#京都甘味処

471 posts

TOP POSTS

京都『たすき (PASS THE BATON 京都祇園店)』なま大福。
.
( 8 月限定のかき氷。上にはつぶ餡、西京味噌を加えたほんのり塩気のあるとろっとした白餡ソース。中にはつぶ餡、生クリーム、求肥に包まれたバニラアイス、コーンフレーク、黒蜜)
.
#かき氷#2017かき氷#京都かき氷#京都カフェ#祇園四条#甘味処#京都甘味処#お茶と酒たすき#たすき#カキ氷#なま大福#生大福#大福#過去pic#パスザバトン#パスザバトン京都#PASSTHEBATON #PASSTHEBATON京都 #passthebatonkyotogion#PASSTHEBATONkyoto #daihuku#wagashi#shavedice#shaveice

月ヶ瀬と梅園、交互に通う。
思い返せば10代の頃から...。 月ヶ瀬のクリームみつ豆白玉のせ。
スイカ、パイナップル、バナナ、ミカン、キウイ、あんず、みつ豆と一緒に旬のフルーツも味わえる。
丁寧さが伝わってくる変わらない
美味しさに、ほっこりする。

三条の梅園さん新店にも、早く行きたいなあ... #京都甘味処 #みつ豆

いつぞやの・・
7月の琥珀流し ペパーミント〜💚
フレッシュミントみたいな感じかな〜って
思いきや グリーンガムっぽい清涼感😙
夏らしいすっきりした美味しさで〜す💙ソーダ水付き

2枚目は 「パティスリー洛甘舎」
洛甘ロールと桃🍑とライチのゼリー
ロールケーキも甘すぎず 美味しく頂きました😋

#京都#京都甘味処#大極殿栖園 #琥珀流し7月#パティスリー洛甘舎


京都 祇園四条『甘味処ぎおん楽楽』さん。

マロンパフェ


#京都 #京都甘味処 #甘味処ぎおん楽楽 #マロンパフェ

先日の京都で甘いもんをいただきました💕
可愛い名前に可愛いお店❤️
お味も美味しかった✨
途切れることなく後から後からお客さんが来てました(^ ^) #みつばち#京都甘味処
#出町柳#あんず豆かん

.
しるこセーキ
亀山
.
素通り出来ない甘味処🍡
😋😋😋😋😋👑✨
.
.
.
#甘味かさぎや#かさぎや
#京都グルメ
#京都スイーツ
#京都甘味処

こちらはランチの後で行った甘味処屋さん😆
私は抹茶わらび餅パフェ🍨
抹茶アイスにソフトクリーム、あんこ、わらび餅、抹茶スポンジ、抹茶ゼリー、そして黒みつも付いていました😊
風情のある町並みで着物姿のモデルさんのスチール撮影なんかもしてました😆

#京都甘味処
#スイーツ
#パフェ
#ぎをん小森

*
*
振休で京都へ!(行き過ぎ)
久々に梅香堂のかき氷食べました😍
①トロピカルマンゴー氷
②フルーツみるく氷
③黒糖きなこミルク時雨(又の名を黒糖スペシャル)←中には小豆とソフトクリームが✨
特におすすめな三つ😆美味しかった〜〜!!
#梅香堂#かき氷#京都甘味処

MOST RECENT

🍧かき氷🍧

今日は友達と『たすき(PASS THE BATON京都祇園店』へ行ってきました🚃

11時過ぎに整理券を取りに行った時点で2時間半待ちの人気店😆💦 待ち時間の間に、円山公園の長楽館でお昼を食べ、ちょうどいい時間になり入店😉

かき氷は、「抹茶みつ 練乳付」と、8月限定の「なま大福」🍧 なま大福は、つぶ餡や求肥、白餡ソース、アイス、コーンフレークなど、色々楽しめました😉

白川沿いの京都らしい、雰囲気も素敵なお店でした✨

#京都#たすき#白川#かき氷#パスザバトン#京都かき氷#京都カフェ#祇園四条#甘味処#お茶と酒たすき#スィーツ#なま大福#抹茶#京都甘味処#8月限定
#Japan#kyoto#gion#shavedice#shaveice#sweets

京都に遊びにいってきたよ( ・ᴗ・ )
.

本当はふたりで浴衣👘きて遊びに行く予定だったんだけど、

あいにくの雨☔️(T_T) .

普段着👗で(笑)
でもすごい楽しかった😭💕✨ .

嵐山のイクスカフェさんでランチとおやつたべてきたよー😻💗 .

そこから観光して河原町で買い物🛍 .

歩きすぎて2人ともぐったり(笑) .

#kyoto #osaka #tea #greentea #excafe #arashiyama #arashiyamacafe #pafe #sweets #joshitabi #l4l #twins #excafe #京都観光 #京都甘味処 #嵐山カフェ #おみつ #女子旅 #嵐山 #河原町 #渡月橋 #コナン #イクスカフェ #嵐山本店 #yuulog💋🍰

前から行きたかった 三条神宮道の
大阪屋 こうじ店にて冷やし甘酒と
甘酒アイスクリームを頂きました❗

糀で作る甘酒は、飲む点滴とも言われるくらい栄養満点で、疲れた身体には最高みたいです❗しかもめっちゃ美味しかったです🎵😋 甘酒アイスクリームは、生クリームと甘酒のみで作ってあり、砂糖不使用なんで、味は濃厚ですが、後味もスッキリで、煎ったアーモンドのトッピングもあり、めっちゃ美味しいです🎵😋 #京都#京都カフェ#京都甘味処#京都スィーツ#糀屋#糀屋カフェ#三条神宮道#大阪屋こうじ店#発酵食品店#冷やし甘酒#甘酒アイスクリーム

京都『たすき (PASS THE BATON 京都祇園店)』なま大福。
.
( 8 月限定のかき氷。上にはつぶ餡、西京味噌を加えたほんのり塩気のあるとろっとした白餡ソース。中にはつぶ餡、生クリーム、求肥に包まれたバニラアイス、コーンフレーク、黒蜜)
.
#かき氷#2017かき氷#京都かき氷#京都カフェ#祇園四条#甘味処#京都甘味処#お茶と酒たすき#たすき#カキ氷#なま大福#生大福#大福#過去pic#パスザバトン#パスザバトン京都#PASSTHEBATON #PASSTHEBATON京都 #passthebatonkyotogion#PASSTHEBATONkyoto #daihuku#wagashi#shavedice#shaveice

連休の思い出。
みつばちのあんず氷、美味しかった。
#tocco のワンピは一目惚れ(*'▽'*)
スニーカー女子デビュー✌️ #みつばち #あんみつ #京都甘味処 #toccocloset #スニーカー女子

Repost from @kyoto_style @TopRankRepost #TopRankRepost #清水菓寮六角庵
【自分で盛り付けるインスタ映えクリームソーダ】
.
清水寺のふもとにある甘味処『清水寺菓寮 六角庵』の新メニュー『庚申堂ソーダ』
.
カラフルな丸いお守りでブームになっている八坂庚申堂公認の一品で、暑い京都を巡るにはぴったり。
自分で盛り付けるのも楽しいですよ。
.
#kyotostyle #kyotojapan #kyoto #kyotosweets #kyotocafe #kyotogram #instakyoto #kyototrip #japantrip #yum #yummy #京都 #京都スイーツ #京都カフェ #京都甘味処 #京都 #清水寺

自家製プリン
スマート珈琲店
いざ!甘味の園へ
京の甘味トライアスロン
#スマート珈琲店 #京都甘味処 #京都スイーツ #甘味の園へ #自家製プリン #甘味トライアスロン

京都『二條若狭屋 寺町店』レアチーズとパッションフルーツ。
.
(あっさりしたレアチーズシロップ。冬に出されていたレアチーズシロップとはレシピを変えて夏でも食べやすいあっさりした仕上がりに。上にはおいり。別添えのパッションフルーツを自分でかけて)
(今のところ来週ぐらいまで提供予定とのこと。前後する可能性あります)
.
#かき氷 #2017かき氷 #京都かき氷 #京都カフェ #京都市役所前 #二條若狭屋 #二條若狭屋寺町店 #寺町 #甘味処 #京都甘味処 #カキ氷 #パッションフルーツ #レアチーズ #クリームチーズ #おいり #shavedice #shaveice #passionfruit #過去

.
.
鶴屋吉信本店☆
.
目の前で生菓子を作ってもらい、お抹茶と一緒にいただきました。
.
姉ふたり、「この口に残った味が消えないでほしいね~」
.
だって。
.
良い経験になりました😆
.
#ほおずきと紅花 #和菓子 #鶴屋吉信 #夏休み #京都 #京都甘味処 #こども

みつばちのあんみつ食べてきた✨
あんみつはもうちょい天草控えめが良かったかな(/ _ ; )
あんず氷おすすめ!
来週は東京♡

#みつばち #あんみつ #かき氷 #あんず氷 #出町柳 #京都甘味処 #甘味処 #京都スイーツ

Most Popular Instagram Hashtags