#京都八幡

659 posts

TOP POSTS

解体屋さんの宝物✨まだ、生き返れます💦
#いすず
#117クーペ
#京都八幡
#部品もぎ取りセンター

日曜日のイベントに向けて準備中(^_^)✨
*
娘が夏休み中なのでなかなかやりたい事が進まず💦
でも、来ていただいた方に楽しんでもらえるよう、ギリギリまでがんばります~❗
.
.
.
#ホームセンタームサシ #アークオアシス #クリエイターズマーケット #京都八幡

素敵な先生や友達に出会えて最高!ありがとう!本間に大好き!
#京都八幡 #卒業式 #陸上部

久しぶりにORNERさんに行けました!
いつみても素敵な雑貨がたまりません♡

#ORNER #京都八幡 #オルネ #雑貨屋さん

大好きなアップルジュース🍎
家族にすぐ飲まれる😭
コストコで大量にGET
#コストコ#コストコ八幡 #アップル
#京都八幡#京都

*
*
シールが大好きな長女にプレゼント🎁
いつもコストコ行くと余計な物買っちゃうけど、今回はかなりセーブ🤓
会員の更新しなかったけど‥後悔するかなぁ😂💦
*
*
#コストコ#コストコ購入品#1000枚シール#京都八幡#奈良ママ

今日はお友達とコストコへ…
やっぱり人が多くてホットドッグは断念( ; ; )
平日行かんとな…
#コストコ#京都八幡#このクマさんほしいけど2万円#コストコ購入品#ディナーロールは絶品

.
.
#コストコ
今回は#京都八幡 .
最近はスーパーでお肉あまり買わなくなった。
むね肉は2.4kgで939円(100g 39.1円)
そして1度も冷凍されていないからなのか、この品種だからなのか😃美味しい☺️✨
.
.
近くにお姉ちゃん・家族・コストコ友達いたらなー☺️
シェアするのになーと思いながらいつも買ってる😌
.
.
#マセスプレーントリュフ チョコ元職場の先輩に頂いてから約3年ぶりの再会😊❤️
相変わらずの高カロリーと美味しさをありがとう😋❤️
.
.
さー
肩ロースかたまり肉と格闘してみます😅💦💦💦
.
.
ピエトロドレッシングは600mlサイズで618円
.
.
コストコ高いイメージだけど、お得な物も多々ある✨
ただ量が多い😵
.
コストコ鹿児島出来ないかなー😌

MOST RECENT

日曜日のイベントに向けて準備中(^_^)✨
*
娘が夏休み中なのでなかなかやりたい事が進まず💦
でも、来ていただいた方に楽しんでもらえるよう、ギリギリまでがんばります~❗
.
.
.
#ホームセンタームサシ #アークオアシス #クリエイターズマーケット #京都八幡

さーて

次のイベント出店は
京都八幡!! ホームセンター
ムサシ2階にある
フロアにて
開催されます

クリエイターズマーケットinアークオアシス京都八幡店 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 八幡はお隣。

土曜日出店致しますので
ぜひ
お買い物と
クリエイターズマーケットお立ち寄りください! (^^)v

#すがきやラーメン
#食べよう
#クリエイターズマーケット
#妹
#木工雑貨
#木遊人
#ホムセン大好き
#アークオアシス
#大好き
#何時間でもいれる場所
#マーケット#京都八幡
#ムサシ
@aod_kyoto.yawata
妹はホムセン大好き
私はアークオアシス大好き
#ホームセンター
#アークオアシスデザイン京都八幡店

八幡の走井餅‥走井餅しぐれ
宇治蜜のかかったかき氷に走井餅が2つ❣️
#走井餅#走井餅しぐれ#かきごおり #宇治みつ #京都八幡

久々の気まぐれ丼!「大盛り」
#喫茶木もれ日 #京都八幡 #vegan

イベント出店のお知らせ🎵
*
8月27日(日)ホームセンタームサシ京都八幡店2階 アークオアシスさんにて開催されます「クリエイターズマーケット」に出店いたします(^_^)✨
写真のミニトピアリー・リースの他、ドライフラワーを使った作品も色々持っていきますね💕
.
イベントは2日間開催されますが、poporassberryは27日のみの出店となります🌟
夏休み最後の日曜日ですが、見に来ていただけると嬉しいです🎵
.
.
.
#クリエイターズマーケット #ホームセンタームサシ #アークオアシス #トピアリー #リース #京都八幡

友達とラーメン屋へ。
#麺屋たけ井r1号店
#つけ麺
#京都八幡

本日8/4〜8/7 迄 京都八幡 京都まるなか様にて 着物クリニックを させて頂いていますm(_ _)m

#着物クリニック #着物大好き #着物 #京都まるなか #京都八幡

Most Popular Instagram Hashtags