[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井上麻里奈

503 posts

TOP POSTS

これいつのだろ
おやすみさーい
#梶裕貴 #井上麻里奈 #石川由依

井上さんもレモンと!進撃の巨人4月1日Season2放送スタートです!お楽しみに!
#shingeki #進撃の巨人 #aot #テレビジョン #井上麻里奈

お誕生日おめでとう!💕💕 #井上麻里奈

こういう大きいお花、人生に一度で良いからつけてみたい。麻里奈さん似合ってるな……。#井上麻里奈 #お花 #声優 #yuki_album井上麻里奈

#Kämpfer 😍
I love when she's teasing Noto Mamiko 😆

#InoueMarina #Seiyuu #Sigma7 #井上麻里奈

花澤さんの声聴いてたら、ちょっとテンションが上昇してしまい:;(∩´///`∩);:
#井上麻里奈#花澤香菜

えっ、もう6周年経ってたのか!!!
てことは次からもう7年目?!
.
DGSも長いけどIT革命もすごい長寿番組だなー
昔はほんとに毎週聴いてたー
最近聴いてないなー久しぶりに聴こう。
このラジオはほんとに面白いw
.
相変わらずまりーなさんはお綺麗ですわー
つい最近アルミンの声が聴いた。
.
.
入学式行ってきたけどもうなんか疲れた。
ライブで見たパシフィコ横浜と全く印象変わるね。
.
#井上麻里奈下田麻美のit革命 #井上麻里奈 #下田麻美
#6周年 #エクスカリバー

MOST RECENT

🌛🌛🌛 特別番組も終わったので感想を🌼
(ラジオはまだまだだけど)

進撃の巨人は大好きな作品で原作は全巻持ってるしseason1ももちろん何周も見ました👀

かなり期待していたseason2とてもよかったです。

アニメから見た人、2から見た人は少し難しいかなあとも思いましたがそれも一つの良さだと感じました。

OPもEDも素晴らしかったです。

映像技術は相変わらず見入ってしまうものでした。

澤野さんの音楽も素敵でした。

そしてなにより声優さん。
声優としての意地を感じれました。
演技力、否定の言葉など出る訳がありません。

season3は来年ということで本当に期待しています。

2を是非とも上回ってください👏

原作のストーリー展開にも期待してますよ😆

ここで本音を言わせて頂くと舞台にも凄く期待していました。
でも実際正しい判断だったと思いますし進撃の巨人に関わった方がああいうことになってしまうのは凄く悲しいです。
皆様の努力がどこかで報われることを心より祈っています。

長文失礼しました!! あいらぶあたっくおんたいたん!!💘 #進撃の巨人 #attackontitan #season2 #アニメ #漫画 #映像 #音楽 #声優 #舞台 #諫山創 #澤野弘之 #荒木哲郎 #梶裕貴 #石川由依 #井上麻里奈 #神谷浩史 #小野大輔 #下野紘 #細谷佳正 #小林ゆう #anime #comic #music #love #cool #likes #usj #universalstudiojapan

2017/6/25
.
#ドラクエ 11🙌発売で
有名人の自作スライム公開中(^3^)/ . .

まったくゲームしないけど、
好きな声優さんが話してるを聞くのが好き💕 .
.
ぜひ、中村さん&杉田さんも
おねがいしゃす(^∧^)⤴💡 .
.
#神谷浩史
#花澤香菜
#諸星すみれ
#安元洋貴
#緑川光
#悠木碧
#井上麻里奈
#枢やな 先生
#衛藤ヒロユキ 先生
#スライム

買っちゃった( ^ω^ )
2期短すぎーって思ったけどこれ見てあと1年耐える!!!!もちろん、2巻も予約済み!!!!
そして10/29昼の部reading&liveイベント当たりますように…☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 当たったら誰か一緒に行きましょう♪

#進撃の巨人season2
#初回限定DVD
#諫山先生描き下ろしEDストーリーボード
#VR映像進撃の巨人展360°体感シアター'哮'
#フルカラーブックレット
#梶裕貴
#石川由依
#井上麻里奈
#谷山紀章
#小林ゆう
#三上枝織
#下野紘
#細谷佳正
#橋詰知久
#藤田咲
#小野大輔
#諫山先生

#進撃の巨人 2nd seasonの1巻届きました🤓やっぱ1巻に6話は良いですね〜🙌🙌
2巻で全部そろうと思うと買いやすい👍内容もめちゃくちゃ面白かったので買って損なしです‼️



#進撃の巨人 #進撃の巨人2ndseason #進撃
#anime #アニメ #Bluray #円盤
#購入品備忘録 #2017年春アニメ
#ミカサ #エレン #アルミン #梶裕貴 #石川由依 #井上麻里奈

*
進撃の巨人season2
12話あっという間だった😭😭
書きたいことありすぎて書ききれない😅とりあえず3期楽しみ!!2期お疲れ様でした💖

#進撃の巨人#season2#エレン#ミカサ#アルミン#梶裕貴#石川由依#井上麻里奈#アニメ#漫画#anime#comic#声優

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
※今回は映画レビューというより、ただのアニメオタクの感想程度に捉えていただければ。
2014年に2クールに渡ってアニメ化された佐島勤原作ライトノベルの映画化。
2096年 魔法が体系化され社会的に認知されている世界
魔法科高校へ通う劣等生の兄 達也(中村悠一)と優等生の妹 深雪(早見沙織)は、仲間達と共に小笠原諸島にある別荘で春休みを過ごしていた。
海軍基地から脱走してきた少女 九亜(小原好美)と出会った一行は、彼女が被験者として参加させられていたある魔法実験の存在を知り 戦いへ身を投じていくことになる。

2014年のアニメ放映時、何の予備知識も無いまま見始めたこの作品にぼくはハマった
毎週日曜の深夜が楽しみで仕方なかった
3年のインターバルを経て描かれる劇場版を心待ちにしていた。

が、一体どうしてしまったんだ!
原作者が脚本を担当していると聞き安心していたが、これっぽっちも面白くなかった
TVアニメとは異なる監督・制作会社だったからだろうか
あの頃感じたワクワクやハラハラが皆無であった。

まず何よりテンポが悪い
物語が動き出すまでの描き方がお粗末過ぎる
お色気シーンがあってもいいが、尺を取り過ぎている
些細な会話も些細過ぎて意味を成していない
後々の展開に影響していく言動・行動が描かれない
あれだけのキャラを総出演させる必要性も感じられない

九亜の登場によってようやく物語が加速するかと思いきや、再びの茶番モード突入
オープニングのお色気シーンは百歩譲って認めるが、再度のお色気シーンは必要ない
物語を描かずに2度もエロをブチ込んでくる姿勢に引く
頼むからマジメにストーリーを描いてくれ!

駆け引きある戦闘シーン
それぞれに異なる魔法の特性
押し付けがましくない適度なエロさ
達也の能力が描かれる度に感じるスリル
TVアニメ時に感じられた魅力がこの映画には全くない

茶番メインで戦闘シーンは極少
劇中に登場する魔法の殆どが達也の規格外魔法
押し付けがましい過剰なエロさ おっぱいオバケ祭り
スリルも何も感じられない達也無双
求めていたモノが何一つとして得られなかった

終盤になってようやく引き込まれはするが、あそこからでは最早手遅れ
それまでの粗さを挽回するまでには至らない。

TVアニメであれば問題ないテンポなのかもしれないが、90分スクリーンを観続ける『映画』としては成立しない
いや、TVアニメだってこんなんじゃ成立しない
CMやOPEDを除けば20分弱の放送時間において、TVアニメの頃は毎回ハラハラさせてくれていた

茶番シーンを削ぎ落とし、根本的なドラマ それぞれの葛藤 戦闘シーン 事態を収束させるに至る過程をしっかりと描いていて欲しかった
破綻している箇所が多過ぎる。

もし第2期が放送するのなら、1期の頃と同じ布陣でお願いしたい。

青春★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★
ファンタジー★
総合評価:D

#映画 #魔法科高校の劣等生星を呼ぶ少女 #魔法科高校の劣等生 #星を呼ぶ少女 #中村悠一 #早見沙織 #内山夕実 #寺島拓篤 #佐藤聡美 #田丸篤志 #雨宮天 #巽悠衣子 #花澤香菜 #井上麻里奈 #諏訪部順一 #日笠陽子 #小原好美 #山野井仁 #日野聡 #相沢まさき #佐島勤 #吉田りさこ #TOHOシネマズ日本橋

[出售二手] 無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS Vita
有意請留言或信息😊
#無双☆スターズ
#高田憂希 #興津和幸 #菊池幸利 #小野坂昌也 #伊藤かな恵 #沢城千春 #稲田徹 #草尾毅 #竹本英史 #斉藤佑圭 #山寺宏一 #寺島拓篤 #鈴村健一 #桑島法子 #井上麻里奈 #武内駿輔

原作の中で1番好きなシーン やっとアニメで見れた 普通に涙出た 映像と音楽で演出がやばい 進撃はほんとアニメスタッフすごすぎる ナレーションをアルミンにするのって原作の時から決まってたのかな 改めてまりなちゃんのナレが合ってて感動感激が止まらない 終わり方もまたいい!!
#進撃の巨人
#進撃の巨人season2
#attackontitan
#アニメ
#anime
#梶裕貴 #エレンイェーガー
#石川由依 #ミカサアッカーマン
#井上麻里奈 #アルミンアルレルト

#みなみけただいま
.
.
4シリーズ目

しっかり者の長女・春香、バカ野郎日本代表と千秋に呼ばれている次女の夏奈、辛辣な言葉を吐く小学生・三女の千秋という南家三姉妹を、平凡な日常を中心に送るゆるゆる日常ギャグ漫画。
.
#アニメ #animation#みなみけ
#佐藤利奈#井上麻里奈#茅原実里#水樹奈々#柿原徹也#後藤沙緒里#高梁碧#森永理科#大原桃子#浅沼晋太郎#柿原徹也#小野大輔
(73)

男だけど、プリキュアシリーズが好き。
とりあえず魔法使いプリキュアまでは見た。
なぜ好きか?
泣けるから。
声優が凄すぎるから。
だって簡潔に名前をあげても、早見沙織、堀江由衣、沢城みゆき、寿美菜子、ゆかな、福圓美里、井上麻里奈、金元寿子、水樹奈々、釘宮理恵、喜多村英梨……。
男性だって櫻井孝宏や入野自由なんかも出てるし、妖精(ぬいぐるみ?)も若手声優の登竜門。みんな売れてるし。
沢城みゆき様が出たときにはさすがに驚いた!
#プリキュア#二人はプリキュア#二人はプリキュアMaxHeart#プリキュア5#フレッシュプリキュア#ドキドキプリキュア#ハートキャッチプリキュア#スイートプリキュア#プリンセスプリキュア#魔法使いプリキュア#プリキュアアラモード#ハピネスチャージプリキュア#早見沙織#堀江由衣#沢城みゆき#寿美菜子#ゆかな#福圓美里#井上麻里奈#金元寿子#水樹奈々#釘宮理恵#喜多村英梨#友情#感動#人気声優

#みなみけおかえり
.
.
3シリーズ目だけども性別わからないままだとか
保坂先輩は妄想が変態化してる。そして毎度脱ぐ。笑
小野Dがマッチしとる。
姉妹仲良しでいいわー。
.
.
#アニメ #animation#みなみけ
#佐藤利奈#井上麻里奈#茅原実里#水樹奈々#柿原徹也#後藤沙緒里#高梁碧#森永理科#大原桃子#浅沼晋太郎#柿原徹也#小野大輔
(71)

きたーーーーーーー!!!!!! みんな見ようぜ、ダチ公!!!! #天元突破グレンラガン #グレンラガン #柿原徹也 #小西克幸 #井上麻里奈 #小野坂昌也 #檜山修之 #伊藤静 #上川隆也

#みなみけおかわり
この淡々とした日常がハマる。
あいかわらず姉妹の背景とか分からないけど楽しい。
そして変なキャラ達の暴走は止まらない!
.
.
#アニメ#animation #みなみけ
#佐藤利奈#井上麻里奈#茅原実里#水樹奈々#柿原徹也#後藤沙緒里#高梁碧#森永理科#大原桃子#浅沼晋太郎#柿原徹也#小野大輔
(69)

Most Popular Instagram Hashtags