[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井川遥

8009 posts

TOP POSTS

#井川遥 #武井咲 #貴族探偵 😊😢🙄😋😁

美味しいラーメン食べたいわあ🍜

#板谷由夏 #井川遥
#この2人と一緒に食べたら絶対美味いやん!美味いやん!

『貴族探偵』

今回は月9ドラマから
相葉雅紀さん主演の「貴族探偵」が
最終回なので娘のために
急いで朱印風ハンコをまとめてみました

タイトルにも”メインキャスト”とありますが
もしも漏れてしまって
”私のファンがいない〜”
という方がいましたら先にあやまりますね
またの機会のドラマ出演等にリクエストしてください

新曲が出た”嵐”なので
メンバーが順番に主役を務めるのは…
「探偵貴族」から「忍びの国」に移り
大野智くんになりました

嵐ファンの娘のために
来月から公開される映画「忍びの国」は
近々の公開に合わせてタイミングをみて
作ってみたいと思っています

#似顔絵はんこ#似顔絵はんこ劇場#似顔絵朱印#朱印風#似顔絵#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#消しゴム版画#ポストカード#貴族探偵#月9ドラマ#貴族探偵最終回#相葉雅紀#武井咲#松重豊#中山美穂#滝藤賢一#仲間由紀恵#井川遥#生瀬勝久#嵐#nigaoe#postcard#stamp#eraserstamp#InstagramJapan

大好きな#井川遥 さん ~😆💕✨
めーちゃ可愛い~💞💞💞 歳を重ねるたび綺麗になるって凄いな~😵💦

👑貴族探偵👑
⚠️ネタバレ注意⚠️⚠️ネタバレ注意⚠️
lllbethereの最後の方のザビです(〃ω〃)💕
井川遥さんが生きてたんですね(´∀`*)相葉ちゃんは武井咲さんをいつも守っていたってなんか良かったですよね(๑>◡<๑)💖 #貴族探偵 #相葉ちゃん #御前 #武井咲 #高徳愛香 #井川遥 #喜多見切子 #生きていた #ハッピーエンド #最終回 #嵐 #lllbethere #相葉雅紀 #大野智 #櫻井翔 #二宮和也 #松本潤 #かっこいい #tvstar #tvdrama #月9 #ドラマ
#相互フォロー #相互希望 #相互フォロー歓迎 #相互フォロー希望 #相互フォロー100 #フォローミー #フォロバ100 #初心者

MOST RECENT

👑貴族探偵👑
⚠️ネタバレ注意⚠️⚠️ネタバレ注意⚠️
lllbethereの最後の方のザビです(〃ω〃)💕
井川遥さんが生きてたんですね(´∀`*)相葉ちゃんは武井咲さんをいつも守っていたってなんか良かったですよね(๑>◡<๑)💖 #貴族探偵 #相葉ちゃん #御前 #武井咲 #高徳愛香 #井川遥 #喜多見切子 #生きていた #ハッピーエンド #最終回 #嵐 #lllbethere #相葉雅紀 #大野智 #櫻井翔 #二宮和也 #松本潤 #かっこいい #tvstar #tvdrama #月9 #ドラマ
#相互フォロー #相互希望 #相互フォロー歓迎 #相互フォロー希望 #相互フォロー100 #フォローミー #フォロバ100 #初心者

今期最後のドラマ!
最終回まで見て、だいぶ第1話を見たときとの印象が変わった(笑)

昨日の『櫻子さん〜』と同様、やはり推理モノだと見ちゃうっていうのはあるけど、こっちの方がキャラが立ってたから面白かった。
何にもしない相葉くんに、必ず推理を間違える武井咲、真面目にふざけた再現VTRをやる松重豊、滝藤賢一、中山美穂。
あとはとにかくうるさい生瀬勝久(笑)
しかも中山美穂は事件をまとめた資料が毎回手の込んだ大道具で(笑)

武井咲が推理を間違えて、それを3人の使用人が正す分、推理タイムは長いのだけど、そんなに苦じゃなかった。
むしろどこが間違っていたのかを聞きたいから、逆にちゃんと見るっていう。

最終回でついに謎がすべて解き明かされたけど、あんまり驚きはしなかったな(笑)
このドラマのノリならもはや想定しうる感じになってしまって(笑)
ちょっと仲間由紀恵が丸くなったかなと思ったぐらい(笑)

最初は変にウケを狙ったつまんないドラマだなと思ってた。
でも不思議なんだけど、回を重ねると愛着湧くんだよな、ドラマって。
フィクションという嘘の世界とはいえ、結局見ているのはそこに生きている人だし、3ヶ月の期間を通じて、登場人物の人となりがわかって来ると、なんかね、自分との間にも関係性が生まれる気がするんだよね。
他人に興味ないのに、不思議である(笑)

個人的には、今期は他のドラマが面白かった分、相対的にこれの面白かった度合いが低くなってしまうけど、全部見終わって振り返ると、割とよかった気がする(笑)

#ドラマ #ドラマロ #フジテレビ #月9 #貴族探偵 #相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #木南晴夏 #岡山天音 #田中道子 #井川遥 #仲間由紀恵 #滝藤賢一 #中山美穂 #松重豊 #内田朝陽 #平山あや #横山めぐみ #紺野まひる #橋本環奈 #岩佐真悠子 #釈由美子 #加藤あい #白洲迅 #広末涼子 #上原多香子 #高岡早紀 #田中千絵 #矢作穂香

貴族探偵最終回😢
終わる30分前から既に大号泣でした←
ほんとに大好きなドラマでした(′;ω;`)
終わっちゃうの寂しい…… 井川遥いつ見ても美人だし松重さんもともと好きだしキャストが神すぎたな(´神`)
佐藤(滝藤さん)との出会いをありがとう。
佐藤が好きすぎて既にロスになりかけとる😢
佐藤の表情も声も大好きなw
もちろん、御前様かっこよかった✳
#貴族探偵 #相葉雅紀 #滝藤賢一 #中山美穂 #松重豊 #武井咲 #井川遥 #生瀬勝久 #月9
#嵐ファンの方お気軽にいいねコメントフォロー大歓迎

〈WEB ORDER START〉

『貴族探偵』井川遥さん着用
サッシュベルト付きダブルジャケット

#studious
#ステュディオス
#checkjacket #jacket
#selectshop
#japanbrand
#madeinjapan
#井川遥 #貴族探偵 #月9
#相葉雅紀 #武井咲 #広末涼子


貴族探偵 最終回!!

すごい良い作品でしたー!!
是非とも是非とも第2シリーズ!!

よろしくおねがいしますっ!!
次は御前さまと愛香のアバンチュール編を!!

#貴族探偵 #相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #井川遥 #仲間由紀恵 #滝藤賢一 #中山美穂 #松重豊 #摩耶雄嵩 #貴族探偵続編希望

全話無事に完走致しました🙌
御前様(貴族探偵)のキャラに後半、飽きを感じることが時々あって、リタイアしようか迷いましたが、脇役(鼻形、使用人の方々etc)の演技力、喜多見切子の死の真相の知りたがりさ(笑)で最後まで乗り越えることができました💕💕(次のクールのコードブルーがあまりにも楽しみ過ぎてそっちの方に気を取られてたのもあったかも←めっちゃどうでもいい笑)

特に使用人の方々の再現VTRのシーンが面白かったです😁😁😁😁 このドラマは良い方だったと思います💕💕 #貴族探偵
#相葉雅紀
#武井咲
#生瀬勝久
#中山美穂
#井川遥
#岡山天音
#木南晴夏
#滝藤賢一
#松重豊
#仲間由紀恵

昔から大好きな女優
#井川遥

まさかのまさかだったなぁ😊
よかった😭
生きてたし、助けてくれてたんだ☺️
サプライズ出演めっちゃウケるんですけど🤣
はぁー本当にいい人だったからよかった👏🏻
#貴族探偵 #月9 #相葉雅紀 #嵐 #武井咲 #岡山天音 #仲間由紀恵 #井川遥 #桐山漣 #佐藤めぐみ #南沢奈央 #辰巳雄大 #矢作穂花 #小松雄二 #御前様 #いい人たち #結末 #良すぎる #嬉しい #楽しい #最終回

『貴族探偵』

今回は月9ドラマから
相葉雅紀さん主演の「貴族探偵」が
最終回なので娘のために
急いで朱印風ハンコをまとめてみました

タイトルにも”メインキャスト”とありますが
もしも漏れてしまって
”私のファンがいない〜”
という方がいましたら先にあやまりますね
またの機会のドラマ出演等にリクエストしてください

新曲が出た”嵐”なので
メンバーが順番に主役を務めるのは…
「探偵貴族」から「忍びの国」に移り
大野智くんになりました

嵐ファンの娘のために
来月から公開される映画「忍びの国」は
近々の公開に合わせてタイミングをみて
作ってみたいと思っています

#似顔絵はんこ#似顔絵はんこ劇場#似顔絵朱印#朱印風#似顔絵#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#消しゴム版画#ポストカード#貴族探偵#月9ドラマ#貴族探偵最終回#相葉雅紀#武井咲#松重豊#中山美穂#滝藤賢一#仲間由紀恵#井川遥#生瀬勝久#嵐#nigaoe#postcard#stamp#eraserstamp#InstagramJapan

【&ROSY(アンド ロージー)】8月号。特別付録は、ロクシタン 豪華4大付録! 大人のキレイを叶える 2017年上半期ベストコスメ発表!表紙 井川遥さん。見てね。次号 9月号は 7/22 発売。付録は、スカルプDボーテのマスカラ&ヴゥルニカ.のレザー調マンチポーチ。 #&;ROSY #アンドロージー #ロクシタン #ヴァーベナ #特別付録 #井川遥

これも#付属目当て で購入❤️
#ロクシタン #loccitane
#豪華
#井川遥 #美人すぎる
バッグが想像より小さかったけどどれも可愛くて満足❤️❤️ #androsy
#いいね #いいね返し#follow4follow #like4like #l4l #follow #followme#instagood #相互フォロー

ベリタの応援するお客様がコラボしていて思わず、、😳✨
容姿も心もお美しい2人🌸
スタッフ一同心より応援しております✨

#ハイボール #verita #東京タワー #井川遥 #ローラ

ご覧いただき有り難うございます(*´꒳`*) 紫陽花&スターチスの花びら💐ヘアバレッタ(ミニサイズ:約6㎝)です。

いいね♡やコメントをして下さり、有り難うございます🍀
とても励みになっています(*´꒳`*)♡ #レジン#レジンアクセサリー#ピンク好き #instaflower #ドライフラワー #driedflowers #プリザーブドフラワー#hydrangea#preservedflowers #紫陽花 #浴衣 にも #ヘアバレッタ #スターチス #resinaccessory#バレッタ#アンティーク #レジン好きな人と繋がりたい #オシャレな人と繋がりたい と繋がりたい #クラシカル #ハンドメイド作品 #antique #アクセサリー #handmadeaccessory #大人可愛い #accessory #japanese #ヘアアレンジ #赤 #井川遥 さん大好き♡

Most Popular Instagram Hashtags