#井上康生

382 posts

TOP POSTS

上面奧運冠軍#井上康生
下面世界冠軍#秋本啓之
佢地隔離......乜水

井上康生さんご来店!!
気さくで、とても素敵な方でした😆❤
ありがとうございました!
オフィシャルインスタにも載せてくださいましたよ➰😘
@koseiinoue_official
#井上康生
#柔道
#judo
#ぼてやん
#お好み焼き

柔道グランドスラム東京2016日本選手発表記者会見 #柔道 #Judo #全日本男子監督 #井上康生

あたし?
顔のラインは一緒(笑)
#ちゃん愛
#井上康生
#UNIQLO
#ユニクロ
#ハッピィ

MOST RECENT

井上康生オフィシャルブログ Powered by Ameba
先日のインターハイについてブログを更新しました。
ぜひご覧ください!
http://ameblo.jp/kosei-inoue/

@koseiinoue_officialも引き続きよろしくお願いします!!
http://instagram.com/koseiinoue_official
#@koseiinoue_official#井上康生#koseiinoue#ブログ#blog#柔道#judo#全日本柔道連盟#allJapanJudofederation#ajjf#全日本柔道男子監督#日本#Japan#nippon#東京五輪#tokyo2020#Olympic#初心#shoshin#officekosei

井上康生がオフィシャルブログを始めました。
柔道を中心とした情報を発信していきます。
皆様ご覧になってください。様々な方々に読んでいただきたいです。ぜひ広めてください!
よろしくお願いします!
http://ameblo.jp/kosei-inoue/

@koseiinoue_officialも引き続きよろしくお願いします!!
http://instagram.com/koseiinoue_official

#井上康生#koseiinoue#ブログ#blog#柔道#judo#全日本柔道#allJapanJudo#全日本柔道男子監督#日本#Japan#nippon#東京五輪#Olympic#tokyo2020#初心#shoshin#@koseiinoue_official

井上康生監督、リオ五輪での男子柔道の活躍おめでとうございます^ ^
#郡山 #郡山駅前 #郡山居酒屋 #郡山宴会 #郡山グルメ #郡山ランチ #大人の隠れ家 #井上康生 #男子柔道 #リオ五輪

【入舟@西都市】平日なのにビックリするくらい待ちが出てました!人気店なんですね〜
#入舟 #鰻 #うなぎ大好き#大行列 #人気店 #呉汁初めて食べた #予約可#完全禁煙 #西都市 #辰巳琢郎 #中田英寿 #琴奨菊 #井上康生 #食の好みは人それぞれ

井上康生監督にインタビューしました。
素晴らしい柔道家であり、日本代表として共に戦った仲間で、可愛い後輩です。康生率いる全日本柔道男子の益々の活躍を期待しています。がんばれ、日本柔道!
#柔道 #井上康生 #レジェンド #リスペクト #一本柔道

最強チームスタッフです!! #井上康生 全日本男子監督
#古根川実 コーチ#塘内将彦 コーチ#山元一歩 コーチ
#鈴木桂治 コーチ#柔道 #judo #japan #nippon #judoworlds2017 #roadtototokyo #tokyo2020

今日・明日は海浜幕張駅前で開催中のチバテレ主催『スマイルfestival ちば』に出展☀️
グルメ・スポーツ・ステージでお届けする千葉の魅力がギュッと詰まったイベントです😋
私達は今回特別におひるねアートさんとコラボ🌈
ナント!?チバテレ人気番組「チュバチュバワンダーランド」のアートです😆
ブースにてアンケートに答えていただくよ無料で撮影できます🤗
楽しいお土産もありますので、是非お越しください!
#マネープランニング#無料相談#ほけんのぜんぶ にお任せください😊
#家族を笑顔にするお手伝い
#チバテレ
#スマイルfestivalちば
#海浜幕張 #海浜幕張駅
#おひるねアート#チュバチュバワンダーランド
#キャプテンc#さとみおねえさん #ダスターd もいるよ
#ご当地カレー選手権 #ご当地かき氷選手権 もあるよ
#全日本男子柔道監督 #井上康生 氏の旗が目印
#熱中症には気をつけて

練習頑張ったら最高のご褒美が待っていた!!!! #実は初めてのツーショット#井上康生 監督#最近軽めのストーカー始めました

若ノ湯 全7公演終了! 若さんのハードな修行! トークはゲストの皆さんやっぱ流石! なかなか会えない方から、俺がずっと好きな浅野忠信さん 歓喜でしかなかった! 話の内容的には井上康生さんの話がやっぱり自分もスポーツやってたから心にしみたなー 
ベストオブ若ノ湯は たかみなかな⤴ 
たかみなと旦那の絡みが一番 緩くて好きやったなー⤴
遠征してきた仲間といつもの仲間と新しくできた仲間とみんなでリラックスした贅沢な時間とっても良いイベントやと思いました!
若さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!

#若旦那
#若ノ湯
#毎回新曲発表
#カレー
#お食事席
#木挽ブルー
#雲海さんも毎回ありがとうございました
#秋元梢
#高橋みなみ
#さだまさし
#哀川翔
#浅野忠信
#井上康生
#コロッケ


【一日一絵】

練習も頑張らんと💦 ・


現役時代から
大大大好きだった井上康生監督❤️ ・

もう自分
監督みたいな目が大好きで
ほんと目尻で刺されたい😆❤️❤️ ・

現役時代
オリンピックで金メダル取って
表彰台上った時は
本当に見た人みんなが感動したよね😭😭 ・

監督としてオリンピック出て
最後の感動の涙も
本当に感動し
もらい泣きしました😭 ・

監督さ
最近からインスタ始めたんだよ😆😆😆 ・

柔道のことはわたし
正直よくわからないのですが
更新するたび興奮しております。

怪しいね💦 ・

これからも応援しています👍✨ ・


ちなみに私の夫は
ブラジルが見えるんじゃねーかってくらい
お目目が大きいです😂 ・



※私は男性でもチークを入れます。
イラストで伝えたい温度を
少しでも表現したいからです。



#柔道 #judo #監督 #井上康生 #金メダル #オリンピック #olympic #アスリート #ファンアート #イラスト #手描き #似顔絵 #にがおえ #コピック #お祝い #プレゼント #ウェディング #ウェルカムボード #結婚 #仲良し #ファッション #おしゃれ #美容師 #カラフル #沖縄 #リゾート #ハワイ #しも子のお絵描き

Most Popular Instagram Hashtags