[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井上涼

3224 posts

TOP POSTS

Eテレ「びじゅチューン!」でおなじみの井上涼さんと!#artist #びじゅチューン #井上涼 #おねんどお姉さん #銀座loft

今週放送してたびじゅチューン📺笑ってしまいました〜💕国宝展行きたくなります〜🏃‍♀️💨
雪舟の四季山水図✨16mもある山水長巻💕22日までの展示です💡
#国宝 #国宝展 #京都国立博物館 #びじゅチューン #井上涼 さん面白過ぎ🤣💕✨


井上涼作品が大好きです。
とうとう出雲でびじゅチューンガチャの第二弾を発見して✨
揃えました✨
第一弾のと並べるとさらにかわいい。
.
こういうくじ運だけは良くて、7回回して2つ被りのみでした。
しかも2つ出たごめユニコーンは、2つともレアの泣き顔。(本当にレアなのかな…)
被ったのは同じく井上涼好きな妹にあげます。
.
.
#井上涼#びじゅチューン#びじゅチューンガチャ

何ヶ月ぶりかにテレビ点けたらたまたまやってたNHKの教育テレビが面白すぎて夢中になってしまった。最近の子供逹はこれに触れてるのん?最高やん!特にびじゅチューン。あれ?この絵のタッチ、声、ニュアンス・・・あ!昨日たまたま話題になってた井上涼!誰も共感ポイント無いと思いますが1人感動しております。芸術とは、文化とは、教育とは、奇跡とはこうゆうことなんやなあー。

#井上涼 #ART #NHK #びじゅチューン

今週水曜日から新宿"ビームスジャパン"にて始まる"びじゅチューン!ジャパン"の限定商品その一は、コチラです。金沢の金箔をベースにしたアイフォンケースで、金屏風や蒔絵の器をイメージして形にして頂きました。どの楽曲も良い感じに金箔の上に収まって、とても満足です。ケース内側に箔を貼ってあるので、剥がれ等の心配もご無用ですよ。ちなみに僕の個人的なオススメは、「住んでます八橋蒔絵硯箱」か「樹花鳥獣図屏風事件」でしょうか。
#ビームスジャパン #beamsjapan #びじゅチューン #びじゅチューンジャパン #井上涼
http://www.beams.co.jp/news/618/

びじゅチューングッズを買い漁ってきました
こういう自分の好きなものを買うために働いてるなぁと実感

#京都ロフト
#びじゅチューン
#びじゅチューングッズ
#井上涼
#eテレ

新宿のBEAMS JAPANにて"びじゅチューン!ジャパン"大好評開催中!
フォトスポットも力入ってます‼️
#beamsjapan #びじゅチューン #びじゅチューンジャパン #井上涼 #新宿

今日は、前々から行きたかった「怖い絵」展を兵庫県立美術館に観に行ってきました❗️
夏休みも終わったというのに、開館時間と同時に行くと‥既に長蛇の列💦
やっと観れると思いきや、絵が人だらけで見えない😵
かなり疲れました。
同じ建物内で無料展示していた#井上涼 さんの アニメーション作品も観れました。これは2日前に朝のテレビ番組で紹介されていて、斬新で面白かったので是非みたかった作品でした。期待以上に楽しい作品で、隣で観ていた小さな女の子は、一緒に歌ってました😊

#兵庫県立美術館 #怖い絵展 #井上涼さん

MOST RECENT

風神雷神図屏風デート♥️したい🏎💨 . . .
#あなたといればどこだってキンキラ☆ #びじゅチューン #井上涼 #風神雷神図屏風デート #風神雷神図屏風の展示は今月29日までよーーー‼︎ #俵屋宗達 #琳派 #国宝展

Repost from @dvd_emiko @TopRankRepost #TopRankRepost 京都国立博物館の「国宝展」に取材で行って来ました。やっと俵屋宗達の風神雷神図屏風を見られた😀。絵の具の盛り上がりが近くで見てわかって「本当に手で描かれたんだ😭」と感動した。
会期中、展示作品がアイドルのように入れ替わるので見に行く際はサイトを事前チェック必須です〜。

びじゅチューンのペタペタ焼き。娘作「ムンクの叫びラーメン」

#びじゅチューン#ペタペタ焼き #ムンクの叫びラーメン #井上涼#手を出したかったが我慢 #横浜そごう店

委員長が相棒ー。#井上涼 #委員長はビーナス

台風は過ぎ去って、凄い晴れです。昨日の激しさが嘘みたい。
裏の家の物置のトタン屋根の端っこが庭に落ちてたのと、散らかる葉っぱがかろうじて台風来たんやなってわかる程度です。
非難勧告も私の町内は出ず(ちょっと先の町内には出てた)、びくびくしながらぐっすり寝ました(笑)。
日曜までに色々げっとしたのでのんびりお家にお籠り。投票は日曜朝に済ませたよ!
入江さんの新刊と、忍者DVDを満喫いたしました。あー面白かった!
忍者BとC可愛すぎだよ。曲が頭から離れない。ついつい歌っちゃう(夫にやめてと言われる)。
乱と灰色の世界から2年も経ってたことに驚くなぁ。今回もとても面白くて、次巻楽しみ。
#入江亜季 #北北西に曇と往け #忍者DVD #井上涼

_
伊坂幸太郎の恋愛もの。
解説も含めてよき◎◎
小さな奇跡を信じたくなるなる
.
音楽の要素ありやし
ぜひ映画化してほしい🤔
.
.
#アイネクライネナハトムジーク
#伊坂幸太郎
#読書 #本 #読書の秋
#アイネクライネ唐獅子ムジーク #って歌いたくなる #井上涼

国宝展みやげ
風神雷神図屏風デート⚡️🌪
姉からの贈りもの♡
#京都国立博物館 #国宝展 #風神雷神図屏風 #井上涼 #びじゅチューン

娘5歳の誕生日(๑˃̵ᴗ˂̵)アルド、アルドゥ、アルドゥレ?ドューラー?ドゥーラー?覚えてない。笑 店員さん苦笑い。#井上涼#アリスの森#キャラケーキ#びじゅチューン#1500年のオーディション#おじさん

新宿のBEAMS JAPANにて"びじゅチューン!ジャパン"大好評開催中!
フォトスポットも力入ってます‼️
#beamsjapan #びじゅチューン #びじゅチューンジャパン #井上涼 #新宿

.
家族揃ってどハマり中のびじゅチューン!
井上涼さんと写真を撮ってもらいました♪
.
作風そのままの優しくて温かいお方でした〜😍
.
#4歳 #びじゅチューン #井上涼
#武蔵ポーズ #委員長はビーナスTシャツ

すっごく素敵だった〜🤤🤤🤤💕
背が高くて手が綺麗で☺️💕
ありがとうございました❤️
#井上涼 さん
#びじゅチューン
#握手してもらえた
#吉祥天女入荷待ち 🤤
#2日酔いもぶっ飛びました
一瞬、世界堂のサイン会も行こうかと思ったり🤣追っかけしてる気分🌤🙈



じぃじからのプレゼント☆

大喜び

#びじゅチューン
#早いクリスマスプレゼント
#井上涼

今週放送してたびじゅチューン📺笑ってしまいました〜💕国宝展行きたくなります〜🏃‍♀️💨
雪舟の四季山水図✨16mもある山水長巻💕22日までの展示です💡
#国宝 #国宝展 #京都国立博物館 #びじゅチューン #井上涼 さん面白過ぎ🤣💕✨

‪今日のJr.②お弁当は、NHK教育「びじゅチューン!」「1500年のオーディション」より、正面突破するアルブレヒト・デューラー。‬
‪Jr.②には、「かわいくないー」「こわいー」とダメだしされましたが、コレ多分かわいくはできない部類w‬ ‪

today's lunchbox for my second son. Albrecht Dürer from BIJUTUNE. ‪#キャラ弁 #びじゅチューン #井上涼#lunchbox#lunchboxforkids #lunchboxart #kyaraben #kyaraben #bento #bentoart
#bijutune #inoueryo #1500年のオーディション #1500年の自画像 #アルブレヒトデューラー #albrechtdürer #selfportrait


びじゅチューン!ガチャ 👏󾬍
後ろのペンギンは海洋堂フィギア展?
行った時のペンギン 🐧🐧🐧(笑) .

見返り美人はもらって、
あと3回で3種類ゲット 💪
1発目で泣いてるごめユニコーン出て
めちゃくちゃ嬉しかった 😳😳😳
あと縄文土器先生だけ 😔😔😔 .

びじゅチューンはほんとに
美術、芸術の勉強になる 👏
子供出来たらいっぱい見せて
一緒に美術館とか博物館行くの夢 😚(笑) .

#びじゅチューン #井上涼 #ガチャガチャ #見返りすぎてほぼドリル #貴婦人でごめユニコーン #ごめユニコーン #噴火する背中 #富士御神火文黒黄羅紗陣羽織 #真珠の首飾りのくノ一 #ペンギン #海洋堂 #sonyα5100 #sonyα #sony📷

お返事遅れております、明日には必ず…

今日の晩ご飯は蒸し野菜&蒸し鶏、すし飯にサニーレタスや韓国海苔を乗せてびん長まぐろとイカ刺しと食べました、澄まし汁ははんぺんです。
夫はひきわり納豆も乗せてました。
平鍋を飯台みたいに使ってみたら良い感じです。

#dinner
#todaysdinner
#ばんごはん
#おうちごはん
#ふたりごはん
#うつわ
#うつわ好き
#阿部春弥
#井上涼
#大谷哲也
#諏佐知子
#寺村光輔
#村上雄一
#平鍋
#びじゅチューン
#夫は左きき
#自家製ガリ
#醤油皿出し忘れ
#寒くて寒くて寒くて

Most Popular Instagram Hashtags