#井上浩樹

42 posts

TOP POSTS

浩樹と階段ダッシュしてて、休憩で座ったら足元に蜘蛛がいた😱😱
まじ蜘蛛嫌い、気持ちわりーーー
2枚目蜘蛛の写真だから嫌いな人見ないでね(笑)
#井上浩樹
#蜘蛛
#階段ダッシュ

浩樹がくら寿司行きたいって言うから行って来たときの写真、やっぱり寿司はうめ〜!
#井上浩樹
#くら寿司

久しぶりの浩樹と尚弥!!
#ボクシング#井上尚弥#井上浩樹

合宿所着きました!
皆で頑張ります!
#井上尚弥 #井上拓真 #井上浩樹 #ラブライブ

浩樹先輩ほんとかっこいい!
やばい!5ラウンドTKO勝ち!
尊敬する兄貴!アニメはしないけど
#井上浩樹#ボクシング#兄貴#アニメ

井上尚弥•拓真に続け!!12/29(火)CX系19:00-生中継!!アマ5冠井上浩樹(井上兄弟の従兄弟)デビュー\(^o^)/ #ボクシング #井上尚弥 #井上拓真 #井上浩樹

大橋ボクシングジム興行
Phenix Battle 59th @後楽園ホール
.
.
#松本亮 #井上浩樹
無事に勝ってくれました!!
ヒヤッとする場面もあったけど
嬉しい!!
.
世界戦が近付いてきた~~~
.

#ボクシング

.
🔥BOXING FES 5.8🔥
やっぱり大橋ボクシングジムの人たちはかっこよかった💪🏾
八重樫の試合もドキドキしながら見てたし、井上尚弥の試合もドキドキしながら見てた😂
井上拓真は2ラウンドKOで終わったあたりすごかったわ💥💥
松本亮くんは負けちゃったけど、粘ってたし次観に行くときには絶対勝って欲しいなって思った👊🏾😁
井上浩樹もすごい勝ってるからこの調子でがんばってほしいなあ〜✔️🙏🏾
ファインディング原田もいた、、、
そんでもって、芸能人めっちゃきてたわ(笑)ガッツ石松、脇知弘、哀川翔、タイガーマスク(?)がいた〜🇯🇵😂
また見に行くしか💪🏾🔥
#BOXINGFES #0508 #井上尚弥 #井上拓真 #八重樫東 #松本亮 #井上浩樹 #ガッツ石松 #脇知弘 #哀川翔

MOST RECENT

浩樹と階段ダッシュしてて、休憩で座ったら足元に蜘蛛がいた😱😱
まじ蜘蛛嫌い、気持ちわりーーー
2枚目蜘蛛の写真だから嫌いな人見ないでね(笑)
#井上浩樹
#蜘蛛
#階段ダッシュ

浩樹がくら寿司行きたいって言うから行って来たときの写真、やっぱり寿司はうめ〜!
#井上浩樹
#くら寿司

井上浩樹さん応援してます。頑張ってください。カッコイイですね。笑試合めっちゃ楽しみに致しております。素敵な一日をお過ごしください。😄🌈✨#井上浩樹#boxing#大橋ボクシングジム#THEBOXINGSHOW#6月25日#町田市立総合体育館メインアリーナ

合宿所着きました!
皆で頑張ります!
#井上尚弥 #井上拓真 #井上浩樹 #ラブライブ

2017.4.10😃✌
#ボクシング #プロボクサー #井上浩樹 選手と。



#boxing

大橋ボクシングジム興行
Phenix Battle 59th @後楽園ホール
.
.
#松本亮 #井上浩樹
無事に勝ってくれました!!
ヒヤッとする場面もあったけど
嬉しい!!
.
世界戦が近付いてきた~~~
.

#ボクシング

浩樹先輩ほんとかっこいい!
やばい!5ラウンドTKO勝ち!
尊敬する兄貴!アニメはしないけど
#井上浩樹#ボクシング#兄貴#アニメ

本日最後のお客様♫
計量終了後に駆けつけてくれました^ ^
いつも律儀なうえに半端なく強い!!
明日の試合は楽しみです^ ^

#井上浩樹
#井上一族
#後楽園ホール
#大橋ボクシングジム

#EARTH横浜店
☎︎045-328-3221
#24時間WEB予約可能
https://saloon.to/r/index.php?g=10500&m=0162

#アースホールディングス
hairmake-earth.com

井上尚弥さん、井上拓真さん、井上浩樹さん応援してます。熱海合宿頑張ってください。皆さんカッコイイですね。笑素敵な一日をお過ごしください。😄🌈✨#井上尚弥#井上拓真#井上浩樹#boxing#熱海合宿

2016.12.30。
ボクシングフェス👊🏻
めっちゃ楽しかったです〜
尚弥くんもめちゃめちゃいい試合だったし、浩樹くん亮くん清水さん村田さん八重樫さん尚弥くん♡\(//∇//)\
いい試合盛りだくさんでした😍
拓真くんと写真撮れた♡
幸せ〜♡
#2016.12.30 #boxing #井上尚弥 #八重樫東 #村田諒太 #清水聡 #松本亮 #井上浩樹 #井上拓真 #有明コロシアム #私の好きなもの #love #好き #感動

20161230
Boxing Fes 2016
有明コロシアム

ほんとにほんとに最高だった…
全試合よかった✊
写真は八重樫さんの試合後📷

#ボクシング
#boxingfes2016
#井上尚弥
#八重樫東
#村田諒太
#清水聡
#松本亮
#井上浩樹
#原隆二
#平岡アンディ

ボクシングフェス2016
大橋全KO勝ち!
亮君もリベンジ果たせて良い再スタートだし、八重樫さんの最終RのTKO感動だし、尚弥くんのセンス抜群だし最高でした😭
最高のリングで拓真くんが出れ無かったのはやっぱり悔しいけど。。良い年が越せそう😂
#大橋ジム #井上浩樹 #松本亮 #清水聡 #村田諒太 #八重樫東 #井上尚弥 #ボクシングフェス2016 #boxingfes2016

今日は井上尚弥君のWBO世界スーパーフライ級のV4かけての試合でした!
熱い試合でとても良かった!さすがモンスター‼かっこ良かったよー!

#井上尚弥 #モンスター#V4#WBO#世界スーパーフライ級タイトルマッチ#八重樫東#松本亮#井上浩樹#村田諒太

みんなかっこよかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
拓真くんとも会えたし…♡
あとはホテルに帰るのーみ♡
なんちゅう幸せなのさ♡\(//∇//)\
はぁーにやける♡
とーぶん尚弥くんの話で1人で盛り上がる♡₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
#井上尚弥 #井上拓真 #八重樫東 #村田諒太 #清水聡 #松本亮 #井上浩樹 #boxing #2016boxingfes #12.30 #幸せ #私の好きなもの #大好き

Most Popular Instagram Hashtags