[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井上智映子

10 posts

MOST RECENT

🦁ライオンキング🦁
【2017.11.4】マチネ
下手側2列目
.
前回の続き
ネタバレです .
〔NO.2〕
.
.
🔸ラスト、
自分のふるさとの為に戻る決意をしたシンバ。
喧嘩したけど心配なナラ。
ティモンとプンバァにシンバを訪ねるナラ。
ラフィキターザン(笑)、
プンバァに「スカート」じゃなく「スカーと対決」の説明をするナラ(笑)、
ティモンとプンバァがシンバに敬意を表する所はグッときます😭、
女の子ティモンが頑張る👯、
シンバとナラは手を繋いでるー💛、
涙をはらうサラビ、
スカーに叩かれ倒れる母を助けるシンバ、
シンバの登場に驚くスカー、ソロリソロリ逃げるハイエナたち、
昔の出来事を話すシンバに愕然するサラビたち。
プライドロックの上に追い詰められ踏みつけられるシンバに秘密を教えるスカー。
怒りでライオンとハイエナの戦い、スカーとシンバの最後の戦い。
.
シンバに王様の証をかけてプライドロックを登るシンバ🦁👑
「ウォーー」の雄叫び。カッコ良かった。
.
そのあとはサラビがナラに登るよう促す。
ラフィキがサラビに赤ちゃんシンバを見せてサラビが嬉しそうな顔をしたのが印象的💓
ラフィキも登り最後にシンバをかかげて感動のクライマックス❤️❤️
.
🔸カテコ、
下手なので目の前にハイエナさん。ニタニタハアハアずっと笑っていて可愛かったー💕
ずっと見てたらナラとナラちゃん出てくるとこ見逃しちゃったよ(笑)
パーカッション、初めての女性の方に会えました。
キャスト表にパーカッション載ってないんだよね。
紙の「本日の出演者」じゃないとわからないんだなぁ~。
今回は全員がスタオベ……とはいかないけど立ち上がる方、多かったです。
私は誰かが立ったのをみて立ちました。隣の方も続いてくれ感謝です💛
.
初めての下手側。
ライオンキング、下手いいかもー🎵2列目階段前。
前だから?下手だから?前回見辛かったのがうそのよう。
すごく見易かった。
プライドロックを正面で観たいと思いセンターしか考えてなかったけど……。席によるのかなぁ。下手いいね😊👌
.
今回のライオンキングは泣きすぎた。何故だか気持ちがいつも以上に入っちゃった。
私はデビューシンバに縁がありそうです🦁🎉
.
ホントは、田中さんシンバが観たくて2週続けてとっていたLKでした。
ノートルダムが終わった1ヶ月後を狙って5月にとっていました。
正直に言えば2週とも会えず残念な気持ちもありました(山下さんごめんなさい🙏💦) まさか、引っ越しして演出変わるなんて思わなかった💦💦 でも、デビューまもない山下さんシンバを観れて一週間後も観れて変化を感じられて。東條くんデビュー観れて内容も入ってきて、4回観たうち1番良かったLKだったかなぁ~て思いました💛
大満足です🦁
心残りは1日違いで山下さん1日消防署長が見れなかったこと👮💧
.
次はいつ観れるかなー。
手持ちチケットなくなってしまいました😢
今週頑張ろっ💎
.
.
2回にわけて長々とすみません🙏💦
.
《H29.11.7》
#劇団四季
#ライオンキング
#井上智映子 さん
#飯村和也 さん
#山下啓太 さん
#東條莞典 くん
#町真理子 さん
#高坂美郁 ちゃん

2017.7.16 Sun LK夏劇場🌻開幕
.
.
夏劇場開幕おめでとうございます✨
とはいうものの複雑...その気持ちを表した絵🤔笑
※ヤングシンバちゃん足も含めて全てお気に入り( ' '♬)笑
.
.
札幌では新旧演出で公演しているときいていたものの
思ったより新演出が私にはダメージ笑
気持ちの整理に時間がかかる🤔
気付いたもの以外にもあるはず...
書ききれないのでこの位にしときますが、
ネタバレになっちゃうので楽しみを取っておきたい方は
お控えください😄
.
.
COLは啓太くんのレイヨウはまさかの2階にいたらしく
びっくり!
春劇場より通路狭いから下手通路側に座ってた私の頭に
象さんの耳ぶつかった🐘💫笑
.
始まってから歌、セリフ、動きに変更があって
戸惑いを隠せず...落ち着かない笑
.
可愛かった変更は、「大草原」でプライドロックに登る前に
2人で威嚇のポーズして遊んでたところ😄
.
象の墓場で、ヤングズを助けるのにムファサが
後ろで待機してるのがめっちゃ好きだったのに
それがなくてサーっと入ってきたのがショックで...😭
.
そして!「覚悟しろ」の時にスカーは、
ずっと上にいたのに下を歩いてから動くセットと共に
上に行くってなってて、何で下にいるの!?
って戸惑ってたら進んでいた😩
.
ハクナマタタではヤングシンバくん
しっぽをつかんでぶんぶん振り回してました🤔
.
.
----第2幕----
.
.
ワンバイの、客席を走って通ってくときに
私の横通り過ぎた南さん、めっちゃ跳ねてるから、
何!?と思ったらみんなやってたから
変わったのか...と思って😒
歌もダンスも変わってました...
啓太くん清くん南さん一緒にいて、癒しの空間💓
.
「スカーの狂気」の時のザズの歌、これ絶対変えてくるな
と思ったの...的中!笑
.
月が出たでた~❌
↓変更
ほんとにほんとにほんとにライオンだ~!
.
みんな大爆笑😂
確かに面白かったけど、その後まで影響でちゃうのは
どうかな...笑
.
そして「シャドウランド」の最後に、「ふるさと」という歌詞が
追加されていてびっくり!
.
そしてね!またダメージ!笑
シンバの「ひかれるうーっ」ていうセリフなかったよね?
それはひどい笑
もうシマムーのこのセリフ聞けないってことなの😱
.
とりあえず、ジャングルのシーンはさっぱりしてます笑
シンバに赤いライト当たる演出の演技も変更あり...
.
「終わりなき夜」の最後にまさかの「光あふれてー」と
1文字増えてました笑
.
ナラと再開した時に、「僕は元気さ」というセリフが
追加されていてこれは札幌もでしたっけ🤔
かなり元気そうで、これは他のシンバでも見たいところ😄❤
.
「愛を感じて」のバレエまるごとカットでびっくりしましたが
シンバがナラにジャングルの中を案内しながら歌ってたり
シンバナラのダンスシーン増えてて嬉しかった✨
.
.
カテコで、布施さんと啓太くん2人でニコニコとか
清くん可愛すぎて癒し❤❤
.
.
.
というわけで、あまり個人に集中できず笑
でも金久さんのムファサ大好きで、また見れてよかった😄🌟
筋肉ムキムキで優しくて若くて✨
.
でも象の墓場の帰り道はとても厳しいパパで
本当に勇敢なのは必要な時、だけだ。って口調すごい強くて...
必要な時、だけだ。って区切ったのが印象的でした
金久さんの、口角上げてにやってするの大好き!
こっちも、にやっとなっちゃう笑
.
.
颯透くんは小さくて可愛かった😩❤
金久さんは、颯透くんを抱っこしてるというよりか
持ってるって感じ笑
ムファサに抱きつく所とかサイズ感可愛すぎ😩😩
.
.
こんな感じです...ダラダラとごめんなさい🙇💧
新演出には、だんだん慣れていきましょう😒(雑w)
でも春劇場千秋楽ぶりにみたLKは感動✨
拍手も大きくてすごかった~👏✨
.
.
#劇団四季#극단사계#ライオンキング#라이온킹
#夏劇場開幕#四季劇場夏#夏劇場
#井上智映子#金久烈#布施陽由#道口瑞之
#松田佑子#小田春樹#金本泰潤#大塚道人#荒木勝
#永田俊樹#町真理子
#南晶人#小林清孝#山下啓太#塚田拓也
#色鉛筆#おえかき#イラスト

今日は夏劇場にお引越しした
ライオンキングを観に行ってきました(^-^) ・

開幕おめでとうございます㊗️




春劇場に比べてちょっと狭く
感じました✨
演出やセリフところどころかなり
変更されて
追加されたところとなくなってしまった
シーンもいくつかありました🙂

劇場もライオン仕様になってて
リトマとライオンキングが
コラボレーションしてるみたい✨

初日というのもありキャストさんも
お客さん達もすっごく熱い熱い舞台でした❗️
本当に素晴らしい一日となりました✨

#劇団四季
#ライオンキング
#四季劇場夏
#永田俊樹 さん
#町真理子 さん
#道口瑞之 さん
#金久烈 さん
#井上智映子 さん
#布施陽由 さん
#大塚道人 さん #荒木勝 さん
#芸術強化月間④🤤🤤

2017.5.28 Sun LKファイナル️🦁
.
.
LK春劇場ファイナルおめでとうございます😢
抽選当ててくれてありがとう✨
最高でした😄感謝です!
.
.
井上さん
⏩歌い出しから入り込めて聞いていて心地よかったし、
ラフィキをすごい楽しんでるように感じました👍
ちょっと遊んでる感じ可愛かったかな
.
.
平山さん
⏩平山さんのムファサ大好きなの❤
ちょっとムチっとしてるのが好きなポイントw
「ヒーリブ」の時は涙出そうになるんだけど、
平山さんのよく通る優しい歌声!
星をつかむような仕草で、胸に持ってくる所うるうる😢
でも、ザズをからかってる時は少年に戻った時のような
可愛い笑顔とか、ザズがパニクってる時に向こう向いて
笑いこらえてる感じが可愛すぎてきゅん❤
.
.
布施さん
⏩安定のザズすぎて安心して見られる👍
「王様になりたい」でシンバ、ナラに振り回される感じは、
布施さんが1番好き✨
.
.
飯村さん
⏩悪役もやるんだ!って思ったけど、噂通りのいい声👍
「覚悟しろ」も最後はワントーンあげるのがいいって
聞いてたけどほんとそれ!おじさんってよりはお兄さん!
.
.
大塚さん
⏩ティモンは大塚さんで見すぎてほかの人の記憶が...
ハクナマタタの時、一瞬低い声出した時、
かっこつけてる?と思って笑ってしまった😌
.
.
荒木さん
⏩WSSぶり?LKではかなりお久しぶりの荒木さん✨
安定のプンバァ✨魚キャッチ出来てた👍
.
.
永田さん
⏩出てきた時、あ!田中さんと声似てるの分かるなと✨
あとは、ふとした時の笑顔とか、
話す時にクシャってなる顔とか、
しかめっ面とか、しかめっ面からの笑顔とかいちいちきゅん❤
そして気づいてしまった...永田さんシンバかなり好きかもw
「愛を感じて」の時にナラにジャングルを案内するのに立つ時
「行こうか」って言ったのかな...そんな感じでナラの手を
とるまでの流れが素敵すぎてキュンキュンだったぁ❤❤
スカーやハイエナと戦ってる時
かっこよくてニヤッとしてしまった😏
ラフィキと抱き合うところのキリッとした顔や
うぉーっていう雄叫びも最高でした✨
最後プライドロックでのふにゃりっていう笑顔にやられました
.
.
町まりさん
⏩いやー、美しい✨
「シャドウランド」はこぶしきいてるのに「愛を感じて」で
一気に女の子ナラになるのがすごく好き❤
ナラは町まりさんにぴったりの役よね✨
.
.
リッキーくん
⏩この前見たのはデビューしたてだったけど今日見たら
なんか大きくなってる!w
イケメンだよねリッキーくん!「朝のご報告」の時に
ムファサの真似して腕組む所とかはかわいい👍
.
.
実澪ちゃん
⏩ちょっとむにっとしてるのがかわいいw
1階じゃなかったから子像が見れなかったの残念😢
.
.
金久さん
⏩BBぶりだったけど、バレエの時の指先美しい✨
金久さんのムファサもまた見たい!
.
.
南さん
⏩ヒーリブ(リプ)の時にふと思ったんだけど
最近シンバやってないけどその間に何人かデビューしたよね
それを何人見届けてきたんだろうって...
そんな事考えてたら泣けてきた😢
でもキラキラの笑顔みせてくれて本当にありがとう
.
.
COL終わった時点でもう泣きそうだったぁ😢😢😢
最後の、ドーン!ってすごい心臓に響くのは毎度のことだけど
今日は特に凄かったし、劇場揺れてなかった?
座席揺れたもんw
.
.
----カテコ----
.
.
感動しすぎてうる覚え...😢😢
.
.
普通のカテコ(短め)の後に、ラフィキと動物達がCOL
平山さんと市川さん
大塚さんと荒木さん
りっきーくんと実澪ちゃん
永田さんと町まりさんと、
順番に出てきてCOL✨
平山さんの声通り過ぎて市川さんあんまり聞こえなかったw
.
.
これ、大阪千秋楽と同じパターンだよね❤❤
シンバがCOLにいるって凄いって騒いだ記憶あるw
.
.
飯村さんがご挨拶!
.
.
カテコの時に平山さんがリッキーくんと実澪ちゃんに
こっちおいで😊😊ってやってて、もうそこで、きゅん❤
パパーってなる笑
.
.
リッキーくん、みんなを呼ぶ方向間違えちゃったり、
リッキーくん下手で実澪ちゃん上手からでてきたんだけど
衝突?してて、実澪ちゃんのやっちゃった😉
って感じが可愛かった❤❤
.

飯村さんだけ出てきて、その後に左右に向かっておいでー
ってやる時の家にいるお父さん感w
.
.
平山さんとリッキーくんが目を合わせてにっこり、
その後に平山さんと永田さんが目を合わせてにっこりしたのが
もう、きゅんきゅん❤
.
.
南さんだいぶ下手寄ってたから下手側狭かったよ~!
伊藤さん柱避けてたから😌
.
.
まだまだ言いきれない😢
.
.
本当にLKがファイナル迎えてしまったなんて...
でも終わりじゃなくてまだ走り続けるライオンキング
次行く時は夏劇場の初日だけど
また新しいサバンナに会えると信じて...
今日の公演を記憶に留めておきます...
.
.
#劇団四季#ライオンキング#春劇場ファイナル
#井上智映子#平山信二#布施陽由
#飯村和也#松田佑子#小原哲夫
#熊川剣一#大塚道人#荒木勝
#永田俊樹#町真理子#南晶人#金久烈

1998年12月四季劇場「春」のこけら落とし公演として始まったライオンキング
竹芝地区再開発のため「春」での上演が一時休止を迎え「夏」へお引越し
「春」でのファイナル公演観てきました

#備忘録
#無期限ロングラン
18年と5ヶ月間ありがとう
#特別カーテンコール
#たくさんの感動をありがとう
元気をもらえるLK
開幕当初からLKに出演されていた俳優さんが18年経っても変わらず出演されている事、凄いです
自分も歳をとるわけですね
開幕当初の坂健シンバ、濱田ナラ、早川ムファサ、下村スカー、青山ラフィキを思い出しました
よく観に行ったなぁ
春劇場、お疲れさまでした

いつもの事ながら
#余韻に浸る間もなく現実の世界へ
#ミュージカルライオンキング#ミュージカル#ライオンキング#劇団四季#四季#四季劇場#舞台#観劇#ディズニー#井上智映子#平山信二#布施陽由#飯村和也#東京ファイナル※敬称略
#theater#musical#Disney#LIONKING#shiki#shikicompany

2017年5月25日 ライオンキング🦁
*
春劇場は、いよいよ残り3日。観納めして来ました😢今日のLKはカテコ大サービス。数えてないけどかなり多かったと思います。
永田シンバは絶好調でジャンプも高くて相変わらずバッキバキ(笑)
胸筋に光る汗がツヤツヤと光り輝いていて美しい✨
*
大好きな井上ラフィキ❤
声量も迫力もあるし、声がすごくいいんです。サバンナの夜明けに響き渡るような壮大な歌声。高音は澄んでいるんだけど、低音の唸るような声もカッコよくて鳥肌モノです✨
それでいて包み込むような優しさもあって、とても素敵でした😍
*
南さんの2枠、今回は全部見つけることができました😍
レイヨウの声量はさすがです。伊藤さんとのレイヨウコンビは大きさ的に親子のようでした😅
ハイエナ南さん初めて見つけたー💕笑うと歯が白いからそれでわかっちゃう(笑)
そして何と言ってもワンバイの素晴らしさ❗️✨ワンフレーズごとに軽く頷きながら、確かめるように力強く歌ってくれました❤️足あげも高〜い❗️
*
そして今日イチはグヨルさん❗️
ハイエナダンサーがもう凄い迫力で…😭メチャクチャカッコいいんです💕
最後に決めて
「シャァーッ❗️」
て雄叫びあげてた😱グヨルハイエナもう最高of最高でした😭😭✨
*
LKにはたくさんの思い出があるけど、また夏劇場で観られるので、寂しくはありません。よりパワーアップした舞台を楽しみにしています💕🦁
#ライオンキング
#劇団四季
#劇団四季ライオンキング
#四季劇場春
#永田俊樹 #井上智映子
#南晶人 #金久烈

2017年4月7日
ライオンキング🦁春劇場
*
東京LKは新しいキャストが多くてしかも当日にもキャストチェンジがあって、デビューの方もいたので、見どころがたくさんでとても楽しかったです😍
*
今回初めての井上ラフィキ✨とてもよかったー😍声量も迫力もバッチリ👌だし、何より野性的な声でサバンナにしっくり来る❗️年老いた感じはなくて強めなラフィキ🐵シンバもタジタジ😅
*
道口スカー✨
争いは好まない知性派スカー。ムファサを怒らせちゃった時は袖でプルプルして背を丸めていて、本当に暴力が嫌いなライオン🦁
ナラを妃にしようとして♫生まれも育ちも申しぶんない〜っていいながら胸の前で小さなハート♥️作ってた😳え?焼き芋なの🍠??
結果あえなく失恋💔だけど😢
*
永田シンバは1月に観た時よりも表情が豊かになったような気がしました。ナラに再会した時のハシャぎようは本当に可愛い😍バッキバキの筋肉と跳躍力は若さ溢れるライオン🦁
でも丁寧に歌い上げる♫エンドレスナイトは、シンバの繊細さが見えてとても心に響きました✨
*
ハイエナトリオがフレッシュでした❤️熊川さんエド、海野さんシェンジが新しいキャストなせいか、小原さんもなんか優しめな感じがしました。上手だったのでカテコの小原バンザイのガウガウ見れなくてちょっと残念😌
*
今日は上手サイドの2列目だったので、ワンバイの塚田さんがすぐ近くて、笑顔がとっても素敵でした❤️そしてめっちゃいい声❤️
カテコではにこにこしながらも真面目にひたすら鳥を回す塚田さんでした😍
#ライオンキング
#劇団四季 #永田俊樹
#道口瑞之 #井上智映子
#小原哲夫 #塚田拓也

孫ちゃん、四季デビューです(*^O^*)♪朝から、楽しみで«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクラフィキの呪文?を、ずっと唱えてましたwwwシリアスな場面は、ちょっと退屈してしまったようでしたが、楽しかった様です。帰りは、ずっとハクナマタタ歌ってた(๑˘0˘๑)~♩*+
#劇団四季 #ライオンキング #孫溺愛 #井上智映子 #布施陽由 #平山信二 #本城裕二 #大塚道人 #荒木勝

Most Popular Instagram Hashtags