#京都橘大学

731 posts

TOP POSTS

.
.
書道パフォーマンス
.
.
.
6人みんなで貴重な体験させてもらえました!
雰囲気、歓声もめっちゃ刺激になった!!
.
今回リーダーさしてもろて
企業さんへの挨拶とかほんまに色々、
為になることさしてもらいました!
.
全部ひっくるめて、
かりんがしたかったのはこれや〜😩
ってほんまに思った笑!
.
またやろうっ!!!
.
.
#書道 #書道パフォーマンス #calligraphy
#京都橘大学 #やりきりました

'
3/10 京都橘大学卒業式 💐
'
素敵な友達に恵まれた大学生活でした!
学科の名前長すぎて、履歴書の学科の欄に
詰め詰めで書くのが辛かったけど、
現マネで、みんなに出会えてよかった🌟
'
#京都橘大学
#卒業式
#現代マネジメント学科
#いわゆる経営学科

.
ゼミ旅行楽しかった!
オールでUNOしてまだまだ若いなって実感した、、👵🏼
女子3人やけど、この3人でほんとによかったて改めて思いました❤︎
#佐久間ゼミ#温山会館#神戸#京都橘大学#合同ゼミ

大学生になりました👩‍💼
周りのみんなは関西弁だけん
どんどん鳥取弁を出していこうと思います笑
まだ、話したことない人も
たくさんおるけんいっぱいの人と話したいな〜☺️
どんどん話しかけてやってください👍
都市環の人よろしくね🙌

#京都橘大学 #入学式 #大学生
#都市環 #よろしくおねがいします

昨日の新歓🎷
笑いっぱなしの2時間でした😂💖
先輩がらぶすぎる件👐
#京都橘大学#吹奏楽部#新歓

.
秋リーグ開幕!
4回生と最後のリーグ
.
#京都橘大学#女子バレーボール部

おいでやす埼玉
#京都橘大学

フリーペーパー、 #私の学校の1枚 の答え合わせ( ´ ▽ ` )🎵
.
#私の一息空間
#京都橘大学

MOST RECENT

【募集は締め切りました!】
.
.
今年度キャンプカウンセラーの募集は、5/7で締め切りました ( ˆoˆ )
.
新キャンプカウンセラーの41期生は、22人!
.
京都橘大学、龍谷大学、同志社女子大学、佛教大学の大学生です🌼
.
.
フォローやたくさんの いいね、コメント、本当にありがとうございました!
.
.
.
友愛の丘の"しんかん"は、「勧誘」の意味の"新勧"だけじゃないんです。
.
私達カウンセラーの仲間になってくれた新入生を「歓迎」するという"新歓"の意味も含めて、【しんかん】なんです!だから平仮名で表記しているんですね~。
.
今年度の勧誘期間は終わり、しんかん活動は一段落しましたが!

これからは歓迎として、まだまだ年中無休で新入生の味方でいますよ~😎💓
.
.
instagramの投稿もしていくので、これからもぜひぜひ見てください~!
.
#友愛の丘 #キャンプカウンセラー #カウンセラー #大募集 #キャンプ #キャンプ場 #キャンプ場スタッフ#学生スタッフ #ボランティア #アウトドア #自然 #こども #子ども #学生 #大学生 #大学院生 #専門学生 #仲間 #青春 #同志社女子大学 #京都橘大学 #京都女子大学 #佛教大学 #京都産業大学 #武庫川女子大学 #京都 #大阪 #奈良 #滋賀 #兵庫

活動紹介【研修】🌼
.
.
火の起こし方、テントの設営方法、ロープワークなど…
.
キャンプに必要な知識や技術、救急法、コミュニケーションについてなど友愛の丘キャンプカウンセラーとして必要な知識や技術は研修で学べます ( *`ω´)
.
.
研修で得た知識や技術を「ワーク」や「こども自然体験」で生かすことで、学びはもっともっと深まります✨
.
.
.
研修は、毎週火曜日に下京青少年活動センターで行っています!
.
隔週で必須研修とオプション研修が交互にあります😁
.
.
活動で絶対に必要な知識や技術、(救急法、コミニケーションスキルなど)は必須研修で、キャンプカウンセラー全員が学びます✨
.
.
オプション研修は"来たら得をする"をモットーにした研修!
消しゴムハンコを作ったり、夜景を見に山を登ったり、各自の好きなことについて語り尽くしたり、お花見をしたり!?
.
.
キャンプカウンセラーのための、泊まりの研修もあります🌿

座学で学校の授業のような堅苦しい感じではなく、皆でわいわいと楽しみながら学び合っていますよ ( ˆoˆ )
.
.
#友愛の丘 #キャンプカウンセラー #カウンセラー #大募集 #キャンプ #キャンプ場 #キャンプ場スタッフ#学生スタッフ #ボランティア #アウトドア #自然 #こども #子ども #学生 #大学生 #大学院生 #専門学生 #仲間 #青春 #同志社女子大学 #京都橘大学 #京都女子大学 #佛教大学 #京都産業大学 #武庫川女子大学 #京都 #大阪 #奈良 #滋賀 #兵庫

人間総合科学大学 / 京都橘大学
#人間総合科学大学
#京都橘大学

春季リーグ優勝🏆🌸

ここまで色んなことあったけど
優勝という形で終われました。
個人的には課題しか残ってないけど、
チーム的には最初に比べて成長できてると思う。
まだまだこれから!
全員で頑張っていきます🌈✨

監督 スタッフ 仲間
先輩方 保護者の方や応援してくださる方々…
たくさんの人に感謝です。
応援ありがとうございました!

#京都橘大学
#関西大学バレーボール
#春季リーグ#優勝
#感謝でいっぱい
#結果に満足しない
#まだまだこれから
#全員で#頑張ろう

.
0521
春リーグ優勝🌸
最高の瞬間を味わうことができ
環境、スタッフ、応援してくださった方々
そして仲間に感謝したいです
自分ももっと頑張んないと
これからも頑張ろう✨
.
#京都橘大学#女子バレーボール部
#春季リーグ1部#優勝🏆#感謝

.
\あなたの好きなアイスは?/
.
エントリーNo.1
「papico チョココーヒー味」(グリコ) 約130円
.
みなさんに好きなアイスを聞いて、
勝手に紹介しちゃうぜー!😆💡

ということで、(笑)
今回は中の人の大好物、グリコのpapicoを紹介したいと思いマスマス!!🍦
.
まぁ何と言ってもパピコの良さ!といえば、
アイスを2つに割ることが出来ることですよね!!
.
これで、彼氏彼女と半分こするもよし、
1人で2つも食べちゃうというちょっとした贅沢感を味わってもよし。。
何と言っても、半分に割れて2つになるとお得感がありますよね〜🤤🤤❣️(中の人は後者派)
.
.
もう1つ!
パピコだいすきな人には必見情報なのですが!!👉👉🐷
だいたいpapicoが130円くらいで売られているというのに、
100円ローソンなどにもこれが置いてあるんですよね!!!ええ!!ゆえに108円!!安!!
パピコのチョココーヒーが好きな方は
是非是非足を運んでみてください♡
.
#COLOR #たちばなアイス製作隊
#アイスクリーム #アイスクリーム日記 #アイスのある生活 #好きなアイスは何ですか#アイスクリームで乾杯 #こんな日にはアイスクリーム #今日のアイス製作隊 #今日の木下ゼミの風景 #ice #ドリームアイス #b110 #アイス好きな人と繋がりたい
#京都橘大学 #木下ゼミ
#日常にアイスを添えて
.
#papico #チョココーヒー #chocolatecoffee #chocolate #coffee #グリコ
#今回は動画 #ロゴ入れるの忘れてた #てへ

母校の書道展
.
.
#京都橘大学 50周年
#京都橘女子大
#書道コース
#京都文化博物館 は卒展以来
#恩師 の書
#吉川蕉仙 先生
#横山煌平 先生
.
.
吉川先生のこの書体は初めて見た
横山先生の仮名は相変わらずかっこいい
同級生の作品?が少なくて残念でした
って、私も出品していないのですが😅
久しぶりに良い刺激になりました

.
こんにちは!
今日は29℃まで上がる真夏日だそうです…!
まだ5月というのに、、おそろしや、、
中の人は気温の変化についていけず寝込んでおりました😇
みなさんも体調には十分気をつけましょう🤔🤔🌸
まぁでも、そんな暑い日には
何と言っても"アイス"ですよね!(笑)間違いない!
.
てことで、うちのゼミ生の愛犬、カフェちゃんが北海道バニラバーを見つめてる姿をパシャり♡
めったんこかわいい、、
.
#COLOR #たちばなアイス製作隊
#アイスクリーム #アイスクリーム日記 #アイスのある生活 #好きなアイスは何ですか#アイスクリームで乾杯 #こんな日にはアイスクリーム #今日のアイス製作隊 #今日の木下ゼミの風景 #ice #ドリームアイス #b110 #アイス好きな人と繋がりたい
#京都橘大学 #木下ゼミ
.
#チワワ #愛犬 #pet #cute #かわいい #カフェ #ice #バニラ #北海道バニラバー

.
.
橘大学って移動車沢山くるからいいよね。
今日も佐世保バーガー食べた!!
でもやっぱ一番はケバブが熱い。
.
晴妃はハリーにゾッコンだからハリーに勝てるまで死ねんな。。
俺もケバブ売る店員になろうかな。。。
.
#京都橘大学 #移動車 #ケバブ #佐世保バーガー #delicious
#打倒ハリー

Most Popular Instagram Hashtags