[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#京都タワー

110882 posts

TOP POSTS

マスターズもブリヂストンも中止になったから、京都に戻って友達と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎
#京都タワー#丹波黒どり#鶏茶漬け#花魁体験#夢工房京都駅前本店#夢工房

🌦おはようございます🤗
台風は大丈夫でしたか?
今朝は状況のチェックランでしたが、植木鉢や自転車が転けてたり、バス停のベンチがひっくり返ってるぐらいで大した被害は無かったようです🍀
鴨川は増水していて、いつも通る南の方の遊歩道は冠水して通れませんでした🏃🏽🙅🏻‍♂️
ちょっと青空が出てきましたよ😊✨

#台風一過 #鴨川 #三条大橋 #そうだ京都行こう #京都観光 #京都観光ラン #京都ラン #京ラン #kyoto #ハシリマスタグラム #igランナー #igランナーズ #京を走ル #スマイルラン #シャワーラン #朝ラン #出勤ラン #通勤ラン #京都鴨川 #京都 #京都タワー #青空

#京都タワー#イタリアン#ワンサカンサ#舟屋の宿鍵屋 #仕入れ
京都へ色々と仕入れに、、、夜ご飯にワンサカンサへ!
まぁ、今回の目的だったウッカリ失効になってた奥さんの免許も無事更新出来てそれが1番の◎かな‼

映え(ばえ) & 映え(ばえ) (日本酒飲みくらべセット & タコスセット)
_
良い感じに改装された京都タワーの地下フロア、ようやく行けた😋🍽😋
この他にも食べて、七味や柚子胡椒入りのクラフトジンカクテルも飲んだ、、行けなかったお店まだまだ沢山あるので、近いうちにまた行きたい💨💨 #ばえ #京都タワー #京都タワーサンド #たわわちゃん

【ご当地キャラ博in彦根】
雨が…あがったよー✨✨✨
10時ごろまで、おさんぽしてきまーす💕
このあとも登場時間をアップするので、チェックしてね😃

#ご当地キャラ博in彦根 #京都タワー #たわわちゃん #お天気 #☁️

MOST RECENT

台風一過でいい空🗾
ひとり貧乏旅のため久々の夜行バスやったけど、名古屋~静岡辺り通過が台風ドンピシャで、揺れがホラー&酔いそうやった🗿3時間遅れでも無事で良かった🙆✨ねむー!
#京都タワー #kyototower #いまそら #台風一過

2017.10.23
おはようございます☺︎
タイプー🌀たいふー🌀台風ー🌀
家から眺める嵐山には虹が🌈かかり
清々しい気持ち☺︎
.
と、思いきや!
.
朝から電車停止。
倒木ならぬ倒竹やって🎋
なんとなんと雅なスタートやわあ〜って(´・∀・`)
.
.
でもねー
なかなか強力な台風やった。
わたしの知る限りで1番かも!
.
近所の大きな看板はクラッシュして
プラスチック板が遠くに落ちてた。
当たったら死ぬレベルΣ(-᷅_-᷄๑)怖っ
.
.
朝一で遅刻します宣言してるから
ゆる〜るまいります(´・∀・`)
急ぐの嫌いですから👋オトナですもの👋
.
.
.
では、まっまりお仕事しましょね(´・∀・`)
みなさん、おきばりやーす☺︎
頑張ります!!
.
.
.
.
#月曜日
#goodmorning
#気分は雅な京の朝🎋
#京都っていいよ ☺︎
#japan #kyoto #京都
#kyototower #tower #京都タワー
#sky #空 #ソラ #cloud #雲 #イマソラ
#beautiful #love #photooftheday
#iPhone6

2017.10.23<霜降>
9月の頃のここまでとはいかなくても、そろそろ晴れて欲しい今日この頃…
#京都タワー#長月の空

【京都タワーからの虹の架け橋!】

本日、車のバッテリーがあがっていたため、電車で花を仕入れにきました。

その帰り道^ ^
大きな虹が見れましたー!
こーんな大きな虹、はじめてみました。
みんな、立ち止まって写真を撮ってました!
美しいものに触れると、心がほわっとゆるみますね。^ - ^

さて、みなさまも、バッテリー上がりには気をつけて(ライト付けっ放しでした)、風も冷たいので、体調崩されませんように(o^^o)


◇11月からの新住所
〒606-0913
京都府京都市左京区芝本町4-1北山アトリエビル2階

◯HANANINGEN KYOTOホームページ◯
http://www.hananingen-kyoto.com/

◯ご予約はこちらからお願いします◯
http://onemorehand.jp/hananingen_kyoto/

#hananingenkyoto #akizukigallery #akizukike #flower #花 #hananingenkyotoで発芽 #虹 #rainbow #京都タワー

今朝は 台風の影響でJRが止まってるので 近鉄で京都まで出て 職場に行きました。久しぶりに見た京都タワー と エスカレーターの手を置くところに字が書いてあって 色々感激しながらの出勤😌
#京都#京都タワー#台風#近鉄電車#エスカレーター#京都駅

台風一過、虹が出てます~(´ ˘ `๑)♡ 久しぶりに見た~🎵
全体像はストーリーを見てね。


#イマソラ#京都#ベランダより#虹#青空#台風一過 #京都タワー#トリメキ#10月23日 #rainbow#sky#kyoto#kyototower#fromveranda #nature#landscape

10/15
一週間たった今に投稿。
この日は夕方からやったけど、京都の河原町にあるたこ焼き王子にあっきー、ゆきりん、ひろや、ゆうせいと行ってきたよ😊
2時間弱と短い時間やったけど、それ以上に濃い絡みでした
(*´▽`*)
たこ焼き王子っていうくらいやったから、たこ焼きめっちゃ種類豊富でたこ焼き以外にも美味いもんいっぱいやったけどたこ焼きが特に美味かった😊
変わりモンとかもあってまた食べに行きたいお店です(*´-`*) 運転で京都駅まで送迎してくれたし😊😊
夜からやけど最高過ぎた(*^^*)
また、はしゃごう!! ムービーは、@hiroya_uwに撮ってもらいました😊
#たこ焼き #たこ焼き王子 #京都 #京都タワー #この日だけレアな緑仕様#uver #UVERworld#名古屋から京都からありがとう(*^^*)#勝手にタグ付けごめんなさい🙇

🌦おはようございます🤗
台風は大丈夫でしたか?
今朝は状況のチェックランでしたが、植木鉢や自転車が転けてたり、バス停のベンチがひっくり返ってるぐらいで大した被害は無かったようです🍀
鴨川は増水していて、いつも通る南の方の遊歩道は冠水して通れませんでした🏃🏽🙅🏻‍♂️
ちょっと青空が出てきましたよ😊✨

#台風一過 #鴨川 #三条大橋 #そうだ京都行こう #京都観光 #京都観光ラン #京都ラン #京ラン #kyoto #ハシリマスタグラム #igランナー #igランナーズ #京を走ル #スマイルラン #シャワーラン #朝ラン #出勤ラン #通勤ラン #京都鴨川 #京都 #京都タワー #青空

おはようございます。スーパー台風「LAN」大丈夫? ...ショパンの舟歌は、始め良ければ全てよしと聞いたことがあるが、素人には意味不明だ。
早上好.超级台风"LAN",没事吗? 我听说过肖邦的"Barcarolle",如果好开始就行.业余不知道.
Good morning. Super typhoon "LAN“. Are you okay?...I have heard about that Chopin's"Barcarolle" all good if you're starting. Unknown to the amateur.
#京都塔 #Today's kyoto #Kyoto Tower #京都タワー #chopin #ショパン #今日の京都 #今天京都 #肖邦 #ピアノ #piano #京都駅 #kyoto station #kyoto #today #tower #day #kyoto japan #today’s kyoto #today kyoto #kyoto #京都

京都タワーの地下一階のフードコート、なかなか使い勝手がいい。ゴッチーズが出来てた。
これだけがっつり熟成牛のステーキを食べて呑んで笑って二人で7000円程度は優秀。

#ゴッチーズビーフ
#ゴッチーズ #gottiesbeef
#gotties
#熟成牛
#牛肉 #肉 #beef
#wine #ワイン
#京都 #京都タワー #kyoto

台風はすぎさりましたが、道端にはトタンの切れ端やゴミ袋が散乱しています。自転車も倒れていてかなり風が強かったようです。
電車もどこ行きがいつ来るのかわかりませんのでとりあえずホームに来ているのに乗っています。
次の電車がいつかわかりませんとのこと。
#京都タワー #京都駅 #京都 #台風21号

朝の京都タワー。さよなら京都・・・。
#京都 #京都タワー

Most Popular Instagram Hashtags