#京都縦貫自動車道

138 posts

TOP POSTS

天橋立🏝💭
車ん中で騒ぎながらなんとか到着。
さきなのリフトにクモおったり
へんなおじさんおったりでおもろかったww
結局12時間一緒におったってゆうww
#天橋立#天橋立小学校からの付き合い#傘松公園#京都縦貫自動車道

京都縦貫自動車道通過中🚌
京都市内から日本海側に抜けるの時間掛かる😵
#京都縦貫自動車道 #由良川PA

もうひとつの京都の魅力を探す旅。
京都の特産物が揃えられた道の駅 京丹波 味夢の里。観光客から地元の人まで、たくさんの人でにぎわっています。
#スマート #スマートフォーフォー #ブラバス #レッドリミテッド #限定車 #京都府 #京丹波町 #晴天 #味夢の里 #道の駅 #京都縦貫自動車道 #smart #smartforfour #brabus #redlimited #森の京都

結果的には1,240円高くて、27.5km余計に走って、渋滞には全くハマらず40分ほど速かったのですが。延々対面2車線でストレス溜まるのであまり速かった気はしない。でも災害等に備えて、こういうエスケープルートも覚えておいていいかも。#渋滞回避 #舞鶴若狭自動車道 #京都縦貫自動車道

久美浜いきまーす😎💕💕
新しい道路でーす✌🏿️✌🏿
#京都縦貫自動車道#よくわからんけど#新しい#開通わず

超快晴、大安、久し振りのドライブ。行き先未定でとりあえず出発。#京都縦貫自動車道#大山崎ジャンクション

好きな場所
なんかほっとする
#海
#舞鶴
#京都縦貫自動車道

#美山 #わらぶき #京都縦貫自動車道
第二京阪から直接アプローチできる、でも、園部ICから、なかなかの距離感❗

今日は日帰りで旦那実家に来ました‼爽やかな天気~☀八重桜も綺麗に咲いてます🌸
高速は朝も早かったせいか、空いてて快適に来れました✨
亀岡~丹波間は濃霧過ぎてびびった~😨 しかし、私的には京都にいたかったなぁ。だって今日は天皇賞(春)。今のところ馬券は買ってません❗みるだけになるかなぁ?

#京丹後 #京都縦貫自動車道
#天皇賞(春) #天皇賞
#八重桜 #田舎の春

MOST RECENT

.
今日は久しぶりに母さんと娘と3人で#うどん &#道の駅巡り #ドライブ🚐💨💨
かれこれ6,7年以上前から行きたいと思いながら行けてなかった#京都府綾部市 にある#竹松うどん さんへ〜♪
名物の#せせりうどん 冷と#かけうどん小#かまたまうどん#こんにゃく天#ごぼう天#なすび天#
期待どおりw美味しかったですよ〜♪
帰路に夏野菜狙いで#道の駅和#道の駅瑞穂の里さらびき #京都縦貫自動車道 からも立ち寄れる#道の駅京丹波味夢の里 3ヶ所も寄って沢山野菜ゲットして帰りましたww
伏見の我が家から片道90Kmほど#京滋バイパス#京都縦貫道 のおかげで1時間30分ほど
ほんと便利になりました😃👌
.
.
.
#ラーメン #拉麺 #拉麵 #麵 #麺 #つけ麺 #うどん #饂飩 #udon #和え麺 #和えそば #混ぜそば #まぜそば #付け麺 #つけそば

天橋立🏝💭
車ん中で騒ぎながらなんとか到着。
さきなのリフトにクモおったり
へんなおじさんおったりでおもろかったww
結局12時間一緒におったってゆうww
#天橋立#天橋立小学校からの付き合い#傘松公園#京都縦貫自動車道

*【BGMは大好きGReeeeN愛し君へ ♪】
*
*
207.7.23〜24で、琴引浜に行ってるよ🏖
*
自力で日本海🏖
*
20代の頃以来🙌
*
用意する予定もなく、仕事→巡視活動からの夜中に出発💨💨💨
*
だけどー、あんなに日本海まで行くのが早くなっていたとは……😙
*
京都縦貫自動車道に感謝🙌感謝🙌
*
今回は寝不足旅行🏖運転手一人旅なので、
*
民宿を急遽取ったけど、
*
2時間で着くなら日帰りも出来そうだね☝️
*
お天気は曇りで海は大荒れ😶💦日焼けと体力を守れたから良かった😙
*
なん度も波にもまれ洗濯機に入った様に🌀🌀になった💦💨ボディボードしてた頃を思い出した
*
でも大波来るとみんなキャーキャー大盛り上がり😂👏✨
*
色々なファミリーが面白過ぎた😂👏✨
*
空気入れも苦労してたら近くのカップルちゃんが助けてくれた🙌女子旅、女子行動、いつも優しい方々に助けてもらう……本当に感謝😭
*
カメラもビデオも無しでスマフォのみ撮影👌
*
時代は進化してて楽で便利になってきてるね👌
*
nano姉ちゃんはテニス部が忙しくてあんまり同行できないけど、
*
すみれちゃんと2人でも頑張ってあちこち行こうと思った琴引浜でした🏖🏖🏖
*
民宿のお料理と源泉掛け流しの温泉は良かったよ♨️♨️♨️
*
#京都縦貫自動車道
#琴引浜
#海
#姉妹
#網野町
#女子旅
#親子旅
#海は大荒れ
#家族旅行
#最高の思い出
#家族に感謝
#おばあちゃんありがとう
#ソフトテニス部
#日焼け
#日本海
#沖縄も行きたい
#GReeeeN
#愛し君へ
*
*

*
*
*
207.7.23〜24で、琴引浜に行ってるよ🏖
*
自力で日本海🏖
*
20代の頃以来🙌
*
用意する時間もなく、仕事→巡視活動からの夜中に出発💨💨💨
*
だけどー、あんなに日本海まで行くのが早くなっていたとは……😙夜中に一人で感動〜😭
*
京都縦貫自動車道に感謝🙌感謝🙌
*
今回は寝不足旅行🏖運転手一人旅なので、
*
民宿を急遽取ったけど、
*
2時間で着くなら日帰りも出来そうだね☝️
*
お天気は曇りの海は大荒れ😶💦日焼けと体力を守れたから良かった😙
*
なん度も波にもまれ洗濯機に入った様に🌀🌀になった💦💨
*
でも大波来るとみんなキャーキャー大盛り上がり😂👏✨
*
色々なファミリーが面白過ぎた😂👏✨
*
空気入れも苦労してたら近くのカップルちゃんが助けてくれた🙌女子旅、女子行動、いつも優しい方々に助けてもらう……本当に感謝😭
*
カメラもビデオも無しでスマフォのみ撮影👌
*
時代は進化してて楽で便利になってきてるきてる👌
*
nanoさんはテニス部が忙しくてあんまり同行できないけど、
*
すみれちゃんと2人でも頑張ってあちこち行こうと思った琴引浜でした🏖🏖🏖
*
民宿のお料理と源泉掛け流しの温泉は良かったよ♨️♨️♨️
*
#京都縦貫自動車道
#琴引浜
#海
#姉妹
#網野町
#女子旅
#親子旅
#海は大荒れ
*
*

#みち旅 #周遊パス
#京都・若狭路・びわ湖ぐるっとドライブパス
三連休の中日にドライブ🎶🚗💨🎶 #三方五湖 #三方五湖pa
#舞鶴赤レンガ倉庫 #海上自衛艦
#京都縦貫自動車道 の 大渋滞で復路は #舞鶴若狭自動車道#吉川ジャンクション 経由 となり 中国道の #宝塚トンネル 先頭の 🚗🚗🚗⚡渋滞に我慢して帰宅🏠🚗💨しました✨
往路の #宇治トンネル 先頭の 渋滞🚗😠⚡ も含めて 新名神高速道路が全線開通すれば解消するのかな🍀

Most Popular Instagram Hashtags