[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井上慎一郎

176 posts

TOP POSTS

サイン書いていただきました!
JTで頑張ってください!
優しさが神ってた、声マジかっこよかった。目が合った時死ぬかと思った。笑顔が素敵。
#井上慎一郎

先月までは最上級生でも今からは1年生。
球拾いから始まります。
#井上慎一郎
#JTサンダース内定者
# 中央大学

明日は早稲田大学との最終戦✨

どうか勝って優勝❗

明日は11時からの配信があるかな。

第3試合なので何時になるか💦

でも他の試合も見たいなと思っている私は
明日は家事放棄宣言しておいた(笑)

Twitterでたくさんの大学バレーの選手を
紹介してもらって

アジアカップでの選手の活躍も見て、
すごく楽しみになりました😄

この素敵なスリーショットは

Twitterのみささんからお借りしました💓

みーちゃん、いつもありがとう🙏

大好きなスリーショット💕
#石川祐希 選手 #井上慎一郎 選手 #伊賀亮平 選手

昨日の写真少しづつアップしてきます。
#天皇杯予選
#中央大学
#石川祐希
#井上慎一郎
2016/10/23
慎くん、怪我かしら?中大のブログ見ると試合前に怪我人続出で正規のメンバーでないようなことが書いてありました。それでも優勝できちゃう中央大学はすごいね✨✨👍🏻🏐
石川くん、ちゃんとキャプテンの仕事してました。キャプテンの仕事とは.....主審、副審と握手してなんかの紙にサインして(←ハイ、キャプテンの仕事よくわかりません💦適当です、もっとキャプテンの仕事あるはずです😅すみません😅💦)

.
2016.07.16 中央大学 練習見学会

まずは主将。

#井上慎一郎 選手

MOST RECENT

帰省〜〜😭😊💓って言っても家すぐそこ〜

たった4日間しか休みないですが、予定詰め込んだらこんなにも充実するんですね、、、 あと明日1日しかないけど思い残しのないようにして行きたいぜ〜〜👊💥 #帰省 #短い #お盆休み #5ヶ月ぶりにあったり#初の #中央大学 の練習みたり #できれば愛ちゃんさんにも会いたかった #えだまめgirlsに会ったり #広島 行ったり #jtサンダーズ の練習みたり #井上慎一郎 さんに会えたり #井上航 くんに会えたり #やっぱり短い #でも最高

先日、中央大学との練習試合を見学に行きました🚗
中央大の選手を見に行ったつもりがトムに釘付け☠️
航君が拾って金子君が上げてエドガーが打つって夢のような光景で😍😍
金子君189㎝あるのにトムのでかさは半端ない😂😂
相手チームに入ればまだ19歳の2年生😲😲😲
あのブロックは壁(゜ロ゜) チームメイト皆と話してて適応力🙆
ベゼラは通訳では無いけど😅👍 ファンサもしてくれて(側で見てただけですが)スタンド席に上がって来たら更にデカイ(((^_^;)
でもサインしたり写真を撮ったりしてました🎵

ルブリッチも近所ジョギングしてたり良い選手だったな~💦 練習見学に行くのがまた楽しみになったd=(^o^)=b
#トーマス・パトリック・エドガー
#金子聖輝
#井上航
#井上慎一郎
#山本将平
#JTサンダース
#武智洸史
#柳田貴洋

いつも憧れる人の共通点は
"背中が大きいこと"
ずっと会ってみたいと思っていた理生さんの背中は
すごく大きかった。
#松永理生
#井上慎一郎
#twitterからの拾い画ごめんなさい
#今度は絶対話しかける
#とか言ってみる

.
.
JTファン感 🤗💫
紅白戦もフォークダンスも面白すぎて
1年分笑った気分😂🌼
たかばのナイスアシストのおかげで
やこと慎くんの間で写真撮ってもらえたり😢
優さんの退団セレモニー泣いてしまったけど
話すときは泣かずに話せたし、
慎くんとの会話が嬉しすぎて😢🌻
しばらく頑張れそう🤤🤞🏻💓
.
.
#jtthunders #jtサンダーズ #ファン感謝デー
#越川優 #筧本翔昂 #八子大輔 #井上慎一郎 #井上俊輔 #吉岡光大
#やぎさんチームとの写真
#全力でふざけてもらって
#全力でかわい子ぶってもらった
#フォークダンス
#監督適当すぎて笑った
#動画何回見てもうける 🤣🤣
#来シーズンも全力応援📣🎌

最終3セット目、慎さん大活躍で楽しかった!!!! #黒鷲旗
#jtサンダーズ
#井上慎一郎 選手

今日はサントリーvs JTの
テストマッチに行きました。
八子さんがまじで、久しぶりすぎて
すごく、かっこよかったし、
新卒の井上慎一郎さんも最高でした。
だがしかし本命はサントリーなので、
すみませんが、柳田様を観てました。
楽しそうにプレーしているのを見ると
とても安心します(*´ω`*)♡
やまぴーも元気そうで、、、
出待ちしたけど、久しぶりで嬉しすぎて
写真は無し。
次こそはサインを、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
.
.
.
#箕面 #阪急 #箕面スパガーデン も行きました
#サントリーサンバーズ #JT
#テストマッチ #最高 #贅沢
#来週も行きたかった #明日は仕事
#柳田将洋 #山本湧 #八子大輔
#井上慎一郎 #絶賛応援中

昨日一昨日撮ったスパイクのフォーム集
ほんとかっこいい✨
綺麗なフォーム憧れる
男子のスパイクの迫力はすごいです👏

#JTサンダーズ #越川優 #吉岡光大 #山本将平 #塚崎祐平 #井上慎一郎 #ドラジェンルブリッチ #町野仁志 #久原大輝 #中島健太

しんさん、ブロック練習中☺♥ #北九州市立総合体育館
#jtサンダース
#井上慎一郎

しんさんのユニフォーム姿見れてうれしかったなぁ⤴⤴ #北九州市立総合体育館
#jtサンダース
#井上慎一郎

Most Popular Instagram Hashtags