#井口裕香

757 posts

TOP POSTS

こむちゃっちゃ〜(^-^) 聴いて下った皆さん、そして、井口さんに櫻井さん、ありがとうございました🙇🏻✨ 久々にお邪魔させていただいたこむちゃさん、とっても楽しかったです〜😊💓 つぎは24:50~NHK総合「NAOMIの部屋」に向けて、移動中〜(^-^) 夜遅いけどがんばりまめ大福(OvO)✨!! 皆さんぜひ観てみて下さいね〜☺️ #インスタ限定 #文化放送 #こむちゃ #井口裕香 さん #櫻井孝宏 さん #NHK #NAOMIの部屋 #出演 #小倉唯 #セカンドアルバム ##CherryPassport #チェリパス #🍒

かわいらしい〜❤️
#井口裕香 #花澤香菜 #櫻井孝宏

ゆかちゃん来たぞ〜☆ もーすぐNewSingle出るぞ〜🎉
みんな聞いてね😆

今日もいい子でした😄

#井口裕香#リトルチャームファング#たまご

フェスには行けないけど気持ちは皆と同じ!✨✨Tシャツの黒Verが届きました!ちょっとサイズ大きかった(^-^; でもアレンジきくからイイ!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!フェスに行かれる方、楽しんできて下さいね~!一人でワンダーステップ踏んで留守番してます!💃 #こむちゃ #こむちゃっとカウントダウン #櫻井孝宏 #井口裕香

ローストビーフ😮
.
こむちゃフェス行こうか迷って東京ウロウロしている😑
,
#大手町
#ローストビーフ
#東京
#今お台場
#井口裕香

【Instagram更新】
内山夕実(@yuumin_uchiyama)さんゲスト「井口裕香のトーキングすむすむ 第49回」放送後記

https://nizista.com/views/article2?id=5f84cae05a3211e7a85007c7fcd41a13

#井口裕香
#内山夕実
#声優

Seiyuu: Yuka Iguchi.
A little preview of Yukachi new single RE:ILLUSION , for the second season of the anime Danmachi - Sword Oratoria. ♡ #seiyuu #animeseiyuu #iguchiyuka #井口裕香 #声優
~Mimo

MOST RECENT

🌼
.
可愛いなあ……
いいなあ……
私が赤メガネとかしたら
めちゃダサなのになあ……
.
#井口裕香#声優#voiceactor#japan#japanese#声優グランプリ#fashion#girl#cute#yellow#glasses#onepiece#hair#l4l#f4f#photo#hairstyle
.

ノゲゼロ舞台挨拶行ってきました!! つぐつぐがイイ声過ぎて、登場した瞬間からやられました…地声が素敵すぎる、、それプラス映画館の音響だから低音の振動がよく伝わってきて、あーイイ声ってこういう事なんだなって改めて実感しました笑
そしてまたあの天然キャラだからお腹抱えて笑いました、ほんと面白いwww

井口ちゃんはいつも動画で見てるよりはるかに可愛くて綺麗でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ q ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ とにかく顔が小さい...!! ラジオとかで、松岡くんと話したいんだけどいつもタイミング悪くてあまり話せてない」みたいなこと前言ってたけど、今日は割と話せてたんじゃないかな~! 次のむーん⊂( ^ω^)⊃が楽しみですw

映画は二回目だったけど、新たに分かったこととかあって、何回見ても面白い作品だなぁと。

念願のつぐつぐとゆかちゃんがこの目で見れて幸せでした、いい1日だった(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆* #nogamenolifezero #nogamenolife #松岡禎丞 #井口裕香 #matsuokayoshitsugu #iguchiyuka




大好きな3人**

幸せな1時間でした


#声優 #こむちゃっとカウントダウン #井口裕香 #小倉唯 #櫻井孝宏

こむちゃっちゃ〜(^-^) 聴いて下った皆さん、そして、井口さんに櫻井さん、ありがとうございました🙇🏻✨ 久々にお邪魔させていただいたこむちゃさん、とっても楽しかったです〜😊💓 つぎは24:50~NHK総合「NAOMIの部屋」に向けて、移動中〜(^-^) 夜遅いけどがんばりまめ大福(OvO)✨!! 皆さんぜひ観てみて下さいね〜☺️ #インスタ限定 #文化放送 #こむちゃ #井口裕香 さん #櫻井孝宏 さん #NHK #NAOMIの部屋 #出演 #小倉唯 #セカンドアルバム ##CherryPassport #チェリパス #🍒

こむちゃコンビ✨
イチャイチャver.(/ω\)💕
キャー💕ってなりますwwww
#櫻井孝宏 さん #井口裕香 チャン
#こむちゃっとカウントダウン
#もう結婚しちゃえよ #どっちも大好き💕

こむちゃコンビ✨
おちゃめverᐠ( ᐛ )ᐟww
#櫻井孝宏 さん #井口裕香 チャン
#こむちゃっとカウントダウン
#もう可愛すぎるわ #仲良し過ぎ

こむちゃの2人が可愛すぎる(o´艸`)💕
仲良すぎてこっちまでニヤニヤしちゃう(/ω\)💕
#櫻井孝宏 さん #井口裕香 チャン
#こむちゃっとカウントダウン
#こむちゃっちゃ




今更だけど、わたしの好きな
声優さんをまとめてみた。

基本みんな好きなんだけど、
演技とか歌声とか特に好き。

素が明るくて 笑顔可愛くて
ちょっぴり残念な部分があると
キュンとする。


#声優好きな人と繋がりたい #声優 #櫻井孝宏 #増田俊樹 #梶裕貴 #羽多野渉 #小倉唯 #井口裕香

#安野希世乃 #きよのん
理想の「きよのん家」間取りとは… ⁉️
お風呂はベットから丸見えのガラス張り❗
いやらしい ( by #井口裕香 )・・ww

#美容師の休日 #連休初日
#井口裕香ちゃんが好きだ #井口裕香
連休じゃー\(^ω^)/やりたいことたくさん!

改めて、歴代のゆかち関連をイメージしたミサンガ✨

上から、Hafa Adaiライブのタオルなどのグッズ、6thシングル「変わらない強さ」、2ndアルバムの「GREEN ROAD」、8thシングル「RE-ILLUSION」、をそれぞれイメージしたミサンガです!😊 どれも1つ1つ編み目を作るたびに、想いをぎゅーーっと詰め込んでます💕💕 #yukachi #井口裕香#ミサンガ

井口裕香8thシングルのRE-ILLUSIONをイメージして、ミサンガを作ってみました✨✨ #yukachi #井口裕香#りいりゅーじょん#REILLUSION#💕#ミサンガ#twitterでもあげましたが

声優の井口裕香さんのラジオにゆうきゃんがサプライズでバースデーメッセージを送ってました(*´꒳`*)
.
井口さんといえばゆうきゃんのこと好きすぎる女性声優さん!反応が可愛過ぎるwでもゆうきゃんにメッセージ貰ったらこうなっちゃいますよねw
.
声優界一のモテ男ってことを改めて思いましたね〜さすが、ゆうきゃん!!
.
.
#中村悠一 #井口裕香

井口裕香2ndLIVETOUR2016“az you like...”中野サンプラザ公演のDVDをやっとお迎えできました!! と思ったら、追加注文だったらしく、トレカもらえず予約したタワレコに激怒してます。

私は12月の神戸公演に受験真っ只中に参加して、行ってよかったなぁってとっっても感動したライブなので、また違う公演をDVDで見れるからとっっても嬉しい!! 今のアイコンが、ちょうど2年前の7月に発売された1stライブツアーDVDの特典のスタッフTシャツなんだけど、アイコン変えるか迷うなぁ、、 #井口裕香
#yukachi
#azyoulike

Most Popular Instagram Hashtags