[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井筒八つ橋本舗

179 posts

TOP POSTS

@bakabon719 からのお土産〜😙🎶
アザっす‼️
もっぱら皮だけが好きなんです〜🙈🙈🙈🎶
後、焼いてるヤツも好き😆
#なま八ツ橋
#京名物 #井筒八つ橋本舗
#京都
#ニッキ

おはようございます☀台風も過ぎ去り良い天気です。
私の寝ている間に次女の京都土産のわらび餅を食べたようで残って居たのでお抹茶立ててみました(๑>◡<๑)
小皿は私の作ったものです、お抹茶のお茶碗は従兄弟の作ったものです。好きなの持って行って良いよ〜と言われて迷わずこちらに決めました^_^
久しぶりに美味しかった、日本人で良かったなぁと思える瞬間です。
#井筒八つ橋本舗 #京都ぶらぶら #京わらび餅

朝おやつ
生八ツ橋とコーヒー
和菓子とコーヒーの組み合わせ
けっこう好きです


#生八ツ橋#井筒八つ橋本舗#夕子
#京都土産
#定番の抹茶とニッキ

京都のお土産に生八ツ橋頂きました。

緑茶が恋しいです。

#京都
#八つ橋
#井筒八つ橋本舗
#夕子
#バレンタインではありません

.
久々のみさと!
祇園四条食べ歩き
からの念願のBeauty and the Beast💕
よく食べてよく笑った
濃い一日やったなぁ〜〜
お土産ありがとな

#錦市場 #井筒八つ橋本舗 #beautyandthebeast

娘の遠足のお土産🎵行き先は…京都でしたぁ😅滞在時間4時間足らずだって~短かっ❗#井筒八つ橋本舗#京わらび餅#生八つ橋

10月4日(火)

嬉しいいただきもの♡
凄く可愛いのでpostしました。
記録picなのでどうぞスルーしてくださいね(^_−)−☆ ⁂
#もなか
#井筒八つ橋本舗
#京都土産
#マカロンみたい
#ありがとう

MOST RECENT

おはようございます☀台風も過ぎ去り良い天気です。
私の寝ている間に次女の京都土産のわらび餅を食べたようで残って居たのでお抹茶立ててみました(๑>◡<๑)
小皿は私の作ったものです、お抹茶のお茶碗は従兄弟の作ったものです。好きなの持って行って良いよ〜と言われて迷わずこちらに決めました^_^
久しぶりに美味しかった、日本人で良かったなぁと思える瞬間です。
#井筒八つ橋本舗 #京都ぶらぶら #京わらび餅

・2017.9.17

#祇園之華
花びらをかたどった生八ツ橋
それぞれ、つぶあん、こしあん、宇治抹茶あんが包まれていました。

#おやつ
#和菓子
#八つ橋 #生八ツ橋
#井筒八つ橋本舗
#京都 #kyoto
#丁寧な暮らし
#素敵に歳を重ねたい
#instadaily
#instafood
#instapic
#instagood

お土産祭り
4都府県の13種類のお菓子とふりかけ(❛□❛✿)
沢山有難いけど賞味期限も同じ位💦
私が好きなんは煎餅🍘
うん、無い〜😂
西尾の八つ橋はカリカリ食感とニッケの風味が大好き❤
これ全部食べたら確実に太るな🐽
家族で分けたけどそれでも多い〜
あま〜い❣️煎餅食べた〜い😂
#東京 #東京たまご #キャラメルたまご
#東京ばな菜の花 #東京ばな菜の花バナナシェイク味
#京都 #益壽糖 #益壽庵 #井筒八つ橋本舗 #本家西尾八ツ橋 #京都北山 #kyosable #山田精油 #ごまふりかけ
#ぽりぽり #菓匠清閑院 #大阪 #グリコ
#cratz #串カツ味 #愛媛 #母恵夢
#瀬戸内銘菓 #お土産 #貰い物
#土産 #もらい物 #かぼす #kabosu

鳩サブレかと思った〜‼️
#鴨サブレ 初めて見た😁#京都みやげ
#井筒八つ橋本舗

娘ちゃんの大阪お土産の夕子。
娘ちゃん大好物の夕子。
小さい時に大阪単身赴任のじじのお土産はいつも夕子だったから。
やっぱり夕子♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
夏バージョン朝顔のの夕子。
ネイルと色があってるパッケージ🎶
夕子のおめめ昔は青かった気がするー。#夕子#生八ツ橋#井筒八つ橋本舗 #ネイル#💅 #ネリネイル#nail#summer

Izutsu Yatsuhashi Honpo - 23th Aug. 2017
.
八つ橋メーカー「井筒八つ橋本舗」のなま八つ橋。
.
あんなしでニッキの味だけを楽しみたい時にオススメの一品。お値段もリーズナブルでお茶請けにもピッタリ。聖護院のも好きだけど、このミニサイズが有り難かったり。
.
この後しばらく京都ネタから離れる予定ですが、秋の味になる前に西尾八つ橋本舗さんのフルーツ八つ橋を食べたいです。
.
.
#八つ橋 #生八つ橋 #井筒八つ橋本舗 #yatsuhashi #izutsuyatsuhashihonpo #sweets

京都のお土産に欠かせないのが♡生八つ橋♡
いつも✨珍しい味✨のを買って帰ります。
今回はこの#美山ミルク 🐮
#井筒八つ橋本舗#夕子 さんです。
茅葺きで有名な美山のミルクを使ってあるんですね😃
ミルク風味の白餡に、皮もほんのりミルクな感じがします。
私、これ、好きです💕💕美味しかったです😋💕
#京都#京都旅行#京都土産#お土産#生八つ橋#八つ橋#和菓子#スイーツ#おたべ#甘味

家族で毎年恒例のお盆休みのお出かけは
#京都巡り 😊☀️
.
インスタで調べてたかき氷のお店
に行ったけど2時間半待っても
案内されず#井筒八つ橋本舗
のかき氷🍧に変更😋
.
寒かったけどおいしかったー😋
.
お土産買えて満足☺️☺️
次はまた紅葉🍁の季節に☺️☺️
.
#仲良し家族
#チームワーク抜群
#かおはめ
#ずっと夏がいい
#夏休み2017

とんでもないお土産頂いちゃった😍
行けなかったけど、お土産話でとりあえず幸せ❤
*
#京都大作戦2017 #京都大作戦 #井筒八つ橋本舗 #またあの丘に行きたい #10feet #大好き #会えない時間が愛を育てる #てへ

#おうちカフェ #青柳総本家#カエルまんじゅう とか、#井筒八つ橋本舗#あずきボーロ とか手づくりクッキーとかいただきもの盛り盛り☕️

生八ツ橋。祇園祭パッケージ。
定番の八ッ橋だけどやっぱり美味しい。
焼いてるのもこんなに美味しいだなんて大人になってから気づいた。
#聖護院八ツ橋 #八ッ橋#祇園祭#京都#嵐山#お土産#kyoto#trip#sweets#井筒八つ橋本舗

Most Popular Instagram Hashtags