#井上玲音

858 posts

TOP POSTS

♦️🤡♦️


たぐっちとれいれい
人気メンが居ると人だかりが凄いw


#こぶしファクトリー
#田口夏実
#井上玲音
#里山里海

末広町で途中下車
勢い余って、、、
これ持ったままお二人さんの現場に行くという
σ(^_^;)
#牧野真莉愛
#山木梨沙 #佐々木莉佳子 #井上玲音

.
夜中に目が覚めてしまいました。
.
熱は下がったものの、喉の痛みと鼻水が史上最高にやべぇです。
.
鼻水はもう意味わからないくらいでます。
鼻かみすぎて鼻の下がガザガザだし、血も出るし、ニキビも3つできました😭😭
.
でも鼻水たらしたままとか嫌だから痛いけどかむしかないよね😭😭
.
頭も痛くてずーんって感じだし、治るのかな…😱
.
でも、こぶしの最新シングル決定したからもう幸せ。先輩と個別行くことになったし、今のツアーもチケット譲ってもらえるから遊びに行ける😊
.
そう、めちゃくちゃ幸せなんだけど体がそれに追いつかない。めちゃだるい。
.
なんとしてでもヲタ活のために生きるわ😤
.
#こぶしファクトリー#和田桜子#井上玲音#helloproject#ハロプロ

れいれいお誕生日おめでとう!
❤︎
#こぶしファクトリー #井上玲音 #嗣永桃子

ファッション企画にれいれいも登場😆💖
チェックしてね✨✨
#井上玲音 #れいれい #こぶしファクトリー #ラブベリー

This is 運命(メロン記念日) / こぶしファクトリー@音霊ライブ2016 Part1
.
こぶしと言えばThis is 運命ってなるくらい、アイドル横丁夏まつり2016でのこぶしファクトリーの圧倒的パフォーマンスは凄かったね
.
メロン記念日の良曲を引き継いでくれてありがとう😍
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#thisis運命 #メロン記念日
#広瀬彩海 #あやぱん
#藤井梨央 #藤丼
#野村みなみ #みなみな
#小川麗奈 #れなこ
#浜浦彩乃 #はまちゃん #浜ちゃん大佐
#田口夏実 #たぐっち
#和田桜子 #わださく #らっこ
#井上玲音 #れいれい
#音霊2016 #音霊ライブ
#由比ガ浜海岸 #由比ヶ浜
#otodama
#ハロプロ良曲
#この感動は二度とない瞬間である
#青春だね

れいれいはとても可愛いです 💜
私は2写真ありました!

#井上玲音 #こぶしファクトリー

MOST RECENT

.
再投稿
.
お久しぶりです!ゆーじんです!
.
21日と24日はJKニン上映会行ってました^ ^
.
どちらも麗奈ちゃんが出るはずだったんですが、休養中なのでメンバー変更がありました。
払い戻しもできたんですが、席空けちゃうのはもったいないよな!!
.
ってことでレポ!
.
21日のゲストは田口夏実ちゃんと広瀬彩海ちゃん!この日はたぐっちのバースデー当日でした!有志の方々がオレンジのサイリウムを配布してサプライズを企画!上映後はオレンジの光で劇場が一杯になりました!
そして、撮影裏話などをしてくれた後、あやぱんがたぐっちにサプライズで書いてきた手紙を読んでくれました。これがとても泣ける内容で…
たぐっちがあまり怒らなくなって心配です。前みたいに甘えてきてもいいんだよって…
確かにたぐっちは見違えるほど大人になったと思います。喜ばしいことなのかもしれないけどやっぱり寂しいよね😢
少し涙ぐんでたたぐっちが印象的です。いやぁ本当に泣きそうになった。
そのあとはこぶし組緊急集会!あまりこぶしの話はしなかったけど、とても楽しくご飯食べました^ ^
.
24日の上映会は浜浦彩乃ちゃんと野村みな美ちゃん!さらにゲストでjuice=juiceの宮崎由加ちゃんと宮本佳林ちゃん!
まずはこぶしの二人が出てきてフォトセッションを開催しました!ステージから降りてきてくれて写真取り放題!通路席じゃなかったから微妙だけど楽しかった!
その後、サイン入りグッズの抽選会でjuice=juiceのお二人が登場!かりんちゃんは声が出なかったからスケッチブックでコミュニケーションを取りました。
.
21日に行ったときはサントラ売り切れだったんですが、24日に入荷されてて速攻買いました!神曲しか入ってなくて2000円は破格すぎますwww
.
そんで、映画のことなんですけど…結構マジで面白いです\(^o^)/
最初からハードルあげて見たらアレだけど、低クオリティ覚悟で見たら意外とよくできてる!ってなります笑
2回見ても全く飽きないし、なんなら2回目に見たほうが面白く感じた!正直3回目も見たくてウズウズしてるww
まず劇場の大画面にはまちゃんの可愛い顔がドアップになるだけで2500円の価値があるんだよなぁ…と!に!か!く!みなさん見に行ってください!続編出て欲しいくらいだもん。こぶしのみんな可愛すぎる。
.
こぶしの現場は本当に楽しいです!何よりライブの盛り上がりがすごいし、みんなで飛んだり、肩組んだり…アットホームな現場です。こぶし組は本当に優しいなぁって毎度思います^ ^
こぶしのfcイベも決まったし、楽しみだなぁ!
.
麗奈ちゃんが戻ってくるのが待ち遠しい!!!
.
そして今日はjuice=juiceのライブが吉祥寺であるそうで…こぶしのツアーの時、あのライブハウスはかなり地獄でしたwww
でも楽しかったなぁ。秋ツアー発表されないかなぁ…
.
次の現場は28日のフルコーラスとつばきラクーアです。それまでテスト頑張ります^ ^
.
#こぶしファクトリー #ジェケニン#広瀬彩海#藤井梨央#野村みな美#小川麗奈#田口夏実#浜浦彩乃#和田桜子#井上玲音#jkニン#ハロプロ #helloproject #宮崎由加#宮本佳林#juicejuice

私の好きなアイドル達なんですけど、どの子が可愛いと思います?
#小林由依#矢島舞美#生田絵梨花#阪口珠美#井上玲音#アユニd#ミナ#ツウィ

はるなんとれいれい距離が近くなったね😆😆



#モーニング娘17 #morningmusume17 #飯窪春菜 #井上玲音

This is 運命(メロン記念日) / こぶしファクトリー@音霊ライブ2016 Part1
.
こぶしと言えばThis is 運命ってなるくらい、アイドル横丁夏まつり2016でのこぶしファクトリーの圧倒的パフォーマンスは凄かったね
.
メロン記念日の良曲を引き継いでくれてありがとう😍
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#thisis運命 #メロン記念日
#広瀬彩海 #あやぱん
#藤井梨央 #藤丼
#野村みなみ #みなみな
#小川麗奈 #れなこ
#浜浦彩乃 #はまちゃん #浜ちゃん大佐
#田口夏実 #たぐっち
#和田桜子 #わださく #らっこ
#井上玲音 #れいれい
#音霊2016 #音霊ライブ
#由比ガ浜海岸 #由比ヶ浜
#otodama
#ハロプロ良曲
#この感動は二度とない瞬間である
#青春だね

TEKI / こぶしファクトリー@音霊ライブ2016
ライブで聞くTEKI好きだったにゃ😊
.
赤い公園の津野米咲さんが最近ハロプロに提供してる楽曲がかなり好き😍
.
Buono! ソラシド〜ねえねえ〜
°C-ute 夢
つばきファクトリー 笑って
こぶしファクトリー TEKI
モーニング娘。'16 泡沫サタデーナイト
.
キャッチーなメロディーラインもそうだけど、歌詞が女子の等身大って感じでテンポも良くてめっちゃいい👍
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#teki #津野米咲
#広瀬彩海 #あやぱん
#藤井梨央 #藤丼
#野村みなみ #みなみな
#小川麗奈 #れなこ
#浜浦彩乃 #はまちゃん #浜ちゃん大佐
#田口夏実 #たぐっち
#和田桜子 #わださく #らっこ
#井上玲音 #れいれい
#音霊2016 #音霊ライブ
#由比ガ浜海岸 #由比ヶ浜
#otodama
#ハロプロ夏曲
#この感動は二度とない瞬間である
#青春だね

今更感あるけど、井上玲音ちゃんお誕生日おめでとう🎂👏🏻 #井上玲音
#井上玲音生誕祭
#こぶしファクトリー


7月17日!!
れいれい誕生日おめでとう🎉✨
素敵な1年になりますように🙏💭
JKニンジャガールズの公開記念、名古屋の乱で会えるのとっても楽しみです🙇🙇✨

#7月17日 #れいれい #井上玲音
#ハッピーバースデー
#jkニンジャガールズ #観に行きたい

れいれいお誕生日おめでとう!
❤︎
#こぶしファクトリー #井上玲音 #嗣永桃子

れいれいハピバ💜
JKニン見に行きたいよー
#井上玲音
#jkニンジャガールズ

Most Popular Instagram Hashtags