[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#京王相模原線

815 posts

TOP POSTS

2017.9.10
買い物のついでにちょっとだけ京王線を撮影📷✨
高尾山ラッピングに会えなくて残念(´・ω・`)
蚊と格闘だったけど刺されなくてよかった😅

#京王線 #京王相模原線 #7000系 #9000系 #ヘッドマーク

これまで訪れた駅part4
今回は私鉄です
#小田急小田原線 #狛江駅 #町田駅 #京王相模原線 #若葉台駅

.
GWも大詰め
昼から久しぶりに相模原へ😄
このあと南大沢までトコトコ移動…🚌
.
#京王相模原線 #橋本駅 #南大沢駅 #土曜日
#人は相変わらず多し

友達の家に遊びに来ました♪ 静かで空気が澄んでて。。ココも東京都!#稲城駅 #稲城市 #稲城 #京王相模原線

10-300形の増備進捗により、その姿を減らしつつある10-000形。
6次車と7次車、これらの活躍も残りもうあと僅かと言ったところか。

稲城にて。

#都営新宿線 #都営10000形 #京王相模原線

MOST RECENT

#サーラマルシェ #ブース配置図 が届きました❤️
12月17日(日)10:00~15:00 #ソレイユさがみ #イオン橋本 6F たくさんのブースが出店します🎵
#JR横浜線#京王相模原線 #橋本駅
北口から、すぐそばです。
#アトリエ百和(yuwa) 8番のブースです✨
#パステル曼荼羅アート WS
#パステル和アート WS
#ハーブボールSPAセラピー のご紹介
#ハーブボールKIZUNAちゃん の販売
#パステルアート原画販売
#パステルアート #ポストカード販売
#ワンセルフカード販売
#アロマフレグランスストーン
#ガラスパステル販売

など、ご用意しています🎵
ぜひ、お越しくださいね😃✨ パステルアートのモチーフも
可愛いのが出来そうです。
お楽しみに~😆😆💕✨ #相模原市
#イベント
#ハンドメイド #workshop #events #pastel #hrebball


もうすぐ誕生日の母へプレゼント
アクリナージュ®︎セット完成

ペンスタンドにはビジューも忘れずに♡

ティッシュボックス
ポケットティッシュBOX
ミニペンスタンド

***
*
幕はもう折り返しの準備できてるのね。
*
#京王9000系 #京王9000系9749F #京王相模原線 #橋本駅 #京王電鉄 #鉄道の写真 #鉄道
*
*20171104
*1352
*3879
*


アクリナージュ®︎
ティッシュボックス大

もうすぐ母の誕生日なので、母の好きそうな花柄で

練習も兼ねて
反省点もあるけど
一先ず完成☆

今後の【おやこヨガ】スケジュール

◎ 12/3(日)10:00〜11:00 @cafe_aona (調布駅徒歩3分)
◎ 12/4(月)11:15〜12:15 @yogahouse_hadano (渋沢駅徒歩5分)
◎ 1/8(月)11:15〜12:15 @yogahouse_hadano
◎ 1/21(日)10:00〜11:00 @cafe_aona

昨日、ヨガハウス秦野の同僚と近況報告を兼ねてお茶してたところ、12月のおやこヨガの予約がすでに5組入っていることが判明!!とても嬉しかったです。《予約数にふりまわされず、丁寧に自分のできることをコツコツとヨガの学びをシェアできればいい。》と思ってはいるのですが、ヨガスタジオに雇われて所属しているところは生徒さん来てくださったほうが、「成果」という形で会社に貢献できますので、ホッとします。


おやこヨガは、教育のひとつとして私は捉えています。ヨーガを「遊び」からはじめて繰り返していくことで、こどもたちはヨーガで得られる自分のからだに気づき、自分の「いのち」の力を知ることができるでしょう。「いま、どんな感じがするのかな?」と何度もクラス中に問いかけていきます。その「内観する」ことを習慣化できるように訓練していく時間でもあります。


こどもが自らの力で、悩みやイライラと向き合い乗り越えられる力を、私たち親がきっかけを与えられるようにしてあげたいものです。 .
そして、私たち親も、こどもと真剣に遊ぶ1時間を繰り返し過ごすことにより、「こどもとしっかり遊んだ!」という笑顔の自信を積み重ねていきます。積立貯金のようにその「笑顔自信」が溜まっていくと、こどもとの絆がどんどん太くなっていくことでしょう。


こどもが言うことを聞かない、駄々をこねるので困っている、、などの育児の悩みはつきものなのですが、そういうときこそ、自分自信に問題がないか見ていっていただきたいと思います。親である私たちが「イライラしていないか・呼吸が浅くなっていないか・こどもと向き合う時間は十分にとれているか」。こどもたちは、敏感に親の状態を察知して反応しています。


胎内記憶の研究をされている池川明さんが講演会でお話されていました。「普通に気分が良いときの顔は、外から見ると《真顔》に見えているそうです。120%で笑ってはじめて《笑っている》と認識されるそうです。」こどもたちは、親の顔色をいつも見ています。お母さんを笑顔=幸せにするために産まれてきています。こどもの最初のミッションはお母さんを笑顔=幸せにすることだそうです。


なので、この「笑顔」は、私たち大人にとって、非常に大切な毎日のテーマなのであります。おやこヨガでお待ちしております。


#ヨガ #yoga #おやこヨガ #親子 #遊び #子育て #調布 #カフェ #カフェaona #aona #ヨガクラス #習い事 #東京 #京王線 #京王相模原線 #instafollow #instagood #ヨガハウス秦野 #渋沢 #渋沢駅 #渋沢駅南口徒歩5分 #秦野 #ハタヨガ #yogahouse秦野 #hathayoga #小田急線

#タヒチアンダンス #TIAREAPETAHI
11/23 木祝
#南大沢マルシェ×スポーツ&;たまペット に参加致します。
#南大沢駅前 の歩道です。
体験コーナー&タヒチアンダンスショー&パレオなどタヒチアングッズの物販やります❤️✨
体験コーナー&ショーは12:30/15:30の2回!
是非お越しください〜✨
.
25日にやるパン食い選手権が気になる〜✨ @apetahi.coco 😁😎
#日本陸上パン食い選手権大会
.
.
その他の出演情報
🔸11月🔸
🌴11/12 #アートムーチョ #八王子 15:30〜
🌴11/17 企業様50周年記念祝賀会 in #埼玉
🌴11/26 オリタヒチソロコンペティション 8名が出場します❣️❣️
.
.
#応援よろしくお願いします #TIAREAPETAHI #タヒチアンダンス八王子 #タヒチアンダンス新宿 #タヒチアンダンス東京 #可愛い #美少女 #高校生 #食べちゃいたい #笑 #寒い季節 #常夏 #冬でも常夏 #南国ガール #apetahigirls #ティアレアペタヒ #仲間募集中 #南大沢 #京王相模原線 #多摩 #日野 #町田 #相模原

Most Popular Instagram Hashtags