#京都前撮り

4645 posts

TOP POSTS

@haru_wedding_kyoto さんの
企画の後押しで
大好きな京都で
前撮りしてきました

いっぱいわがまま聞いてもらい、
打掛やヘアメイクも悩むのに付き合って頂き、
たくさん素敵な写真をとってもらい、
大満足な仕上がりでした!
本当にありがとうございました

日本らしい場所で和装して写真とりたいー
という私の夢を叶えてくれた彼にも感謝です。

#haru_wedding #ハルウエディング #京都 #和装 #和装前撮り#前撮り#京都前撮り#色打掛 #和装ヘア #プレ花嫁 #京都プレ花嫁 #福岡プレ花嫁 #佐賀花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #京都フォト #八坂の塔 #清水 #花嫁DIY #kyoto #kyotoJapan #2017秋婚 #marryxoxo #marry花嫁 #結婚式準備

2017.5.23
貴船神社で行われた結婚式。
この結婚式をサポートしていたほとんどの仕事人さん達は僕らが愛してやまない人たち。
偶然なのか必然なのかあんまり深くは考えないけどこんなメンバーでお仕事できるなんて最高にHAPPY😎
@kifunejinja
@sudachi_bridal
@ayumibridal
@keyaki2007
@valflor_inc
@hanautaaco
@naporitan80
@jii1231
@brasseriecafeonze
森林食堂さん
@sour.jp
その他たくさんのスタッフの皆さん
#フォトグラファー#paceandspace#撮影#京都#フォトスタジオ#京都写真#京都写真スタジオ#カメラマン #photographer#前撮り#京都前撮り#京都ロケーションフォト#ロケーションフォト#結婚式準備 #2017夏婚#2017秋婚 #2017冬婚#2018春婚#結婚式



自分の好きな顔の向きの話。

皆さん、自分の好きな顔の向きってありますか?

私はあります。

右側です。
右側の顔が好き!
右側がめっちゃ可愛いねん!
ってことじゃなくて
左側の顔がブサイクやねん。
消去法で、右の勝ち。
右、不戦勝。

右側の顔が好きってことは
向かって言うと左側。

ここで大問題。

なぜ、新郎新婦は向かって左が新郎で、右が新婦なのか。

逆逆ー!!

結婚式では嫌いな顔側になってしまう。
憂鬱。



てことで、反対ってことはわかってますが、
前撮りのときはカメラマンさんにお願いして、
出来るだけ右側に立たせてもらいました

髪飾りつけ終わったあとに、

あ!!私、右側の顔が好きなんです!

って気付いて、全部付け替えてもらうのはさすがに悪かったので、
右側にも飾りを付けてもらってほとんど右側で撮影しました

本当は反対ってわかってるけど…

わかってるけど、自分の好きじゃない顔の写真なんてあんまりいらないし😙😙😙

左側の顔が好きな人はいいなー
って思うし

どっちの顔が好きとかない!
っていう人はもっといいなーって思う。

いいなー
いいなー

#前撮り大好きおばさん
#和装前撮り #和装ヘア #着物 #和装 #前撮り #京都前撮り #祇園前撮り #alolea #marry花嫁 #marryxoxo #dressy花嫁 #プラコレ#ハナコレストーリー #ハナコレ花嫁 #ウェディングニュース #プレ花嫁 #花嫁 #結婚 #結婚式 #2017夏婚 #ちーむ0715 #関西花嫁 #兵庫花嫁 #神戸花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディング #元wd司会者の結婚式

お天気にも恵まれ、地元京都での前撮りが無事に終わりました💓
.
これはスタイリストさんが私のiPhoneで撮ってくれたもの。
.
この打掛がかわいすぎて、一目惚れでした💕
母の作ってくれたボールブーケとともに🏵
.
#和装前撮り#色打掛#京都前撮り#結婚式前撮り#前撮り#和装#和装ブーケ#プレ花嫁#marry花嫁#ウェディングソムリエアンバサダー#京都花嫁#高身長花嫁#長身花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


.
白無垢編
.
せっかくなので綿帽子を。
お鬘は被らなかったので綿帽子の下は
なんだかオモシロイことに。笑 (2まいめ!)
.
洋髪で綿帽子だと、下はこんな風になるんだなあ(*˙˙*)
.
綿帽子のときはきちんとめなお写真を多めに、
その後外して紙風船ぽんぽんしたり
鶴を作ったりして遊ばせてもらいました( ˶˙ᵕ˙˶ )
.
.

春のロケーション撮影なら、やっぱり桜咲く京都。
.
着物と傘と桜こそ、世界も認める「日本の美」だと実感します☺︎
.
Photography: @kaiphotographyjapan
.
#storymywedding #ウェディングフォト #卒花嫁 #プレ花嫁

***
#mamico_umorephoto
そういえばこれ載せてなかったなーのやつ笑
この写真をもとに @m.ohhappyday しめちゃんに#しめじイラスト かいてもらいました♡だからすごい思い入れあるなー😂❤️イラストはいたるところに使わせてもらいました♡しめちゃん本当にありがとー😭✨
何度も言うけど#ユキヤナギ が綺麗すぎて😭❤️
*
@picmarry さんでフォトコンテストやってるみたいです♡こーゆー機会があったらすぐ参加wだからまた同じような写真続いたらごめんなさい…🙇‍♀️
#ピクマリ #ピクマリフォトコン *
photo by#susumukamigaito
#umorewedding
*
#wedding #京都前撮り #前撮り #前撮りphoto #vintagedress #ポニーテール #麻スーツ #オーダースーツ #クラッチブーケ #ブーケ

MOST RECENT

━━━━━━━━━━━━━** クローバーを作ってスタジオ撮影を当てよう! #デコルテ XXX_クローバーキャンペーン **━━━━━━━━━━━━ .
5/23 キスの日、6/1 写真の日、6/6 家族だんらんの日 これらの3つの記念日をつないで 恋の始まりから家族になるまでのストーリーを紡ごう そして、キャンペーンに応募して 世界にたったひとつだけの“四つ葉のクローバー”を作ろう
.
◾︎応募期間◾
︎ 2017年5月23日(火)〜2017年6月11日(日)
.
◾︎応募方法◾︎
1@decollte_weddingphoto をフォロー⚐
2 テーマに合わせた写真を3枚選ぶ♥ *キスの日=キス写真やキスシーンのような写真 *写真の日=ウエディングフォトや結婚式の写真 *家族だんらんの日=日常のだんらん(私服での写真)
3 #デコルテ XXX_クローバーキャンペーン のハッシュタグをつけて「複数投稿」で応募完了♪
.
詳細は @decollte_weddingphoto TOP の URL からチェックしてくださいね☞

たくさんのご応募お待ちしております♪
.
▶︎ご応募いただいた中から抽選で1組様に「スタジオ撮影」をプレゼント! ご当選者には 6 月中に Instagram ダイレクトメッセージにてご連絡いたします ※私服でのスタジオ撮影となります ※非公開の方は確認ができませんので、期間中のみ公開の設定をおねがいします .

#デコルテ XXX_クローバーキャンペーン #d_weddingphoto
#decollte_wedding_photo_group #日本中の花嫁さんをもっと美しく_デコルテ_ヘアメイク

#decollte_design #スタジオアクア #スタジオエイト #スタジオ TVB #スタジオ AN #スタジオ SOLA #SUTUDIOSUNS #SUNSHOUSE #hapista #ハピスタ #ウェディングフォト #ブライダルフォト
#京都前撮り

#家族写真 #七五三 # #フォトスタジオ #前撮り #後撮り #ロケーションフォト #エンゲージメントフォト #プレ花嫁 #卒花 #関西花嫁 #関東花嫁 #福岡花嫁 #和装前撮り



データが待ち遠しいなあ…まだ一ヶ月経ってないのに…


前撮りしたおかげで、当日の写真では全く緊張しませんでした。前撮りしてよかった〜☺️とは彼の言葉。

photo : @susumukamigaito
hair&make : @ayako_ishizaki_


✱︎
後撮りのデータが届きました😭💗💗✨✨✨
全部素敵すぎて自分じゃないみたい😳💗
カメラマンさんもメイクさんも凄すぎる😳✨✨
*
撮影の時、白無垢も綿帽子も似合わない〜!と
ヘアメイクさんに漏らしていたわたしですが
できあがった写真を見たら
白無垢に綿帽子が1番似合う😳❣️
*
わたしのコンプレックスの面長が
うまく隠されています😳💗
*
#後撮り #前撮り #京都前撮り #京都ロケーションフォト #ロケーションフォト #白無垢 #綿帽子 #嵐山 #和装前撮り #和装 #ウェディングソムリエ #仙台花嫁

2017.5.23
貴船神社で行われた結婚式。
この結婚式をサポートしていたほとんどの仕事人さん達は僕らが愛してやまない人たち。
偶然なのか必然なのかあんまり深くは考えないけどこんなメンバーでお仕事できるなんて最高にHAPPY😎
@kifunejinja
@sudachi_bridal
@ayumibridal
@keyaki2007
@valflor_inc
@hanautaaco
@naporitan80
@jii1231
@brasseriecafeonze
森林食堂さん
@sour.jp
その他たくさんのスタッフの皆さん
#フォトグラファー#paceandspace#撮影#京都#フォトスタジオ#京都写真#京都写真スタジオ#カメラマン #photographer#前撮り#京都前撮り#京都ロケーションフォト#ロケーションフォト#結婚式準備 #2017夏婚#2017秋婚 #2017冬婚#2018春婚#結婚式

2017.05.19
京都前撮り
天気にも恵まれて、ずっと快晴!
念願だったellepupaさんに撮影してもらえました
れいなさん、ありがとうございました!
データはやくこないかな
❇︎
❇︎
❇︎
#ハワイ挙式
#theterracebythesea
#京都前撮り
#ellepupa

@haru_wedding_kyoto さんの
企画の後押しで
大好きな京都で
前撮りしてきました

いっぱいわがまま聞いてもらい、
打掛やヘアメイクも悩むのに付き合って頂き、
たくさん素敵な写真をとってもらい、
大満足な仕上がりでした!
本当にありがとうございました

日本らしい場所で和装して写真とりたいー
という私の夢を叶えてくれた彼にも感謝です。

#haru_wedding #ハルウエディング #京都 #和装 #和装前撮り#前撮り#京都前撮り#色打掛 #和装ヘア #プレ花嫁 #京都プレ花嫁 #福岡プレ花嫁 #佐賀花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #京都フォト #八坂の塔 #清水 #花嫁DIY #kyoto #kyotoJapan #2017秋婚 #marryxoxo #marry花嫁 #結婚式準備

*
昨日、5月22日(mon)←my birthday🤣🎁🎉
京都で和装ロケーション前撮りしてきました👘
.
いろんな業者さんやカメラマンさんを調べて…私たちは
@nagayamakohei さんに撮影をお願いしました🙇🏻‍♀️🙇🏻
.
カメラマンさんに写真撮ってもらうのなんて、
看護学校卒業の袴ぶりで
なんだかとっても緊張していたのだけど…
カメラマンさん、スタイリストさんのおかげで
緊張なんてすぐに吹っ飛んでしまって
本当にものすごく楽しい時間に‼️‼️
和装前撮りしか考えてなかったけど楽しすぎて
洋装前撮りもしたくなってしまっている……🙄💗
.
まったく前撮りのための準備してなかったので
当日の深夜まで指示書作りや小物グッズ作りで
バタバタしてたのだけど (笑)
やりたいことを全部やらせてもらって大満足💮
.
データが届くのが楽しみです💓💓💓
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #アニヴェルセル #アニ嫁 #marry #marry花嫁 #alolea #関西花嫁 #大阪花嫁 #ロケーションフォト #京都前撮り #和装前撮り #色打掛 #結婚式準備 #2017秋婚 #ちーむ1111 #ポッキー婚

今月いっぱいまでニートなので、
週末の前撮り準備を
のろのろ始めました( ∩ˇωˇ∩) 前日にならないと、やる気が起きないおバカさん…💦
あんまりカワイイものや演出が似合わない人間なので、
なるべくシンプルに、最低限やりたいなぁって
思ったやつだけやります٩(๑òωó๑)۶

大学時代、趣味でも学校の授業でも
めちゃ愛用してたグルーガンが大活躍✨✨
10年前に買ったやつやけど、
まだまだ使えるね(*´◒`*) 買いそびれてるものがちょこちょこあるので
明日、三宮に買いに行ってくるるる

カウントダウン調べたけど、
27日で、あと161日だって…
まだ、打ち合わせ始まってないし
まだまだ実感が持ててないわ💦

土曜は涼しくなることを祈ってる✨✨ #前撮りアイテム #前撮り準備 #カウントダウン #ちーむ1104 #京都前撮り #和装前撮り #グルーガン大活躍 #ブラックボード #今月いっぱいニート

Most Popular Instagram Hashtags