[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#亜門虹彦

68 posts

TOP POSTS

虹彦先生も。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… #欅坂46 #ケヤキ坂46 #亜門虹彦

.
.
.
連続投稿ごめんなさい🙇💦
.
虹彦先生!お誕生日おめでとうございます🎉
.
#亜門虹彦 #欅坂46

けやかけに亜門先生きたー!!!
俺の推しメン✨笑笑
#亜門虹彦

今日のけやかけ久しぶりにリアタイで見た😁
明日朝練あるけど関係ない🙃
今回めっちゃ面白かった😆
#欅って書けない #亜門虹彦

五連休〜初日二日目〜
欅坂46のツアーの新潟公演に行ってきました!
推しのゆっかーがステージの上で輝いてる時が一番好き👌💕
次の日は初めて訪れた新潟を観光。最初の予定とは狂っちゃったけど、全員おみくじで大吉引いたパワーで最高の旅行になった〜
温泉で日本海に沈む夕日を初めて見ながら感動(><)
最後は車で出会った頃の思い出話。こんなに付き合い長い友達になると思わなかった〜

#欅坂46
#ご〜めん
#亜門虹彦
#高速道路強制退場
#車から花火

MOST RECENT

.
.
.
連続投稿ごめんなさい🙇💦
.
虹彦先生!お誕生日おめでとうございます🎉
.
#亜門虹彦 #欅坂46

虹彦先生お誕生日おめでとうございます‼カタカナケヤキのメンバーとして尊敬しています😁また心理テストのときはよろしくお願いします‼
#欅坂46 #亜門虹彦 #欅坂46好きな人と繋がりたい #欅坂男子 #カタカナケヤキ

今日のけやかけは色々詰まってたな~
安定して潔癖発揮するよねさん✨
サビ好きみーちゃん🚲
後半登場の虹彦先生🌈
ゲテ物を又食べる井口
尻を触る美玲ちゃん、かとし
来週も面白そう!!
写真はサンタコスのなーこ🎅
足元がどえらいエロい笑
#欅坂46 #欅ってかけない #けやかけ #井口眞緒 #米谷奈々未 #小池美波 #佐々木美玲 #加藤史帆 #長沢菜々香 #井口 #よねさん #みーちゃん #美玲ちゃん #かとし #なーこ #亜門虹彦 #虹彦先生

けやかけに亜門先生きたー!!!
俺の推しメン✨笑笑
#亜門虹彦

😊💚◢͟│⁴⁶
【続き3】
『欅坂46を掘り下げよう 初めての心理テスト』
あおい😳🙈😅💕
「ナルシスト度」は誰だー🤔💭⁉️
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#石森虹花 #今泉佑唯 #上村莉菜 #尾関梨香 #織田奈那 #小池美波 #小林由依 #齋藤冬優花 #佐藤詩織 #志田愛佳 #菅井友香 #鈴本美愉 #長沢菜々香 #長濱ねる #土生瑞穂 #原田葵 #あおい #平手友梨奈 #守屋茜 #米谷奈々未 #渡辺梨加 #渡邉理佐 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #亜門虹彦 #i_can_not_write46欅坂46

😊💚◢͟│⁴⁶
『欅坂46を掘り下げよう 初めての心理テスト』
「アイドル適正」
もな🎂😅💕
『欲張りました』の言い方 かわいい😊💕
澤部さんの『欲張りましたよね〜』の言い方が優しい😊👍
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#志田愛佳 #まなか #もな #クロエ #ザクール #欅坂46 #けやき坂46 #KEYAKIZAKA46 #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #亜門虹彦 #i_can_not_write46欅坂46

😊💚◢͟│⁴⁶
『欅坂46を掘り下げよう 初めての心理テスト』
「アイドル適正」
ねる🎂😅💕
土田さんの『聞 こ え て る ?』
このシーン大好き😆😅👍💚
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#長濱ねる #ねる #ねるそん #なんやて #欅坂46 #けやき坂46 #KEYAKIZAKA46 #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #亜門虹彦 #i_can_not_write46欅坂46

お二人のコメントを見て、思ったのは
石森虹花さんに的確なコメントしてる!土田さんがここで悩んだのが2年後に帰ってくる 本当に帰ってきたね‼️フロント入りおめでとう❗
#欅坂46 #keyakizaka46 #石森虹花
#亜門虹彦 #土田晃之 #カタカナケヤキ

やっぱり5thもセンターは平手か…

体調、大丈夫かな?

カタカナケヤキは選抜入りないか…笑
(画像は拾い画です🙏)
亜門先生💕

漢字とひらがなは別々でやるのかな?
それならひらがなも別で
CD出させてあげてほしい

#欅坂46 #風に吹かれても
#カタカナケヤキ #亜門虹彦

五連休〜初日二日目〜
欅坂46のツアーの新潟公演に行ってきました!
推しのゆっかーがステージの上で輝いてる時が一番好き👌💕
次の日は初めて訪れた新潟を観光。最初の予定とは狂っちゃったけど、全員おみくじで大吉引いたパワーで最高の旅行になった〜
温泉で日本海に沈む夕日を初めて見ながら感動(><)
最後は車で出会った頃の思い出話。こんなに付き合い長い友達になると思わなかった〜

#欅坂46
#ご〜めん
#亜門虹彦
#高速道路強制退場
#車から花火

#欅坂46 #けやき坂46 #真っ白なものは汚したくなる #欅坂46全国ツアー #亜門虹彦 電子チケットきぃたぁぁぁぁぁぁぁ😆😆😆初めてで不安だったけど無事に受け取れた😭

(思考→)好きなものに囲まれていれば、それだけで幸せを感じられる。現状、模型とエレクトーンと信頼できる友人を持っている。これ以上何を望めと言うのか。それとも自分が無欲なだけか、、。強いて言うなら単位欲しい笑。(実生活→)暇だからけやかけ見まくってたら、バイトの後輩と話が盛り上がりました。よかったです。僕は、亜門虹彦先生推しです。後輩がのびのびと、楽しくバイトやってくれれば、それでいいです。そのために俺ができることはなんだろうか。。。adios😎#鉄道模型 #nゲージ #209系 #500番代 #京浜東北線 #中央総武線 #神 #かわいい #いいね #思考 #線形代数 #テスト #明日 #やる気でない #亜門虹彦 #推し #日記 #ヤマハ #退会 #バイト

【イラスト】
■今回は路地裏ではなく池袋のカフェから電話中継でけやかけ収録に優雅に参加する亜門虹彦先生想像図@乃木坂46「バレッタ」ジャケットパロディ
■乃木中は日村さんメイン回だし、けやかけは虹彦メイン回だし、最高の坂道枠でしたね(;´Д`)
#イラスト
#亜門虹彦
#欅坂46
#乃木坂46
#カタカナケヤキ

長沢菜々香 showroomになぜか織田奈那
一方的な思いはまじキスを迫ったりと大変でした(笑

#長沢菜々香 #なーこ #なーこちゃん
#織田奈那 #おだなな #オダナナ
#虹彦ポーズ #亜門虹彦
#ななっぴウインク
#欅坂46 #keyakizaka46 #ケヤキ坂46 #カタカナけやき
#showroom

よく観てたら #秋p きてるし

ケヤキ坂46の亜門虹彦先生。
久しぶりの出演は電話出演でしたが、めっちゃ面白かったですw
前回出演した時は、まだ欅坂46のCDデビュー前だったんだよなー。
なーことか虹花ちゃんを泣かせたのが懐かしいですよw
土田さんは冗談で言ってたかもしれないけど、ケヤキ坂46のライブ観たいわーw
ていうか、ケヤキ坂46に楽曲提供してほしい。
#欅坂46 #ケヤキ坂46 #土田晃之 さん #亜門虹彦 さん #欅って書けない

今日のけやかけ久しぶりにリアタイで見た😁
明日朝練あるけど関係ない🙃
今回めっちゃ面白かった😆
#欅って書けない #亜門虹彦

【イラスト】
[次回「欅って書けない?」に電話出演確定のカタカナケヤキメンバー(?)心理アナリスト亜門虹彦先生:0.5ミリシャーペン:約30分]
・カタカナケヤキちゃん(ちゃん?)、制服姿をまだ見たことが無いのでとりあえず漢字欅ちゃんのサイマジョ制服着せときました(錯乱)。
・普段美人ばかり描きすぎているためか、いざフツーのオジサマを描こうとすると輪郭のバランスが案外難しいものですね。
・今週の欅ちゃん個人的ツボベスト3「ねんさん、念願の外ロケと買い物でウッキウキ」「ミステリーハンター土田、クエスチョン出題時のSEとBGMのビミョーな偽物感」「ねる、布袋寅泰をずっとベーシストだと勘違いしていた結果、ベースに憧れる」
#イラスト
#亜門虹彦
#カタカナケヤキ
#欅坂46
#欅って書けない

今日ラジオで不協和音流れるらしいけどラジオ荷物に詰めちゃった

#亜門虹彦
#ケヤキ坂46
#欅坂46
#カタカナケヤキ
#けやかけ

Most Popular Instagram Hashtags