#京都大丸

2829 posts

TOP POSTS

シニフィアンシニフィエの赤ワインのパンかな。朝ごはんにカリカリにリベイクします〜(`_´)ゞ #京都大丸#パンフェスタ#シニフィアンシニフィエ

-
イノダコーヒーで☕️💕



#イノダコーヒー #京都 #kyoto
#京都大丸

祇園『いづう』さんの収録、無事に終了しました❗️
『いづう』さんのいなり寿司は、私のイチオシで、今回は素晴らしいお味の秘密に迫りました。詳しくは後日ブログで。
#いづう #祇園いづう #京都 #祇園 #いなり王子 #いなり寿司 #おいなりさん #いな活 #食べ歩き #美味しい #美しい #京都大丸 #京都大丸いづう #坂梨カズ

気になってたとびばこパン
かわいい❤︎
甘くて素朴なパンでした♪


#パン#パンフェスタ#京都大丸#とびばこパン#パンドサンジュ

今日はヘアメイクの河北裕介氏との打ち合わせ。3/18(土)の京都大丸でのイベントもかなり盛り上がりそうです✨
当日はInstagramのライブ配信もちょこっとだけ出来そうですので、このアカウントをフォローして下さいね。
#etvos #エトヴォス #河北裕介 #京都大丸 #メイクイベント

京都大丸の1階で素敵なお洋服を着た人形を発見✨
それぞれのブランドのお洋服を着せてあってしばらく見惚れてしまいました💕

#京都大丸 #6分の1ドール #dress-up dolls#departmentstore #kyoto

大丸のウィンドウ。

#京都大丸

-
可愛すぎなバッグ💕・


#lecielbleu
#京都大丸
#DAIMARU

ブレスレット17時〜再販させていただきます☺️・

MOST RECENT

祇園『いづう』さんの収録、無事に終了しました❗️
『いづう』さんのいなり寿司は、私のイチオシで、今回は素晴らしいお味の秘密に迫りました。詳しくは後日ブログで。
#いづう #祇園いづう #京都 #祇園 #いなり王子 #いなり寿司 #おいなりさん #いな活 #食べ歩き #美味しい #美しい #京都大丸 #京都大丸いづう #坂梨カズ

【京都初出店中!】
京都の皆さま、こんにちは🍀
先日の大阪に引き続き、本日より「大丸京都店」にてNOOKS FOODSが初出店しております!
看板商品の「ハニーメープルナッツ」はもちろんのこと、大阪でも大人気だった「プレミアムドライクランベリー」や「プレミアムドライパイン」他、ドライフルーツを種類豊富に取り揃えております。もちろんグラノーラも忘れておりません。一番人気の「きな粉グラノーラ」をぜひともお試しください😋✨
商品はミニサイズから取り揃えておりますので、ちょっとしたプレゼントをお探しの方にもオススメです。ラッピングやギフトBOX詰め合わせも承っておりますので、お気軽に店頭スタッフにお申し付けくださいませ💖
また、今月初めより出店中の大阪髙島屋でも元気に営業しております。どちらも今月30日(火)までの出店となりますので、この機会をどうぞお見逃しなく!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております🤗 🎩出店情報🎩
《大丸京都店》
場所: 地下1階
期間: 5月24日(水)〜5月30日(火)
営業時間: 10:00-20:00
《大阪髙島屋》
場所: 地下1階 ナチュラルモーニング
期間: 〜5月30日(火)
営業時間: 10:00-20:00

#nooksfoods #organicfoods #nuts #driedfruits #tokyo #yoyogi #granola #nooksmarket #cafe #snack #gift #ヌークスフーズ #ヌークス #代々木上原 #大阪髙島屋 #京都 #京都大丸 #代々木公園 #ナッツ #ドライフルーツ #グラノーラ #ハチミツ #ワイン #オーガニック #ギフト #パイン #シロップ

仕事帰り👠TALANTON
つま先からかかとまでクッションが凄い✨✨
立ってても足痛くなりませんよーに♡
#talanton #仕事靴 #初めて #店舗が少ない #shoes #夢ごこちヒール #というキャッチフレーズ #京都大丸

【たまに解読困難な感想もある】
<かたぐるま/2017.3.21捕獲>

二つ前に投稿したかたぐるまのたい焼きは家に持ち帰って食べたものだがそれとは別に実は帰り道に一匹食べながら帰っていた.
「抹茶たい焼き ミルククリーム」
写真をみる限りいい面構えの一匹である.

感想メモに
『とろける濃厚ミルククリーム
ふわふわの少し苦味を感じではさせる抹茶生地
抹茶のケーキ?パンケーキ?

これ好き』ってメモしてあった.(解読困難意味不明)

たい焼きの感想は食べたすぐ後に書いているのだが急いでいるときや人と一緒のときはじっくり文章にするわけにもいかず上記のような箇条書きで感想を残して後でじっくり書くようにしている.
率直に感じたことだけメモしておくので時間を置くと意味不明なことがたまにある.誤字もあるとさらに解読困難だったりする.

メモの意味がない.

また今度かたぐるまさんの抹茶たい焼きミルククリームをもう一度食べてこのメモの意味を解読しようと思う.

#たい焼きは頭から食べたい #たい焼き #鯛焼き #taiyaki #foodstagram #japanesefood #instasweets #京都大丸 #kyoto #かたぐるま #japan #sweets #good #I_want_to_eat_taiyaki_from_the_head

.
.
🍞パンの記録🍞
天のやの たまごサンド
.
いつもタイミング悪くて
ありつけなかった天のやさん😭
.
この日は並ばずに買えて
ラッキーでした✨
(ただし開店待ち😅)
.
思ってた以上にマスタードが
強くておいしかった♡
.
#天のや#たまごサンド
#タマゴサンド#サンドイッチ
#パン#パン屋#パン屋巡り
#大丸京都#京都大丸#bakery

お仕事終わりのままちょいと京都☺️
これまた旦那さんは搬入、私と息子はひっそりお店の様子を伺いに…😁🍹
急遽半袖買わなあかんくらい暑い…💦
鴨川沿いで座ってのほほんおやつ食べたり、葉っぱの舟流してみたり…🌿変顔したり…
イケメン外人さんはお隣で大爆睡してた💤
川沿いにずらぁっと人であふれてた😁🍵
夏はめっさ暑いから今がちょうど心地よい☺️ #京都 #京都大丸 #思わず寝てまうくらい心地いい河原 #鴨川 #恒例の葉っぱ舟流し😁
#男の子

お勧め頂いたプレッツェル😆
中にバターが入ってジュワッと美味しすぎる😂😆
#バター#プレッツェル #ラパナデリーア #lapanaderia #京都大丸

暑い一日!
なんなのこのいきなりの真夏日(^o^;)
仕事しながら吹き出す汗。
なのでもう、氷に涼を求めてみました。
#イオリカフェ#抹茶かき氷パフェ !!
涼しくなるしまた美味しい✨
白玉も抹茶ゼリーもあんこもいい感じに入ってて。
夏のパフェにはこれ。
いいわ~~❣️
#iori
#京都大丸 #かき氷 #パフェ #抹茶

深夜にたい焼き2匹も食べちゃう.
【かたぐるま】(2017.3.21捕獲)
さくら餡たい焼き
カスタードたい焼き
の2匹.

お土産たい焼き,大丸に出店してたやつ.
というか京都大丸の期間限定でしか見たことないのですが本店はどちらですか.

冷めたたい焼きをチンしてチンして食べる.
深夜に.2匹も,ふふ.
さくら餡想定よりさくら感がつよくて良い、さくら餡はしょっぱさがよいよね.
お花見とかで食べれるとよいよね.

ここのカスタードは前食べたときべた褒めした気がする.
と食べたときはpostしたから今調べたけどカスタードの感想ツイートどこにもなかった.

また食べて感想を残そうと決意.

#たい焼きは頭から食べたい #たい焼き #鯛焼き #taiyaki #foodstagram #japanesefood #instasweets #京都大丸 #kyoto #かたぐるま #japan #sweets #good #I_want_to_eat_taiyaki_from_the_head
いいね!

『 ピンクのパラソル♡ 』
LANVINの楽折STYLEパラソル♡
在庫を見に行ったスタッフの方、戻って来られたら、私がすでにピンクのパラソルを持っていたのでびっくり⁈
別のスタッフの方が私の目の前にポン!と置いたんですよ‼︎と・・ミラクルを話しました〜☆☆ #京都大丸#ピンクのパラソル#LANVINenBleu#楽折STYLE#日傘

買い物しやすいルートをたどったら
流れ着きました仕事場。
本日私休日のはず。。。。
甘いお誘いに誘われあんみつ頂きます。
#キョーワズ珈琲 #京都大丸

Most Popular Instagram Hashtags