[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#交通安全

18307 posts

TOP POSTS


『とび太くん これ大丈夫ver.』

これアカンやつやんね~😨

#とび太くん #飛び出し坊や #交通安全 #アンパンマン#滋賀県栗東市

逆風而行,迎難而上
Riding into a headwind makes us stronger

#香港警察 #交通安全 #公路 #鐵馬

立哨当番は、毎度毎度こやつが事故らないかが一番心配であります。
.
笑顔で、おはようございます!
いってらっしゃい!って見送るの、
いつもすごく元気もらえる!
.
今日は末っ子のお弁当の日やけど、相方がしてくれてたので、立哨当番の日はバタバタやけどすごく助かりました!

ありがとう〜
.
#立哨当番
#交通安全
#みんな元気に
#いってらっしゃい

毎週金曜日の朝
広沢近くのセブンイレブン前で立哨活動をしています。
交代で広沢職員が立っています。
来週は誰が立っているでしょうか?
見かけたら声をかけてください♪
#広沢#広沢母校#立哨活動#交通安全#明賀

成田山!
交通事故しませんように、、、😭🙏
#成田山 #交通安全 #lapin

🏳️‍🌈おはようございます🏳️‍🌈
雨です☂️
寒いです😵
そんな水曜日〜クラスでの朝の交通安全旗持ち🏳️‍🌈当番| *゚ー゚)ノ🚩
そこから仕事行って夜は学級委員会🏫💨
夜のシチュー作ったし、さて雨対策完全防備して行ってきますღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦ ・ ・ *

#お弁当 #キーマカレー弁当 #ソーセー人も旗持ち #交通安全 #寒い水曜日

週のはじめからどんよりお空
さすが梅雨☔☔🐌
若い頃と違って
新しいことを始めるって、結構大変

職場の事務さんが、車の免許取得✨
私よりは若いけど、やっぱり大変だよなぁ~って😃
103万の壁の中で働いてる私。
彼女にはいろいろお世話になっていて、交通安全をねがってプレゼント☺

前に真似させて作らせてもらったレジンを
アレンジ

喜んでくれるかな☺

#レジン
#祝 運転免許
#交通安全

MOST RECENT

#交通安全
PTA役員でカエルのマスコットを
作ったので#交通安全の祈願
#小田八幡宮 へ行きました。
初めての経験でした😌
来年の勉強、#副委員長
7月7日に
ドライバーの皆さんに配るよ🐸
#安全運転
#福豆 頂きました

午後は#授業参観
息子のクラスは理科だよ❇

これはねー、おろおろくんだよ!
何かあるとすぐにオロオロしちゃうんだよー。

ってことで、JAFどれみグループの練習に行ってきました!
JAF経由で依頼を受けて、幼稚園さんや保育園さんを訪問しています。
楽しいお話や歌や演奏を一緒に楽しみながら交通安全について学べる内容です♪
浜松周辺は3団体あるのかな?

私は毎回MC担当です。
台本は作りましたが、当然園児さんたちとのやりとりがあるので、半分近くアドリブ対応することも。
鍛えられています(笑)
いろんな意味で汗かいています( › ·̮ ‹ )

2週間後には浜北区内の幼稚園さんにお邪魔いたしますー。
久々だけど盛り上がりますように♪

#JAF
#交通安全
#交通安全教室
#幼稚園
#保育園
#どれみグループ
#浜松
#静岡
#ペープサート
#人形

💖交通安全のお守り💖
☆クマさん🐻がカエル🐸の着ぐるみを着た 編みぐるみ作ります💕

☆交通安全の✨刺繍✨とイニシャルを入れる予定

☆大切な友が交通事故に遭わないように 願いを込めて作ります😌
☆ 今からお仕事だから今日はここまで💦


#編みぐるみ#handmade #くま#カエル#お守り#交通安全#ハンドメイド #amigurumi #カワイイ#プレゼント#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

ヘルメットの破損例。右側が割れていました。
もしこれが自分の頭だったら思うとゾッとしますね。
皆さんも自転車に乗るときは忘れずにヘルメットを被りましょう!
#自転車用ヘルメット #交通安全 #セーフティライド #ogkkabuto #オージーケーカブト #野口商会 #saftyfirst

今年もやって来ました『安全運転管理者講習(ロングバージョン)』
こんな顔でもゴールド免許(捕まらない技術が)
毎回思うけど、免許保持者全員が受けて、皆で安全意識高めた方が良くない?笑
#安全運転管理者講習 #交通安全

実はちょっと
落ち込んでいたけど
作ったり
持って帰ったり
連れてってくれたり
みんながカレーで励ましてくれた
ありがとう
元気になりました!

#おとこめし
#ラムサーグ
#ルーミーカレー
#エイトカリー
#交通安全

同じ大田区だが上は大森西、下は仲池上。微妙な違いはなぜ?少し雑に上の絵柄を真似して描いたか。
#昭和 #昭和レトロ #昭和の匂い #昭和の雰囲気 #看板 #レトロ看板 #安全 #交通安全 #警告 #飛び出し坊や #イラスト #illustration #散歩 #お散歩 #公園 #park #playground #warning #danger #大田区 #大森西 #仲池上

来月からのツアーの下見で訪問(久しぶり)。石段こんなにキツかったか?(歳か?)
それにしても、こんな所にも海外からの観光客さんが…、
#kyoto #京都 #狸 #たぬき #タヌキ #石段 #鳥居 #宮本武蔵 #交通安全 #懸崖 #景色

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
土曜日楽しかった🚗🔰
まっすーとか最高すぎ(´・∀・`)♡ ほぼドライブ(笑)
ジュース 肉まん? お寿司 ごちそうさまでした🙏🏻💗
わかなは公安落ちるみたいな感じでまっすーに言われとったから
早く報告したい(笑) おばかなわかなもやればできるんだー😝💮
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#pic #car #happy #enjoy #bff #friends #love #f4f #l4l #lol #yolo #instagood #instadaily #教習所 #無事故の日 #らしい
#交通安全 #楽しかった #免許 #げっちゅー #❤️ #🚗 #💨 #🔰

道路に突如現れた見守りゅう😂🐲
夜は目が光るらしい😂

The dragon suddenly appeared on the road🐲
His eyes are glowing at night🐉

#福井県 #坂井市
#見守りゅう 🐉
#見守る #見守龍
#安全第一
#交通安全
#守護神
#龍 #龍頭
#案山子 #かかし
#珍百景
#dragon
#dragonhead

成田山!お守りなくなったから今度はシールタイプ。ラコステのTシャツ衝動買いして、20mmのワイトレ購入〜!5000円やからお得やな!6月中には着けたいんやけどな〜 #fairladyz #z33 #成田山 #交通安全 #今年2回目 #lacoste #ラコステ #ワイトレ #20mm #はよ着けたい #色々めんどい

ちょっと何言ってっかわかんないです😘

#交通安全#のなんか#幼稚園#でおべんきょしたの

今日は小学校の下校指導〜

子供達が帰ってきよる途中で合流するだけやけど😂

とりあえず襷してるりゅーちゃんが激かわ❤️ #5歳 #5歳男の子
#年中さん
#小学校 #下校 #下校指導
#交通安全 #田舎道

Most Popular Instagram Hashtags