[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#京本大我

22911 posts

TOP POSTS

真冬の海でかき氷#京本大我#ガムシャラ#SixTONES

#sixtones #京本大我#松村北斗
SixTONES結成2周年を前に懐かしいの観てる💗♡

大好きなお友達から
素敵なプレゼントとどいた✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
DDなわたしに付き合ってくれて
ありがとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎
嬉しいから全部の垢に投稿しちゃう🤗✨
#京本大我

❤︎1008❤︎
-
-
秋の舞台で隣の席になってから急速に仲良くなった京本の子と必死なヲタクごっこ
一緒にいて笑いと話が止まらない(笑)
-
歩いてたらまさかの3人組のキラキラ美少年とすれ違って、頑張ってくださいしか言えなかったけど、もう本当に感銘しかない
-
次のきょもいわ会は御朱印集めの旅ね〜
必ずスノストの現場で連番しましょ⛄️💎
(誕プレまでありがとう♡) -
-
#京本大我#岩本照
#なんでもかんでも浮所のせい
#かくしきれないヲタク#隠しきれないヲタク ごっこ

*
シャンプー3本空けれるねじゅったん🛁🛁🛁
#松村北斗
#京本大我
#SixTONES

風磨くんときょもちゃん:;(∩´﹏`∩);:
オーラス闇にたくさん。
風磨くんめちゃめちゃ小顔で色白なのに更に白くて小顔なきょもちゃん…
ほんとに人間なのかな( ˙꒳​˙ )ʬʬʬ
大好きな2人の共演した
サマパラ✨✨
はやく円盤になってほしいなー🙄💕
#菊池風磨
#京本大我

海人最喜歡的歌舞伎的pose ww💛
覺得最好笑的是後面用領帶那裡的大我😂
然後海人一臉不知所措超可愛www😂✨
#MrKING#髙橋海人#京本大我#神山智洋#佐藤勝利

遅れました
大我くんおめでとうございます〜〜 大我くん担の方もおめでとうございます〜〜〜〜〜(๑・̑◡・̑๑)
外部のお仕事は本当に貴重だ〜〜
ジェシーくんにも下さい、、、!
#京本大我 #ジェシー

●京本 大我(きょうもと たいが)

💎名前くらいは聞いたことあるよね!?あの子だよあの子!
💎京本政樹の息子だよ!
💎とにかく顔がきれい
💎そして白い
💎歌が得意で、伸びやかな高音が特徴。高音フェイクも難なくこなす
💎作詞作曲もする
💎ミュージカル「エリザベート」で城田優と仲良くなった
💎スーパーマリオをプレイ中の動画を城田優のインスタにアップされゲームが破滅的に下手なことをバラされる
💎日本語が不得意
💎本人の言い訳は「親が過保護だから」
💎なら仕方ない
💎メンバーで唯一バク転ができない
💎本人の言い訳は「お姫様がバク転する必要なくない?」
💎なら仕方ない
💎メンバーカラーはピンク

#SixTONES
#京本大我
#SixTONES宣伝部
#SixTONESデビュー祈願

MOST RECENT

ジャニーズらしくない演出とか王道の演出でもSixTONESらしさがあるSixTONESが大好きです。
SixTONESがいなかったらと考えると…

SixTONESの6人生まれてきてくれてありがとう。そしてこれからもありがとう。

#SixTONES
#松村北斗#ジェシー#田中樹#森本慎太郎#京本大我#髙地優吾

🎂🐹 あゆみHAPPYBIRTHDAY🎂

もう何年の仲なのかな?
幼稚園から一緒だけどw
ちゃんと仲良くなったのは
5年生かな??
そんときすでにあゆみは
ヲタクでしたねw
気づけば25歳だね(笑)
周りだのなんだの言われたり
するけどさー
今の遊べるうちにたくさん遊ぼ!
そしてたくさん現場いこ!
って最近思うようにしたw

あえて写真は幸せすぎた日の
やつにしました😘✌🏼
いつも京本と安井は
出来る子すぎるし
周りとは違う事をしてくれるから
毎回沸くわたしたちだよねw
来年もたくさん幸せになろ😍

#誕生日#きょうやす
#京本大我#安井謙太郎
#sixtones担と繋がりたい
#sixtones
#Love-tune

ベストアーティストSixTONES出演決定決定おめでとう🎊
発表された時がっつりバイトでみんなとお祝いできなかった😭
ほんとに嬉しい。
SixTONESとSnowManが実力で掴んだ仕事、多くの人に12人の姿を見てもらえますように。
好きになって欲しいまでは言わないけどたくさんの人にSixTONESとSnowManのことを知って欲しい。
11/28、スノスト担テレビの前集合〜!!
.
.
.
#SixTONES #SnowMan #松村北斗 #森本慎太郎 #京本大我 #ジェシー #田中樹 #髙地優吾 #ベストアーティスト #出演決定おめでとう

*
*
white × black × Hokuto Matsumura
*
*

.
SnowMan&SixTONES
ベストアーティスト出演決定🎊
おめでとうございます\(^o^)/♡
.
公式サイトに載った名前と写真みて
わああああ😳って興奮したあと
番協メールにてデビュー組と並ぶスノストの文字みて
すごいよ~😂ってなってスクショスクショ!
.
少年たちに中丸くんが観に来てくれた日、
すのーまんと中丸くんの関わり勉強しよって
松竹座からおうちまでの間見ながら帰ったsbsを
今日また20回見直した💭
「あせらーずにstep by step」のジャンプぐるんジャンプッが
すっごく好きだから載せてみた♡#説明力の無さ
.
なんの曲歌うのかな~とか深澤さんどんなビジュかな~とか
ひょっとしてマイク持たせてもらったりするんだろうかとか
今から色々考えるのも楽しくて!
リアタイできない疑惑だけど
うちのレコーダーさんは1週間後までの録画予約しかできないから
まだ予約すらできなくてもどかしいー(><)ww
.
中丸さんというまた新たな信仰先が出来てしまった😇
神様、滝様、中丸様😇😇
少年たちロスがまだまだ冷めやらぬ中に
こんな嬉しいお知らせをありがとう💗
スノストがんばれ~⛄️💎
.
#SnowMan#SixTONES#スノスト
#深澤辰哉#岩本照#宮舘涼太#渡辺翔太#佐久間大介#阿部亮平
#ジェシー#松村北斗#京本大我#高地優吾#森本慎太郎#田中樹
#ベストアーティスト2017
#中丸くんありがとう#⛄#💎#⛄💎
#ただし宣材写真そろそろ変えませんか!!!!

.
28日のベストアーティストに
すのすと〜〜☃️💎
ドンドンパフパフ🎉
.
いろんなところに
写真やら名前があるの
うれしいいい☺️☺️☺️
.
もしかして桝さんに紹介されたり
翔くんと並んじゃったりするのかな〜さかな〜🐟
.
とりあえず宣材写真変わらなすぎだっっ
.
#snowman #岩本照 #深澤辰哉 #渡辺翔太
#宮舘涼太 #佐久間大介 #阿部亮平
#sixtones #ジェシー #髙地優吾 #京本大我
#松村北斗 #森本慎太郎 #田中樹

.
このきょもたんゆごたん可愛すぎる
今日夢でスノストが出てきてきょもたん舞台
終わったし髪染めたのかな〜って見てみたら、
まだ黒髪のままだったんだけど 現実ではどうなんだろう😎💘
少年収レポ楽しみ〜❤︎
.
何言われようときょもたんは金髪でも奇抜な色でも好きな色にしていただきたい🙇🏻
でもやっぱり金髪きょもたんが好きかな〜💓
.
.
#髙地優吾 #京本大我 #ゆごたん #きょもたん #SixTONES #ストーンズ #ジャニーズjr

.
😭😭😭
ベスアにスノスト出るの嬉しすぎる😭!!
リア友2人(非ジャニヲタ)と相方と、旅行の帰りなのにも関わらず
思わず相方にちょっとこれはやばいと黙ってはいられずに叫んでしまった😂笑
.
今年はこうやって音楽番組にもスノスト出る事多くて嬉しいな〜
スノスト一緒なのも嬉しい💓💓
.
.
#すのーまん #岩本照 #深澤辰哉 #渡辺翔太 #宮舘涼太 #佐久間大介 #阿部亮平 #SixTONES #ジェシー #髙地優吾 #京本大我 #松村北斗 #森本慎太郎 #田中樹


.
.
.
SixTONES ベストアーティスト出演おめでとう
.
.
"SixTONES"って表記してもらえて
デビュー前のジュニアがあんなに大きな場所で
たくさんの人の前で
自分たちの姿を見てもらえるってほんとにすごいこと
.
たくさんのアーティストの方々が出演するステージに
SixTONESも出演することが何よりうれしいし、幸せ
.
ジャニーズを知らない方々にもSixTONESを知ってもらえる大事な機会
6人のかっこよさを、6人の実力を、6人のこれまでのたくさんの努力を、みなさんに見て、知ってもらえたら
ファンとしてはとってもうれしい
.
そして、わたしの掛け持ちの
Sexy ZoneとSixTONESが同時に見れる世界
たぶん涙で画面が見えません💧
.
.
ほんとにおめでとう
11.28はオンナたちにとって、大切な日になるでしょう
そして、また盛大にタグが大放出されるでしょう
.
.
.
( ジュニアで結構な確率でトレンド入りするのは、SixTONESだけ💎 )( オンナたちの底力は、そうそう負けないらしい )
.
.
#sixtones #高地優吾 #京本大我 #田中樹 #松村北斗 #ジェシー #森本慎太郎
#ベストアーティスト

バカレア欲しすぎて買っちゃった😊
てかな、ぱるるとほっくんなんかいちゃこらシーンあったけど、私普通に見れるのか😂?←
いやでも、早よ見たい!!!
SixTONES大好き💎
で、この成長ぶり素敵すぎる🖤
爆イケ🖤

#sixtones
#ジェシー
#松村北斗
#京本大我
#田中樹
#森本慎太郎
#高地優吾
#バカレア


.
.
リアコとはなにか。
みんな口々にリアコって言ってるけど
そもそもリアコの定義ってなに?みたいな。
めっちゃ大人の方でも〇〇くんはリアコ。とか
年下の子でりあこー!♡ってのもあるし。
リアコな人でも同担拒否の人とか、
そうじゃない人とか(´°д°`)
様々やと思うんやけど。。
みんなは自担をどういうスタイルで
応援してるんかなぁ?🐯
たま〜に、なっちゃんはリアコなの?
って聞かれるんですけど、逆に私って
どうなんですかって聞きたい#なんでやねん
正直オタク10年以上してて、同担と
まっったく繋がってない時期もあったし。
てか、そもそも私が大我くんのこと
どれくらい好きなんか伝わってるのか
ってたまに気になる🤔うざいって
思われてるのか、いいくらいって思われてるのか。
直接好きとか言えるタイプじゃなくて(ただ
言うのが恥ずかしいだけです)、手紙とかにも
大好きですとかかっこいいですって言うの、
一旦止まっちゃうからね👋ww
そうやって言葉にせず言わないくせに、
心の中ではめっちゃ好きって思ったり
勝手に一喜一憂して病んだり嬉しくなったり。
少なくとも息子や弟、友達スタイルでは
ないからな〜。たぶん年齢もあるよね。
大我くんとそんなに変わんないし、
SixTONESの中に同い年いるし🤔w
てかそもそも大我くんが激重の
束縛激しめタイプやから私もそうなる?
大我くんって二人でいる時まじで
束縛してくる時はしてきそうだよね👈
だって、甘えたいし料理上手な人で
家にやたら人を連れてこないでほしいし、
たまにお風呂一緒に入りたいだよ??
しかも付き合ったら面倒な僕ですが
それでもよければ付き合ってください。
って(笑)
でもわたし好きな人やったら
これ嫌だ。ってそんなに思わなくて
すんなり受け入れられるから
こういうの全然いいけどお風呂は
さすがに一旦待ってくれ👋(聞いてない)
.
え、もう話し出したらこういうのずっと
語れるからブログに載せろってな╰(‘ω’ )╯三
たぶん、同担拒否してなくて、重くない方は
仲良く出来てるはず😳
なんかもう考え出したら大我くん見るだけで
ニヤニヤしちゃって好きすぎるし、!!
いつも幸せをくれる大我くん好きだわ😭
大我くんて、昨日さとみんとも話したけど
自分のこと好きな人のことは大切にするし、
好きだよね。って。
ほんとそうだと思うし、私もたまに
嫉妬に狂ってる時あるけど、なにがあっても
私は大我くんから離れませんからね!🐯💕
恥ずかしいけど!なかなか言わないけど!
好きが溢れてるから#いつもだろ
大我くん好きだよー!😂💕💗💗💕
幸せものです!!(≧◡≦)
.
.
#SixTONES #髙地優吾 #京本大我
#松村北斗 #田中樹 #ジェシー #森本慎太郎
#sixtones #sixtones担と繋がりたい
#きょも #きょもちゃん #大我くん好き

少年たち千穐楽からあっっという間に1週間経ってしまった…各自各々拗れまくっておりますところ、なんとも嬉しいお知らせが😍😍
11/28放送のベストアーティストにすのすとが出るーーー😭😭😭💕💕💕
おめでとうございます✨✨
すのすととは、ジャニーズJr.のSnow ManとSixTONESです。すのーまんとすとーんずですのすとです。
中丸くんのバック!亀とやまぴーじゃないんかいってちょっと思ったけど(笑)
でもこうやってHPで名前出してもらえるなんてほんとに嬉しい😭😭😭Jr.なのに😭😭
このアカウント、ジャニーズのことしか書いてないけどジャニアカじゃないのでね!みんな見てね!笑
ちっちゃくて金髪でめちゃくちゃ元気でダンス上手い子が佐久間大介くんですからね!!
でも、きょもさんも金髪にしてくるかしら…ていうかみんな髪型変えてくるよねーーきっと!?!?
もうまるっと12人まとめて大好き!
めちゃくちゃ楽しみなのに夜勤ていう…はぁついてない😩😩😩
Twitterは大荒れになることでしょう!


#snowman
#すのーまん
#佐久間大介
#岩本照
#深澤辰哉
#渡辺翔太
#宮舘涼太
#阿部亮平
#sixtones
#すとーんず
#田中樹
#ジェシー
#京本大我
#松村北斗
#森本慎太郎
#髙地優吾
#ベストアーティスト
#出演
#地上波
#おめでとう
#すのすと
#大好き

.
.
.
1119
.
ベストアーティスト出演おめでとう!
最近お祝い事が多くて本当に嬉しい♡
.
バックで踊る感じじゃなさそうだから
もしかしたらオリ曲とか
見られたりするのかな…
あーワクワクとドキドキが
すでに止まりません♡♡♡
.
#sixtones #高地優吾 #京本大我 #田中樹 #松村北斗 #ジェシー #森本慎太郎 #snowman #すのすと #ベストアーティスト

風磨ソロコン!
今年のやつ、面白かった💕( *´艸`) #菊池風磨
#ふまパラ
#sexyzone
#愛ing
#ソロコン
#sixtones # 高地優吾
#京本大我 #田中樹 #松村北斗 #ジェシー #森本慎太郎

#SixTONES
#ジェシー #京本大我 #松村北斗
#田中樹 #森本慎太郎 #高知優吾
#ベストアーティスト
おめでとう~^^
まさか名前が発表されるとは~!!
うれしすぎる 「ジャニーズJr.」って出てくれたらと思っていたから 驚き。

中丸さんとどんなステージになるのかとても楽しみ(^∇^) 大我さんの舞台から、また嬉しいことが発表されて ハッピー💕

おじゃんぷさんと一緒に同じ番組に出てくれるだけでも... はやくも放送が楽しみ!!日テレさんありがとう。


今日久しぶりにゆっくり出来たので
買ったまま放置してた雑誌を消化してました。

1日24hじゃ足りない

Jr大賞もう書いた?
今年は若手もいっぱい出てきたから
北斗くん担、がんばりましょね🙌♥♥♥♥

「お兄さんにしたいJr」
「いっしょに給食を食べたいJr」
えww😂みたいなw
毎年思う😂
お兄さん?んーとね
年齢的に浜中文一しかいないな🌀🤔💭

給食?
プレイですか?←

いかに自分が年相応の世界に
居ないかということを
毎年この時期思い知らされる😂😂😂


#松村北斗 #SixTONES #SixTONES置き画 #ジェシー #髙地優吾 #森本慎太郎 #京本大我 #田中樹 #myojo #Jr大賞

.
びっくりするお知らせが😳
ベスアにSixTONESとSnowMan
出演が決まって、
今日届いたメール見て
手の震えが止まらん…ぶるぶる
驚きを1人で抱えきれなかった🙇🏻
.
中丸くんとなにやるのかな
そして24歳初阿部くんだな〜☃︎
.
.
#sixtones #SnowMan
#阿部亮平#岩本照#深澤辰哉
#宮舘涼太#渡辺翔太#佐久間大介
#京本大我#森本慎太郎#松村北斗
#ジェシー#髙地優吾#田中樹

Most Popular Instagram Hashtags