#井川元治

33 posts

TOP POSTS

stone roses二日目はこの方と。THIS IS THE ONE!🍋 #thestoneroses
#やついいちろう
#エレキコミック
#ひよっこ
#井川元治

MOST RECENT

#ひよっこ
『元治〜〜!!』
『宗男〜〜!!』
「残念ながら美しくはないわね」
・・・
宗男さんがストーンズから売られたケンカを買って、初めて彼らを観ることになるのは68歳の時だな(笑)
しかし朝イチの峯田の出演が短くて残念だったわ!
#小祝宗男 #峯田和伸
#井川元治 #やついいちろう
#すずふり亭 #朝イチ
#TheRollingStones

元治さんとたかちゃんの掛け合いが最高☺️
きれいな歯並びにいまだ慣れない
#ひよっこ #井川元治#やついいちろう#すずふり亭 #落書き#にゃがおえ
#エレキコミック#爆笑オンエアバトルを思い出す

この方も行っていたのか、やはり!

追加公演の昨日は、スタンド席がかなり余裕が見られたらしいけど。。。 給料日直前じゃなけりゃ、ホントに行きたかった😭

そして、このレモンパーカー(¥20000)も欲しかった😭😭 やついさん、Niceやわー!このコーデ👍

#Repost @manatsumirai with @repostapp
・・・
stone roses二日目はこの方と。THIS IS THE ONE!🍋 #thestoneroses
#やついいちろう
#エレキコミック
#ひよっこ
#井川元治

stone roses二日目はこの方と。THIS IS THE ONE!🍋 #thestoneroses
#やついいちろう
#エレキコミック
#ひよっこ
#井川元治

Most Popular Instagram Hashtags