#京はしまき

35 posts

TOP POSTS

伏見稲荷大社で、お腹が好きすぎて食べ歩き!
#いちご大福#きなこ#湯葉#たくあん#京はしまき

着物京都の旅👘
私服で行く100倍楽しめた!!
楽しすぎて時間足りんかったな〜
#きえなみもか#抹茶わらび餅パフェ#京はしまき#案外食べず#ひたすら写真撮影#次は旅館に泊まりましょう

.
#京都#ご当地グルメ
#都路里#白玉パフェ
#京はしまき
#抹茶みたらし団子
#豆腐と抹茶のソフトクリーム

ソフトクリームは特にテレビ取材も来るくらい有名でかなり、豆腐味に感動しました🤔✨是非お試しあれ!🙆😍

マイペースに続く京都お写真(´∀`)
*
#パワースポット 3件目は定番の #八坂神社
祇園祭で有名な社です!
清水周辺の坂道から祇園にかけてをお散歩するにあたり、通り道のため、予定外でしたが寄ってみました。数年前にも訪れた場所。
*
やはり賑わってはいたものの、敷地が広大だからか歩き辛いということはなく、ゆったり散策♪
名物の #京はしまき も食したょ❤︎ モッチモチで(*´ρ`人ウマ-
*
畏れ多いほどに有名な神様方(スサノオさま、クシナダ姫さまetc)が多数祀られております。
こんな若輩者の願いを叶えてくださるのでしょうか…?逆に彼らの前にはお安い御用だったりすればいいな…なんて(≧ω≦)笑
*
#京都旅行
#京都巡り
#京都ぶらり旅

.
八坂神社の中に
屋台がたくさん😋🍢
.
京都らしいものを求めて
チーズ入り京はしまきを
食べたよ⛩🍴💕
.
屋台のお兄さんが優しくて
チーズたっぷりにしてくれた👏
.
他の屋台のおじさん達も
みんな集まってきて
チーズ入れすぎやろ〜
ってお兄さんいじったりしてて
本当面白かった😂👏
.
関西の人のノリって
なんか温かくていいね🙊🎵
.
#京都 #八坂神社 #屋台 #京はしまき #チーズたっぷり#旅行 #和 #女子旅 #kyoto #japan #trip #instagood

2017.03.17

八坂神社へ到着
着物(レンタル)を着ている人、多かったなぁ

小腹が空いたので屋台で売っていた
「京はしまき」というものを買って
食べてみました😋 .

#八坂神社 #西楼門 #京はしまき #屋台 #祇園 #京都 #ビションフリーゼ #ビション #犬 #ふわもこ部 #クレアさんです #こけし #コケシ #車中泊 #車中泊の旅 #車中泊の旅2017京都滋賀

#Kyoto#八坂神社#よーじやCafe#おしぼり#京はしまき#安井金比羅宮
*
よーじやCare❁.*・゚おいしかった(๑´ڡ`๑)

MOST RECENT

お腹空きすぎて京はしまきっていう、お好み焼きでもたこ焼きでもない、謎な食べ物もぐもぐしたけど、これなかなか美味しい😋💕チーズ入りが正解🙆🏻🙆🏻🙆🏻
*
#そろそろビールが飲みたい
#京都 #八阪神社 #京はしまき
#일본 #교토 #야사카신사 #쿄하시마키 #맛있다 👍🏻👍🏻👍🏻

.
.
.
京都弾丸ひとり旅
.
.
先日、思い立ってひとり旅してきました!
ウン年ぶりにひとりで購入する新幹線チケット🚅
京都駅で迷子になったり笑
店員さんのおおきに〜♪に萌えたり笑
行きたいところもひと通り行けて満足☺️
楽しかったな✨またひとり旅したいな👜✨
.
.
.
#そうだ京都へ行こう #弾丸ひとり旅 #日帰り旅行 #京都 #富士山 #安井金比羅宮 #八坂神社 #車折神社 #嵐山 #抹茶とゆばのソフトクリーム #京はしまき #観光
#travel #japan #kyoto #fujimountain #sightseeing #shrine #softcream #selfie #fun #instatraveling #follow

マイペースに続く京都お写真(´∀`)
*
#パワースポット 3件目は定番の #八坂神社
祇園祭で有名な社です!
清水周辺の坂道から祇園にかけてをお散歩するにあたり、通り道のため、予定外でしたが寄ってみました。数年前にも訪れた場所。
*
やはり賑わってはいたものの、敷地が広大だからか歩き辛いということはなく、ゆったり散策♪
名物の #京はしまき も食したょ❤︎ モッチモチで(*´ρ`人ウマ-
*
畏れ多いほどに有名な神様方(スサノオさま、クシナダ姫さまetc)が多数祀られております。
こんな若輩者の願いを叶えてくださるのでしょうか…?逆に彼らの前にはお安い御用だったりすればいいな…なんて(≧ω≦)笑
*
#京都旅行
#京都巡り
#京都ぶらり旅

2017.03.17

八坂神社へ到着
着物(レンタル)を着ている人、多かったなぁ

小腹が空いたので屋台で売っていた
「京はしまき」というものを買って
食べてみました😋 .

#八坂神社 #西楼門 #京はしまき #屋台 #祇園 #京都 #ビションフリーゼ #ビション #犬 #ふわもこ部 #クレアさんです #こけし #コケシ #車中泊 #車中泊の旅 #車中泊の旅2017京都滋賀

伏見稲荷大社で、お腹が好きすぎて食べ歩き!
#いちご大福#きなこ#湯葉#たくあん#京はしまき

着物京都の旅👘
私服で行く100倍楽しめた!!
楽しすぎて時間足りんかったな〜
#きえなみもか#抹茶わらび餅パフェ#京はしまき#案外食べず#ひたすら写真撮影#次は旅館に泊まりましょう


るる と 旅行。1日目。
伏見稲荷⛩、1時間掛けて
着物で 山頂まで登りました。
夜は、ももこ と 合流して
大阪 で お好み焼き。

✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#京都 #旅行 #祇園四条 #伏見稲荷
#京はしまき #着物 #大阪 #お好み焼き
#kyoto #osaka #trip

#旅行#京都#都路里#パフェ#京はしまき#だんご 京都で色々食べたぁー(*⌒3⌒*)

Most Popular Instagram Hashtags