[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#京の輝き

110 posts

TOP POSTS

#日本酒#大吟醸#月桂冠#京都#京の輝き
日本酒に はまった切っ掛けが このお酒を お正月に 姉の家で呑んで スッと呑めて 次に獺祭を呑んで 見事に 日本酒へ😆(笑)
お安いけど 私には美味しいです😆
今日は鍋で❗

#二子玉川 ライズで、#京の輝き の試飲やってたわ。うめぇ。

今日は京都へ
#大吟醸 #京の輝き

京都・周山にある羽田酒造が新しく立ち上げた限定流通酒“脱兎”が入荷しました。
“京の輝き”を使用した、ふくよかでリッチな旨みの楽しめる、ややボリュームのある味わいです。
#登酒店 #日本酒 #羽田酒造 #脱兎 #京の輝き

去年買ったまま保存していたお酒を解禁。思ったよりも辛口。香りは少ないかな。

掛米だけでじゃなくて、製造全て京の輝き100%だというので気になって買った。これから京の輝き品種増えるのかな?増えたらいいなあ。

#日本酒 #京の輝き

デスクワークのひと休み。仕事よりも、飲み比べがはかどる(^_^;)
#日本酒 #桜日和 #京の輝き

夏日炎炎飲夏酒😍送芝士,好好味
#日本酒 #京都 #英勳 #京の輝き

大吟醸!
グラスでいただくとオシャレですね。
味はもちろん言わずもがなです(^ ^)
#日本酒 #sake #大吟醸 #京の輝き #Kyoto

MOST RECENT

阪急様の蔵元まつりに参加しています☆ひやおろし、無ろ過生原酒 京の輝きはいかがでしょうか。

@うめだ阪急 9階 うめだホール

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/digi_p/170908kuramoto/index_sp.html

#蔵元まつり #招徳酒造 #日本酒
#京の輝き #うめだ阪急 #梅田 #ひやおろし #shoutoku #shotoku #sake #umeda #sake event #hankyuumeda

🍁招德 京の輝き 特別純米 ひやおろし🍁
京の輝き100%🌾で醸した豊かな味わいの純米酒をこだわりの熟成法で仕上げました🍶
食欲をそそる香り、米本来の旨味や酸味が楽しめます😋#日本酒 #京都伏見 #招德酒造 #京の輝き #京乃辛口 #花洛 #延寿千年 #純米 #特別純米 #純米吟醸 #純米大吟醸 #ひやおろし



与謝娘酒造さん
山廃本醸造 原酒 五年熟成


昨晩友人とSkypeで話しつつ飲んでいたのがこのお酒。
🍶「京の輝き」全量使用 🍶精米歩合70%

酒屋さんで「飲み頃です!」の文字に釣られて購入した一升瓶です。

熟成した風味....めちゃ美味しいなぁ✨

さて今夜もいただきます。
皆さま 乾杯🍶✨。


...
#与謝娘酒造#京都のお酒
#京丹後#晩酌#京の輝き
#日本酒#酒#飲酒タグラム
#日本酒沼
#ricewine#sakegram
#sake#japanesesake
#igersjp#jp_gallery#nippon#instagood
#igers#ig_japan#japan
#sakekampai
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#大阪カメラ部#関西カメラ部#team_jp_西#instagramjapan#ig_myshot#pics_jp

🍑🍑
おはようございます🙏🏼🙏🏼
今日も1日頑張りましょう👍

今日も朝から#農業 行ってきやす💪
日焼け覚悟で(笑)
真っ赤になりそう😁

暑い夏を乗り切りましょう✌️✌️

#20170810
#summer
#朝から #農業 #農業男子 #生育調査 #8号田 #京の輝き
#桃 #モモ #もも #🍑 #桃好きな人と繋がりたい
#写真の #桃は #クレーンゲーム #で #取りました #人生で #あれだけ #上手になりたい
#いいね #いいね返し #いいね歓迎
#いいねした人で気になった人フォロー
#instagram

#グッジョブベイベー
#無限大

#haveaniceday

2017/8/1
今宵の酒はコレだっ!
京都府 京都市
羽田酒造 有限会社
創業1893年
脱兎 60 純米 無濾過生原酒
昭島市 美酒の泉すぎむら

#日本酒
#純米酒
#羽田酒造
#脱兎
#京の輝き
#無濾過生原酒
#美酒の泉すぎむら
#飲酒タグラム
#instasake

🍹
期間限定には弱い😝
普通に美味しい😊
やっぱり最近#レモン味 ブームです

まだ学校誰もおらんけど生育調査行ってこ(笑)

雨降ってきたけど大丈夫かなーーー🤢

#20170727
#夏休み #summer
#生育調査 #8号田 #京の輝き
#1人で #綾部 #まだ #涼しい #cool
#がぶ飲み #レモンクリームソーダ #🍋 #期間限定 #juice
#いいね #いいね歓迎 #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー
#グッジョブベイベー

#無限大

#haveaniceday

コンチキチンが鳴り響く京都の7月。長刀鉾の目の前の大丸京都店様で招徳プロモーション中です✨酒粕アイス (350円)もありますよ🤗
期間 7/12(水)〜18(火)

#日本酒 #sake#招徳酒造 #招徳
#shoutoku #酒粕アイス #大丸京都店 #無濾過生原酒 #京の輝き #山田錦 #祇園祭 #gionmatsuri #sakekasu ice

田んぼの草抜き。酒米と聞いて、張り切りました😁どぶろくになるのが今からものすごーく楽しみです💕💕
#京の輝き#どぶろく#田植え

京都 脱兎 純米 無濾過生原酒 「初日の出」が代表銘柄の蔵元さん。京都限定の酒米「京の輝き」を使用。無濾過ならではの深い旨みと膨らみのある味わい。ボリューム感も感じつつ程よい酸味でキリッと後味がまとまります。
食事の中盤に出汁の効いたお料理と合わせてぜひ。

#日本酒 #なかぐろ #脱兎 #初日の出
#京の輝き #京都 #仙台 #仙台居酒屋
#日本酒居酒屋 #日本酒学講師 #酒匠
#酒匠がいるお店 #旨味とキレのバランス
#柔らかな旨味 #無濾過生原酒

そして2杯目。初めて聞く名前のお酒で、つい注文しちゃいました。う~ん、なんというか名前から想像する?ような暴れる感じもなく、穏やかというか、あまり特徴がないというか…マスターは、お米と酵母の名前を見て選んだ、とのことでした。#京の輝き ってお米らしい。ちなみに酵母は#福島酵母 とのこと。

#脱兎#初日の出 が定番銘柄) #羽田酒造 #純米 #無濾過生原酒 #店飲み #京都のお酒 #京北 #飲酒タグラム #日本酒

《おすすめの日本酒🍶》 京都府 羽田酒造さんより
『脱兎 純米 無濾過 生原酒』入荷しました♪

蔵のある周辺は山間部で積雪の多い地域で
冬は−10度まで冷え込み、酒造りには適した気候です。

京都府限定の酒米『京の輝き』を60%精米、
京都北山の水で仕込んだ純米酒です。

柔らかな口当たり、甘みと酸を心地よく感じるふくよかな旨味
キレもよく飲み飽きしないので
食中酒にもオススメです♪

是非お試しください(*'ω'*) 本日も皆様のお越しをお待ちしております。

#神保町 #ビストロ #大衆ビストロ
#大衆ビストロ神田小西 #神田小西
#日本酒 #京都 #羽田酒造
#純米酒 #無濾過生原酒 #脱兎
#脱兎純米無濾過生原酒 #京の輝き

Most Popular Instagram Hashtags