[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#京都市右京区

2616 posts

TOP POSTS

京都市右京区 嵐山 大本山天龍寺 塔頭 宝厳院 獅子吼の庭 続きです
🍁🍁🍁📸😳✨
2017 11 20 撮影
#大本山天龍寺 #天龍寺 #宝厳院 #獅子吼の庭 #塔頭 #京都散策 #嵐山 #京都市右京区#紅葉 #紅葉狩り

#證安院 (しょうあんいん)
.
嵯峨野にある寺院。
雲に乗った来迎阿弥陀仏三尊仏を祀り、さつき寺としても有名。
御朱印も有名ですね🍁
洛西三十三ヶ所の第16番札所となっています。
.
#京都市右京区 #京都市 #京都 #kyoto #そうだ京都行こう #御朱印 #御朱印巡り #限定御朱印 #紅葉 #もみじ

リポストのやり方がわかりませんので このようにさせて頂きます。
*
本日のお昼頃 @mika.o1115さんの ピーちゃんが
京都市右京区付近で 行方不明になってしまいました。
早く 飼い主さんの元に戻ることが 出来ますように。
*
ピーちゃん 早く 戻っておいで🙏
#文鳥#白文鳥#京都市右京区

京都市右京区 嵐山 大本山 天龍寺 塔頭 宝厳院 獅子吼の庭 (たっとう ほうごんいん ししくのにわ)です。
紅葉が見頃を迎え とても美しい御庭でした。🍁🍁🍁🍁🍁🍁✨📸😍🎶
2017 11 20 撮影

#大本山天龍寺 #天龍寺 #宝厳院 #紅葉 #紅葉狩り #京都市右京区 #嵐山 #京都散策 #獅子吼の庭

【大雄院】

こんばんは🌃 寒い1日でしたね~😥風邪ひかないようにしてくださいね。

10月1日の巡りです。

妙心寺塔頭・大雄院で秋の特別拝観と限定御朱印の授与があるということで朝一番にお伺いしました😌

到着するとすでに列ができていて、先頭集団は見知った方ばかりでした😁

pic上段

左側 : 宮絵師・安川如風謹画「花ノ丸 紅牡丹図」記念御朱印帳
牡丹の花がとっても華やか😆

右側 : 最初の頁に書かれている御朱印です。墨書きには「拈華微笑」と書かれています。「拈華微笑」とは、悟りは文字理論によって伝わるものではないという不立文字の意味を示しものです。

pic下段
左側 :「達磨」見開き御朱印
キリッとした達磨さんがカッコいい✨
墨書きには「無功徳(むくどく)」と書かれています。「無功徳」とは、損得を考え、見返りとして功徳を求めるとなんの功徳も得られないということです。

右側 : 大雄院『平成の襖絵制作プロジェクト』に賛同した際に頂いた御朱印です。

この度、大雄院の襖絵として是真の花の丸を復活させるべく「平成の大雄院襖絵プロジェクト」が発足し、是真による花の丸の下絵の雰囲気を生かし、日本で唯一人の宮絵師・安川如風氏に新たな平成の大雄院の襖絵を描いていただくことになったそうです。
上段の御朱印帳にもその絵が描かれています。

襖絵の完成がとても楽しみです😌
(平成29年10月1日参拝)

#ご朱印
#御朱印
#ご朱印めぐり
#御朱印帳
#限定御朱印
#京都市右京区
#妙心寺
#妙心寺塔頭大雄院
#大雄院

余り焼けはしなかったものの
綺麗な夕焼けでした
#京都市右京区
#広沢池
#夕焼け
#射光
#空

MOST RECENT

リポストのやり方がわかりませんので このようにさせて頂きます。
*
本日のお昼頃 @mika.o1115さんの ピーちゃんが
京都市右京区付近で 行方不明になってしまいました。
早く 飼い主さんの元に戻ることが 出来ますように。
*
ピーちゃん 早く 戻っておいで🙏
#文鳥#白文鳥#京都市右京区

本日お昼頃(@mika.o1115)さんのピーちゃんが京都市右京区付近で行方不明になってしまいました。早く飼い主さんの元に戻ることが出来ますように。
#文鳥 #白文鳥 #buncho #javasparrow #迷子 #京都市右京区

京都市右京区 嵐山 大本山天龍寺 塔頭 宝厳院 獅子吼の庭 続きです
🍁🍁🍁📸😳✨
2017 11 20 撮影
#大本山天龍寺 #天龍寺 #宝厳院 #獅子吼の庭 #塔頭 #京都散策 #嵐山 #京都市右京区#紅葉 #紅葉狩り

#證安院 (しょうあんいん)
.
嵯峨野にある寺院。
雲に乗った来迎阿弥陀仏三尊仏を祀り、さつき寺としても有名。
御朱印も有名ですね🍁
洛西三十三ヶ所の第16番札所となっています。
.
#京都市右京区 #京都市 #京都 #kyoto #そうだ京都行こう #御朱印 #御朱印巡り #限定御朱印 #紅葉 #もみじ

おしゃれなフランス産のホッケーの様なボードゲームです。少しギミックがありそれがいいアクセントになっています。
ブログにより詳しく記載。プロフィールからとべます。byゆめいろたんけんたい
#ゆめいろたんけんたい #男性保育士 #ボードゲームと絵本のお店 #絵本とボードゲームのゆめいろ日記 #人と人が繋がる場所 #京都市右京区 #太秦 #クラスク #KLASK #二人用

【大雄院】

こんばんは🌃 寒い1日でしたね~😥風邪ひかないようにしてくださいね。

10月1日の巡りです。

妙心寺塔頭・大雄院で秋の特別拝観と限定御朱印の授与があるということで朝一番にお伺いしました😌

到着するとすでに列ができていて、先頭集団は見知った方ばかりでした😁

pic上段

左側 : 宮絵師・安川如風謹画「花ノ丸 紅牡丹図」記念御朱印帳
牡丹の花がとっても華やか😆

右側 : 最初の頁に書かれている御朱印です。墨書きには「拈華微笑」と書かれています。「拈華微笑」とは、悟りは文字理論によって伝わるものではないという不立文字の意味を示しものです。

pic下段
左側 :「達磨」見開き御朱印
キリッとした達磨さんがカッコいい✨
墨書きには「無功徳(むくどく)」と書かれています。「無功徳」とは、損得を考え、見返りとして功徳を求めるとなんの功徳も得られないということです。

右側 : 大雄院『平成の襖絵制作プロジェクト』に賛同した際に頂いた御朱印です。

この度、大雄院の襖絵として是真の花の丸を復活させるべく「平成の大雄院襖絵プロジェクト」が発足し、是真による花の丸の下絵の雰囲気を生かし、日本で唯一人の宮絵師・安川如風氏に新たな平成の大雄院の襖絵を描いていただくことになったそうです。
上段の御朱印帳にもその絵が描かれています。

襖絵の完成がとても楽しみです😌
(平成29年10月1日参拝)

#ご朱印
#御朱印
#ご朱印めぐり
#御朱印帳
#限定御朱印
#京都市右京区
#妙心寺
#妙心寺塔頭大雄院
#大雄院

*ペア来店*

お二人様でのご来店大歓迎☆☆☆

【Aさん よもぎ蒸し→フェイシャル】
【Bさん  フット →よもぎ蒸し 】  etc...

お一人様がよもぎ蒸しをされてる間に、もうお一人様の施術をいたします♪

次に交代をしていただきます(*^^*)

⚪黄土よもぎ蒸し⇔ヘッドセラピー
⚪黄土よもぎ蒸し⇔フット
⚪黄土よもぎ蒸し⇔フェイシャル

お好きなメニューの組合せをチョイスしてください💗
お友達同士や親子で是非ご利用くださいませ😊✨

今夜はとっても寒いのであったかモコモコでご来店くださいね🎵

#ペア#ペア来店#黄土よもぎ蒸し#組合せ自由#友達#親子#2人OK#冬#体質改善#温活#美容#健康#京都市右京区#京都市右京区梅津#女性専用#プライベートサロン#嵐山から一駅#観光がてらにどうぞ

京都市右京区 嵐山 大本山 天龍寺 塔頭 宝厳院 獅子吼の庭 (たっとう ほうごんいん ししくのにわ)です。
紅葉が見頃を迎え とても美しい御庭でした。🍁🍁🍁🍁🍁🍁✨📸😍🎶
2017 11 20 撮影

#大本山天龍寺 #天龍寺 #宝厳院 #紅葉 #紅葉狩り #京都市右京区 #嵐山 #京都散策 #獅子吼の庭

大谷からは太秦天神川経由で嵐電乗って嵐山へ。

ここからは阪急嵐山線へ。何気に乗るの初めてだったりする😄

嵐山線を走るのは中高6年間の通学でお世話になった6300系が余生を送る。
感動したと同時に、ちょっと懐かしさを感じました😊

それにしても嵐山はすごい人だったわ。まあシーズン的に当たり前か😅

#嵐山 #嵐電 #嵐山駅 #秋の京都 #すごい人 #阪急6300系 #鉄ネタ #鉄分補給の旅 #阪急嵐山線 #京都市右京区

渡月橋(京都市右京区)
#嵐山
#桂川
#京都市右京区
Kackey


𓆉大人気ベロアハート𓇼

茶台紙にセットしてある分はピアス、店頭販売致します🎶
下二つ(あか*グレー)はピアスでも樹脂ピアスでもイヤリングでも作成okです☺︎ オーダーください♡

オーダーお待ちのお客様
パーツが揃うまで今しばらくお待ちくださいませ🙇


📢11月ご予約受付終了📢
12月は大変混み合う時期となり…また、もうすぐ生後5になる次男が居てますので御了承の上、ご予約は前もってお問い合わせくださいませ💅
何卒宜しくお願いいたします♡

#ikkonail#ハンドメイド#手作り#ピアス#イヤリング#ハート#パール#ハートピアス#ジェルネイル#自宅サロン#京都市右京区#梅津#京都ネイルサロン#クリスマス#クリスマスプレゼント#ギフト#ご褒美#サンタクロース#冬ネイル#冬ピアス#クリスマスネイル

大本山天龍寺
#嵐山
#京都市右京区
Kackey

Most Popular Instagram Hashtags