[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#京うどん

2585 posts

TOP POSTS

お昼ごはん🎵
岡崎に2店並ぶ行列のできる人気店 山元麺蔵と おかきた🍜悩んだ末に おかきたさんでしつぽくうどんをいただきました🍜柚子の風味がさわやかで美味しいお出汁のうどんでした😃💕一巡目に店内に入れてラッキー😃💕
#京うどん#おかきた#岡崎通り

at 岡北
食べたかったここのうどん。
お出汁が美味しすぎる。
五臓六腑に染み渡る〜〜ってやつだ。
#岡北 #京うどん #kyoto #あんかけうどん

_
だいっすきな鳥なんばのおうどん、おかきた納めしてきました🍲♡
唯の代わりにみんなぜひたべて!!!(笑) #kyoto #おかきた #おうどん #京うどん

京都のお蕎麦を載せるの忘れてた💦
旦那は京うどん。
八つ橋が付いてました。
#京うどん#茶そば#テラスわんこok #八つ橋#2個付いて来た

隣の山元麺蔵さん大行列でしたが、こちらも美味い!
#海老天ぷらのけいらんうどん
#衣笠丼

#岡北 #京うどん生蕎麦おかきた #京うどん

🍜🍜🍜
Lunch Time


✔︎萬樹さんのきざみきつねのおうどん

やっぱりお出汁が最高


#lunchtime#萬樹#京うどん#きざみきつねのおうどん

.
京うどん🍜
すだちやらレモンのこーいうの大好き。
これはすだちさん🙏💓
ダシとバランス良くて美味しかった!!
.
.
#京都 #京うどん
#祇園四条 #すだちうどん #爽やかイケメン

MOST RECENT

1日の終わりに乾杯ビール🍺
至福のおひとりさまタイム...♡
銀座の京うどん屋さん
#京うどん #銀座 #至福
#おひとりさま飲み
#ビール #beer #アサヒビール
#スーパードライ に限る
たまにひとりでぼーっと飲みに行く時間があると、癒される...
何も気にせず、気を遣わず、
ただお酒とご飯でしあわせになるだけ◡̈♡

京うどん生蕎麦 岡北の天とじ。
フワッフワッの玉子に海老天が入ってます。
玉子と海老の絡みが絶妙で、いい感じ💕
最後まで熱々フウフウしながら、食べれます。
出汁にこだわりをもっているのがよくわかる一品です。
#京うどん
#岡北
#天とじ
#絶品
#海老
#京都
#京都岡崎
#Japan
#こだわり

#大力餅食堂 #きざみうどん #お稲荷さん #いなり寿司 #京都 #松尾 #京うどん
"きつねうどん"は関西では、"けつねうどん"
今日はどちらでもなく、"きざみうどん"!

もうすぐ出発✈︎妄想中
行列のできる店☺︎すでに行列
ゆっくり妄想したいのでテイクアウト
#十兵衛
#桂坂
#ちゃんどん
#あんかけうどん
#ボリューム満点
#京うどん
#京都グルメ
#天ぷらうどん
☺︎うどん屋なのにアップルパイが大人気☺︎
#アップルパイ
#お洒落な店
#like4like
#photooftheday
#一人旅

満寿形屋! きつねうどんセット!
京都の1食目は1時間以上並んで入店しました、鯖寿司が有名な昭和なお店!
黒七味をたっぷりかけて

#満寿形屋 #鯖寿司 #京うどん #うどん #きつねうどん


京うどん おかきた🍲

並んでるやろなと思いながら…

お隣りの山元麺蔵さんもすごい行列💦

今日はおかきたさんと決めてたので
食べたかった天とじを🍤

お出汁まで残さずいただきました。

山元麺蔵さんのお味も気になります😅


#おかきた
#岡北
#okakita
#天とじ
#京うどん
#instafood
#instakyoto
#京都ランチ

お昼ごはん🎵
岡崎に2店並ぶ行列のできる人気店 山元麺蔵と おかきた🍜悩んだ末に おかきたさんでしつぽくうどんをいただきました🍜柚子の風味がさわやかで美味しいお出汁のうどんでした😃💕一巡目に店内に入れてラッキー😃💕
#京うどん#おかきた#岡崎通り

京都のお蕎麦を載せるの忘れてた💦
旦那は京うどん。
八つ橋が付いてました。
#京うどん#茶そば#テラスわんこok #八つ橋#2個付いて来た

.
.
京都 岡崎『京うどん 生蕎麦 岡北』
.
京都 平安神宮の近隣にある、大行列が出来る有名店として知られる、伝統の京うどんの極上の味わいが堪能できる「岡北」.
一番人気の「天とじうどん」を注文☆.
天然利尻昆布のみを使用した絶品の出汁とふわっふわの玉子が絡まり、艶やかでコシのある細麺で、京うどんのやさしく深い味わいが楽しめます‼︎。行列に並んだ価値もありますよ☆.
.
.
#京都#平安神宮#京うどん#うどん#ケンログ#天とじうどん#関西#日本#うどん好き#饂飩#麺スタグラム#麺活#kyoto#heianjingu#udon#lunch#instafood#food#foodie#yummy#kenlog#먹스타그램#음스타그램#맛스타그램

今日はじゅんこちゃんDAY♡
お昼はあんかけうどん食べて
きたよん( ¨̮ )♡
量が多すぎて残しちゃった
けど美味しかった\( 'ω' )/
家でもあんかけうどん
作ってみよーー♡
その後は服見に行った!
ちょっと新しい感じに
チャレンジ(´◡͐`)♡
似合うかは分からんけど
着るの楽しみ(๑′ᴗ‵๑)♬
服大好きっっ\( 'ω' )/ #あんかけうどん #京うどん
#十兵衛 #満足 #腹パン
#美味しかった #服 #大好き
#オシャレ #イメチェン
#楽しみ

やはり京うどんはうまい。揚げ餅が色鮮やか✨程よい油加減。
#ふわわ #おいしい #京うどん #udon

京のランチ🍜
新福菜館本店『中華そば』と京うどん岡北『天とじうどん』😍😍
#新福菜館本店 #中華そば#九条ねぎ#ねぎ多め#京うどん #岡北 #天とじうどん#卵ふわとろ #京都ごはん

末吉さん

日曜もランチやられてます。
京うどんと書いてあるように
優しいお味になってます。

今回は「鶏なんばうどん定食」に。
ミニ親子丼とコーヒー☕付で980円。
ミニ親子丼は残すと勿体無いので、ミニミニ親子丼に😊👍

#揖斐川町じゃなくて池田町だった
#入り組んでいてわかりにくい
#岐阜ランチ
#末吉
#京うどん
"お残しはゆるしまへんで〜"
なつかしいフレーズ🎵
忍たま乱太郎でした〜

お昼はきつね抹茶うどんのセット。普通のおうどんより細くて煮麺みたいな感じ。京うどんはお出汁が美味しいね💕セットの生茶ゼリーは甘くない抹茶のゼリーに餡を一緒に食べるとめっちゃ美味しい〜😍 #京都旅行 #京都 #中村藤吉京都駅店 #京都駅 #きつねうどん #抹茶 #抹茶うどん #京うどん #生茶ゼリー #kyoto #kyotostation #nakamuratokichi #matcha

Usually I choose Soba over Udon but in Kyoto, I do as the Kyotoite do.
.

And I don’t like raw green onions but #Kujonegi , loved in Kyoto is different! It tastes mild, crunchy, not smelly and yum!
.
.
#kyoto#kyotofood#kyotolunch#negiudon#kyotoite#udon#pregnanttraveler#greenonion#scallons#yorozuya#萬屋#祇をん萬屋#京都#京都ランチ#ねぎうどん#九条ねぎ#あんかけうどん#京うどん#京野菜#体ぽかぽか#妊婦旅行#京都旅行#🍜#🇯🇵


#20171129
#20171130
推薦休み弾丸京都、大阪旅行🍁
粉物が大好きで自然が大好きな私が大好きな人たちに会うというなんとも最高な旅でした🤗🤗
紅葉綺麗だった🍁
お好み焼きが最高👍
ふじたもやのねも三浦も元気でしたよ😎
#梅田
#なんば
#きじ#わなか#ケーキパフェ
#瑠璃光院#下鴨神社 #京都大学
#おばんざい#八坂庚申堂 #知恩院#高台寺#都路里#京うどん

山元麺蔵に行ってきました!
話には聞いてたけどめっちゃ並んでました(^^;(約二時間!笑)
ただ並んで食べる価値はめちゃくちゃありました!
美味かったー!
#京都#京うどん#山元麺蔵#豚みぞれうどん




🍁🍁🍁.
.
.
まだ咲いてた❤︎.
.
次は年末に🎍🌄 .
.

#いとこ#帰ってきたよ❤︎#紅葉#京都#美竹#京うどん

天とじうどん
¥1300
美味しかった😍
之前在IG上日本人分享
就立馬列入美食必吃
原本是單烏龍麵+蛋湯
加了二隻蝦🍤🍤
而且還挺大隻的
推薦來京都可以來吃吃
#20171203
#跟著拉拉度假去
#おかきた
#てんとじうどん
#京うどん
#京うどん生蕎麦おかきた
#東山
#日本
#京都
#udon #japan #kyoto #higasiyama #japanesefood #food #travel

京都のおうどんと言えばここらしい!行列だったけど、並んだ甲斐かって出汁がすごく美味しすぎたー🍵珍しい天とじうどん♪
#京都#京うどん#岡北 #天とじうどん#卵ふわふわ #海老天絶品

.
.
京都二条 志な乃
二条駅から10分弱歩いたところにあるお店。
色々な種類のうどんがあり迷いますが、
この日は鶏卵うどんを!
卵とじしてある熱々のあんに生姜の風味が
とっても美味しかったです❤︎
しかしあんなのでなかなか冷めず…火傷には注意(笑)
他にも鴨南蛮や天ぷらとオススメがたくさんありました!
.
地元のうどん屋さんって感じのお店で
私たちはスムーズに入れました!
.
#京都#二条#うどん#京うどん#旅行#観光#グルメ#旅記録#iPhoneカメラ#写真好きな人と繋がりたい .

しめの夕飯
今日も良く食べました🙏
薬味の金平がおいしい!

#うどん#京うどん#釜揚げうどん#鱧に惹かれた天ぷらは失敗

イベント限定商品のバンバンジーぶっかけ‼
洛北製麺所のうどんとよかっと特製のゴマダレとこだわりの蒸し鶏の最強コラボでヒキダシクリスマスに参戦いたします。
是非一度ご賞味ください。
#京都中国料理 #京都中華料理 #京うどん #よかっと #洛北製麺所 #コラボ #バンバンジー #ヒキダシクリスマス #ゴマダレ #限定商品 #特別メニュー

永観堂の帰り🍁冷えた身体をあたためる😊うどん😋
平安神宮の近く☆並んでた☆

#行列 #京うどん #京都 #うどん
#あんかけ #海老天 #けいらん #おかきた #岡北 #平安神宮 #岡崎公園

ちょっと落ち着いた雰囲気で京都らしく。。美味しくてご機嫌♡でした😊

修学旅行4日目〜

嵐山紅葉めっちゃキレイでした🍁
京うどん&京そばも美味かったです!

#京都 #嵐山 #京うどん #京そば #紅葉

朝はやさしいおうどん
うどん激やわだけど、だしがうま~

#京都#京ごはん#京うどん#早起亭#製麺所横#そして関西弁の人に道を聞かれる

『ICETEK extra edition』
#extraedition #番外編
先日京都に行った時、お昼に立ち寄ったお食事処冨美家さん。値段がリーズナブルなのに出汁が最高に美味しかったです💯💯
素材にもこだわっているので近くに寄った際には是非!!
#冨美家 #錦 #京都 #観光
#icetek #アイステック #watch#udonstew#kyoto #sightseeing #京うどん

.
先日は紅葉を見に京都へ🍁
.
久しぶりの美里と
京都をたっぷり堪能💖
.
#抹茶#京菓子#九条ねぎ#京うどん
#河原町#紅葉#八坂の塔#五重の塔
.
前日美里の家にお泊まりして、
冬の乾燥に負けない
スキンケアをしてるので
2人とも風に吹かれても
艶あります💓笑
.
出会ってからすでに10年以上✨
ずーっと仲良しで
いられることに感謝🙏💓
.
#親友#10年来の付き合い
#ツヤ肌#高校仲間#地元仲間
#乾燥に負けない#京都
#京都カフェ#京都ランチ
#京都巡り#充実

『我が家のねぎうどん』

京の名物「ねぎうどん」。
我が家のねぎうどんは青ネギをたっぷり使った「餡かけうどん」です。
関西風のお出汁におろし生姜と青ネギとの相性は抜群。
風邪予防にも最適ですね。(*^^*) 器 秀山陶房造「呉須絵雲流紋丼鉢」

#信楽 #秀山陶房 #ねぎうどん #青ネギ #京うどん#餡かけうどん #器 #雲流紋 #丼鉢 #和食器 #和食器のある暮らし

ごまねぎそば〜🤗🎶
京風おだし💕
うどんじゃなく、蕎麦でいただきました🎶
美味しかったぁ✨
.
.
.
#夢吟坊#蕎麦#うどん#京うどん#美味しい
#そばに写り込む😆
#そば派#tokyo#japan#japanfood

Most Popular Instagram Hashtags