[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#京本大我は美しすぎます

166 posts

TOP POSTS


うちの王子が既に可愛く爪痕を残したそうで笑

ほんとに期待を裏切らない😂😂

ストみんな存分に暴れてね!!

#SixTONES#京本大我#京本大我は美しすぎます


ビタスイとかロッキンの時の大我はぶりっ子全開でとても可愛い🤣💕

たまアリのBゲートはアリーナとスタンドどっちだろう💭

#SixTONES#京本大我 #京本大我は美しすぎます


翔くんとリーダー盛大に事故ってるけど😂😂

ちょっとほんとにこの現実が信じられない😂😂

#SixTONES#京本大我 #京本大我は美しすぎます #Mステ


JAPONICA布なしSTYLE🤦‍♀️

少年収入った友達から、大我の頬が更にこけてるって聞いて心配でございます(┯_┯)

#SixTONES#京本大我#京本大我は美しすぎます#京本大我のことが大好きです


祭りまで1週間切って、冷静に考えたら横アリでストンズとかもう奇跡みたいにカッコイイんじゃないかと思えてきた!!😭😭

いつも有り得ないぐらいかっこいいけど、横アリのあの規模でストンズのパフォしたら、横アリが完全にストンズ色に染まるというかなんというか、とにかく素晴らしいのでは😍✨

というよりも、ストンズは多分どんなに大きな会場でもそのパフォーマンス力で完全にその場をストンズにしか作り出せない空気感で染められると思う!!!

夜中にいきなりストたちが横アリでAmazing!!!!!!を歌ってる姿を妄想し始めたら止まらなくなって今その勢いでこの文章を書いてる為、自分でも意味わかんない文になっております🤣笑

とりあえず1番言いたいことは、祭り超絶楽しみ!!!

#SixTONES#京本大我 #京本大我は美しすぎます


picと何も関係ない私事ですが、遂に念願のディズニーランドの年パス買っちゃいました〜👏👏

人生で一番お高い買い物😂💸

1年間ランドに通いつめてたら、ミニーちゃんのカチューシャ付けてる大我に出会えたりしないかしら🎀笑

#SixTONES#京本大我 #森本慎太郎 #京本大我は美しすぎます


少年たちLIVEお疲れ様でした〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

本人も自覚済み←だけど、大我は本当にいつでもどこでもどんな時でも何をしてても最高に可愛いよ☺️☺️

松竹でも可愛いキョウモトに会えるのを楽しみにしてます🐯💓

#SixTONES#京本大我#京本大我は美しすぎます #京本大我のことが大好きです


祭りのグッズ達を無事にゲット😘
売り場スッカスカ過ぎて、非常に快適でした!
ストちゃんの団扇もバッチリゲットしたから、今日からリビングに飾る〜\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

#SixTONES #京本大我 #京本大我は美しすぎます


じゅったん祝入所9周年ということで、やっぱりこういう時は私の中でベストオブきょもじゅりなこの画像✨✨

これぞまさしく爆モテDK✧ \( °∀° )/ ✧

#SixTONES#京本大我 #田中樹#京本大我は美しすぎます

MOST RECENT

投稿爆すみませんー😭 これで終わりです😭
もうすぐ京本様の誕生日ですね♡♡♡
祝わなくては…前回と引き続きに動画を作るかな〜(笑)
まぁ今度決めよか←

よし!京本くん補給されたので、今日も学校頑張るぞー😭
きょうもとっても頑張りたいがー🐯🍅♡←
#京本大我 #京本大我生誕祭 #京本大我は美しすぎます #京本大我のことが大好きです

ここの京本くん好きなんだけど、分かる人いないかな…?
また、この歌うま4人で歌って欲しい…
#京本大我 #ジェシー #増田良 #半澤暁 #京本大我は美しすぎます #京本大我のことが大好きです

京本くん…いや、京本様♡
色気ヤバいっす。その目で見つめられたいです…

#京本大我
#京本大我は美しすぎます

行きたい、、行きたすぎる、、、











#少年たち #京本大我は美しすぎます

このきょもちゃん大好き♡

もう見とれちゃうぐらいお顔が綺麗なんだけど♡

#京本大我 #京本大我は美しすぎます


少年たちLIVEお疲れ様でした〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

本人も自覚済み←だけど、大我は本当にいつでもどこでもどんな時でも何をしてても最高に可愛いよ☺️☺️

松竹でも可愛いキョウモトに会えるのを楽しみにしてます🐯💓

#SixTONES#京本大我#京本大我は美しすぎます #京本大我のことが大好きです

少年たち最高だったよ♡
きょもほくがぁぁぁぁあ

にわちゃん、カリンありがとッ😉



いい夢見れそ😊💭💗





#日生劇場 #少年たち2017
#京本大我は美しすぎます


京本大我くんへ。

好きです。

ちょっとこれは今世紀最大級に好きすぎて緊急事態。

#SixTONES#京本大我 #京本大我は美しすぎます#京本大我のことが大好きです


日付またいで、今日は少年たち初日✨✨

舞台は、大好きな大我の声をじっくり聴けるからとっても大切な現場☺️💕

去年の茜空の喜びを思い出しつつスノーンズの作り出す今年の少年たちにも全力で期待してます💎⛄

私も来週には大我に会える〜٩(ˊᗜˋ*)و

#SixTONES#SnowMan#京本大我#京本大我は美しすぎます#京本大我のことが大好きです


おじいちゃんズ!!💗💛

でもこれはカッコよすぎて、おじいちゃんズと呼んではいけない気がする🤣🤣

#SixTONES#京本大我 #髙地優吾 #京本大我は美しすぎます#京本大我のことが大好きです


当たり前のことなんだけど、大我のこと大好きだな〜と深夜(早朝)にしみじみ🐯🐯

ほんとこの大好きな気持ちって、どんな言葉にしても表しきれないし、でも自分の中に止めとくのでは足りないしで難しい💭

#SixTONES#京本大我 #京本大我は美しすぎます#京本大我のことが大好きです


今度の少年収当たった〜\( ¨̮ )/

少年たち前にも大我に会える🐯💕

今年は例年以上に大我にたくさん会えてるけど、欲を言えば大我のミュージカル姿も見たいな(´・ω・`)

大好きな大我の歌声をもっともっとガッツリ聞きたい💭

#SixTONES#京本大我 #京本大我は美しすぎます#京本大我のことが大好きです


大我のステナビ読んで思いを消化しきれないままバカレア解散後の少クラ整理してたら、当たり前のことだけど大我がユニットに所属して、そのユニットにオリジナル曲があって、毎週のようにテレビで歌ってくれてることの奇跡を改めて実感😢

無所時代のバックで踊ってたり、大勢のJrに混ざって歌ってるのを必死に探しながらチャプター入れた後にSixTONESとしてSixTONESのオリ曲を歌ってる姿をみたら、安心感が凄い(;▽;)

大我に何かあってもSixTONESっていう戻ってこられる場所があることは本当に素敵だなあとしみじみ思ってしまった(;▽;)

#SixTONES#京本大我 #ジェシー#田中樹#松村北斗#髙地優吾 #森本慎太郎#京本大我は美しすぎます #京本大我のことが大好きです

Most Popular Instagram Hashtags