[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#交流戦

56614 posts

TOP POSTS

首位打者宮﨑さん
勝利のサインボール投げは
片手で一気に3個ずつ!
豪快でした

#ベイスターズ
#横浜DeNAベイスターズ
#baystars
#宮﨑敏郎
#交流戦

今日は小柳小学校サッカー部様とU-11・12フットサル交流戦⚽️
成長の為の気付きを🎵
楽しい交流が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m
#野辺地SC #小柳小学校サッカー部#若葉体育館#フットサル#交流戦




#20171210
#正樹道場
#交流戦


昨日の空手の大会🥋颯斗優勝🏆する事でしました🤗👏✨
前日までパパ👨ママ👩にすごい怒られて、練習も全然やる気ない感じで、人の話も聞けない颯斗💦本当にどうなる事やら…と思いながら見てたら
結果颯斗は本番に強かった🥋✨
でも今回の結果で満足せずにこれから、もっと頑張ってほしい👦✨
そして、おうちゃん準優勝🏆おめでとぉー👏✨
一緒に空手🥋初めて本当に良きライバルとして頑張ってきて、一緒に表彰台に乗れて本当に良かったー🤗✨
これからも頑張っていこーね✨

#ミニバス#交流戦#やった〜#みんなが頑張った

今日は、交流戦🏀目標だった全勝!目標達成!今日は、みんなが頑張った(≧▽≦)

お疲れ様です‼︎( ^∀^)
交流戦も終わり今から札幌移動します🤓💨 なかなかうまくいかないことだらけでしたが甲子園、名古屋ドーム、神宮球場とセ・リーグの野球ファンの方達から応援してもらっていて前を向いて頑張らないとなと思いました‼︎‼︎💪💨 甲子園での熱い声援⁈野次⁉︎忘れません笑笑🤗💨笑笑

しっかり練習してうまくなります‼︎‼︎
また熱い声援よろしくお願いします☺️ たくさんのメッセージ、コメントありがとうございます❗️😁
毎日欠かさず見てます😊

#交流戦
#甲子園
#名古屋ドーム
#神宮球場
#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット

試合🎌
今日は江戸川区の体育館で交流戦がありました😆💪
レベル的には同じくらいのチームだったので、課題はいっぱい見つかりましたがすっごく楽しかったです🎶
また一緒に試合ができたらいいな😄
·
·
·
·
·
#バスケ
#交流戦
#東京
#緊張
#楽しかった

MOST RECENT

川崎の全日本2歳優駿の
前売り馬券を買いにオフト後楽園へ☆

最終予想はオフトではなくWINS後楽園で(笑)

本命はドンフォルティス❕

#後楽園 #WINS後楽園 #オフト後楽園 #水道橋 #全日本2歳優駿 #GⅠ #交流戦 #競馬 #馬券 #三連単 #三連複 #文京区 #外堀通り #東京ドーム #ドンフォルティス #競馬予想

12/9、10新人交流大会!!
みんなお疲れ様でした☆そしておめでとう🎊🎊🎊🎊🎊🎊 はまたぴこと久々に上から応援で違和感。やっぱ下からがいいかな

次は部内か…頑張ろう。。😷 #新人戦
#交流戦
#おつかれさま
#おめでとう
#卍


こんばんは✨☺️

本日も20時より、フットメッセ鶴見緑地店にて
ビギナークリニックを開催させていただきます⚽🏃💨

今週も火曜日、水曜日の20:00〜22:00に
開催させて頂きます😎🎉
おひとり様1,700円です☀️

ビギナークリニックでは
パスやドリブル、シュートなどの
練習メニューを約1時間行い、
最後にコーチも入りゲームを行っております😎

たくさんのご参加お待ちしております⚽💓
TEL📞📲:0669155600


#フットサル #サッカー #futsal #soccer
#futmesse鶴見 #フットメッセ鶴見 #フットメッセ
#スクール #個人参加 #交流戦 #クリニック
#ソサイチ #個サル #個サイチ #ビギナークリニック
#ジュニア #キッズ #大阪 #大阪市鶴見区

おまけ。
クラークと大開脚中の西川さん。マウンドには岩瀬さん。
これにて中日戦1日目終了。

そして今気づく。ハルキのアンダーの袖がガタガタ。自分で切った?

#2013年
#交流戦
#札幌ドーム
#中日ドラゴンズ
#ファイターズ
#岩瀬仁紀
#クラーク
#西川遥輝

熊、パオロンコロコロからの〜リスと揉める?
リスのパオロンへの指さしがこれどーするのよ‼️みたいな感じで笑ってしまう(笑)

#2013年
#交流戦
#札幌ドーム
#中日ドラゴンズ
#パオロン
#ファイターズ
#bb
#ポリー

2013年交流戦、札ドに戻ります。
中日戦!ドアラご来場&第二の故郷のチームということで奮発して2日間ともフィールドシート。

とにかくドアラぱちりしまくりました(笑)

#2013年
#交流戦
#札幌ドーム
#中日ドラゴンズ
#ドアラ
#巨匠
#ファイターズ
#bb
#ポリー

2017シーズン現地観戦20(振り返り)
6.11 メラド🏟 L1-0B れおほー✨
観戦成績:12勝6敗2分 勝率.666

NEW CAPTAIN 浅村タオルで応援した甲斐あって1-0で勝利!

金子の芸術的なヘッドフライディングのあとのネコポーズ😸、浅村の華麗なファインプレー✨、一昨日同様の場面(一発打たれたら逆転)で増田を激励にマウンドまで行った辻監督💪など名場面が多い試合でした😊

#seibulions #埼玉西武ライオンズ #メットライフドーム #交流戦 #プロ野球 #横浜denaベイスターズ #横浜 #浅村栄斗 #キャプテン #タオル #ファインプレー #金子侑司 #ネコポーズ #辻監督 #辻発彦 #激励 #増田達至 #bluelegends #ブルーレジェンズ #fuu #nanako #サッポロ #ビール #エビス #サントリー #プレモル #プレミアムモルツ #キリン #氷結 #売り子

久しぶりのラグビーの写真。
全然、観に行けてなかったからめっちゃ嬉しい♡
かっこええわ♡
.
.
#ラグビー #ちびっこラグビー #ntrs #3兄妹 #男男女 #交流戦 #かっこええ #かわいい #ナイスショット #プロのカメラマン #いつもありがとうございます

今まで本当にありがとうございました。

#大野シニア
#交流戦
#感謝
#別れ




#20171210
#正樹道場
#交流戦


昨日の空手の大会🥋颯斗優勝🏆する事でしました🤗👏✨
前日までパパ👨ママ👩にすごい怒られて、練習も全然やる気ない感じで、人の話も聞けない颯斗💦本当にどうなる事やら…と思いながら見てたら
結果颯斗は本番に強かった🥋✨
でも今回の結果で満足せずにこれから、もっと頑張ってほしい👦✨
そして、おうちゃん準優勝🏆おめでとぉー👏✨
一緒に空手🥋初めて本当に良きライバルとして頑張ってきて、一緒に表彰台に乗れて本当に良かったー🤗✨
これからも頑張っていこーね✨

所沢阪神戦はこれでラスト。良太からの〜新井兄弟からの〜マウンドに集合。
この日は一塁側で観戦。なので三塁の良太が結構撮りやすかった♪

#2013年
#交流戦
#西武ドーム
#阪神タイガース
#新井良太
#新井貴浩
#スタンリッジ

所沢阪神戦2日目。この日は試合前に東尾さんと掛布さんによるOB一打席対決が。こういう企画は凄く嬉しい⭐️試合後には掛布さんからノックしてもらえるイベントも。掛布さんめっちゃいい人で楽しかった〜♪
ただこの日は阪神負けたけど。エラー絡みでの失点もあり更に菊池雄星に手も足も出なくて完封寸前のところを良太のHRで何とか阻止。良太のHR初めて見たから嬉しかったなー。まわりのファンの人達とめっちゃハイタッチ(笑)でも負けました(泣)

#2013年
#交流戦
#西武ドーム
#埼玉西武ライオンズ
#阪神タイガース
#東尾修
#掛布雅之
#新井良太
#新井貴浩
#スタンリッジ

🏓
(食べ物以外の更新もするよ)
交流戦2部1位トーナメント準優勝🎉
久しぶりにまともに卓球しました🎉🎉🎉
泉佐野は遠い🎉🎉🎉🎉🎉
サークルに顔を出せる機会もそろそろ残り少なくなってくるし目一杯今を楽しみたいなあ〜〜〜などと考えております。
🏃🏃🏃🏃🏃
#instagood #tabletennis #teamC #teamchopper #Spinners!! #1210 #関西卓球連盟 #交流戦

土日は交流戦でした。
息子は4試合とも出させてもらい、重量打線のチームの試合ではピッチャーをさせてもらいました。
味方の援護もあり、無事勝利(๑°꒵°๑)・*♡
終わって見れば4戦4勝😆
新チームになってこの数ヶ月ですごく強くなった気がするわ。
中学生になって野球部入って、新チームになって出させて貰うようになってやっと最近チームに貢献できるようになったような😅
年末には高知でよさこいリーグもあるし頑張って欲しいね💕
#中学生野球#1年生#野球少年#軟式野球 #交流戦



12/9.10 ✩関東学生交流大会✩
まだまだ未熟なんだと実感した試合。
だけどなんだか楽しかった試合。

沢山の応援のおかげで頑張れました!
そして、今回も沢山沢山お世話になりました。
ありがとうございました🙇

相棒さんに会えて満足♡
試合お疲れ様でした〜🐣 2週間後の大会で今年最後。
ラストスパートぶっちぎわっしょい🙌

#交流戦 #大会 #遠征 #おまもり #応援 #笑顔 #ありがとうございました #ゆなちゃん #お疲れ動画 #ラストスパート#楽しい #年末年始 #のために #乗り越えよう

祝・エンゼルス入団。
一度だけでも打者、投手大谷翔平を見る事ができて良かった。
偶然にも阪神との交流戦で163キロが出た時に撮れた1枚。この時の試合は凄かった。阪神ファンでもあるから、少し複雑だったけど…。
#Japan #Hokkaido #ig_japan #ig_hokkaido #sapporo #dome #sapporodome #baseball #日本 #北海道 #札幌 #ドーム #札幌ドーム #野球 #交流戦 #北海道日本ハムファイターズ #大谷 #大谷翔平 #ファイターズ #オリンパス #OLYMPUS #em10 #ファインダー越しの私の世界 #カメラマンさんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

試合🎌
今日は江戸川区の体育館で交流戦がありました😆💪
レベル的には同じくらいのチームだったので、課題はいっぱい見つかりましたがすっごく楽しかったです🎶
また一緒に試合ができたらいいな😄
·
·
·
·
·
#バスケ
#交流戦
#東京
#緊張
#楽しかった

こんばんは😃🌃
今日は知り合いのファイトを観戦してきました💪 本当に皆さん素晴らしいファイトでしたよ👍 goodjob⤴
#沖縄 #南城市 #mma #good #最高 #ありがとう #sankus #イベント #格闘技 #交流戦 #GFC #

東神戸軟式野球連盟今季最終節 神戸勤労青年野球連盟との交流戦
東神戸軟式野球連盟は新規加入チームを随時募集中です。
お試し参加も可能です。ゆるーく運営しておりますので気になった方はお気軽にDM下さい。
#東神戸軟式野球連盟 #勤青連 #神戸勤労青年野球連盟 #交流戦 #瀬戸球場#神戸殿様キングス #ザルツ #キャンキャン#ハリマオー #ブラックインディアンズ#ホッグス

⚾️交流試合⚾️
今日は次男の少年野球、交流試合がありました✨
5、6年生、全7チームをバラして4チームを作り 3試合 総当たりで試合⚾️初めての試み‼️ 親子共々楽しんだ❤️みんな良い顔して、野球を楽しんでた〜〜😍
なかなか他のチームとの交流なんてないので、良い経験になりました🎶
#少年野球
#交流戦
#temple
#tokyocameraclub
#photo_shorttrip
#良い天気
#楽しかった
#いまそら
#小5
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

新人戦・交流戦おわり!!!
おつかれ様でした🙌💃
#交流戦 #パンシェあれれ#左だからまあいっか
#復帰戦 #finished #obb #snow #mickeymouse #team たけちゃん #卍 #ありがとう ❤️
#instagram #instagood #lol #やっときた #off

今日は小柳小学校サッカー部様とU-11・12フットサル交流戦⚽️
成長の為の気付きを🎵
楽しい交流が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m
#野辺地SC #小柳小学校サッカー部#若葉体育館#フットサル#交流戦

イチボ赤身ステーキ

じゅうじゅうと
自分で焼いて食べる

家族みんな同じメニュー

#イチボ
#ステーキ
まさかの
#999円
#ガスト
久々に行った
CMでやってて食いつく息子
思ってたより肉小さい
999円に文句言うな

#サンタクロース
みたいな
#ブーツ
お気に入り
#レザー
味が出てきた
レザーブーツはぬくい
#靴の町神戸
どこかの店で買った
#絆創膏
なぜか
#ドンキー
#シュレック
の馬
43で
#キャラクター
絆創膏

#サッカー
#交流戦
#中学生
相手に交流戦
頑張って
#ドリブル
で上がって行った……
らしい
#オカン
見てない
格上と試合するのは
球の速さにも慣れて
ええことだ

#instadaiary
#soccermom
#fashionista

葛飾ミニラグビー交流戦。

いい天気でした。
ラグビー日和🏉な1日。

#minirugby #交流戦 #市川R少年団 #河川敷 #いつもは寒い

#ミニバス#交流戦#やった〜#みんなが頑張った

今日は、交流戦🏀目標だった全勝!目標達成!今日は、みんなが頑張った(≧▽≦)

今日は#@chocostrawberry3 さんのピアス♡

三男の⚽️交流試合

いつもと違うポジションでの試合😆

1試合目はキーパー🥅

みんな、ぎごちない感じやったぁ〜〜😅 #サッカー
#u12
#交流戦
#ポジションいろいろ
#いつもは左サイドバック
#ピアス
#かわい
#お気に入り❤️
#@chocostrawberry3

はるばる岐阜の郡上選抜チームが来てくれました⚾️同じ市内のチームと共に3チーム総あたりの練習試合。全勝で終わることが出来ました◎
最後はみんなで仲良く記念撮影✌️
#少年野球
#野球
#小5
#交流戦
#マサル

昨日は、サラム会とローンの交流戦。
今回のホームはサラム会。コートはどちらも使っているところは同じで曜日が違う。
クラス別に分けての対抗戦とごちゃまぜの交流戦を実施。
楽しくテニスをしました。
#韓国 #ソウル #漢南テニスコート #交流戦

本日、3年生がGOZAR SOCCER SCHOOL様と練習試合を行いました。 ○12-11(5分×9本)

日頃トレーニングしている、判断の部分やボールが無いところでの駆け引き、動き出しなどが非常に良くなっていました!

また定期的に練習試合も行なっていきますので、
よろしくお願いします。

参加してくれた子供達、親御様、GOZAR SOCCER SCHOOL様、ありがとうございました!! #LABOLフットサルスクール
#GOZARSOCCERSCHOOL
#交流戦

2017シーズン現地観戦19(振り返り)
6.9 メラド🏟 L3-4B まけほー💦
観戦成績:11勝6敗2分 勝率.647

この日は元bluelegendsのsaki & rio と外野で観戦🏟

動画は7回裏の水口のツーベースと金子の2点タイムリーツーベースで同点に追いついた時の様子です✨
その後も逆転してかなり盛り上がったのですが、遊星の好投も虚しく💦増田が最終回に宮崎にツーランを打たれて負けた試合でした😭

#seibulions #埼玉西武ライオンズ #メットライフドーム #プロ野球 #交流戦 #横浜ベイスターズ #水口大地 #金子侑司 #菊池雄星 #bluelegends #元bluelegends #saki #rio #外野 #観戦 #応援 #サッポロビール #エビス #サントリー #ビール #プレモル #プレミアムモルツ

私が1番好きな奨太さんの写真。
やっぱり中日に行っちゃうんだね😭ファイターズの奨太さんが大好きだったしずっとファイターズにいてほしかったけど、奨太さんが決めたことだから私はこれからもずっと全力で応援します!少しの間は泣いちゃうかもしれないけど…でも、中日には谷もんもいるから安心だね😊谷もんとのバッテリー楽しみにしてます💓
来シーズンの中日との交流戦絶対行くし、飛んで会いに行きます!✈️
奨太さん今までファイターズにいてくれてありがとう!ずっとずっと大好きです。
最後に1つだけ。またファイターズのユニフォームを着てあの私の大好きな応援歌を歌える日がくること願っててもいいですか。
#大野奨太 #北海道日本ハムファイターズ #ありがとう #lovefighters #交流戦 #谷元圭介#応援歌

東三交流戦👧
*
今週 来週と
2週に渡って交流戦🏀
*
6校での総当たり❕
*
妃奈の学校は
4勝1敗でした。
*
来週も楽しみっ♪
みんな 頑張って👊😆
・・・・・・・・・・・・・
蓮は、今日から
1泊2日で 東栄にテニス合宿🎾
*
先週 体育で痛めた腿が
完治してないから心配だけど
本人は 大張り切り😅💦
*
朝早くから バタバタで
蓮と妃奈を送迎したから
ゆっくり話せないまま
送り出したから 少し寂しい😣
*
新しい仲間と楽しいときを
過ごしてるといいな🌟

2017/12/09

#中学生#中学1年生#バスケ#バスケットボール#basketball#12歳#娘#部活#交流戦#大会#試合#いつもハードな週末#たまには目覚ましかけずに寝たいなっ

#大谷翔平選手 #ロサンゼルスエンゼルス 入団おめでとうございます✨
馴れ合いのない、静かな闘志が好きな選手。写真は札ドにて。
亀井選手と西川遥輝選手がお話してました。
#西川遥輝選手 は、本当に素晴らしい身体をしていた(°д°)!
13連敗の中、正直両チームとも元気のない試合で内容が良くなかった。
何かこう、来年はバチバチした燃える試合が観たい✨✨
来年は東京ドーム✨✨
#野球ロス
#ジャイアンツ
#亀井義行選手
#交流戦を振り返る
#交流戦
#交流戦2017
#強いジャイアンツが見たい
#強い巨人が好き
#札幌ドーム
#村田選手どうなるの…

こんにちは‼️

本日の参加チームです⚽️

優勝チームはRASETSUさんです🏆
おめでとうございます😆😆😆

#futmesse #futmesse鶴見 #フットメッセ #フットメッセ鶴見 #フットサル #ソサイチ #個人参加 #個サル #個サイチ #クリニック #大会 #交流戦 #スクール #ジュニアプロテイン #レンタル #アイス販売 #大阪 #鶴見

今日の兄ちゃん👦
交流戦第3節⚽⚽⚽
今日は、新人戦での雪辱戦で、王者折尾愛真中との初戦!
トップ下で出場し、開始10分に絶妙な飛び出しにより、2人交わし〜ので先制ゴール⚽
次も連続して絶妙な飛び出しからの2点目...と思いきやオフサイド😂
今日は先日のパスへの固執を反省し、シュートへの意識が強く、またバランス良くゴール前での起点にもなり、久しぶりに見ていて楽しかった😳
最終的に新人戦の雪辱を晴らし、結果、1ゴール⚽1アシスト⚽2-1勝利🎉
公式戦じゃないけどね。まっ王者を負かしたからいっか✨
#兄ちゃん
#交流戦
#トップ下で出場
#先制ゴール
#1ゴール1アシスト
#シュートへの意識
#バランス良く
#王者に勝利

こんにちは‼️

本日はお客様還元‼︎フットサル初心者CUPを開催しております😆

たくさんのチームにご参加いただきありがとうございました❗️

まだまだ始まったばっかりなので
どのチームが優勝するのか楽しみです🏆

#futmesse #futmesse鶴見 #フットメッセ #フットメッセ鶴見 #フットサル #ソサイチ #個人参加 #個サル #個サイチ #クリニック #大会 #交流戦 #スクール #ジュニアプロテイン #レンタル #アイス販売 #大阪 #鶴見

6月の阪神戦のやつ。
1回表の声援は敵ながらあっぱれでした。
来季が待ち遠しい12月。 #まだ12月w #球春到来早よ #福岡ソフトバンクホークス #阪神タイガース #交流戦 #福岡ヤフオクドーム

久しぶりにJUNKIESでバスケット 南九州のシニア世代の交流戦に来てます 1日2試合高校生ぶりの過酷な日程(笑)
#barseven #joker #basketball #シニア #交流戦 #はやる気持ち #絡まる足 #歳を感じる #ちゃんとシュート決めました #後1試合

向かった先はそう、ホテルです(笑)
所沢はデーゲーム。が、札幌はナイターでvsジャビット。昨年の日シリ対決ってことでHTBではなくテレ朝で中継が。
勝さん先発で急いでホテル戻ってお風呂入ってデスクにドームで夕飯用に買ったらいにょんず選手弁当と銀だこスタンバイ‼️(笑)
試合見て勝さんのヒロイン中にぱちり。右上のエース対決っていい言葉だ〜⭐︎あ、ジャビットの方は先発うつみんでした。

この後BS見たらホークスの中継がまだやってたので見る(笑)野球まみれの一日でした(^^;; #2013年
#交流戦
#テレビ観戦
#ファイターズ
#武田勝
#ヒロイン

練習中の良太からの〜試合中からの〜スコアからの〜トリさんヒロイン。
能見様のフォーム好き✨あとは新井兄弟中心に。この日の良太は全打席四球(笑)笑うしかなかった。

そして試合後に向かったのは…

#2013年
#交流戦
#西武ドーム
#埼玉西武ライオンズ
#阪神タイガース
#新井良太
#能見篤史
#新井貴浩
#今成亮太
#炭谷銀仁朗
#涌井秀章
#スコア
#鳥谷敬
#ヒロイン

ハマスタ神宮はしごの翌日は前にもアップしましたがここ!西武ドームへ!2連戦観戦しました。
これがメインだったんです。
スタメン見てくりびつてんぎょう。わっくんと能見様の投げ合いで良太スタメンって鼻血が止まらん(笑)

初日は三塁側だったんですが良太が三塁側で練習してくれたのでぱちりしまくり(笑)

続きます

#2013年
#交流戦
#西武ドーム
#埼玉西武ライオンズ
#阪神タイガース
#スタメン
#新井良太
#練習中

明日は試合らしいです。
目をつぶって見ててください🙈笑
#交流戦 一応 #復帰戦 #競技復帰
#左のパンシェとか本当しんどい 😂
#とりあえず #頑張ろう #fight 💃
#nssu #なないち #同期 うちもこの写真好き🤳👭❤️
#instagram #instagood #throwback #love

Most Popular Instagram Hashtags