#交換便

19 posts

TOP POSTS


incoming from UK.
@britishroseukさんと2度目の交換会をして頂きました✧
素敵なリボンをされた大きなファイル✧
アンティークな雰囲気があって素敵です。
スワイプしてみて下さい!
中には、デザインペーパーやタグ、クリアスタンプや紅茶など、ワクワクしちゃうものがたくさん♥
ジャバラファイルは、中がコミックになっていて、細部にまでこだわりありです!
リクエストしていた『Belle&Booの何か!』は、クリアスタンプとかわいいペーパーでした😆 めちゃくちゃかわいいです!
*
素敵な交換会をありがとうございました!
またよろしくお願いします***
#交換便#交換会#素敵便#ありがとう#ありがとうございます#アンティーク#ヴィンテージ#incoming#incomingmail #happymail#maillove #thanks#thankyou #antique #vintage#oldpaper #swap#swapmail#penpal#penpaladdict#penpallove #penpalling

おはようございます(*^o^*)✨

いい天気〜🌤

無事にお届けできたので記録ポスト🍓


ピンボケしちゃっててしかも出し忘れた仕掛けもあるんですがお相手の @miyu.hanaya さんが素敵な動画やラッピングまで撮って紹介して下さいました😍💓✨


こういう感じ好きかなあとドキドキだったんですがご家族と一緒に見て喜んでもらえたようで本当に嬉しかったです☺️✨


#おすそ分けファイル #ファイル交換 #手作りファイル #コラージュブック #素敵便交換 #ジャンクジャーナル #ハンドメイド #紙モノ #海外チケット#交換便 #おすそ分け便 #紙もの交換 #マスキングテープ #コラージュブック #セリア #amifa #collagebook #Exchangegift #happymail #snailmailrevolution #outgoing #oldpaper #handmade #instacraft #collage #snailmail #washitape #washilove #oldpaper #oldticket

#ベーグル ♡♡♡
@memekich さん
@azalea_bagel さん
お声をかけて頂いてからだいぶ経ってしまいましたが、明日着予定です🙏
#ちいぱん箱 ベーグルver. 🙌
#ちいぱん
#交換便 #自家製酵母 #naturalyeast #baking #homebaking #foodpics #foodstagram #デリスタグラマー #lin_stagrammer #bagel #手作りパン

***
昨日届いた素敵便🎁
あやめちゃん(@_meiris_ )との交換便🎵
*
*
リボンのワイヤーピアスと
パールとビジューのお花ピアスを
お願いしちゃいました💓
*
*
丁寧に作られてて実物も可愛い😍💕
新作までおまけに入れてくれてるし
メッセージカードにリラックマたち
書いてくれてるところがまた優しい💓
*
*
私なんかに交換便の声かけてくれて
ありがとうねぇ😌✨✨
*
*
私のお待たせしちゃってごめんね💦
無事に届いて気に入ってもらえますよーに🙏
*
*
ホーム画面よりminneに飛べます✈
minne.com/tae1212
*
*
#Rira #minneのある生活#交換便#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ワイヤーピアス#ワイヤー#リボン#パール#ビジュー#花#リラックマ#キイロイトリ #handmade#handmadeaccessory#minne#creema#rilakkuma#🎁#🎀#🐻


スタンプ沼🌸
*
クラフトシールにスタンプをただ押しただけ☺️
それなのになんだろう、このかわいさは😍💕
*
重症です(・∀・)

これから頑張ってチョキチョキします〜💓
*

*
#スタンプ#スタンプ沼 #コラージュ#交換便#素敵便#collage #stickers #stamp #antique #vintage

ご紹介がとても遅くなり申し訳ありません😭

こちらが@mariko.87da Marikoさんから頂いたファイルです!
とにかく盛りだくさんで、そしてファイルの作りも素晴らしくて♥
こんな素敵なファイルをいただけたわたしは幸せ者です✨✨
じっくり観察して作りを研究させてもらってます(*^^*)
本当にありがとうございました♥
#交換便 #おすそ分けファイル #素敵便

こんにちは¨̮♡︎¨̮♡︎

@k.r.y.r かなちゃんとの交換便💛💛
#スワイプしてね ☞ ☞ ☞

かなちゃんと念願の♡
交換便してもらいました(❁´ω`❁)💕

まずは袋のかわいさで大興奮だった〜😍✨
かなちゃんの作るハンコは線もすっごい綺麗でイラストのチョイスもめっちゃタイプ♡♡
持ち手と消しゴム板のサイズがピッタリあってて、しかも板にはニスまで塗ってあって😳✨✨
重厚感のあるおしゃれなハンコ🙈❤️

カレンダーはやっっぱりかわいすぎる!!😍✨✨
6.7月くらいで〜ってお願いしたら、
6月は梅雨の季節でさみしいから、カラフルな感じが合う7月でって(*´艸`*)✨
7月までしまっておくのはもったいないからもう飾ってある♡(穴は開けないように画鋲で支えてあるよ☺️)

おまけのかわいいシールとお手紙たくさんもすっごい嬉しかったよ〜😍✨✨
post遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️💦
かなちゃん💓本当にありがとう〜!!😊💓

#交換便 #素敵便 #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #消しゴム #ハンコ #はんこ #消しハン #snoopy #peanuts #カレンダー #スヌーピーカレンダー


紫陽花✨
小さな花たちの集まりってやっぱり可愛い💕

今日は交換便の作品とのコラボです🤗

可愛い可愛い @aopekoaomushi 葵ちゃん😆
夏の(タツノオトシゴがいます😍)チャーム
私の好きなオレンジ色のリング(夕焼けオレンジ
に浮かぶ雲☁️)

とっても細かくて綺麗なんです💖
本当にありがとうございます😆
大事にします☺

#つまみ細工 #交換便
#紫陽花#あじさい 紫色も制作中🎶
#糸玉 ちゃん

Incoming Happy mail💓Thank you very much for beautiful and useful goodies😍I will use them with my work😊クリアスタンプやウッドエンベリなどコラージュに早速使えるような素敵な交換便ありがとう❣️#happymail#swap#swapmail#snailmailrevolution#instafriend#incoming#tea#stickers#clearstamps#embellishments#交換便#素敵便#スワップ#エンベリッシュメント#ステッカー#ティ#クリアスタンプ#インスタフレンド

MOST RECENT

#素敵便 の紹介(^O^)♡
@pinocchi8 ぴのっちさんが、リクエストに応えて、この子たちを描いて送ってくれました♡
#ドラえもん日本誕生
にでてくる #ペット たち♡可愛すぎる!
うちの #ドラちゃん もメロメロです(^O^)♡
#イラスト #ハンドメイド #僕ドラえもん
#交換便 #ありがとう
#お気に入り

先日。プラ板で憧れの@kimmy8209 さんと交換便をさせていただきました♡

ほんとにびっくりするクオリティで、開けた時に目が❤️になっちゃった😍😍😍 ほんとに幸せにです☺️❣️ ほんとにありがとうございました♡

#disney #disneyland #プラ板 #交換便 #憧れの方 #クオリティ高すぎ♡ #幸せ

おやつにチョコバナナマフィン🍌😋

シュガースポットいっぱいの
バナナが残ってたから
えーいっ✨簡単マフィンに
しちゃえ!ってことで
はい、出来上がり~~\( ˆˆ )/♡

おいしかった~~😳
デブる…( *´´ิД´ิ`)💦
カルピスおいしい😋😋


あっ!次の交換便も2名様
募集させていただくのですが
水曜日までにはとお伝えしましたが
この土日で今お約束している方の
分が完成しましたので
予定より早く募集します😍💞

誰か交換便しませんか~🙋💓?(笑)
このpostにコメントください♡
24日15時までにします(・´`(●)

#お菓子作り#おうちカフェ#チョコレート#バナナマフィン#交換便#交換便募集#消しゴムはんこ#スヌーピー#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

素敵な交換便をしてもらいました💙
2回目の交換便でずっと欲しかったリングを作ってもらったよぉ〜💕
前の時は、子供達の名前をネックレスとピアスで作ってもらったから、今回は今年で結婚7周年だしと思って、恥ずかしながら旦那と自分のイニシャルをe♡mで作ってもらっちゃった😍💕
14kgfでキラキラ輝いてて素敵😍
めちゃ可愛くて宝物がまた増えました〜💙💙💙 @chamin.minne ちゃんの作るアクセは本当に可愛くて好きな文字でつくってもらえるからきになる方はのぞいて見てね💕
このリングは売り物じゃないけど、時々プレゼント企画もしてるからみんなのぞいて見てね〜💙 あさみちゃんいつもありがとぅ💕

#交換便
#ハンドメイドリング
#イニシャルリング
#非売品
#宝物

hello➰🙌🏽突然ですが、フォロワー様限定で🙋‍♂️このトイストーリー×デニムLeeコラボ ハンドバッグ👜交換便して下さる方を1名様🤝募集させてください🙏(無いと思いますが複数いた場合は抽選させてください。←)
.
26日迄📓募集してま➰す😙💕これからのフォローも大歓迎です💡交換するものが無いわ!!って方はご当地お菓子でも🤤
.
何度もやり直したので糸のズレ等ありますm(_ _)mお子様のお着替え入れや、ちょいとそこまで🏃の時に如何ですか➰🤣 では宜しくお願いします➰🙏
.
#交換便#交換便募集 #交換便募集中 #無料#トイストーリー#トイストーリーバッグ#toystory #Lee#デニムリメイク#ハンドメイド

💖😍💖😍💖
.
.
.
🙈💖素敵便💖🙈
.
@ayu26rin46
左はアユちゃんから🎁
.
#トラステガチャ
#カレンダーバージョン
臣岩様と交換してくれた🌟
めっちゃたくさん交換してくれて感謝でしかない😭🙏💓💓
オマケに#ハンドメイド のR❤️Kのヘアゴムまで..🙈💕💕
早速今日付けてお出かけしてきたよー😋👍👍
もう愛用決定ーー🌟🌟🎉
アユちゃんいつもありがとう😍💓
また#押し付け便 しまーす💙💙💙
.
.
@miyu_miyu1221
右はミユちゃんから🎁
ミユちゃんハンドメイドも可愛くてオーダーさせてもらいました🙈💓
.
今回はクロックスに付ける#シビッツ 隆二バージョンをオーダー🤔💕
もう可愛くて付けるの楽しみにしてたよー💙💙
早速付けてお出かけ🚶🎶
可愛くてルンルン💞🎵
千社札も岩様1枚とこんなにたくさん交換してくれてありがとうございます😍🙏🙏
本当どれも大切にします😋👍👍
#押し付け便 させてもらいまーす😘💋
.
.
.
ただいま愛車の洗車待ち🚘
黄砂で汚いーーー😱🌪💦
.
.
.
#交換便 #素敵便 #ハンドメイド #ハンドメイド #ヘアゴム #クロックス #シビッツ #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #exilethesecond #黒木啓司 #akira #exile #atsushi #どれも可愛い #大切に愛用します 😍🙏🙏

初のニョロニョロ。
お花の中からニョロニョロがこんにちは💕
気に入っていただけたようで良かったです(*Ü*)♡ #交換便#刺繍#ハンドメイド#ボンボン#ムーミン#ニョロニョロ#スヌーピー#snoopy#peanuts#革キーホルダー#サングラススヌーピー

メモ帳作ってみました😊
大好きなフード系で❤

やっぱりハンドメイドだとずれるしキッチリならない(-_-;)
でも初めてにしては良いのかな🎵

これはおすそ分けファイルに忍ばせます😏💕 #ハンドメイド#フード系#メモ帳#おすそ分けファイル#お裾分けファイル#交換便

@m0k8i2 さんからステキな交換便が届きました💕
パール好きにはたまりません😆
ありがとうございました(艸∀`*) #交換便#ピアス#パール#ハンドメイド#ドライフラワー

♡交換便♡
@rm1008a さんとの初めての交換便󾌾󾬌
すてきなピアスが届きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
どれもすてき(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡これからの時期にいっぱい使えそうです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾❤❤
ありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈)٭* ¨̮⑅*
またよろしくおねがいします󾍇󾬍
#交換便#素敵便#ピアス#ハンドメイド#かわいい#着画#ハンドメイド仲間#ハンドメイド資材

.
シーリングスタンプに挑戦५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
いろんな色で作ったら可愛いかな👯💕
.
#封筒コラージュ #手作り封筒 #交換便 #ペンパル #ラッピング #ギフト包装 #wrapping #wrappingpaper #penpal #outgoing #포장 #선물포장 #랩핑지 #수봉 #수봉꾸미기 #펜팔

嬉しいーーー❗㊗初・交換便~✨
お花好きと言ったら、もろツボ😂な可愛いの作ってくれた😭❗超可愛い💓💓💓💓素敵素敵💓💓💓しかもなんか心温まりますね🎵初めての交換便がこんな素敵で良かったです🎶

@kocoro_accessaryさん、ありがとうございました💓これからも宜しくお願いします🎶(帰ったら到着してました(笑)すみません😂)
素敵な作品いっぱいなので、皆さんも覗いてみて下さいね😉

#交換便 #交換便と言うなの素敵便 #ハンドメイド #ハンドメイドピアス

@mermade.accessory 様と2度目の
#交換便

ベビーポスターお願いしました

ハーフバースデーの手形足形(真ん中)と1歳バースデーの家族手形と一緒に飾らせてもらいました♪

おまけにピアスも♪
この夏大活躍しそう♪

ありがとー♡ ・
ただ今#モニターモデル募集 中です

#交換便募集#女の子ママ#ハンドメイド#ハンドメイドベビー

2017/04/23
.
💚💚素敵便💚💚
.
なっちゃんからすんごいの届きました〜“o(* ̄o ̄)o”♪
.
もう盛り沢山すぎて!!!
大興奮(*゚∀゚*)ムッハー
.
家中のあちらこちらに貼り付けたい!!
フレームも買ってこよー😍💓😘💕😚💗 たくさんたくさんありがとう😍💓😘💕😚💗😍💓😘💕😚💗
.
#交換便#素敵便#消しゴムはんこ#海を感じるインテリア#サーフ#rhc#なっちゃんメイド#大ファン

交換便トラブル。
いろいろあるね。
覚悟はしていたけどね。こう続くと気持ちが落ちるわ。

一人はどうやら交換便の品の横流しの常習犯だったらしい。人からいただいたものを、自分が作ったと偽って交換便として出すという。
やられた方は気分が悪いけど、まだマシ。品は来たわけだから。


品が届かないのはホントもうどうしようね。
月曜日に発送するといって一週間。
こちらからの交換便発送連絡をする➡︎身内に不幸があり発送が遅れると連絡がある➡︎月曜日に発送する、携帯を変えるから連絡が取れなくなる、と➡︎何も届かない。連絡もできない。
インスタ作り変えるといっていたけど、作り変えたなら連絡いただけないだろうか…。

マルシェを作った2件がこんなんだから、マルシェは交換便から除外した。材料も送料もかかるんだよ…。

作るのが楽しくて、貰い手が欲しくて始めた交換便。だから貰ってくれれば本来の目的は達成なんだけどね。
気持ちよくやりたいよ。

#交換便 #交換便詐欺 #横流し #交換便トラブル #勉強便

Instaでお友達になって仲良くさせて頂いている💞
@em.1203.karin さんと今回初の交換便をしました😌💞
彼女はとても繊細で素敵なフラワーアレンジメントなどをなさってるえりちゃんです😋✨
とっても素敵なフラワーとドライまで送って下さいました😋
大切に飾らせて貰いますね😋💞
ありがとう😊💞
#交換便#仲間#仲良し#繋がり#フラワーアレンジメント#ドライフラワー#@em.1230.karin/

--
📔 23.04.2017 📜📝✒✏ --
💖 努力寫寫寫 📝📝 --
💞 隨心寫,隨心貼 💞
💗 22042017 💖
💭 Enjoy my day, enjoy my life 💭 --
--
🌟 紙膠帶 MT 😁 --
👉 #MT #紙膠帶 #和紙膠帶 #maskingtape #washitape
--
👉 #日付シート #日付
--
👉 #手帳 #手帳好朋友 #手帳ゆる友 #文具好朋友 #文房具 #文具控 #stationery #kikkik #kaweco #kikkikhk
--
👉 #penpal #snailmail #筆友 #交換便
--
👉 #kanahei #duffy #shelliemay #gelatoni #hellokitty #hedgehog

.
.
にゃむさん ( @ni2ya8mu6 )と
定型内交換便をしましたー🎀
.
可愛い封筒で
可愛いカードやシール✨
パーツなどたくさーん💕
.
どれも可愛くてニヤニヤ❤️
ハートの台紙もいただいたし
コラージュ苦手やけど
やってみよーかなー??💕
.
いろいろ、
ありがとうございました❤️
.
.
勇気出してコメントして
よかったーー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
.
これからもよろしくね❤️
また交換会しようね✨
.
.
#定型内郵便
#交換会
#交換便
.
.

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags