[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井伊直親

597 posts

TOP POSTS

東光院
亀之丞(井伊直親)が一時身を寄せた。直親の墓がある。
#井伊家 #井伊直虎 #井伊直親 #静岡県浜松市 #静岡県

#井伊直親#三浦春馬 さんの撮影終了直後の様子もお届けします☆
ラストカットはおなじみの井戸端でした!本当に、お疲れさまでした!! #NHK
#大河ドラマ
#おんな城主直虎
#右から #左から #正面から


6話の政次様をギュッと1分間に(^ω^) ·

もう少し長い時間アップ出来たら良いのにー。 ·

15秒から1分になっただけでも有難いと思わなきゃかな(^_^;) ·

#高橋一生
#小野政次
#三浦春馬
#井伊直親
#おんな城主直虎

大好きなお写真😘💖
ワクワク( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
楽しみだなぁ.•*¨*•.¸¸♬
#三浦春馬 #柴咲コウ #高橋一生
#井伊直虎 #大河ドラマ #井伊直親

直親さんお疲れ様😌💓💓
春馬くんの誕生日そろそろ準備しなければ〜〜🙌 #三浦春馬 #harumamiura
#おんな城主直虎 #井伊直親

こんばんわ☆
今日は、毎週楽しみにしてる『おんな城主 直虎』5話です。
ずっと、ずっと待ってた直親様がようやく登場するΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

嬉しいなぁ―♪ #三浦春馬
#春馬くん
#おんな城主直虎
#直親様
#井伊直親 ┣¨キ(๑ÖㅁÖ๑)┣¨キ♡

MOST RECENT

直親&万千代親子❤
笑顔が可愛すぎます😳🙈
次で最終回とか悲しすぎる😭💧
多分、ものすごい万千代ロスが発生すると思います😭
#おんな城主直虎 #井伊万千代 #井伊直親
#親子 #菅田将暉 #三浦春馬
#写真はTwitter

** いよいよ最終回!

松源寺~松岡城址

直虎ツアーガイド、今日が最終日でした。

約一年間、月曜日の休みだけでしたが、数百人の方をガイドしました。

とても貴重な体験でした。

雨の日も雪の日も、たくさんのお客様を案内おもてなしさせていただきました。

ガイドの話があった時、できるか不安でしたが、誘っていただいた伊藤さんはじめ、史学会、愛護会、町のボランティア、役場、たくさんのかたの支えがあり、つたないガイドにも関わらず、お客さんに楽しんでもらえて良かったです。

皆さんありがとうございました

ここで学んだことを、次の世代にも繋げていけたらと思います。

個人的に、まだガイド承ります!

ぜひ、南信州高森町へお越しの際は私にお声がけください(^_^) #南信州

#高森町

#takamori_town

#大河ドラマ

#おんな城主直虎

#亀之丞

#井伊直虎

#井伊直親

#ロマンス

#古城

#城跡

#戦国

#直虎ガイド

#松源寺

#松岡城址

イケメン親子。井伊直政と父、直親。
ドラマでもイケメン親子。
直虎の許嫁でもある直親は嵐世紀以来の登場ですね。
#信長の野望 #信長の野望大志 #井伊直政 #井伊万千代 #井伊の赤鬼 #徳川四天王 #赤備え #虎松 #菅田将暉
#井伊直親 #亀之丞 #三浦春馬
#おんな城主直虎 #コーエーテクモゲームス

信州雲龍山 松源寺
長野県下伊那郡高森町下市田4389
2017大河ドラマ「おんな城主 直虎」
主人公のいいなずけ亀之丞(井伊直親)が、故郷の井伊谷を今川に追われ、9歳から20歳まで過ごしたのが高森町の松源寺。
そのすぐ東には、亀之丞が武術を磨いたとされる松岡城址が広がる。
:
黒部ダムへ向かう道中に立ち寄りました。
天気は悪かったですが、朝一番でお寺さんは気持ちが良かったです。
松源寺の御朱印は @takeshi9645 へ😄👍
:
#御朱印 #御朱印巡り
#御朱印集め #神社仏閣
#信州雲龍山松源寺
#雲龍山松源寺 #松源寺
#井伊家ゆかりの地
#井伊直親 #亀之丞
#寺 #お寺 #寺巡り #お寺好き
#癒し #パワースポット
#長野県 #下伊那郡
#高森町 #広がり同盟
#art_of_japan_ #tokyocameraclub
#ptk_japan. #japan_of_insta
#japan_daytime_view
#Lovers_Nippon #team_j p_
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい

信州雲龍山 松源寺
長野県下伊那郡高森町下市田4389
:
平成二十九年十月十四日
:
2017大河ドラマ「おんな城主 直虎」
主人公のいいなずけ亀之丞(井伊直親)が、故郷の井伊谷を今川に追われ、9歳から20歳まで過ごしたのが高森町の松源寺。
そのすぐ東には、亀之丞が武術を磨いたとされる松岡城址が広がる。
:
この日の天気は雨、霧も出ていたので松岡城址へ行けなかったのは残念。
でも寺の歴史や亀之丞の話をご住職から聞く事が出来ました。
松源寺のpicは @takeshi7053 へ😄👍
:
#御朱印 #御朱印巡り
#御朱印集め #神社仏閣
#信州雲龍山松源寺
#雲龍山松源寺 #松源寺
#井伊家ゆかりの地
#おんな城主直虎
#井伊直親 #亀之丞
#寺 #お寺 #寺巡り #お寺好き
#癒し #パワースポット
#長野県 #下伊那郡 #高森町

2017.11.12
浜松旅行2日目⭐️
大本命‼︎大河ドラマ直虎♡
遊覧船に乗って気賀の港まで。
大河ドラマ館→龍潭寺→井伊谷の井戸→気賀の関所へ。
直虎大判焼き、出世団子食べて...
日の本一目指しまーすw
大河ドラマ直虎、ご年配の方しか見てないと思いきや、めっちゃおもしろいねっ🤣
で、もう一つの目的は鰻。
めちゃ、うまーー♡♡♡ #instatrip #浜松 #浜名湖 #遊覧船 #浜名湖遊覧船 #水上交通なおとら #気賀の港 #大河ドラマ館 #直虎 #気賀関所 #大判焼き #出世だんご #いえやすくん #小野政次 #井伊直親 #直虎ちゃん #うな吉 #うなぎまぶし茶漬け #美味しい #ご馳走さまでした #ゆるキャラ
#縁起のいい食べ物
#直虎ツアー

おんな城主 直虎のいいなずけ”亀之丞(後の井伊直親)”ゆかりの地として知られる高森町の松源寺&松岡城跡へ行ってきました。
ちなみに井伊直親の息子はのちの徳川四天王の一人、井伊直政
幕末の大老井伊直弼の直径に当たります。^^;
#松源寺
#松岡城跡
#井伊直親
#井伊直政
#井伊直弼
#井伊直虎
#亀之丞

先程の投稿👍ちょっとミスったので再投稿👍☺
三浦春馬君完成👍⤴🙌🎉
大河ドラマ「おんな城主 直虎」より
井伊直親
umeさんにプレゼント👍❤#似顔絵#パステル#色鉛筆#シャープペン#三浦春馬#大河ドラマ#おんな城主直虎 #井伊直親#drawing


✨必要な2つの〇〇〇✨

私はスマホビジネスをしてます📱
まだ話を聞いてない、知らない方は
損しています💦😱
.
スマホビジネスで必要なもの
①今あなたが手に持っている『スマホ』
②人生を変えていこうという『やる気』
.
たったこの2つだけです💕
『スマホ』は簡単だけど、
『やる気』は少し難しい方もいますよね💡
.
今の生活に不満が無ければ
人生を変えたいなんて、まず思わない✨
だから、一度考えてみてください。
あなたが今の人生に満足してるかどうか?!
.
考えたあとに『変えたい』
そう思ったら私に連絡ください❤
新たな道が開けるように
私がサポートします💎😎
.
🦄ビジネスのお問い合わせ🦄
LINE@ 🆔 【 @fak7787j
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵

#副業#在宅#アフィリエイト#ネットビジネス #コーデ #お金 #トレーニング #ハンドメイド #旅人 #プノンペン #純文学 #プール #へし切長谷部 #カフェスタイル #好きな人 #キャリアウーマン #相葉雅紀 #井伊直親 #綾瀬はるか #まかない #ざわちん #オフィス #シャネル #ねこ部 #柴犬 #メルセデスベンツ #インスタアート #happy#ステルスマーケティング #台風


スマホを少しだけポチポチする時間
ありますか?📱💕

それさえ出来ればあとは放置で
自ら動かずして口座に
お金が振り込まれます💴✨
仕組みが素晴らし過ぎてたまりません❣🤔

家事の合間にポチポチ
買い物の合間にポチポチ
車の助手席でポチポチ
まさに片手間です👍🎈
無駄にポチポチしているあなた‼️
もったいないですよ💦

今、あなたがしている無駄なポチポチ
価値のあるポチポチに変えましょう🔰+°

無料でお教えしてます😊
裏ワザもお教えしてます📢📢
本気の方徹底的にサポート致します👻💛

LINE➡️ 【 @fak7787j
@をお忘れなく❣

#副業#在宅#アフィリエイト#ネットビジネス #コーデ #お金 #トレーニング #ハンドメイド #旅人 #プノンペン #純文学 #プール #へし切長谷部 #カフェスタイル #好きな人 #キャリアウーマン #相葉雅紀 #井伊直親 #綾瀬はるか #まかない #ざわちん #オフィス #シャネル #ねこ部 #柴犬 #メルセデスベンツ #インスタアート #happy#ステルスマーケティング #台風

11月8日は
井伊谷(いいのや)の日だそうです✴
なるほど~💡
と言う特別な日なので
井伊家ゆかりの地をお届け👏
城跡とか行けてないので
井伊谷にまた、行きたいなぁ🎵
Location:静岡県・浜松市
📷2017.8.23
#井伊谷 に向かう途中の🚙
#三方ヶ原 は素通り(時間が無くて…)🙇
#井伊谷城跡 も行ってへんし………😓
#井伊直親 のお墓もスルー でも…😵
#小野政次 終焉の地はきっちりお参り🙏
#小野但馬守政次終焉の地
なぜなら…奥様が
#高橋一生 のファンにて候
そう言えば…奥様
#政次ロス の後
#大河ドラマ 観てないやん😱
#井伊万千代#菅田将暉 後は任せた❗
#11月8日
#井伊谷の日
#井伊谷#道路標識
#井伊家ゆかりの地
#龍潭寺#井伊谷宮
#井伊共保公出生の井戸
#井伊共保#井伊直虎
#井伊直政#井伊直弼
#おんな城主直虎

高森町にある松源寺はおんな城主直虎の許嫁井伊直親後の徳川四天王一人井伊直政の父ちゃんが少年時代過ごしたお寺です。^^;
#高森町
#松源寺
#井伊直政
#井伊直親
#井伊直虎
#亀之丞

#松源寺 @飯田
NHK📺おんな城主「直虎」に登場した亀之丞(井伊直親)が今川義元に命を狙われ、9歳から12年間身を寄せたと言われている。
隠れ里に相応しくひっそりとした静寂の中で身が清められるよう✨
午後から篠笛のコンサートが予定されている中で、お寺の方が丁寧に説明してくれました。亀之丞はここで高瀬姫の他にもう一人男の子をもうけたんですね。(子孫は現在の嶋田麹店)
当時この辺一帯を納めていた松岡氏の城跡もすぐだったので行ってみました🚶舌状型の地形に5つの堀を作り先端からの眺望は素晴らしいそうですが、あいにくのお天気☂️😥
帰りは、人気の御大の館♨️でカラダを温めてから実家へ〜🚙
#長野県 #飯田市 #高森町 🍁
#NHK大河ドラマ #おんな城主直虎 #井伊直親 #亀之丞
#松岡城址 #御大の館
#御朱印 #goshuin

東光院
亀之丞(井伊直親)が一時身を寄せた。直親の墓がある。
#井伊家 #井伊直虎 #井伊直親 #静岡県浜松市 #静岡県

直虎弾丸ツアーその2

渭伊神社から井伊谷川に沿って歩いて龍潭寺に向かっていると、途中の河原がなんだかとっても処刑場っぽく見えてしまった(^_^;)

私としては、こちらの方がイメージ湧くな(^^;;

そして想定したルートとは違って井伊谷宮に着いてしまった。

ここは南朝の皇子様、宗良親王が祀られている神社。
井伊氏が匿って庇護していたというのはドラマでもありましたね〜(*^_^*)

そしてなぜか流れから、龍潭寺へは井伊谷宮の裏道から入ることに。

まずはいきなりの井伊家の墓所。
純愛を貫いたとされる井伊直親と仲良く隣同士に並んだお墓を見ると、愛する人の子供を引き取って育てて次世代に繋ぐというのもやはりロマンだなぁ…と思う。
安らかに眠ってください…🙏

ようやく龍潭寺の中に入って撮影禁止の札がないものだけ撮影📷

ここでかなりバテてしまったので、お庭を眺めながらしばし寛いでしもうた。
お庭の説明は、4〜5回聞いたんじゃないだろうかというぐらいに(^^;;

実はこのお庭、正面から見るのではなく、奥の客室から見るのが本当の眺め方だという。
なるほど、遠近効果を考慮して配置された植木の位置を確認すると、奥から眺めた方が綺麗でした(^^)

ドラマ化が決まってからだと思うけれど、直虎さんの像もいくつかあって、人も多くて、ほんとドラマの影響ってすごいなと思わされたスポットでした☆

#井伊谷宮 #井伊谷川 #宗良親王 #宗良親王御墓 #龍潭寺 #龍潭寺庭園 #井伊家菩提寺 #井伊家墓所 #井伊直虎 #井伊直親 #井伊直政

虎松と亥之助が井伊万千代と小野万福として井伊と小野を名乗るーなつが語ったように肩を並べて。
.
.
かつての直親と政次よりもっとまっすぐな形だけれど2人の結びつきは直親と政次が存命だった時の事を思い起こさせて私達は幸せな気持ちになるのです。
.
.
#おんな城主直虎
#小野政次
#政次
#鶴
#井伊直親
#直親
#亀之氶
#高橋一生
#三浦春馬

文春文庫、大矢博子『歴史・時代小説 縦横無尽の読みくらべガイド』。その名の通り、歴史・時代小説のガイドです。この本を読むと、まだまだ読んでいない小説がたくさんあるんだなぁと思います。大河ドラマの事にも触れています。三浦春馬演じる井伊直親は、最終的にはクズだった‼︎高橋一生演じる但馬守が、いちばん泣かせる役どころだった‼︎ウンウン、納得。#歴史時代小説縦横無尽読みくらべガイド #大矢博子 #文春文庫 #文藝春秋 #本 #読書 #books #book #本が好き #本好き #歴史小説 #時代小説 #大河ドラマ #おんな城主直虎 #三浦春馬 #井伊直親 #高橋一生 #小野但馬守政次 #柴咲コウ #井伊直虎 #南渓和尚

今から県外に旅立ち。新幹線暇。
#満松山 #龍潭寺 臨済宗妙心寺派 #寺院 山号 万松山
#本尊 虚空蔵菩薩
一人でウロつく #建物 #瓦
#細部 感動 とりあえず、車椅子は動かしにくいから、写真で雰囲気撮ってくる担当。
庭園時間外で入れず。残念。
大河ドラマ館からの龍潭寺(°▽°)
#井伊直虎 #大河ドラマ館
入り口の #写真撮影 のカモ。化粧ポーチ忘れたのでスッピンでウロウロ最低。(°▽°)みんなで二枚購入。向こうも片付けた機械を準備し、慌てて印刷。笑
#小野政次 #井伊直親 #三浦春馬 #高橋一生 #柴咲コウ
#井伊直虎ゆかりの地 #寺 #🇯🇵 #和
#静岡
#ファインダー越しの私の世界 #浜松 #yk📷 #yk静岡 #yk浜松 #yk🏢 #yk⛩ #yk🏯 #yk🇯🇵
しばらく静岡ネタ。

江戸東京博物館へ出掛けて来ました🚃💨 大河ドラマ『おんな城主 直虎』特別展を観て来ました⚔️ 直虎・井伊家関連の貴重な資料や展示品も良かったですが、織田信長像や本田忠勝、酒井忠次、榊原康政の具足などは めっちゃテンション上がりました🤣‼️💓⤴️⤴️⤴️
#大河ドラマ
#おんな城主直虎
#おんな城主特別展
#江戸東京博物館
#南渓和尚
#井伊直盛
#井伊直親
#青葉の笛
#井伊直虎花押
#井伊直政
#井伊直孝
#井伊の赤備え
#織田信長像
#本田忠勝
#酒井忠次
#榊原康政
#具足
#戦国
#両国

直親の墓にも行きました。
#おんな城主直虎の地を巡る
#井伊直親

2017年10月14日スタートのドラマ『オトナ高校 ( @otona_koukou )』に主演する俳優、三浦春馬は公式Instagramやってません。

公式SNSは、スタッフ運営のTwitterと、中国向けの新浪微博(weibo)のみです。

❌Haruma Miura(Japanese actor) doesn't have Instagram. Only Twitter run by staff.

スタッフのTwitterや出演番組のTwitterから無断転載します。


#なりすまし #偽アカウント #fakeaccount #三浦春馬 #春馬 #miuraharuma #harumamiura #オトナ高校 #やらみそ #チェリート #テレビ朝日 #おんな城主直虎 #井伊直親 #大河ドラマ #ellejapon #ray #アミューズ #恋空 #koizora #jdrama

officialって付いてるけど公式じゃないからね〜😵
_
2017年10月14日スタートのドラマ『オトナ高校 ( @otona_koukou )』に主演する俳優、三浦春馬は公式Instagramやってないよ〜😩
_
Haruma Miura(Japanese actor) doesn't have Instagram❌
_
公式SNSは、スタッフ運営のTwitterと、中国向けの新浪微博(weibo)の2つだけだよ〜🙂
_
スタッフのTwitterや出演番組のTwitterから無断転載してるだけだから、これにコメントしても本人には届かないよ〜😭
_
↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
@haruma_official
↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
_
#なりすまし #偽アカウント #fakeaccount #三浦春馬 #春馬 #miuraharuma #harumamiura #オトナ高校 #やらみそ #チェリート #テレビ朝日 #おんな城主直虎 #井伊直親 #大河ドラマ #ellejapon #ray #アミューズ #恋空 #koizora #jdrama

#おんな城主直虎 やばwwww虎松www 見事なハイブリッド感wwww 六佐再びwww 爆笑wwww #松下虎松 #小野但馬守政次 #井伊直親 #菅田将暉 #高橋一生 #三浦春馬

Most Popular Instagram Hashtags