[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#京成ローザ

831 posts

TOP POSTS

アパレルの人と遊びたかった夢が叶った😎
#hare
#魚民
#京成ローザ

今更ですが。。
*『何者』初日舞台挨拶、京成ローザの1回目に行って来ました♪
*
*色々な話は一緒に行ったはるにゃん @haru_take302 がしているので。
*とりあえずコレだけは!って話を。
*
*たけるさん登場してすぐに
*『皆さん、何者。いかがでしたか?』
*目の前の私、いつものデカイ声で即答『面白かったー!!』
*コッチ振り向きざま画像の様なめっさ冷たい目で『はっ?( -_- )』(笑)
*んで、よく聞こえない的な仕草されたのでもう一回大きな声で
*『おーもーしーろ、かっった!!』*(」゚Д゚)」
*と、ハッキリ言ったら
*『……( -_- )人それぞれご感想はあるかと思いますが……』と、ぷいっとな(笑)
*おぃ!!www
*多分単純に『面白かった』とかで済ますなって事なんだろーけれども。
*でもホントよ。面白かったよ。
*現実の方がもっと怖い事を知っているBBAな私は何者観ても震え上がらず
*『拓人…おまえ頑張れよぉぉ( ;∀;)』が本音なんだよぉ。
*たけるが満足する気の利いた掛け声じゃなくてすみませんでした。ごめんね。
*
*とりあえず、京成ローザは狭かった。
*B列位近いと『目が合ったと思う!』じゃなくて普通に目が合うもんなんだな。。の初体験。
*今年最後の佐藤健を堪能できました!!
*女神様ありがとうございました!!
*
*来年も沢山の佐藤健とその仲間達に会えるといーな❤
*
*あとさ、ホント毎度毎度いる映画本編は観ない『team出待ち』の方々。
*……あれ、萎えるわぁ( ̄▽ ̄;)マジデ
*毎度だから顔もいーかげん覚えてきたわw
*後から入るなりスーッと1列目に堂々と座る輩、2人組(笑)
*あまりに驚くと誰も何も言えないwww
*すぐにバレて退席させられてましたが。。図々しいにも程があるだろよwww
*アレで普通にいけると思ってんだからなぁ( ̄▽ ̄;)さすが本編観ないくらい非常識な方々だよな。全てが非常識w
*
*来年は初心に戻ってたけるを観て泣くよーな可愛い女子目指します。
*1度も泣いた事ないけどな!!(笑)
*
*今頃家族に乾杯、そしてもーすぐたけてれ。
*リアタイできないので後で楽しみ~♪
*
#佐藤健 #takerusatoh #satohtakeru #何者 #京成ローザ

ワクワクやで!
これ誰が描いてくださったんだろう、、 #獣道
#千葉
#京成ローザ
#凱旋と言いたい

新しい作品が世に出る、特別な日。
舞台挨拶当選の幸運にも恵まれて、更に特別な日になりました。
改めて、映画『何者』公開初日、おめでとうございます!
#何者 #初日舞台挨拶 #京成ローザ #佐藤健 #TakeruSatoh

待ち合わせ前に寄ってみた💜

#京成ローザ
#ナラタージュ #松本潤

いつも行く映画館にはないのに、むかーしからある家から近くの映画館にあったらしい…
娘ちゃんから送られて来た💕
#山﨑賢人
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない
#京成ローザ

千葉まで「獣道」見に行ってしまった。ノスタルジックな気持ちなれていい映画やった。伊藤沙莉ちゃんと話せたし握手もできた。胸いっぱいで大好きなとろ玉うどんが喉を通らない。明日は世界丸見え見なければ。マシューチョジックどこまでいい人なんだ。まさに教祖
#獣道#伊藤沙莉#京成ローザ#千葉

03.24
ちほがバイトの前に遊んでくれた😁
すっごい観たかったSing、面白かった👍🏻 #千葉 #京成ローザ #sing #映画
#ファミチキ

MOST RECENT

アパレルの人と遊びたかった夢が叶った😎
#hare
#魚民
#京成ローザ

今日は千葉京成ローザさんにて『獣道』舞台あいさつ!スタッフさんたちの映画愛が凄くて、感動してしまった…

映画館の廊下もIKEAカラーでおしゃれだし…

千葉出身の沙莉は小さいころからここの映画館に通ってたらしいです!あみの思い出の映画館は何処かなぁ、、 千葉京成ローザでは、あと一週間、上映がありますー!

19日は監督と健太が登壇するので、ぜひみなさん遊びに行ってみてください!

ご来場ありがとうございました!

#獣道 #千葉京成ローザ #千葉 #京成ローザ #内田英治 #伊藤沙莉 #須賀健太 #マシューチョジック #ヤンキー #ヤンキー映画 #私は川崎生まれ #元ヤンではない #監督の川崎ディスりがすごい #川崎好きだよ #悪そうなやつは大体友達 #チェケラ

金曜日、お仕事帰りに観てきました*
わたしには合わない作品だったかな(・ω・;) 役者さんの演技はみなさんとても素晴らしかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)
#三度目の殺人 #京成ローザ #レディースデー

千葉まで「獣道」見に行ってしまった。ノスタルジックな気持ちなれていい映画やった。伊藤沙莉ちゃんと話せたし握手もできた。胸いっぱいで大好きなとろ玉うどんが喉を通らない。明日は世界丸見え見なければ。マシューチョジックどこまでいい人なんだ。まさに教祖
#獣道#伊藤沙莉#京成ローザ#千葉

映画「#獣道 」ようやく観れた、、!!
.
単なる地方のヤンキー映画ではない、繊細さと骨太さ、相反する二つを兼ねそろえた映画でした。
自分の居場所を探し求め、魚のようにひらひらと浮遊する主人公 愛衣(伊藤沙莉さん)。そして「求められている」と感じた場所に精一杯、居ようとする。
愛衣は痛みを悲しむのではなく、とてつもないパワーにしてどの瞬間も生きているのだと感じた。
.
もう一人の主人公、亮太(須賀健太さん)。亮太の家族構成は全く描かれていないけど、多分、不自由ない暮らしをしている少年。
不自由はないけど、何かが欠けていて。その欠けたピースを求めて、亮太は愛衣をずっと見守っていたんだろうな。
.
当たり前のことを当たり前のように書くけど、、映画は映画館で観よう!千葉まで観に行って良かった!!
.
舞台挨拶後はサイン会もあって、感想をお伝えさせていただけたのが嬉しかった。
.
#伊藤沙莉 #須賀健太 #内田英治 監督
#冨手麻妙 #マシューチョジック
#千葉 #京成ローザ
#隣はダンケルク
#アンティポルノ #発音
#遠足の前日の気持ちで寝られなかった理由
#今日はぐっすり寝て下さいと言ってもらったので早く寝ます
#映画 #movie

映画「獣道」@京成ローザ
次の居場所を求める悲しさはもうないんだって途中で気づいてホッとするくらい入り込んでた。自分もエンドロールが流れ出せばいいのに。おもしろい映画だった。
.
.
舞台挨拶だけだと思ってたらサイン会まで。伊藤沙莉かわいすぎた。
はるばる千葉まで来た甲斐あった。良い休日。
.
.
#獣道 #伊藤沙莉 #京成ローザ #映画

ワクワクやで!
これ誰が描いてくださったんだろう、、 #獣道
#千葉
#京成ローザ
#凱旋と言いたい

なんかこの駅のイスが木のままで使われているのがありがたい😊。
旅行に行くわけでもないけど、ちょっとテンションがあがる⤴︎。



#京成千葉中央駅
#木のイス
#木製
#京成ローザ
#40年前 頃から
#お世話になってます
#レトロ

この作品を鑑賞した加藤ひふみんさんが、大絶賛していたのをTwitterで発見し、気になりまくって台風☔️接近のなか京成ローザへ🎥😅 第二次大戦中、独軍に追い詰められた英仏連合軍がフランスの港町、ダンケルクから撤退するストーリーです⚓️ その数40万人😳彼らを救出するために軍艦だけではなく、民間船も自分の意志で戦場に駆けつけた場面に胸が熱くなりました😭🛥 生き抜け‼️時間との戦い、崖っぷち、絶体絶命、すべていまのタイガースに当てはまる⁇

#ダンケルク
#映画
#ダンケルクスピリット
#京成ローザ
#ひふみんさんに感謝🙇

2本目

まずは
100人観たら120人が思うはずなんすけど
バッファロー吾郎 (゜д゜lll) どこに出てた!?

そして
100人観たら100人が思うはずなんすけど
面会室の撮影技術 (゜д゜lll) すげえな!!
・ガラスに写って
・アングル変わったらガラスすら無いように見えて
・顔が重なって、離れて、ぼやけて、アッー!!
これだけで¥1800の価値大アリでして

本屋の息子として伊達にミステリー読んでないので
わりと予想通りの展開もあったんだけど
・満島真之介の“後輩感”は池松壮亮に匹敵するし
・斉藤由貴がタイムリーすぎて (´∀`) ハァハァ...
・海街ダイアリーの長澤まさみの
『財布忘れた…あ、あったわ』
に匹敵する是枝節も観られてお値段以上ニトリ

タイトルの意味も深読みのしがいがあって
“三度目の殺人”とは
結局◯◯になるってことスカ?
それとも
◯◯◯◯が証言することスカ?(社会的な殺人?)

#三度目の殺人#是枝裕和#役所広司#福山雅治#広瀬すず#斉藤由貴#吉田鋼太郎#満島真之介#市川実日子#橋爪功#京成ローザ#movie

1本目

機材トラブルで三度目の殺人11:20の回がナシっつーから
ジャッキーに時間潰してもらいました

かわいい (´∀`) ジャッキ-...ウフフ...
かわいいよ (´∀`) ジャッキ-...ハァハァ...
テレ東の旅番組観てるような
すっごくらくーな空っぽな気持ちで観賞できました

バディムービーっていいですよね
あなたには誇れるバディはいますか(唐突な問いかけ)

#絶地逃亡#スキップトレース#レニーハーリン#ジャッキーチェン#ジョニーノックスビル#ファンビンビン#京成ローザ#skiptrace#rennyharlin#jackiechan#johnnyknoxville#fanbingbing#movie

えりちゃんと初デート💕
君の膵臓を食べたいみてきた👀
めっちゃ泣いた!
二日連続で違う意味で泣いた笑
えりちゃんとたくさん語れてよかったです!
支えてくれる人を大切にしようと思いました

#京成ローザ #映画 #きみの膵臓をたべたい #初デート

#京成ローザ@千葉でみましたわ
#wearex
#春
#OPが圧巻

【tribase bar chiba 🥃🍸】 ※


open 18:00
close 3:00
tel 043-386-7522

仲間の会社に居たスタッフが開いたbarです👍

栄町のエロチカヴァが10年以上前にopenした時もかなり凄い場所に凄いスタイルの店が出来たと衝撃が走りましたが、トライベースも又、同じ感じでした😁‼️

かなり古いビルでリアルな話、1階にある『タンメン胖』は40年以上前の幼少期の頃にタンメン好きの親父と京成ローザで映画を観たり、千葉の街が未だデパートだらけだった頃、買物帰りに食べに行った事を今でも覚えて居ます☺️

話はそれましたが千葉の近隣の皆様方はもし宜しければ足を運んでは如何でしょうか✌️😁



#tribase
#トライベース
#千葉バー
#千葉
#千葉市
#千葉県
#飲食店
#夜の店
#京成ローザ
#中央区
#富士見町

HiGH&LOW THE MOVIE 2 EOS 見てきました。うーん、3回目😝次行こうかな。早くパンダさんとも一緒に観てギャイギャイ言いたいw早く予定立てまっしょい!#highlow #endofsky #ldh #岩田剛典 #黒木啓司 #山田裕貴 #窪田正孝 #林遣都 #京成ローザ #cinema #映画館

Most Popular Instagram Hashtags