#亜生

1717 posts

TOP POSTS

昨日の青空レストラン🌻
亜生可愛すぎるやろー( * ॑꒳ ॑* )♥
昴生いつもめっちゃいじられる!笑
#こーせいあーせい
#あーせいこーせい
#ミキ#亜生#昴生

.
#ミキ #亜生 さん🐶 #ハッピーハンバーグ
.
休みの日は、漫才行っこ〜〜う!
最近の口癖はミキの漫才見に行かへん?です🙏🏻
#友達みんな連れて行こう作戦 🎅🏻
#しんちゃんありがとう 🙏🏻

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

青空レストラン2人ともかわいかった~😆 こっちまでおいしくなりました!! #ミキ #昴生 #亜生 #満天青空レストラン

#特盛よしもと
#ミキ
#亜生 #昴生
#亜生くん
お兄ちゃんの浮気をバクロ😂😂😂 「お前テレビてわかってる?!」 て怒られてる時の亜生くんかわいい😂😂
武庫川のあかりちゃん😂😂😂
いいすぎ😂😂
梅田で手つないであるきよった😂😂😂
なんでそんな近いとこで😂😂😂

インスタグラムやって行こうかなぁ〜って感じ。2
#ミキ
#亜生

ミキの亜生くん。なぜだかなんだか分からんがどっかで見たことあるような気がする...と思っていたら、息子の友だちに似てた。といっても亜生くんのほうがもちろん年上なんだから、息子の友だちが大きくなったらこんな顔なんじゃないかなって感じで。

小さな頃から知ってるのだけれど(亜生くんじゃなく息子の友だち)、最近、おうちの事情で引っ越しちゃった。近所のおばちゃんという立場は、近所の子が引っ越したらもう二度と会えない運命だなと、当たり前だけど改めて思う。
大人になったら、ウチの息子と二人引き連れて近所のバーで酒をおごるのが私のちいさな夢だったんだけどね。
可愛がられるのが上手な子だから、きっと大丈夫だと思いながら、息子のように思って心配してしまう私😅
元気で頑張れよぉ〜!
テレビで亜生くんを見るたび、応援してしまいそうです🤣

#おせっかいババァ #ミキ #亜生 くん勝手に写真借りましたありがとう

7/27
ZAZA HOUSE
トークライブ
「家でやれ!!!!」
お願いします\(^o^)/
#亜生
#おばはんくん
#ミキ

あせいくん特集 🙆🏻‍♂️
#ミキ #家でやりなはれ #亜生くん #亜生

MOST RECENT

.
2人ともかわいすぎる💕💕
#ミキ
#昂生 さん
#亜生 さん

さいこー♡♡
#最高の組み合わせ
すきだわ♡♡
このひとちょー好き♡♡#亜生くん
なんかドキドキする(*´ω`*)
#会いたい
#ミキ#昂生#亜生
#こーせーあーせー
#あーせーこーせー
#兄弟漫才
#亜生さん
#昂生さん
#チャンミン
#モノマネ
#よしもと
#お笑い
最近はブリリアンのコージとミキの亜生に#どハマリ中♥

すごい前に兄弟でんぱ!で昴生君が 獺祭スパークリング美味しかったった話してて、山口来たら渡そう!!🍶と思ってて渡せてよかった💗最初は、漫才が正統派でツボで面白いと思ってファンになったはずが、今はきゅんきゅんもするようになった😳💗
出待ち無しだったから始まる前に動物園の所で出会って亜生君貸切状態で幸せすぎて手震えた〜〜!M-1予選のネタも入れて18番ネタをメインにやっててホント改めて最高と思った😭ミキ大好きすぎるーーー😢ホント動物園の出口におって良かった😢🎶#ミキ #昴生 #亜生 #まだまだこれからも応援しまっす #大好き

今日は近くの周南市文化会館に吉本新喜劇とお笑いが来たので行ってきました🚶散歩がてら歩いて👣👣日焼け対策はバッチリ☀︎*.。👌🏻😊
.
.
吉本新喜劇、初めて見たけど#石田靖 楽しかった~😆😆😆
.
寛平ちゃんは骨折の為、来れなくて代わりにジミーちゃんが来てた😂😂
.
漫才は兄弟の漫才のミキも来てて😍💕
アメトーークとかで見たことあるけど、弟の亜生ちゃん可愛すぎやったわ♡∩^ω^∩♡
.
いーっぱい笑ったし♥免疫力ÜPになったかなぁ~(´▽`*)⤴⤴⤴
.
明日は通院日🏥💊 白血球も好中球もクリアだといいな~(。・ө・。) ケモしたいよーな。でも延期だとよっしゃーぁぁー延期じゃぁーー(๑•̀ •́)و✧って思ってしまう🙄💭😛💕
.
#吉本新喜劇 #石田靖 #山田花子 #坂田利夫 #大木こだまひびき #チッチキチー 😂😂😂 #ジミー大西 #とろサーモン #どさけん #インパルス #ミキ #亜生 #昴生

吉本新喜劇&トークショー。
始まるまで時間あったから周南市徳山動物園に🐯🦁🐒
会場入る時山口県住みます芸人のどさけんさん見つけて写真撮ってもらえた♪ホール入ってからは撮影禁止だったから写真撮れなかった。。。😭
ミキの漫才初めて生で見れて最高でした💖たくさん観客の方に手振ってくれてサービス精神旺盛だった❣️グッズ売り場大混雑だったけど買えたから満足😊
ハッピーハンバーグ着たかったけど冬用のトレーナーしか持ってなかった💦Tシャツ買おう😚
#周南市徳山動物園
#象どこおったん
#キリンどこおったん
#吉本新喜劇
#山田花子
#アホの坂田
#ジミー大西
#山口県住みます芸人
#どさけん
#ミキ
#亜生
#昴生
#こーせいあーせいあーせいこーせい
#サービス精神の塊
#とろサーモン
#インパルス
#ハッピーハンバーグ
#tシャツ欲しい

.
この画像見て毎回死ぬほど笑ってる
亜生くん面白すぎない?
いやめっちゃ面白いんだけど(笑)
父さんに見せたら そうでもない
って言われたけど そうでもある!
THE 兄弟 って感じ(笑)
6月になったらラジオ聞こう(´-`).。oO
.
#ミキ #兄弟でんぱ #亜生 #死ぬほど笑ってる #ミキを見に劇場行きたい #北海道にも劇場作ってくれ

이거 진짜 보고 싶었어...
けど、兄弟でんぱで聴けて良かった☺️
.
.
.
#일본인 #개그맨 #일본개그맨 #재밌다 #멋있다 #귀엽다 #보고싶다 #사랑해요 #하트 #ㅋㅋ
#お笑い #芸人 #ミキ #昂生 #亜生


②亜生くんのマジック💎✨
最初の亜生くんの顔が河井ゆずるくんみたいに
見えるんけど…♡ 私だけかな😂
最後の「マジーック!!」ってところの声が
完全に昂生くんやないかい💕
これ見てまた1週間がんばろっと😂

#ミキ #亜生 #昂生 #お笑い #よしもと #かわいい
#かっこいい

ミキの亜生くん。なぜだかなんだか分からんがどっかで見たことあるような気がする...と思っていたら、息子の友だちに似てた。といっても亜生くんのほうがもちろん年上なんだから、息子の友だちが大きくなったらこんな顔なんじゃないかなって感じで。

小さな頃から知ってるのだけれど(亜生くんじゃなく息子の友だち)、最近、おうちの事情で引っ越しちゃった。近所のおばちゃんという立場は、近所の子が引っ越したらもう二度と会えない運命だなと、当たり前だけど改めて思う。
大人になったら、ウチの息子と二人引き連れて近所のバーで酒をおごるのが私のちいさな夢だったんだけどね。
可愛がられるのが上手な子だから、きっと大丈夫だと思いながら、息子のように思って心配してしまう私😅
元気で頑張れよぉ〜!
テレビで亜生くんを見るたび、応援してしまいそうです🤣

#おせっかいババァ #ミキ #亜生 くん勝手に写真借りましたありがとう

***
待って❗❗❗亜星君が徳山に❗❗❗
広島にも来てください🙇💦
会いたい❤️会いたい❤️会いたいよぉ❤️
猫ちゃんのお話したい🐈❣️
#ミキ#亜生#王子様#イケメン#大好き❤️#芸人

昴生さん背伸びに見えるのは私だけ?
#ミキ #昴生 #亜生

Most Popular Instagram Hashtags