしまいました が あの2ヶ月があったからこそ、
わたしたちの今の制作があります
.
当初はテーマカラーがみどりと紺色の予定でした
お蔵入りになったページもたくさんあります
今回は そんな2ヶ月パンフレットを紹介していきたいと思います
.
#京都造形芸術大学
#京造 #京都造形
#KyotoUniversityofArtandDesign
#KUAD
#大学パンフレット
#学生がつくる大学パンフレット
#京都 #Kyoto

.
.
6月 - 8月にかけて制作した「2ヶ月パンフレット」
.
まずはパンフレット制作を知ろう という理由で
とりあえず2ヶ月だけで1冊つくってみました
.
口にするのはカンタンですが パンフレットは
本来なら、1年かけて制作するものです
アイデアだし・企画・素材集め・撮影・ページ構成を
すべて2ヶ月で行うのは、ほんとうに鬼畜なものでした
.
コピー用紙で制作した手づくりのパンフレットは
何回も見直して いまではすっかりボロボロに
なってしまいました が あの2ヶ月があったからこそ、
わたしたちの今の制作があります
.
当初はテーマカラーがみどりと紺色の予定でした
お蔵入りになったページもたくさんあります
今回は そんな2ヶ月パンフレットを紹介していきたいと思います
.
#京都造形芸術大学
#京造 #京都造形
#KyotoUniversityofArtandDesign
#KUAD
#大学パンフレット
#学生がつくる大学パンフレット
#京都 #Kyoto

.
.
6月 - 8月にかけて制作した「2ヶ月パンフレット」
.
まずはパンフレット制作を知ろう という理由で
とりあえず2ヶ月だけで1冊つくってみました
.
口にするのはカンタンですが パンフレットは
本来なら、1年かけて制作するものです
アイデアだし・企画・素材集め・撮影・ページ構成を
すべて2ヶ月で行うのは、ほんとうに鬼畜なものでした
.
コピー用紙で制作した手づくりのパンフレットは
何回も見直して いまではすっかりボロボロに
なってしまいました が あの2ヶ月があったからこそ、
わたしたちの今の制作があります
.
当初はテーマカラーがみどりと紺色の予定でした
お蔵入りになったページもたくさんあります
今回は そんな2ヶ月パンフレットを紹介していきたいと思います
.
#京都造形芸術大学
#京造 #京都造形
#KyotoUniversityofArtandDesign
#KUAD
#大学パンフレット
#学生がつくる大学パンフレット
#京都 #Kyoto

.
.
6月 - 8月にかけて制作した「2ヶ月パンフレット」
.
まずはパンフレット制作を知ろう という理由で
とりあえず2ヶ月だけで1冊つくってみました
.
口にするのはカンタンですが パンフレットは
本来なら、1年かけて制作するものです
アイデアだし・企画・素材集め・撮影・ページ構成を
すべて2ヶ月で行うのは、ほんとうに鬼畜なものでした
.
コピー用紙で制作した手づくりのパンフレットは
何回も見直して いまではすっかりボロボロに
なってしまいました が あの2ヶ月があったからこそ、
わたしたちの今の制作があります
.
当初はテーマカラーがみどりと紺色の予定でした
お蔵入りになったページもたくさんあります
今回は そんな2ヶ月パンフレットを紹介していきたいと思います
.
#京都造形芸術大学
#京造 #京都造形
#KyotoUniversityofArtandDesign
#KUAD
#大学パンフレット
#学生がつくる大学パンフレット
#京都 #Kyoto

.
.
6月 - 8月にかけて制作した「2ヶ月パンフレット」
.
まずはパンフレット制作を知ろう という理由で
とりあえず2ヶ月だけで1冊つくってみました
.
口にするのはカンタンですが パンフレットは
本来なら、1年かけて制作するものです
アイデアだし・企画・素材集め・撮影・ページ構成を
すべて2ヶ月で行うのは、ほんとうに鬼畜なものでした
.
コピー用紙で制作した手づくりのパンフレットは
何回も見直して いまではすっかりボロボロに
なってしまいました が あの2ヶ月があったからこそ、
わたしたちの今の制作があります
.
当初はテーマカラーがみどりと紺色の予定でした
お蔵入りになったページもたくさんあります
今回は そんな2ヶ月パンフレットを紹介していきたいと思います
.
#京都造形芸術大学
#京造 #京都造形
#KyotoUniversityofArtandDesign
#KUAD
#大学パンフレット
#学生がつくる大学パンフレット
#京都 #Kyoto

.
.
6月 - 8月にかけて制作した「2ヶ月パンフレット」
.
まずはパンフレット制作を知ろう という理由で
とりあえず2ヶ月だけで1冊つくってみました
.
口にするのはカンタンですが パンフレットは
本来なら、1年かけて制作するものです
アイデアだし・企画・素材集め・撮影・ページ構成を
すべて2ヶ月で行うのは、ほんとうに鬼畜なものでした
.
コピー用紙で制作した手づくりのパンフレットは
何回も見直して いまではすっかりボロボロに
なってしまいました が あの2ヶ月があったからこそ、
わたしたちの今の制作があります
.
当初はテーマカラーがみどりと紺色の予定でした
お蔵入りになったページもたくさんあります
今回は そんな2ヶ月パンフレットを紹介していきたいと思います
.
#京都造形芸術大学
#京造 #京都造形
#KyotoUniversityofArtandDesign
#KUAD
#大学パンフレット
#学生がつくる大学パンフレット
#京都 #Kyoto

.
.
6月 - 8月にかけて制作した「2ヶ月パンフレット」
.
まずはパンフレット制作を知ろう という理由で
とりあえず2ヶ月だけで1冊つくってみました
.
口にするのはカンタンですが パンフレットは
本来なら、1年かけて制作するものです
アイデアだし・企画・素材集め・撮影・ページ構成を
すべて2ヶ月で行うのは、ほんとうに鬼畜なものでした
.
コピー用紙で制作した手づくりのパンフレットは
何回も見直して いまではすっかりボロボロに
なってしまいました が あの2ヶ月があったからこそ、
わたしたちの今の制作があります
.
当初はテーマカラーがみどりと紺色の予定でした
お蔵入りになったページもたくさんあります
今回は そんな2ヶ月パンフレットを紹介していきたいと思います
.
#京都造形芸術大学
#京造 #京都造形
#KyotoUniversityofArtandDesign
#KUAD
#大学パンフレット
#学生がつくる大学パンフレット
#京都 #Kyoto

.
.
6月 - 8月にかけて制作した「2ヶ月パンフレット」
.
まずはパンフレット制作を知ろう という理由で
とりあえず2ヶ月だけで1冊つくってみました
.
口にするのはカンタンですが パンフレットは
本来なら、1年かけて制作するものです
アイデアだし・企画・素材集め・撮影・ページ構成を
すべて2ヶ月で行うのは、ほんとうに鬼畜なものでした
.
コピー用紙で制作した手づくりのパンフレットは
何回も見直して いまではすっかりボロボロに
なってしまいました が
あの2ヶ月があったからこそ、わたしたちの今の制作があります
.
当初はテーマカラーがみどりと紺色の予定でした
お蔵入りになったページもたくさんあります
今回は そんな2ヶ月パンフレットを紹介していきたいと思います
.
#京都造形芸術大学
#京造 #京都造形
#KyotoUniversityofArtandDesign
#KUAD
#大学パンフレット
#学生がつくる大学パンフレット
#京都 #Kyoto

.
.
6月 - 8月にかけて制作した「2ヶ月パンフレット」
.
まずはパンフレット制作を知ろう という理由で
とりあえず2ヶ月だけで1冊つくってみました
.
口にするのはカンタンですが パンフレットは
本来なら、1年かけて制作するものです
アイデアだし・企画・素材集め・撮影・ページ構成を
すべて2ヶ月で行うのは、ほんとうに鬼畜なものでした
.
コピー用紙で制作した手づくりのパンフレットは
何回も見直して いまではすっかりボロボロに
なってしまいました が
あの2ヶ月があったからこそ、わたしたちの今の制作があります
.
当初はテーマカラーがみどりと紺色の予定でした
お蔵入りになったページもたくさんあります
今回は そんな2ヶ月パンフレットを紹介していきたいと思います
.
#京都造形芸術大学
#京造 #京都造形
#KyotoUniversityofArtandDesign
#KUAD
#大学パンフレット
#学生がつくる大学パンフレット
#京都 #Kyoto

.
.
6月 - 8月にかけて制作した「2ヶ月パンフレット」
.
まずはパンフレット制作を知ろう という理由で
とりあえず2ヶ月だけで1冊つくってみました
.
口にするのはカンタンですが パンフレットは
本来なら、1年かけて制作するものです
アイデアだし・企画・素材集め・撮影・ページ構成を
すべて2ヶ月で行うのは、ほんとうに鬼畜なものでした
.
コピー用紙で制作した手づくりのパンフレットは
何回も見直して いまではすっかりボロボロに
なってしまいました が あの2ヶ月があったからこそ、
わたしたちの今の制作があります
.
当初はテーマカラーがみどりと紺色の予定でした
お蔵入りになったページもたくさんあります
今回は そんな2ヶ月パンフレットを紹介していきたいと思います
.
#京都造形芸術大学
#京造 #京都造形
#KyotoUniversityofArtandDesign
#KUAD
#大学パンフレット
#学生がつくる大学パンフレット
#京都 #Kyoto

Most Popular Instagram Hashtags