[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#京田陽太

4727 posts

TOP POSTS

今日は大阪城ホールで年明けに放送のバトルスタジアムの収録でした♪ #チームちうにち
#大野雄大 #木下拓哉 #京田陽太 男前で野球上手くて金稼いでてバトルスタジアムでもいつも活躍する #西川遥輝 に嫉妬。 #くやしぃのぉw

.
.
「野球は仕事。
.
自分の1つのミスで投手の野球人生を変えてしまうかもしれない。
.
1つのプレーに責任を持ってやらないといけない。」
.
大卒ルーキー京田くん。
.
自分が大学卒業して社会人1年目の7月に
こんな事絶対思ってなかったし嘘でも言えなかったと思う。
.
入社式にオススメの動画🙋🙋🙋笑
.
#中日ドラゴンズ#dragons#京田陽太#サンドラ#サンデードラゴンズ

:
5/25
中日とDeNA
:
何を血迷ったか外野に1人で潜入した日!
隣の大学生さんとわーきゃーしながらBBA楽しんだ日。
(いまだにツイッターで話します)
:
奈良原さんのサイズ感好き
亀澤さんは、外野のキッズとキャチボしてました。グランド⇄スタンドやで!
あとは京田くんを観に行ったみたいなもんです。
:
中日さんは結局負けたって言う。
#chunichidragons
#亀澤恭平 #京田陽太
#2017年観戦の思い出

杉山さんの🎾✨ボールを下がってとる作戦にした中日ドラゴンズの京田選手へのキツイ大先輩からのダメだし😂💧笑笑 #中日ドラゴンズ #中日 #ドラゴンズ #京田陽太 #山本昌

中日の皆様、というか大野がいるからやたら目立ちまくる仕様。アピールシーンでは絶対に何かやらないと気が済まない様子。
#中日ドラゴンズ
#大野雄大
#木下拓哉
#京田陽太
#決めポーズ

MOST RECENT

:
5/25
中日とDeNA
:
何を血迷ったか外野に1人で潜入した日!
隣の大学生さんとわーきゃーしながらBBA楽しんだ日。
(いまだにツイッターで話します)
:
奈良原さんのサイズ感好き
亀澤さんは、外野のキッズとキャチボしてました。グランド⇄スタンドやで!
あとは京田くんを観に行ったみたいなもんです。
:
中日さんは結局負けたって言う。
#chunichidragons
#亀澤恭平 #京田陽太
#2017年観戦の思い出

水飲みシンクロしてた京源コンビ。
連続で見ていただければよくわかると思いますがほんとにピッタリシンクロしてて震えました…
ちなみにこの後京田くんはフタ閉めて、源ちゃんはもう一回飲んでました。
#バトスタ
#バトルスタジアム
#中日ドラゴンズ
#京田陽太
#埼玉西武ライオンズ
#源田壮亮
#京源コンビ
#シンクロ

京田陽太 セリーグ新人王
曲 ReNのDream
#京田陽太 #京田 #中日 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #ren #長渕蓮 #新人王#セリーグ #dream#アルバム #lifesaver
こんなはずじゃないだろ こんなわけじゃないだろって
鏡に映る自分を睨み 強く拳を握りしめた
どんなに大きな壁が立とうとも決して背を向けぬように
人は誰でも挫ける時だってある だから言い聞かせるんだ

涙を流した夜 爪を噛み砕いた夜 膝を折り縮こまった夜
孤独に襲われた夜も絶対に裏切らないから
自分を信じてもっと強くなれる
今日から俺は前を向き走り始める alright

Loop chorus (cause I'll never give up)

Because I'm fighting for this dream oh (cause I'll never give up)
Because I'm living for this dream oh (cause I'll never give up)
Now listen to the words I say oh yeah (cause I'll never give up)
心の叫びを (cause I'll never give up)

#20171129
#稲沢ぽかぽか温泉
彼が作ってくれた#味噌煮込みうどん
#美味しかった

#20171201
#京田陽太 #サイン色紙
彼が届けに来てくれたんぬ♡

#20171206
#長久手温泉ござらっせ
#20171209
#キャナルリゾート

最近彼と温泉や岩盤浴行くのが好きで
楽しみです🤦‍♀️💓
キャナルリゾート週一で通うって
彼が言ってましたとさ♡

#おしまい

🏃🏋️🤾‍♂️ㅤ


同じ94LINEの京田陽太くん(*´꒳`*)💓ㅤ
かっこよかった〜〜_| ̄|○ㅤ
言いたいことあるけどオンエアでㅤ
使われるかもやし言えんのが歯がゆい☜誰ㅤ
だからオンエアの日に爆発する\( ˆoˆ )/ぇ



同い年がいい人多すぎて👌💓ㅤ
黄金の” 羽生世代 ”やからな(﹡ˆoˆ﹡)ㅤ

バトスタ1人やったけど楽しかった♩ㅤ

#バトスタ #京田陽太 #94line #羽生世代


バトルスタジアム2017
競技を見ながら作戦会議をする選手たち
#バトルスタジアム
#西川遥輝
#源田壮亮
#京田陽太
#鈴木大地

#Repost @yudai_ohno (@get_repost)
・・・
今日は大阪城ホールで年明けに放送のバトルスタジアムの収録でした♪ #チームちうにち
#大野雄大 #木下拓哉 #京田陽太 男前で野球上手くて金稼いでてバトルスタジアムでもいつも活躍する #西川遥輝 に嫉妬。 #くやしぃのぉw

京田選手と喋り
同い年か
この世代いいね
94年

#阪神タイガース
#大山悠輔 選手
ちょっとひかっててごめんなさい
#京田陽太 選手
#バトスタ
#バトルスタジアム

この一枚の中で
遥輝を睨む?見つめる?笑
上田😂😂😂😂
京田君に絡む源田たまらん君
でんでんコンビ😂
セパ交流(笑)
#西川遥輝#上田剛史
#京田陽太#源田壮亮

若虎三人衆と同じくらい京田さん撮ってる🙄
#バトルスタジアム
#京田陽太

_
.
.
1207 バトルスタジアム⚾️
大阪城ホールにて
.
.
.
来年はアリーナで一眼レフを持参して参加したいです💫
.
.
OAは2018年1月7日(日)☝︎
.
.
#1207 #バトルスタジアム #京田陽太 #木下拓哉 #大野雄大 #dragons

そういえば、バトスタで斜め前に座ってたハムファン?の方が、スマホで思いっきり動画撮ってた😅
バトスタって動画ダメでしたよね?
それにSNSにアップするってどうなの😰
#バトルスタジアム
#京田陽太
#大野雄大

酸素ボンベ…with京田
#バトルスタジアム
#京田陽太

木曜日年休取って行ってきたよー
目の前でこの競技見れてさいこーでーす!!
放送が楽しみなんだな。
載せるか迷ったけど載せちゃお 笑
#京田陽太 #源田壮亮 #バトスタ #バトルスタジアム #番組収録 #でんでん #ショート #ドラゴンズ #ライオンズ

3ショット🙌
何か話してる、かわいい🙄


#バトスタ#バトルスタジアム
#西川遥輝#源田壮亮
#京田陽太

この2人鬼可愛い😫💞
京田くん可愛い
源田くん可愛い
#中日ドラゴンズ
#京田陽太
#埼玉西武ライオンズ
#源田壮亮

☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中日のルーキーくん☺️💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中日ドラゴンズ
#京田陽太
#バトルスタジアム

京田の足でサヨナラ勝ちした試合!
とにかく京田は足がはやい笑
そして新人王🙌
京田のおかけで勝てた試合とかたくさんあったから来季は今年以上の活躍を期待🙌🤩
#京田陽太 『野球がないので、今季あったいろんな動画載せていこうとおもいます!ごくたまにです!』
是非みてくださったら嬉しいです!

20171207 バトルスタジアム
いつも全力なドラゴンズ🐲(特に大野さん)
#バトルスタジアム #バトスタ #中日ドラゴンズ #大野雄大 #京田陽太 #木下拓哉

本屋でようやく購入。
ヤバイ。かっこよすぎる。
永久保存版だ!

ついでに回転寿司へ。
娘は記録的更新し、11皿+団子を食べました!
私は13皿。ほとんど変わらん(笑)

#週間ベースボール
#京田陽太
#回転寿司
#11皿

171207 #バトルスタジアム
#京田陽太
#中日ドラゴンズ
※ワイの知ってる京田くんじゃなーーーい(誉め言葉)😭

171207 #バトルスタジアム
#大島洋平
#木下拓哉 #京田陽太 #大野雄大
#中日ドラゴンズ
※ラスボス・理事長の登場で変な感じになるちうにち勢😅


バトルスタジアム2017
#バトルスタジアム
#京田陽太


おはようございます☀️
つい先日のバトルスタジアム2017の収録に行ってきました!
写真もたくさん撮ったので今日から少しずつ載せていけたらいいなと思ってます💦
とりあえず入場のwithBドラゴンズさんを暖かい目で見守る日ハムチームのお写真を……
#バトルスタジアム
#中日ドラゴンズ
#木下拓哉 #大野雄大 #京田陽太
#日本ハムファイターズ
#大田泰示 #西川遥輝 #有原航平

*
いつの間にか前のゼッケンが外れてる😳
.
.
#京田陽太
#中日ドラゴンズ
#バトスタ

_


大人気🌟 #西川遥輝
もう遥輝コールが凄かった☺️👏
カッコいいですもんね。
分かります、私も智辯の時から
追っかけてはいました…笑

岩ちゃんのお着替えは桒原が
手伝いますが、手伝い終わった
桒原の顔ー!👏笑笑
そして岩ちゃん、どんだけ何が
気になるの!?!?!?笑
一生懸命なにか探すこの2人…😘

#バトルスタジアム #20171207
#大瀬良大地 #岩本貴裕 #桒原樹
#佐々木千隼 #足立祐一 #京田陽太
#甲斐拓也 #鈴木大地 #駿太

#あだちん友達いないのかと思った
#競技並んでる時顔死んでたし
#遥輝は魅せ方知ってる #イケメン
#広島カープ #楽天イーグルス
#日本ハムファイターズ #ライオンズ
#千葉ロッテマリーンズ #ドラゴンズ
#オリックスバッファローズ
#ソフトバンクホークス
#まだ出してない選手います #笑

競技スタート前。
バトスタ
2017/12/7
#京田陽太

【イベント①】

遅くなりました(*^^*) 2017/12/7 (THU)

バトルスタジアムに行って来ました~(*^^*) やっぱ、野球選手生で見るのは良いですね(*^^*) 気になった選手は、楽天の塩見選手&中日の京田選手です(*^^*) スペシャルゲストに杉山愛さんが来てました(*^^*) サプライズでした(*^^*) 楽しかった~(*^^*) また、来年機会があれば行きたい(*^^*) #イベント
#バトルスタジアム
#塩見貴洋
#京田陽太

だーれだ
細いと思ったら割と筋肉ある
細マッチョ的な🙃👌
ゼッケンペローンなってた笑
#京田陽太#35億

◌。˚✩
名前叫んでるちびっこ達に応える選手たち😊💘
上林くんの手の振り方が乙女💞💞☜
#バトスタ#バトルスタジアム
#山崎康晃#黒木優太#山川穂高
#甲斐拓也#上林誠知#京田陽太
#高山俊#大山悠輔#西川遥輝

#1207 #1208
.
みさととバトルスタジアム⚾
毎年新年テレビで見とる番組の
収録に行けるなんて…て
感じやったけどもうほんとに楽しかったし面白かった!
中日はさすが大野さん!やしカメラへのアピールも笑ったし
何回もブルゾン京田withDやるし
とにかく笑わせてもらった😆
テレビの放送も楽しみやな〜
ぜひとも面白いから誰でも見てほしい(笑)
(1月7日昼放送📺)
昌さんや赤星さんからの宮根さんからのブラマヨと稲村亜美とか芸能人もやし全チームの選手たちが肉眼で見える距離に揃ってるていうのが夢の時間やったな〜
来年もぜひ行きたい!て思った😂
.
次の日は大阪から神戸に移動して
神戸観光🌼
トリックアートで写真撮って
英国館でシャーロック・ホームズになって
中華街行って食べたかったの全部制覇して
神戸港で写真撮って
神戸プリンソフトを海が見えるところで寒がりながら食べて
そんで帰りの新幹線で神戸牛弁当食べてと
充実した観光でした☺
.
#バトルスタジアム
#中日ドラゴンズ
#大野雄大 #京田陽太 #木下拓哉
#大阪城ホール

原因が自分ってわかって走ってて笑えてきてるようたちゃん可愛い
このシーンは放送されるんかな

#京田陽太
#dragons
#バトルスタジアム
#京田たまらん

_


今年の新人王のお二人です🌟
#埼玉西武ライオンズ #源田壮亮
#中日ドラゴンズ #京田陽太


そぉいえば、入り口のハイタッチは
京田くん、髙山くん、黒木くん🤚
なんでか分かんないけど
黒木くんにだけ頑張って下さい😎
って伝えました(゚∀゚)笑
垂れ目ちゃん可愛かったなぁ🐶


#バトルスタジアム #20171207
#西川遥輝 #桑原将志 #桒原樹
#重信慎之介 #上田剛史
見守る #岩本貴裕 #立岡宗一郎

#プロ野球 #オフシーズンも忙しい
#連続野球投稿 #ごめんなさい
#でもまだまだ続きます #🙇‍♀️🙇

20171207 バトルスタジアム2017
お待たせしました京田です👍
#バトルスタジアム #バトスタ #中日ドラゴンズ #京田陽太

Most Popular Instagram Hashtags