[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#交渉中

629 posts

TOP POSTS

あの、、、ルフィさん、、 私も海賊王になりたいんですけど、、、いいですか??💓 #ワンピース
#onepiece
#ルフィー さん 👒
#海賊王
#交渉中 💭

朝から日向ぼっこ🐤
起きて10分以内🐔🐣☀
今日は良い天気☀️
お出かけ日より🚶
連れてって🌷🌹🌺🌻🌼💐
.
.

#菜の花見に行きたい
#交渉中
#まだ行くとは言われてない
#粘る藤原

割り箸と交換してー
お、や、つ♡♡
ほれっ
#beagle#ビーグル#交渉中

みかんちょーだい🍊🐶🐶🍴
交渉中👧🙏
#わらさく#娘#交渉中#ちわわ #チワワ

¥2000で何が出来るのか気になる😂😂😂
#HJB
#デニス
#交渉中

MOST RECENT

今日は2回目の打ち合わせ行って来ました👏👏 打ち合わせと言っても
先日連絡があった土地について
少し詳しい内容を聞いて、
買い付けをするかどうか…

まず、何も問題のない土地であればなんとか予算内。

だけど、地盤改良は必ず必要になる土地らしく
おまけに、境界線を引かなければ
いけないかもしれないらしい🤔

あとは、水道申請がどうなのか…
されてないとなると
土地代以外に色々費用が…

そうしたら、家にかけられるお金💰が無くなっちゃう😣

それは困るので…
売主さんの言い値より低く、
尚且つ、境界線引きだけして欲しい。と返答する事になりました😤

この交渉がどうなるか…

良い答えが返ってくる事だけを祈りながら、
また1週間過ごそうと思います☹️ 来週の日曜日は、
ゼロキューブ+boxの見学会💗💗 今まで、ゼロキューブ→ゼロキューブ回と見てきましたが
やっと本命の+boxが見られる〜✨ 家の事で動けるのも、
今年は来週が最後であろうため
すごく楽しみ😊♡♡ #マイホーム#マイホーム計画中の人と繋がりたい
#土地問題 #土地#交渉中#道のり#記録用
#マイホーム計画#夢の我が家#ゼロキューブ
#住宅ローン#工務店

オムツと引き換えに…

お豆腐をいつも目の前で取り分けて食べていたので、パパの豆腐ももらえると思ったみたい。突然オムツケースからオムツを取り出して交渉w

#豆腐たべたい #嬉しそうに追いかける #それはパパのです #交渉中 #オムツしかない #10ヶ月 #薄毛boy #2017年1月生まれ #一姫二太郎ママ #2人目育児 #ママカメラ練習中 #キズナ #コドモダカラ #コドモノ #親バカ部ig_baby

仕事サボってPOR。
マスターがドローンお買い上げ〜〜❣️
たまたま来た常連さんがボクスター探してるとの事でそちらも交渉中です。
信号待ちで見たらあと7000キロでゾロ目‼️
#喫茶POR #porcafe #半田市 #ドローンお買い上げ #ボクスター #交渉中 #一期一会
お互い偶々休みが取れてPORに来て、売りたい人と買いたい人が会えるなんて凄い偶然だよねー😆

わたしのライバルは齋藤🤥
.
あーひきこもりたーい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だらだらしてたーい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )期限がきて7.5日分の有休が消えてしまった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今度こそ使う( ˊ̱˂˃ˋ̱ )#交渉中
.
#親子丼 #わたしが作ろうと思ったのに今日のごはん #おうちのごはん🍴 #おうちごはん #夜ごはん #お昼ごはん #ランチ #アイリスト #dinner #food #sweets #lunch #cooking #eyelist #love #likes #instagram #instagood

✴︎
今日のスリランカ🇱🇰
フルーツの山の前でパチリ。
✴︎
今朝も日課のストーンマーケットへ。相変わらずの揉みくちゃ、、、。みんな必死なのはわかるけど石の扱いが酷い人がいて、石を地べたに落としたの。私キレる 。そして泣く 。みんな動揺 笑。
もー!!!石は君たちのlifeでしょ?私にとってもそうなの。大事にして!!!シーーーン。となったのも束の間、またガヤガヤ囲んで交渉してくる。いいねーそのメゲない感じ!!好きだよスリランカ人さんたち♡
✴︎
お昼はまたお行儀よく手で食事♪トゥクトゥク乗ってホテルに帰って、、、
✴︎
午後は石屋さんたちがホテルに来てくれて落ち着いた交渉を。こっちの方が買っちゃう。スポーツもだけど仕事もメンタル大事ね。
✴︎
手に持ってるイエローのはシンハライト。初めてみたー。
スピネルの原石も可愛い♡意外と大きいなー。
今日はいっぱい買っちゃったよー♡早く編み編みしたいなぁ。
✴︎
東京ワークショップはお陰様で満席。キャンセル待ちだそうです。嬉しいなー♡プライベートレッスンのみ17時以降だったら1日だけ時間取れるのでお気軽にお問い合わせ下さいね♪
✴︎
#MacrameJewelryMANO #マノ #naturalstone #gemstone #stone #mineral #crystal #鉱物 #天然石 #旅人 #買い付け #スリランカ #旅#srilanka #ストーンマーケット #右手でご飯 #親バカ #バックパッカー家族 #子連れバックパッカー #石屋さんはみんなおじ様 #目が綺麗なんだわ #スピネル #シンハライト #交渉中 #明日は何が起きるのか

📺📺📺✨
価格交渉中のパパの周りをウロチョロ ウロチョロ👣w
#颯野 #1歳2ヶ月 #baby
#家電量販店 #テレビ買い替え #交渉中
#うろちょろ #あんよ上達 #お邪魔虫

3匹なかよく日を浴びて、向けた瞬間こちらを警戒。
#ねこ#ひなたぼっこ#3匹#交渉中#柵

ワクワクする記事を見つけました!
オーストラリア政府がパースー東京便を就航する方向でANAとJALと交渉中の様です^_^西オーストラリア州の旅行業が活発になってWA全体がもっと元気になればいいですねー!就航したら帰国も簡単になるので最高のニュースです♡上手く話が進むと良いなぁ✨#全日空#日本航空#就航#交渉中#期待#ワクワク#ニュース#ビッグニュース#西オーストラリア #パース #オーストラリア生活#海外在住日本人 #海外在住 #願う #一番の願い #お願いします#パース在住 #bignews #japaneseairlines #ana #jal #directflight #flighttotokyo #perth #watourism #perthflight #wagovernment #australiangovernment #please

#swan #lake
あちらこちらでクラフト市をやっているけど、今年はまだどこにも行けてないんだな。。。
#財布と相談

香港旅行part3✈️
.
日々の疲れを、写真を見返して楽しかった思い出で和らげている今日この頃です。。
.
香港🏮って感じの街並み
高っいビル
天国のスニーカーストリート
ジャッキーになりたい人
.
.
#香港 #hongkong #香港旅行 #街並み #スニーカー #sneaker street#女人街 #交渉中 #ジャッキーチェーン #余韻 #現実は #4連勤中


日立の樹🌳💓
北海道にあると思ってたけど本物はハワイやった☺️
北海道も行きたい😔🌈
#hawaii#honolulu#waikiki#couple#moanaluagardens#日立の樹#gopro#camera#北海道#交渉中#笑

僕は特に活躍してないけどみんなかっこよかったです お疲れ!
#4枚目は #15万の #交渉中

朝から用事済ませ→ソフトバンクユーザー特典のスーパーフライデーのイベントを利用し、31のアイスクリームを食べ(先週も同じフレーバーのロッキーロード食べたw 好き過ぎるぜ)→娘がかりてきてほしいって言ってたCD借りに行き→息子帰ってくるまで家事しつつお友達にもらった紅茶でホッと一息→息子帰宅後おやつ出し習い事に送り出し→その間また家事して→息子習い事から帰宅後鼻炎?のお薬もらいに小児科へ→娘の保育園のお迎え→夜のバタバタタイムなう…。お母さんって忙しい( ;∀;) 今日は旦那さん日帰り出張からの飲み会だから夕飯は皿うどん?かたやきそば?にして手抜きごはんにしよ!! #お母さんのスケジュール#仕事オフでも休めない#寒過ぎて#タイツ#ニット#ストール#解禁#サーティワン#31#ロッキーロード#大好き過ぎる#ソフトバンク#スーパーフライデー#紅茶タイム#久々#大きな仕事#交渉中#コンペ#勝ち抜けそう#また#納期との戦い#はじまる#嵐の前の静けさ#闘志メラメラ

#串カツ田中 持ち帰りで。

色々な種類がある中、豚カツ、牛カツ、レバカツを。

やっぱり #のんき屋 のカツが個人的に好きかなぁ?

仕事の打ち合わせで話しが先に進まないから、たまには家飲みで。

弱いですが🤤🍻 #2どづけ禁止
#串カツ
#お土産
#たまに飲みたくなる
#交渉中
#仕事

今日から37週👶🏻💓37w0d
.
ついに今日はお昼過ぎから
抜針\(^-^)/❤️❤️❤️
.
先週からウテメリンの点滴も
4A20/H→2A20/Hになってます🙌🏻
意外と張り具合は今までと変わらずで
一安心(´∀`)💦
.

点滴抜いてから張り返しがあるけど
身体に点滴あるうちに
シャワーしてスッキリしてねって🚿✨
.
約2ヶ月一緒だった相棒だけど
やっと身軽になれるー🙌🏻✨笑
.
歩くの怖いけど
めっちゃ嬉しい(´∀`)❤️💛❤️💛
.
.
今日は昨日、旦那くんがもってきてくれた
家の図面を見ながらゆっくり過ごそう🏡📖
来年に向けて年内にはある程度決めなきゃー(´∀`)💦
.
.
baby👶🏻にマイホーム🏡
やる事が同時進行で大変💦
.
産まれたら実家戻ったり
旦那くんの実家でお世話になったり
バタバタだけど
イベント続きでワクワクする💛
お宮参り👘お食い初め🍱
ハロウィン🎃クリスマス🎄、、笑
あっとゆー間に年末年始。。
.
きっと優雅にお祝いしてるなんて
無理かもだけど( ;´Д`)笑
.
とりあえず、、
今日、抜針して
明日一日何もなく過ごして
明後日に妊健して退院🙌🏻❤️❤️❤️
.
退院したら
旦那くん希望で夜は焼肉、、( ;´Д`)💦
.
正産期なのにジンクスにビビる妊婦。笑
.
#37w0d#37週#10ヶ月#初マタ#臨月
#10月生まれ#男の子ママ予定#切迫早産#入院中
#あと2日で退院#マイホーム#焼き肉ジンクス
#ビビる妊婦#デジカメ新調したい#旦那くん
#交渉中#イベント盛り沢山#楽しみしかない

次回の
うたづおさんぽマルシェvol3
2017年10月22日(日)10時〜16時まで
こめっせ宇多津にて開催します^ ^
秋のマルシェLIVEにはこの方が
初香川県LIVEで登場!

シンガーソングライターの瀬戸口恵さん
@meguzou
そして、現在までに出店が決定している
作家さんおよび出店者さまは
こちらの方々です(^^) ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 1. mosh&ninaさん
@mosh_72_room
@handmade.nina
ベビーキッズママ向け布小物、かわいい秋の帽子
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
2.itokaramuさん
@itokaramu
ベビーキッズ向け布小物、ヘアアクセサリー、
メルちゃんのお洋服、木製雑貨
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
3.交渉中
アクセサリー
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
4.Atelier木gi
@atelierkigi0521
木工雑貨、インテリア雑貨、布小物
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
5.瀬戸口恵CD販売ブース
アーティストCD販売
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
6.naturicoさん
@naturico0815
リネンのお洋服
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
7.Niko Coutureさん
@niko.couture_25
ベビー、キッズ、ママ向け布小物、お洋服
編み物小物、バック、ヘアアクセサリー
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
8.Aiさん
@ai.y0609
アクセサリー、アクセサリーチャーム
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 9.mokomofuさん
@mokomofu.1705
編み物小物、バック、ヘアアクセサリー
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 10.ひよこ豆さん
@hiyokomame145
ベビー、キッズ、ママ向け布小物、
アクセサリー、ヘアアクセサリー、雑貨
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 11.ワークショップブース
(交渉中)
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
12.うたづの森のcoffee
厳選豆のコーヒー販売、ジュース販売、焼き菓子販売
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 13.cafe初花さん
無添加食パンの販売、自家製食パンの
サンドイッチ販売 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ みなさんが気になっているあの
作家さんにも絶賛交渉中✌︎('ω')
10月22日(日)はぜひ
こめっせ宇多津にお越しくださいませ^ ^
当日選挙の投票日となっております。
お車が混み合う可能性がございますので、
お気をつけてお越しくださいませm(__)m
#音楽LIVE#秋#瀬戸口恵#CD販売#サインもらえるかも#宇多津 #坂出#丸亀#高松#多度津#三豊#観音寺#マルシェ#ハンドメイドイベント#ハンドメイド#手作り#かわいい#香川ママ#布小物#アクセサリー販売#ハンドメイド好き#出店者紹介#交渉中#遊びに来てね #こめっせ宇多津#うたづおさんぽマルシェ

台風ヤバかったね🤢🤢🤢
1番凄かった夕方に土砂降りの中、事故覚悟で原付で帰ろうとしよったんやけどw
姉が迎えに来てくれた‪🚙=꒱‧*‬ #救世主 #万事休す #たまに優しい☺
#明日の出勤 #どうやって行く? (笑)
#もう1人の姉#交渉中
#LINE既読すらつかんけど
#どうやって行く? (笑)

2017.09.15
💓💓💓
*
懐かしのぱっつん3号💕
*
ちょっと〰〰〰☔🌀
*
#台風 どっか飛んでけ〰〰〰☔🌀
*
3号ホントのお家に帰りたいんだから笑←❔❔ッテ思った人は前picへ👉👉👉
*
*
*
前髪長いのも十分楽しんだし切っちゃおうかな〰💕
*
*
それではいってきまーーーす🎄⛺🎄あっ、間違えた、ホントのおうちに帰ります🎄⛺🎄
*
#過去pic#ちょっと昔の3号#前髪#ぱっつん#最近前髪切りたくてウズウズ#交渉中#寝てるあいだに切ったら泣くよね❔#3才#2才な3号#わたしの癒し#癒しな幼児

オヤツくれ!板越しで交渉中。壁ドンではなく、💥板ドン。
#ドンドンドン
#コンパネ
#上から#ドン
#交渉中
#オヤツちょうだい
#黒柴
#黒柴ワンツー
#🐕📷

Most Popular Instagram Hashtags