#京都

5562572 posts

TOP POSTS

アルバムを見てたら、3年前の夏の写真を発見しました!
今年の夏も浴衣たくさん着れますように👘

#京都 #kyoto #いろどり日記 #浴衣 #紫色 #3年前の写真

さっきゴールできたぁー😭
今回のホームレス研修スタート地点は大阪の豊能町ってとこでした!
くじを引いて大阪当ててめっちゃ喜んでダーツで当てた場所が山のほう、、、 山に囲まれ良いとこだった(´∀`) けどホームレスするには適してなかった、、、
夜は寒かったし

とりあえずひたすら声掛けてキックボクシングライト級一位の人に出会い助けてもらいました

ほんとに色々お世話なりましたわm(._.)m
豊能町を当て本当によかったです
2日目はコールセンターで働いてる子に助けてもらい楽しくさせてもらった(´∀`) 色々書きたいけどブログで書くことにします(o_o)

人の暖かさに触れとても貴重な体験になりました!
改めて初心を取り戻すことができたし、まだまだやらないといけないことも見つけれたし、色んな人に伝えていきたいと思います😭

psゴリラ怖い
ラインの量ヤバイ
#東京#大阪#京都#和歌山#愛知#名古屋#静岡#ホームレス#研修#ゴリラ

京風リラクゼーションサロン和緑(なごみどり)
.
#銀座 #有楽町 #築地
.
棘上筋の筋膜をリリースし、可動域を広くゆったりと😌🍵#筋膜リリース
.
.
新規さんもお気軽にコメントくださると嬉しいです!(ランダムにお返事いたしますね☻)
◼︎◻︎京風#リラクゼーションサロン和緑 ◻︎◼︎
.オーナーの#のほほん緑式部 です^ ^
【 1 】京風リラクゼーションサロン
→東京銀座店(新規男女ともに歓迎)
【 2 】童心にかえろうイベント
→7月16日(日)予約満了🈵
📣活動内容詳細はプロフィールに載せているURLからホームページへ→
.
.
.
🚨誹謗中傷被害
SNS上で根も葉もない名誉毀損レベルの誹謗中傷被害を被っております。SNS上の虚言情報には惑わされないようお気をつけくださいm(_ _)m
.
.
#京都の癒し大使 #癒し #笑顔
#笑いは心のリラクゼーションや
#リラクゼーション #マッサージ #ストレッチ
#エステ#ダイエット#筋トレ
#童心にかえろうイベント
#東京 #tokyo#新橋 #京都 #kyoto
#ストレス #肩こり #腰痛 #残業 #寝不足 #サラリーマン #OL #ストレス発散

なんども投稿してますが
#あんぱん と言えば
#マリーフランス
#焼きもち風あんぱん#☕️😍💮 普通のと、焼きもち風、ヨモギの3種類あります❣️ とにかく餡子が多い😍
200gオーバーのあんぱんって中々無いですよ❗️
トングで摘むとパンとは思えないほど、
ズシっときます笑。

小豆の大きさは普通くらいなので、
それと比較するとパン生地の薄皮具合が
わかると思います(≧∀≦) カフェやパン屋にありがちな仕入れでは無く
自家製餡ってのも👍

甘さは、さほど強くは無いですが
他所と比べても美味しいと思える餡子😊

たっぷりの量で十二分に堪能出来ます❣️ 地下鉄北山駅の近くと、
京都御苑近くの今出川通店の2箇所👍

#スイーツ#和スイーツ#甘党#sweets#dessert#京都#京都スイーツ#kyoto#japan#あんこ#餡#餡子#アンコ#sweetbeanpaste#redbean

✳︎
✳︎
おはようございます☺︎
✳︎
【📕BOOK AND BED KYOTO📗】
✳︎
“泊まれる本屋”がコンセプトの宿泊施設✩
✳︎
祇園四条の駅の上にありアクセスも抜群!
✳︎
お昼間は1時間500円で休憩できるので観光に疲れたら是非💓笑
✳︎
オシャレでフォトジェニックな場所でした♡←(最近、何でもフォトジェニックって言いたいだけ😂笑)
✳︎
✳︎
#japan#京都#kyoto#bookandbedkyoto#team_jp_西#japan_of_insta#japan_daytime_view#bestjapanpics#ptk_japan#lovers_nippon#loves_nippon#jp_gallery#IGersJP#ig_japan#wu_japan#wp_japan#whim_life#icu_japan#phos_japan#art_of_japan_#special_spot_#bestphoto_japan#jalan_asobi#instagramjapan#そうだ京都行こう#オシャレ


✨👑 J D V Photo Of The Day 👑✨

✨🎊 C O N G R A T U L A T I O N S 🎊✨
素敵な作品をシェアして頂き有難う御座います🙏🏻

Photographer : @_._hati_._
Location : 京都府
Photo Selected : @happydays796

フィーチャー条件
① 撮影地(都道府県名)が判別出来る情報の記載 。
@Japan_Daytime_View をフォロー。
③ ハッシュタグに #Japan_Daytime_View を付加。

Admin : @masa.105
Mod : @happydays796
Mod : @estrella1868
Mod : @xl1200l_shizuka
Mod : @396_zima
Mod : @kimako_

🎌Japan Viewグループ🎌
@japan_daytime_view (日の出〜日没迄の写真)
@japan_night_view (日没から日の出迄の写真)
--------------------------------------------------
#Japan#日本#京都#kyoto#電車#鉄道

京都府 新井の棚田+朝
2017年5月24日5時35分頃の写真。新井の棚田山なりの方の朝。新井の棚田は前の整然とした棚田とその近くにこのような山なりの棚田もあります。やっぱりこっちのが棚田らしい?朝焼け期待しましたが曇り過ぎてダメでした。今日は岐阜で姫と戯れます♪
・露光量:1/5秒 f/16
・焦点距離:70mm(トリミング有)
・ISO:100
・フラッシュ:ストロボ発光せず
・モデル:Canon EOS 5DS R
・レンズ:EF70-200 f/2.8L IS Ⅱ USM
・現像:adobe lightroom
#絶景 #京都 #kyoto
#新井の棚田 #棚田 #朝 #ブルーアワー
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#東京カメラ部 #instagramjapan #japan_daytime_view

MOST RECENT

.
.
こんにちは◡̈
今朝は雨の京都でしたが
涼しくて過ごしやすいですね💠
.
小顔矯正✨
続々と体験者様が増えております♬
みなさま実感される方が多く
笑顔で帰られて嬉しく思います✨
.
お気軽にお悩みご相談ください◡̈
.
#京都#整骨院#整体#小顔矯正#マッサージ#骨盤矯正#ネイル#サロン#西院#二条#kyoto#like4like#l4l#nail#salon#beauty#rain#massage#blackboard

カバーマーク セルデュ✴︎
東洋の『美白処方』にもとづいた、和漢植物エキス配合のスキンケアシリーズ✨
リ・ライトニング効果で目指すクリアな素肌🎶

#京都
#亀岡
#エステ
#フェイシャルサロン
#セントレミール
#カバーマーク
#セルデュ
#スキンケア
#和漢植物エキス
#くすみ改善
#クリアな素肌

昨日の❇Purple❇ありがとうございました☺ききリンゴジュース🍹盛り上がりましたね😂毎週水曜の日Chambersは❇Purple❇オールジャンルで楽しめます‼楽しい企画も盛りだくさん💨平日ですがしっかり楽しめるパーティーやってます‼来週は5月31日です❇平日動きにくい人も是非一度遊びに来てください~☺ #dj#djlife#djlifestyle#music#クラブ
#木屋町#京都#chamberskyoto
#滋賀#滋賀DJ#DJゆうき#琵琶湖

なかなか美容院に
行ける時間がなくて
あまりにも根元伸びたんで
いったんセルフで染め直した😵

量とってもらうのは
美容院に行きたいし
髪すきたいと言ってくれてる
美容師さんもいてくれるのでww

#西院
#HighFive
#Hi5
#カラオケ
#ダーツ
#お酒
#楽しい
#京都
#髪
#haircolor
#セルフ

.
現代美術家、大石茉莉香。
私たちが今注目しているアーティスト。
来月行われる個展”仮死状態-SUSPENDED ANIMATION”。
.
彼女の制作した作品は違和感を伴った美しさをもって視覚的に訴えかけてくる。
その訴えかけてくるものとは。
作品を見た人それぞれがそれぞれに感じればいいことは分かっている。
それでもそこにあえてもう一歩踏み込んでみようと思う。
.
彼女の言葉や表情や制作風景から個展までを捉えドキュメンタリームービーにするため現在彼女を追いかけ撮影している。
.
アートに興味があろうとなかろうとそんなことはどうでもいい。
時間があればいい。
あなたに時間があるなら彼女の個展に足を運んでもらいたい。
期間:2017.6.20(火)〜6.25(日) 12:00〜18:00
場所:KUNST ARZT(京都市東山区三条神宮道北東角2F)
入場無料。
.
#大石茉莉香
#仮死状態#suspendedanimation
#現代美術家#コンテンポラリーアーティスト
#アーティスト#アート
#ギャラリー#クンストアルツ#京都
#marikaoishi
#contemporaryartist#japaneseartist
#artist#art#japaneseart
#painter#japanesepainter
#gallery#kunstarzt#kyoto

友達に切ってもらいました!
ありがとうございました!

その後はご飯食べて4時間ぐらいカラオケ
AM3時ぐらいにおやすみしました

#中学時代からの友達
#切ってもらうのは2回目
#美容師歴8年目?だって
#京都
#Feel宇治店
#ブロンコビリー
#ビックエコー

空が明るくなってきたし、そろそろ雨も上がるかな?
.
それと同時にジメジメ感が😱💦
.
京都の夏は毎年本当に厳しいです。写真のお店に出かけた日も、ものすごく暑い日で、まだ始まってもいない今年の夏が恐ろしい〜😂と思いました。
.
こちらは、鞍馬口にあるサラサ西陣🍚メニューは至って普通?無国籍な感じのランチメニューで、この日は暑かったので、おろしうどん(でも冷しではなくあったかいおうどん 笑)をチョイス。味は‥まぁ‥まぁ😅
.
それよりもここは、昔の銭湯をそのまま使ったお店で、店構えが 千と千尋 の世界のようで✨それだけでテンションUP↑ 店内も浴室のタイルが残ってあったりとステキな雰囲気に大満足!
.
.
.
.
.
#ジブリの世界 #jiburi #千と千尋の神隠し #sentochihironokamikakushi #鞍馬口 #kuramaguchi #西陣 #nisijin #さらさ西陣 #sarasanishijin #京都 #kyoto #京都ランチ #京都カフェ

Most Popular Instagram Hashtags