[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井浦新

7008 posts

TOP POSTS

映画【ニワトリ★スター】
いよいよ..完成披露試写会 決定‼️
上映劇場もぞくぞくと追加されてます...そして..
#ニワトリスター

#Repost @gentle_underground_monkeys (@get_repost)
・・・
ついに、ニワトリ★スター完成披露試写会の日程が決定いたしました!! 2018年2月10日(土)午後

スペースFS汐留 http://www.asumu.jp/access.html

東京都内での開催となりますが、今後各地方での試写会も開催出来るよう調整しております。新たな情報がありましたら、順次発信させて頂きます! また、上映劇場の追加も決定いたしました!

ディノスシネマズ札幌劇場
http://cinema.sugai-dinos.jp/pc/sapporo/

北海道の方々、是非身近な方々にもお伝え頂けますと幸いです。

今度とも、ニワトリ★スターの応援のほどよろしくお願いいたします!
#映画 #movie
#ニワトリスター #smokinonthemoon
#井浦新 #iuraarata
#成田凌 #naritaryo
#紗羅マリー #saramary
#かなた狼 #kanatawolf
#2018年3月公開
#ヒューマントラストシネマ渋谷
#シネリーブル梅田
#シネマート心斎橋
#ディノスシネマズ札幌劇場
#全国ロードショー
#Gentle_Underground_Monkeys

資本主義と共産主義。
.
資本主義国家の中で暮らす自分たちには、想像できないような国家からの縛りが共産主義国家、特に北朝鮮にはあることを、何となくわかっているつもりだったが、ちゃんとはわかっていなかった。
.
自分たちが今日本で、ある程度は自分の選択で何でも自由にできる、自由権がある。
思想・良心の自由、信教の自由、学問の自由、表現の自由、集会の自由、結社の自由、職業選択の自由、居住移転の自由、海外渡航の自由、職業選択の自由、信教の自由。
国家から制約も強制もされず、自由に物事を考え、自由に行動できる幸せを、もう少し噛みしめないと。
.
日本で暮らすことの当たり前は、北朝鮮では全然違う。
この映画では、海外渡航の自由、職業選択の自由辺りが主なテーマとなっている。
.
北朝鮮で暮らすことで、その自由がなく、日本に帰ってもそれを見張る者がついているから、本音を話せない。
昔とはまるで変わってしまったオッパ(井浦新)とそんなオッパを心配する妹のリエ(安藤サクラ)、そして家族。
北朝鮮の理不尽さとどうしようもできない家族の苛立ちともやもやがとても伝わってくる。
.
オッパは日本でしか治せない病気を患っており、その治療のために日本に帰国したにもかかわらず、その目的が果たされない。
.
北朝鮮の裏の目的は、日本人のスパイを日本で見つけることだったのだ。
.
それを理解した上で、オッパはみんなに、妹のリエにどう立ち振る舞えばよいのか、がわからない。
周りはオッパを大歓迎する。
だからこそさらに、立ち振る舞い方がわからなくなってくる。
.
そこまで重いと感じる映画ではなかったが、救いがなく、もやもやする。
.
実話ベースということで、北朝鮮の一つの闇が露わになり、そこに翻弄されかけている一人の人間とそれを取り巻く家族が、描かれている作品。
そこに感情はあまりにも役に立たない。
.
今作では、オッパが自ら選んで北朝鮮に移住することを決めているが、そういった北朝鮮で望んで生きている人ばかりではないと思うし、それは日本にでも言えること。
.
住む場所、育つ場所、生きていく場所を自分で選べたら・・・
資本主義と共産主義、考えてみると一長一短であることに気づいた。
野放しにされる自由の中で生きることができない人間、かたやで国家に縛られて自分の意思を全く持てなくなる人間。
自分の人生を自らで選択できるが故にそこに悩みもがかざるを得ない環境と国家の言いなりにならざるを得ない環境。
自分の意思で生きるか、国家に決められて生きるか。
これを選択できるとしたら、そちらの方がよかったりするのかもしれない。
(そこに道義や正義をどのように盛り込んでいくかはあるが・・・)
.
幸せの尺度は人によって異なるから難しい。
自分は日本が合っていると思うので、今は日本にいたいと思うが、そんな日本だからこそ生きづらさを感じている人も多いのは事実。
だから北朝鮮がいいのか、共産主義がいいのか、というのはまた別問題。
.
現実は結局、人はその置かれた環境で、ある程度は順応していかないといけないんだなと感じさせられる。
.
そして、映画を観て、考えて、今の段階で言えることは、どのような状況だとしても、「家族」や「仲間」など、味方になってくれる存在は大切であることとどんな世界だとしても理不尽は脅威であり許せないものであること。
.
北朝鮮の一つの側面を知ってみたいという方は、観ておいてもよいと思います。
#映画 #かぞくのくに #ヤンヨンヒ #安藤サクラ #井浦新 #ヤンイクチュン #京野ことみ #大森立嗣 #村上淳 #山田真歩 #邦画 #映画好きな人と繋がりたい

こんばん🐶
.
『皆さま!お待たせしました✨本日ホームページにて、ユニフォームを着たUDIメンバーのビジュアルが公開になりました!チェックして、ぜひ感想を聞かせてください☺
#tbs #金曜ドラマ #アンナチュラル #石原さとみ #井浦新 #窪田正孝 #市川実日子 #松重豊 #野木亜紀子 #UDI
.
ホームページが少し新しく✨.
インスタやらないのかなー😗.
期待してますよ〜😆💕💕
.
#masatakakubota #9月生まれ捜索中🙏

できたてほやほやのwarp最新号が編集部に届きました! 特集タイトルは「今冬の1着」ということでアウター特集です。デザイナーにアーティストとシーンで活躍する人たちが選んだ、相棒な1着を徹底紹介してます。この冬のアウター選びの参考にぜひ! 目印は、井浦 新さんで10月24日発売デス!
#warpmagazine #アウター特集 #STYLESESSION2017 #この冬の1着は決めましたか #お悩みの方は書店まで #井浦新

.
皆さま!お待たせしました✨
本日ホームページにて、ユニフォームを着たUDIメンバーのビジュアルが公開になりました!
チェックして、ぜひ感想を聞かせてください☺
#tbs #金曜ドラマ #アンナチュラル #石原さとみ #井浦新 #窪田正孝 #市川実日子 #松重豊 #野木亜紀子 #UDI
──────────────────
記事︰アンナチュラル公式Twitterより
写真︰アンナチュラルHPより
.
#masatakakubota

GUMオフィスに
うちわがありました。
何故こんな顔か?は
ニワトリ★スター本編にて。
#ニワトリスター
#井浦新
#成田凌
#Gentle_Underground_Monkeys

同い年の仲間って改めていいなと感じた夜
#井浦新 #toshilow #74年組

この2人と飲み。
#井浦新
#TOSHILOW
#俊


アンナチュラルのみんなのビジュ解禁︎☺︎

みんな個性豊かな格好で面白い😆✨

制服が統一されてない感じがまた良い。

六郎くんはいつも殺しにかかってる…😱💕
そして圧倒的な顔の小ささ。


多分、予告はまだまだやと思うけん楽しみに待っとこ😂❤️

#アンナチュラル #窪田正孝 #窪田くん #masatakakubota #石原さとみ #井浦新 #松重豊 #市川実日子 #ビジュアル #解禁

MOST RECENT

心の中で3回唱えろ、
ヒーロー見参!ヒーロー見参!ヒーロー見参!
そうすりゃオイラがやって来る。ピンポン星からやって来る!!
#ピンポン 🏓 #松本大洋
.
映画ミックス公開を記念して土曜はBS日本映画チャンネルで、実写版ピンポンと、アニメ版ピンポンを連続放送!どちらも素晴らしかった。
これは観たい😆
.
この星の一等賞になる!
あいきゃんふらーい!🚀
#卓球 #窪塚洋介 #ARATA #井浦新
#ペコ #片山福十郎 #スマイル #内山昂輝

資本主義と共産主義。
.
資本主義国家の中で暮らす自分たちには、想像できないような国家からの縛りが共産主義国家、特に北朝鮮にはあることを、何となくわかっているつもりだったが、ちゃんとはわかっていなかった。
.
自分たちが今日本で、ある程度は自分の選択で何でも自由にできる、自由権がある。
思想・良心の自由、信教の自由、学問の自由、表現の自由、集会の自由、結社の自由、職業選択の自由、居住移転の自由、海外渡航の自由、職業選択の自由、信教の自由。
国家から制約も強制もされず、自由に物事を考え、自由に行動できる幸せを、もう少し噛みしめないと。
.
日本で暮らすことの当たり前は、北朝鮮では全然違う。
この映画では、海外渡航の自由、職業選択の自由辺りが主なテーマとなっている。
.
北朝鮮で暮らすことで、その自由がなく、日本に帰ってもそれを見張る者がついているから、本音を話せない。
昔とはまるで変わってしまったオッパ(井浦新)とそんなオッパを心配する妹のリエ(安藤サクラ)、そして家族。
北朝鮮の理不尽さとどうしようもできない家族の苛立ちともやもやがとても伝わってくる。
.
オッパは日本でしか治せない病気を患っており、その治療のために日本に帰国したにもかかわらず、その目的が果たされない。
.
北朝鮮の裏の目的は、日本人のスパイを日本で見つけることだったのだ。
.
それを理解した上で、オッパはみんなに、妹のリエにどう立ち振る舞えばよいのか、がわからない。
周りはオッパを大歓迎する。
だからこそさらに、立ち振る舞い方がわからなくなってくる。
.
そこまで重いと感じる映画ではなかったが、救いがなく、もやもやする。
.
実話ベースということで、北朝鮮の一つの闇が露わになり、そこに翻弄されかけている一人の人間とそれを取り巻く家族が、描かれている作品。
そこに感情はあまりにも役に立たない。
.
今作では、オッパが自ら選んで北朝鮮に移住することを決めているが、そういった北朝鮮で望んで生きている人ばかりではないと思うし、それは日本にでも言えること。
.
住む場所、育つ場所、生きていく場所を自分で選べたら・・・
資本主義と共産主義、考えてみると一長一短であることに気づいた。
野放しにされる自由の中で生きることができない人間、かたやで国家に縛られて自分の意思を全く持てなくなる人間。
自分の人生を自らで選択できるが故にそこに悩みもがかざるを得ない環境と国家の言いなりにならざるを得ない環境。
自分の意思で生きるか、国家に決められて生きるか。
これを選択できるとしたら、そちらの方がよかったりするのかもしれない。
(そこに道義や正義をどのように盛り込んでいくかはあるが・・・)
.
幸せの尺度は人によって異なるから難しい。
自分は日本が合っていると思うので、今は日本にいたいと思うが、そんな日本だからこそ生きづらさを感じている人も多いのは事実。
だから北朝鮮がいいのか、共産主義がいいのか、というのはまた別問題。
.
現実は結局、人はその置かれた環境で、ある程度は順応していかないといけないんだなと感じさせられる。
.
そして、映画を観て、考えて、今の段階で言えることは、どのような状況だとしても、「家族」や「仲間」など、味方になってくれる存在は大切であることとどんな世界だとしても理不尽は脅威であり許せないものであること。
.
北朝鮮の一つの側面を知ってみたいという方は、観ておいてもよいと思います。
#映画 #かぞくのくに #ヤンヨンヒ #安藤サクラ #井浦新 #ヤンイクチュン #京野ことみ #大森立嗣 #村上淳 #山田真歩 #邦画 #映画好きな人と繋がりたい

俳優の井浦新さんが手掛けるクロージングブランド “ELNEST” のブランド生誕10周年を記念して制作されたMVP x CORONA x ELNESTのトリプルコラボレーションアイテムが入荷しました。

MVP x CORONA x ELNEST KAIHARA DENIM COVERALL ¥38,000- (+消費税)

詳細は店頭、WEB SHOPにてご確認下さい。
*WEB SHOPはプロフィールのURLよりジャンプできます。

宜しくお願い致します。

#m_v_p
#mostvaluableproduct
#corona
#coronautility
#corona_utility
#elnest
#エルネスト
#elnestcreativeactivity
#elnest_creative_activity
#arata
#iuraarata
#iura_arata
#井浦新
#井浦_新
#subject入荷商品
#subject長野

俳優の井浦新さんが手掛けるクロージングブランド “ELNEST” のブランド生誕10周年を記念して制作されたMVP x CORONA x ELNESTのトリプルコラボレーションアイテムが入荷しました。

MVP x CORONA x ELNEST KAIHARA DENIM PANTS ¥22,000- (+消費税)

詳細は店頭、WEB SHOPにてご確認下さい。
*WEB SHOPはプロフィールのURLよりジャンプできます。

宜しくお願い致します。

#m_v_p
#mostvaluableproduct
#corona
#coronautility
#corona_utility
#elnest
#エルネスト
#elnestcreativeactivity
#elnest_creative_activity
#arata
#iuraarata
#iura_arata
#井浦新
#井浦_新
#subject入荷商品
#subject長野

俳優の井浦新さんが手掛けるクロージングブランド “ELNEST” のブランド生誕10周年を記念して制作されたMVP x CORONA x ELNESTのトリプルコラボレーションアイテムが入荷しました。

MVP x CORONA x ELNEST KAIHARA DENIM COVERALL ¥38,000- (+消費税)

詳細は店頭、WEB SHOPにてご確認下さい。
*WEB SHOPはプロフィールのURLよりジャンプできます。

宜しくお願い致します。

#m_v_p
#mostvaluableproduct
#corona
#coronautility
#corona_utility
#elnest
#エルネスト
#elnestcreativeactivity
#elnest_creative_activity
#arata
#iuraarata
#iura_arata
#井浦新
#井浦_新
#subject入荷商品
#subject長野

俳優の井浦新さんが手掛けるクロージングブランド “ELNEST” のブランド生誕10周年を記念して制作されたMVP x CORONA x ELNESTのトリプルコラボレーションアイテムが入荷しました。

MVP x CORONA x ELNEST KAIHARA DENIM PANTS ¥22,000- (+消費税)

詳細は店頭、WEB SHOPにてご確認下さい。
*WEB SHOPはプロフィールのURLよりジャンプできます。

宜しくお願い致します。

#m_v_p
#mostvaluableproduct
#corona
#coronautility
#corona_utility
#elnest
#エルネスト
#elnestcreativeactivity
#elnest_creative_activity
#arata
#iuraarata
#iura_arata
#井浦新
#井浦_新
#subject入荷商品
#subject長野

皆さま!お待たせしました✨本日ホームページにて、ユニフォームを着たUDIメンバーのビジュアルが公開になりました!チェックして、ぜひ感想を聞かせてください☺
#tbs #金曜ドラマ #アンナチュラル #石原さとみ #井浦新 #窪田正孝 #市川実日子 #松重豊 #野木亜紀子 #UDI

この髪型、そして凛々しい顔つき✨萌える❤✨感想、窪田くんしか見えない😂

こんばん🐶
.
『皆さま!お待たせしました✨本日ホームページにて、ユニフォームを着たUDIメンバーのビジュアルが公開になりました!チェックして、ぜひ感想を聞かせてください☺
#tbs #金曜ドラマ #アンナチュラル #石原さとみ #井浦新 #窪田正孝 #市川実日子 #松重豊 #野木亜紀子 #UDI
.
ホームページが少し新しく✨.
インスタやらないのかなー😗.
期待してますよ〜😆💕💕
.
#masatakakubota #9月生まれ捜索中🙏


アンナチュラルのみんなのビジュ解禁︎☺︎

みんな個性豊かな格好で面白い😆✨

制服が統一されてない感じがまた良い。

六郎くんはいつも殺しにかかってる…😱💕
そして圧倒的な顔の小ささ。


多分、予告はまだまだやと思うけん楽しみに待っとこ😂❤️

#アンナチュラル #窪田正孝 #窪田くん #masatakakubota #石原さとみ #井浦新 #松重豊 #市川実日子 #ビジュアル #解禁

できたてほやほやのwarp最新号が編集部に届きました! 特集タイトルは「今冬の1着」ということでアウター特集です。デザイナーにアーティストとシーンで活躍する人たちが選んだ、相棒な1着を徹底紹介してます。この冬のアウター選びの参考にぜひ! 目印は、井浦 新さんで10月24日発売デス!
#warpmagazine #アウター特集 #STYLESESSION2017 #この冬の1着は決めましたか #お悩みの方は書店まで #井浦新

テクノエイト✖︎ニワトリ★スター
〜フォトコンテスト〜

井浦新さんが主演を務める2018年3月ロードショーの映画『ニワトリ★スター』。 こちらのニワトリ★スターとテクノエイトがコラボしてフォトコンテストを開催!

テーマは【スポンテニアスデザイン】。
スポンテニアスとは『常識に囚われない』と言う考え方。
自分自身で作り出したイマジネーションで自由かつクリエイティブなヘアスタイルを表現してください。

メンズ部門・レディース部門を設けております。

応募期間;2017年11月1日~2018年1月15日

応募方法などは二枚目をご覧ください。 《バイオレンス・ラブ・ファンタジー !
交わることのなかった要素が共存した新種のストーリー!オープニングの衝撃と見終わった後の感動が新しい感覚を生む異色の日本映画。》 詳しくは株式会社アクティムまたは担当営業まで!
TEL 06-6722-0210

#株式会社アクティム #アクティム #actim #テクノエイト #フォトコンテスト #フォトコン #井浦新 #成田凌 #紗羅マリー #阿部亮平 #Lirico #津田寛治 #奥田瑛二 #かなた狼 #ニワトリスター #ニワトリ★スター #映画 #スポンテニアスデザイン #スポンテニアス #ヘアスタイル #ヘアデザイン #ヘアカラー #美容 #美容室 #美容院 #美容師 #美容ディーラー

2017.10.20
この出来事、中学生くらいだったけど、とっても衝撃的だったことは覚えている…
#1125自決の日
(2011)
✴︎
✴︎
安保闘争、東大安田講堂事件、あさま山荘事件、よど号乗っ取り…
そんな激動の時代に、自衛隊の在り方に異議を唱える三島由紀夫と、彼の思想に共鳴した『楯の会』の若者たちの姿が描かれている。
✴︎
✴︎
過激ではあったけれど、
熱く国を思う若者たちが、右翼、左翼問わず、たくさんいたってこと。
そして今…
何となくこの国を覆っている、冷めてるような虚無感…
✴︎
映画的には、三島由紀夫の描き方に物足りなさを感じたし、学生運動や三島由紀夫の行動には疑問も抱きつつも、
監督が伝えたかったことは、
熱くなれるか、なれないか!!
そういうことなのかなぁと…
✴︎
✴︎
三島由紀夫と共に自決した森田必勝を演じた、
#満島真之介
彼の演技、魂入ってて凄かった👍
そして新さん…
三島由紀夫の鍛えられた肉体に遠く及ばず、ちょっと残念😥
でも好きだけど💕
✴︎
✴︎
余談…
私の学生時代も革マル派の立て看とかあったけど、ノンポリだったし学生運動下火だったしで、立て看もなんか、祭りのあとって感じだった気がする💦
5つ上のD様も同じくノンポリだったけど、D様のところは学生運動激しくて、4年間、全ての試験がレポート提出だったって聞いた😱
時代よね〜💦
✴︎
✴︎
#movie#映画好き
#若松孝二監督
#井浦新#寺島しのぶ
#歳がバレた😅

先日、ELNEST×BRAHMAN×suiseeda の、
ビジュアル撮影のヘアメイクを、
加藤と溝井で携わらせて頂きました!!!!!💪✨
刺激のある時間を過ごさせて頂きました😭✨
ありがとうございました🙇🏻🔥✨
.
.
#kiito#kiitohairsalon#kiitotokyo#kiitoshibuya#lifestyle#2017#elnest#suiseeda#brahman#toshilow#井浦新#oshimix

!!!😳✨
#Repost @ataru_sato (@get_repost)
・・・
映画を観て一枚絵を描くという初体験は、なかなか大変だったけど、学校帰りに映画の看板をじっと眺めて、その映画の内容を妄想するのが好きだったことを思い出した。 そして映画のワンシーンを逆の視点から見る福田美蘭的な感じで描いてみました。
映画『光』に寄せて

身体に空いた塞げない空洞を照らす
希望の光が闇を育てる

闇の中で触れ合う
見つめ合うことは出来ない

幸せを願ったから人を傷つけたのか
人を傷つけたから幸せを願ったのか

未来も知らず
過去に戻れず
尋ねるべき人も答えもない

けれどあなたを信じたいと思った

#映画光 #大森立嗣 #三浦しをん #ジェフミルズ #井浦新 #瑛太 #長谷川京子 #橋本マナミ #南果歩 #平田満 #福崎那由他 #紅甘 #岡田篤哉 #早坂ひらら #梅沢昌代#フリーダカーロ #根

2017.10.19
やっぱりこの2人好きだなぁ💕
#ジエキストリームスキヤキ (2013)
✴︎
✴︎
フリーターの大川の元に、あることをきっかけに、ずっと絶縁状態だった学生時代の友人、洞口が訪ねてくる…
どうして突然訪ねて来たのかは、映画の冒頭と終わりのほうで何となく…
最初から最後までゆるい会話が続きますが、
嫌いじゃなく、むしろ好き😊
特別なことが起きるでもなく、淡々と続く会話。
✴︎
✴︎
大川:「縁切れた人と会っちゃったら、それ、縁切れてねぇじゃねぇか」
洞口:「だからつないだんだよ」
大川:「つないだり切ったりできんのかよ?」
洞口:「できねぇのかよ!」
✴︎
✴︎
発せられる言葉、そしてその表情から、
この人は何を言いたいのか、何を考えてるのかって考えながら見るのも楽しかった(*^^*)
2人の空気感…
佇まいだけで美しく、色気のあるおふたり💕
✴︎
✴︎
#movie#映画好き
#ピンポン のスマイルとは打って変わって饒舌な#井浦新
#やっぱり存在感半端ない#窪塚洋介
#ペコとスマイル
#市川実日子#倉科カナ

今日の気になる本はコレ!
【光】三浦しをん著
消滅したはずの過去が再び目の前に現れる。映画の前にまず読みたい!
#佐久市西澤書店 #書店#新刊#三浦しをん#光#映画化#井浦新 #長谷川京子#瑛太#橋本まなみ

ついに、ニワトリ★スター完成披露試写会の日程が決定いたしました!! 2018年2月10日(土)午後

スペースFS汐留 http://www.asumu.jp/access.html

東京都内での開催となりますが、今後各地方での試写会も開催出来るよう調整しております。新たな情報がありましたら、順次発信させて頂きます! また、上映劇場の追加も決定いたしました!

ディノスシネマズ札幌劇場
http://cinema.sugai-dinos.jp/pc/sapporo/

北海道の方々、是非身近な方々にもお伝え頂けますと幸いです。

今度とも、ニワトリ★スターの応援のほどよろしくお願いいたします!
#映画 #movie
#ニワトリスター #smokinonthemoon
#井浦新 #iuraarata
#成田凌 #naritaryo
#紗羅マリー #saramary
#かなた狼 #kanatawolf
#2018年3月公開
#ヒューマントラストシネマ渋谷
#シネリーブル梅田
#シネマート心斎橋
#ディノスシネマズ札幌劇場
#全国ロードショー
#Gentle_Underground_Monkeys
#マグナム弾吉

Most Popular Instagram Hashtags