[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#京都大会

2201 posts

TOP POSTS

⛳️
#黒田カントリークラブ #ゴルフタレント #mc
#ゴルフ #golf #ゴルフウェア #平ツバ #ボウタイ
#callawayapparel #pearlygates #ニューバランス
#田辺カントリー倶楽部 #京都 #ポルシェ #Porsche
#ポルシェゴルフカップ #京都大会

本日、Porsche golf cup Japan 京都大会MC☆
ジャパンファイナルとワールドファイナルへの予選会
ポルシェに手をついてしまい指紋拭き取る黒カン(笑
消しゴムのポルシェでいいから欲しい!

#ナイスカントリー

♡京都大会公式photo☺️♡ *

少し日は経過しましたがフォトレコさんのお写真購入しました😍💕 *

綺麗に撮影していただき感謝☺️❤️❤️❤️ *

どうしてそんなに落ちついて舞台で笑えるの😆❓って聞かれますが💦 *

緊張感MAXで脚も震えます😭 *

でも一年間私は、食事管理😋🍴もトレーニング🏋🏻‍♀️も自分に嘘つかずやって来たからって自信持って言えるから🤗💕 *

そして何よりもbbjの舞台や仲間が大好きだから辛い事を辛いと思わず言わずずっと継続出来るの😍💕 *

いつも【自分に満足せず高みを目指す✨】そしてまわりに【感謝✨】を❤️ *

#bbj#ベストボディジャパン#bbj京都大会#京都大会#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#食事管理#自己管理#感謝#目標#bbj仲間

こんにちは😃京都ベスト16で終わった二男の夏⚾️申し込んでたDVD📀が届いた😃夏の思い出にひたる母です😉#2017夏#京都大会#高校野球#高3

ようやった!
ほんまにお疲れさん!💯👍
#弟#引退#高校野球#京都大会

京都天の橋立辺りなう。
淡路島からの、中、一日、からの京都なう。
お仕事、駈け回って、頭、クルクルしてますー。
しかし、勝利サポートしないと😝💪
負けたくない🥇
景色はなかなか。
日本海‼️
一昨日まで瀬戸内海‼️
どの仕事も楽しむ😜
#エムエスマイスター
#NECプラットフォームズ
#日本リーグ女子ソフトボール
#京都大会

59.95㎏でクリア!
明日はブラジルチャンピオンぶっ倒します。
応援よろしくお願いします!

#hoostcup #kickboxing #京都大会

今日のハイライトっ🐶❗️🌟
拓真の母校の決勝戦見に行ってきたった⚾️📣🎌
結果はあれじゃったけど高校野球はほんまに
感動するもんがあるけんじんわり🐶💧
ちっちゃい子と、遊ぶ拓真はほんまにパパ感~👪💕
子供大好きな拓真がだいすき🐯🌷🌈
#高校野球 #京都大会 #決勝戦 #龍谷大平安

ベストボディジャパン京都大会!
公式フォトを早速購入✌️😎
コレお気に♥️ 京都大会終了時は日本大会への参加を断念しようかとも考えましたが、奈良大会でグランプリを頂き、折角のチャンスなので、行きます‼️皆様今後とも応援の程ヨロシクお願い致します💨

#ベストボディジャパン
#京都大会
#パルスプラザ
#billabong

RACCOLTAでご一緒した
ゆいさん🎵
ボヘミアンな感じが似合ってました👍
当日に抽選をし衣装が決まるという
コンテスト😄
美容師さん達凄いです🎵
りんはどんな服になってもいいように
靴を10足持って行きました😁
#gbc
#京都大会
#エルグモデル
#vingtans

MOST RECENT

京都天の橋立辺りなう。
淡路島からの、中、一日、からの京都なう。
お仕事、駈け回って、頭、クルクルしてますー。
しかし、勝利サポートしないと😝💪
負けたくない🥇
景色はなかなか。
日本海‼️
一昨日まで瀬戸内海‼️
どの仕事も楽しむ😜
#エムエスマイスター
#NECプラットフォームズ
#日本リーグ女子ソフトボール
#京都大会

⛳️
#黒田カントリークラブ #ゴルフタレント #mc
#ゴルフ #golf #ゴルフウェア #平ツバ #ボウタイ
#callawayapparel #pearlygates #ニューバランス
#田辺カントリー倶楽部 #京都 #ポルシェ #Porsche
#ポルシェゴルフカップ #京都大会

本日、Porsche golf cup Japan 京都大会MC☆
ジャパンファイナルとワールドファイナルへの予選会
ポルシェに手をついてしまい指紋拭き取る黒カン(笑
消しゴムのポルシェでいいから欲しい!

#ナイスカントリー

こんにちは😃京都ベスト16で終わった二男の夏⚾️申し込んでたDVD📀が届いた😃夏の思い出にひたる母です😉#2017夏#京都大会#高校野球#高3

♡京都大会公式photo☺️♡ *

少し日は経過しましたがフォトレコさんのお写真購入しました😍💕 *

綺麗に撮影していただき感謝☺️❤️❤️❤️ *

どうしてそんなに落ちついて舞台で笑えるの😆❓って聞かれますが💦 *

緊張感MAXで脚も震えます😭 *

でも一年間私は、食事管理😋🍴もトレーニング🏋🏻‍♀️も自分に嘘つかずやって来たからって自信持って言えるから🤗💕 *

そして何よりもbbjの舞台や仲間が大好きだから辛い事を辛いと思わず言わずずっと継続出来るの😍💕 *

いつも【自分に満足せず高みを目指す✨】そしてまわりに【感謝✨】を❤️ *

#bbj#ベストボディジャパン#bbj京都大会#京都大会#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#食事管理#自己管理#感謝#目標#bbj仲間

.
.
.
京都大会お疲れ様でした🗣👏
結果金賞!!
次は関西大会!
まだまだ頑張る。
.

最近明徳きてよかったってほんまに思う、、。
中2のとき明徳の定演行って感動しまくってその日に明徳行くって決めた。
誰よりも早く高校決めた(笑)
それまで高校すら行くの〜?って感じやったのに(笑)
けど正直にいうと吹奏楽続けるかは迷ってたときもあった。
けど続けてなかったらこんないい経験できてないやろーし吹奏楽続けててよかった😇
だからもっと頑張る😊
.
.
#マーチング#チューバ#tuba#show#京都大会

次は関西大会!がんばろ^^* #M協#京都大会#金賞

918 Gryphons FL
「レ べ ル 高 す ぎ る」
の一言に尽きます🕴
お疲れ様でした!!!
#918 #ldhday #gryphons #京都大会

嬉しいご報告😃💕
✨またまた#グランプリ獲得❗❗✨
KUMIKOのレッスン生の松村様が👩、
#ベストボディジャパン津大会 において、
先の#京都大会 でグランプリに輝いた渡辺様に続き、松村様も津大会で#グランプリ獲得❗❗💕
今大会エントリー20名の激戦のなかでしたが、見事に指導に応えて変身され、グランプリ獲得されました。
先日応援を呼び掛けさせてもらい、力をくださいましたお友達の皆様本当にありがとうございました✨
ベストボディ・ジャパン協会の皆様お世話になりありがとうございました💕感謝💓🙏💓 #コンテストで成績残したい方 ✋、#ウォーキング#魅せ方 様々な角度から#サポート します。

#BBJコンテスアドバイザー
2016#ミスベストボディスーパーモデル #ベストボディジャパン大阪大会 #グランプリ
2017#ベストボディジャパン #大津大会#グランプリ
2017#ミセスインターナショナルダイヤモンドグランプリ
#体幹レーニング
#美ボディメイク
#コアパワーヨガ
#トレーナーkumiko (3人写真中央)
お問い合わせは↓  kumikonokenkodeutsukushiku@ezweb.ne.jp

月曜日はGBCでした。

なんとなんと、京都大会3位頂きました✨
ってなわけで、なんとなんと、
全国大会出場できます✨東京~~✨ 呼ばれた瞬間、また大泣き。
やし、みんな、ゴリラが泣いてる、顔くちゃくちゃ、顔の原型とどめてないとか悪口しか言わへん😑笑
でも、皆さん、本当にいろいろありがとうございました🙇‍♀️感謝です🙇‍♀️ 相方のヘア担当古畑さんと
モデルの高木さんに本当に本当に感謝してます。

全国大会も楽しんでいこーう😏💪 最後の写真。ん?! #20170911 #北大路文化会館 #gbc #京都大会 #3位 #全国大会出場決定 #古畑さん #高木さん #ヘアーメイクポリッシュ #感謝 #次は11月 最後は愛しの#砂川さん #감사합니다

0911
タマリス京都大会🙂💓
とてもいい経験をさせていただきました!
結果は全然ダメダメで、すごい悔しかった😢🔥
でも、絶対来年翔平さんとリベンジする🔥🔥(勝手に決めた)
だからそれまでにもっとたくさんレッスンして上手くなる🔥ぞう🔥
#タマリス#京都大会#翔平さん#みさきたん#悔しいけん#がんばるぞい#ハピネス #happiness #ヘアメイクシュシュ#hairmakechouchou #アシスタント#一年生#メイク

RACCOLTAでご一緒した
ゆいさん🎵
ボヘミアンな感じが似合ってました👍
当日に抽選をし衣装が決まるという
コンテスト😄
美容師さん達凄いです🎵
りんはどんな服になってもいいように
靴を10足持って行きました😁
#gbc
#京都大会
#エルグモデル
#vingtans

GBC京都大会🎵
無事終わりました😄
賞は取れませんでしたが周りの方が
絶対21番優勝やで…と言う声を聞いて
ドキドキでした💦
とても、いい経験をさせて頂きました🎵
VINGTANSの武内さんレイナさん
お世話になりました💕
また、お会い出来たら嬉しいです👍
#エルグモデル
#gbc
#京都大会
#コンテスト
#vingtans
#メイク前メイク後

しげまりこ皮膚科クリニックは2018年ミスユニバースジャパン京都大会の公式スポンサーとなりました。

そして、院長 重 麻梨子が

本選の審査員&ビューティキャンプ講師を務めます。

ファイナリストの方々に、美容皮膚科医として

精一杯審査&授業をいたします!

ファイナリストの方々が、頑張っておられるので
私院長も頑張ります!
http://mariko-clinic-skincare.blogspot.jp/2017/09/blog-post_8.html?m=1
#ミスユニバース2018 #京都大会#ファイナリスト#京都北山松ヶ崎のしげまりこ皮膚科クリニック #審査員#ビューティキャンプ講師

Most Popular Instagram Hashtags