#京都市消防局

58 posts

TOP POSTS

初めて見ました。
高度救急救護車(ハイパーアンビュランス)です。
かっこいい‼️ #京都市消防局
#救急車
#高度救急救護車
#ハイパーアンビュランス

大雨の中、消防訓練大会‼️
無事に終了‼️
Fire training tournament‼️
#清水寺
#清水寺Aチーム
#智積院
#京都市消防局
#東山消防署

#goodmorning
#アサコプター 🚁 ✨✨側にヘリポートあるんだよ🤗
#京都市消防局 #ベランダからの景色
#休日 ☆朝寝坊しまくりまして 洗濯干して コーヒTime☕️ 年末は 何かと火災や事故が多いです 予期せぬことは 誰の身にも起こりえます。今日1日の平和と安全と復旧を願うばかりです😌。
☆とゆうわけで 銀行巡りに 散髪に買い物 洗車にバイオハザードまで行けたら パーフェクトday😂😂😂。詰め込みすぎか(笑)
ぼちぼち 過ごします〜🤗⤴⤴⤴ fromケージマン🦍✨✨

#京都市消防局 #京都市消防局出初式 #放水車
#はしご車 #出初式

京都市消防局出初式。次男感動しまくり。
数年後にはこの舞台にたてたらいいね。

京都新聞で紹介されました。ありがとうございます😊
#trf100
#ロータリークラブ
#京都市消防局
#京都北東ロータリークラブ
#京都市

山鉾よりこっちに食いついた(笑)
#祇園祭 #京都市消防局 #ハイパーアンビュランス

MOST RECENT

京都にもこんなんあったんや!
#京都市消防局

京都新聞で紹介されました。ありがとうございます😊
#trf100
#ロータリークラブ
#京都市消防局
#京都北東ロータリークラブ
#京都市

続いて京都市役所前広場で記念撮影です。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。京都北東ロータリークラブの会員の皆様お疲れ様でした。
#trf100
#ロータリークラブ
#京都市消防局
#京都北東ロータリークラブ
#京都市

消防自動車の贈呈式です。門川京都市長よりタイ王国大阪総領事館チャニダー ガモンナウィン副総領事に消防自動車の目録贈呈。そしてタイ国ケンクーンロータリークラブのソムチャイパストガバナーがティラサックコーンケーン市長の感謝状を門川京都市長に贈呈しました。京都市、京都市消防局の関係者の皆様ありがとうございました。#trf100
#ロータリークラブ
#京都市消防局
#京都市
#京都北東ロータリークラブ

2017年6月26日(月)14時から京都市役所にて京都市長よりコーンケーン市への消防自動車贈呈式が開催されます。寄贈される実際の消防自動車のうち1台が市役所前広場にて披露される予定です。
#trf100
#ロータリークラブ
#京都北東ロータリークラブ
#京都市消防局
#京都市

先日、12日に高松空港にて撮影。民間機の中でなぜか京都市消防局のヘリ「あたご」がいました
#高松空港#飛行機#ANA#JAL#HKexpress#京都市消防局

京都市消防局 スーパーコマンドレスキューチーム

大規模震災用高度救助車 ER

撮影許可済

つい最近、側面にチーム名と白のラインが追加されたそうです。🚒

総務省消防庁が横浜、浜松、京都に貸与した車両でもう一台のARと2台1セットで活躍します。

ちなみにARは,高圧エンジンコンプレッサーを利用したエアレスキューツールを積載しており,ERは発電機を利用して駆動させる電動破壊器具を積載しています。

#緊急車#緊急車両 #消防#消防車#消防車両#救助工作車 #救助車#救助工作車Ⅳ型#消防局#京都市消防局 #スーパーコマンドレスキュー#小型救助工作車 #京都市消防活動総合センター#消防本部#総務省消防庁 #緊急消防援助隊#緊援隊#supercommandrescueteam#日野#日野自動車#日野デュトロ#デュトロ#hinodutro #dutro#テイセン#帝国繊維#airloop#大規模震災用高度救助車

そうだ、京都に行こう!
GWは京都に抹茶ティラミスを食べるというミッション敢行。
初日、昼前に行ったものの整理券なしで並ぶことすら出来ず、翌日朝早くから並んで何とかありつけました。

京都、人多すぎ。
京都市消防局はポロシャツで警防調査してた。
うちも専用のポロシャツがええな。

#京都 #清水寺 #伏見稲荷大社 #抹茶館 #macchahouse #京都市消防局 #消防士

#goodmorning
#おはようございます ٩(*´꒳`*)۶✨✨
#beautifulmorning #朝陽 #クレーン ☆気持ちいい朝☺️✨✨ 玄関からパシャリ。
☆配達🛵して帰ってきたら 店の隣のブロックにある単身者用のアパートが燃えてたみたい😅🚒🚒🚒 ☆隣のブロックに車を止めてるから 配達中の2時間の間に何かあった様子。
#emergencyvehicles #京都市消防局 #現場で闘う119 #緊急車両 ☆アジア情勢緊迫してますが 今日も1日 安全でpeaceな1日でありますように☺️🍀🍀🍀 Happy Smile day
fromケージマン🦍🎵✨✨

#goodmorning
#土曜日 #休み ٩(๑^o^๑)۶
#monkeybanana #カステラ
元祖バナナカステラ って書いてある😂。気になったから購入🍌 ☆少しだけ 会社で段取りしに出たんだけど 得意先の販売店さん宅が 火災で全焼💦😅💦後輩がガスの回収に行ったんだけど 道案内で同乗してきました。
んまぁ…全焼でしたわ。🚑🚨🚒🚓🚒
☆予期しないことは 起こるね。
☆さて 買い物しよかな٩(๑^o^๑)۶
Happy Smile weekend
#京都市消防局#ハイパーレスキューコマンド #現場で闘う119 #緊急車両#消防車 #現場指揮車 #firefighter
#emergencyvehicles
fromケージマン🦍💕✨✨

京都市消防局 中堂寺出張所 中堂寺ポンプ1

普通のポンプ車ですが、フロントのメッキパーツがいいですね( ̄∇ ̄) また、ドラレコ搭載と記載されている消防車も意外に珍しいのでは!?

#緊急車#緊急車両#消防#消防車両#消防車#消防ポンプ車 #ポンプ消防車 #ポンプ車#小型消防車 #小型ポンプ車 #普通ポンプ車#京都市#京都市消防 #京都市消防局 #消防出張所#出張所#中堂寺#メッキパーツ#ドラレコ搭載#日野#日野デュトロ#デュトロ#ヒノノニトン#日本機械工業 #NIKKI#CDⅰ型

#京都市消防局 #ポンプ車
#firefighter #emergencyvehicles
#緊急車両 #現場で闘う119 🚒🚑🚓 ☆徒歩で 用事がてら 帰りに やたら燃える煙発見😳😳😳 約1㌔先まで 歩いてみたら… 葦が燃えてる。 葦焼きの跡が残ってたから あまりに乾燥してたのか 燃えまくって 延焼した様子。橋の上から放水とかしてた。さっき 報道見たらww 無人ヘリ→ラジコンかな。落ちて 燃えたみたい。あれま😵。
廻りに 何にもないから 良かったものの 注意どすえ😊✌️✨✨✨ fromケージマン🦍✨✨

Most Popular Instagram Hashtags