#井原山

2010 posts

TOP POSTS

またひとつ山の楽しみを知ってしまった!
夏の低山も好きになった!
ありがとう、ありがとう。

今日は井原山登山😁
井原山から雷山に縦走して一周してくるコースの予定やったけどアブと草の茂みに負けて断念🐝🌿
軽めのコースになったけど良いトレーニングになったばい⛰✨
#井原山#糸島#強化月間#来月は屋久島#渡辺登山部

なんてよい場所だ
涼しくて快適だ
しばらくぼんやりタイム
マイナスイオンをばさばさ浴びる
#アンノ滝 #井原山 #滝 #waterfall

山、最高って感じです👍👍川沿いだったけん涼しくてナイスでした🕺明日から天草帰ります😆
#井原山#糸島

井原山に咲くオオキツネノカミソリ 一週間訪れるのが遅かった😭
#井原山#キツネノカミソリの群生#fukuoka #mountihara

#井原山#雷山#縦走路 #コバノミツバツツジ
井原山〜雷山の縦走路
コバノミツバツツジの満開🌸

今年も、、やっぱ行っとかないとね☺️
.
.
.
#オオキツネノカミソリ #井原山 #山歩き #山野草 #山野草が好き

MOST RECENT

*
いくつか残ってた#オオキツネノカミソリ
アブに追われながら撮った1枚📷
.
.
.
さて、現実に戻って1週間がスタート。今日は何時に帰れるか…😢
*
*
* 。:*:✼.。✿.。・・*:.。..。.:*:*:✼✿
#tokyocameraclub #camera #Xperia #Xperiaz5 #fukuokapics #sonymobile #fukuoka #igersjp #instagramjapan #ig_japan #olympussh1 #olympus #sh1 #trekking #itoshima #mountain #happyhikerskyushu #井原山 #糸島 #水無登山口 #オリンパス #コンデジら部 #苔 #グループ登山 #テンアゲ #キタムラ写真投稿

またひとつ山の楽しみを知ってしまった!
夏の低山も好きになった!
ありがとう、ありがとう。

今日は井原山登山😁
井原山から雷山に縦走して一周してくるコースの予定やったけどアブと草の茂みに負けて断念🐝🌿
軽めのコースになったけど良いトレーニングになったばい⛰✨
#井原山#糸島#強化月間#来月は屋久島#渡辺登山部

今日の#山メシ#牧のうどん のかしわ弁当!#井原山 山頂で。もちろん登山口まではケッタでね。お花は前回登った時ので、主役は#オオキツネノカミソリ (地味なやつ。ケバいのはオニユリで白いのはわからん)。カエルはおまけ。

なんてよい場所だ
涼しくて快適だ
しばらくぼんやりタイム
マイナスイオンをばさばさ浴びる
#アンノ滝 #井原山 #滝 #waterfall

苔のみどりと清流と
初の山登り
#井原山 #山登り #苔 170820

来週のドボンの練習に洗谷へ!
泥んこになりながらのヨジヨジもドボンも楽しかった!
#九州ドボンクラブ

井原山に咲くオオキツネノカミソリ 一週間訪れるのが遅かった😭
#井原山#キツネノカミソリの群生#fukuoka #mountihara

オオキツネノカミソリの群落。終わりがけだー>_< でもすごいきれい。来年こそはピークに来よう。
#糸島 #井原山

25年前に貸した40円返してよ。
山頂で借りた借りてないの一悶着を繰り広げ、結果持って来たおやつを分け合う事で手を打った僕らは、お互い滝に打たれて頭を冷やしクールダウン。 山に大切なものをまたひとつ教えてもらった、そんな日でした。
#山の日
#一悶着
#直立真顔クラブ
#チョクマガ
#真顔抗争勃発
#井原山
#洗谷ルート

山、最高って感じです👍👍川沿いだったけん涼しくてナイスでした🕺明日から天草帰ります😆
#井原山#糸島

Most Popular Instagram Hashtags