[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井上尚弥

3554 posts

TOP POSTS

今年最後の試合まで残り20日を切りました!!! 12月30日 横浜文化会館
よろしくお願いします👊

#井上尚弥
#井上拓真
#team井上
#12月30
#横浜文化会館
#セカンドキャリア

いよいよポスターが完成!
12月30日 横浜文化体育館
#井上尚弥
#拳四朗
#井上拓真
#清水聡
#ダブル世界戦

親戚のおじさんが井上尚弥の試合のチケット取って来れたので、みてきた!!
わざわざ日本からありがとうございます😊
弟の井上拓真君と写真も撮れて幸せです。
ボクシング界の歴史が変わった一日でした。#井上尚弥 #losangeles #chocolatito

『ボクシングフェス2017 SUPER 2DAYS~』2日目!会場の有明コロシアムのリングサイドに野間口さんとお邪魔して来ました!激闘のリングに終始感動しました。 #ドラマCRISIS #野間口徹 #新木優子 #井上尚弥 #八重樫東

このTシャツかっこいー!!!香港でアジア選手権あるのでその時に着るの決定ですね!!!
井上JAPANって書いてるからちょうどいい!笑
#井上尚弥 #MIZUNO #inouejapan

明日発売のアエラです!#井上尚弥

かっこよすぎる、、
#井上尚弥 #イケメン #ボクシング

兄貴が食いたいって言うから焼いた肉…
1枚しか食わねーし🤣
なんやねん(笑)
#ロサンゼルス
#井上尚弥

MOST RECENT

かっこよすぎる、、
#井上尚弥 #イケメン #ボクシング

今年最後の試合まで残り20日を切りました!!! 12月30日 横浜文化会館
よろしくお願いします👊

#井上尚弥
#井上拓真
#team井上
#12月30
#横浜文化会館
#セカンドキャリア

【CoCoKARAnext】最新号の中身をちょこっと見せ✨
巻頭特集はボクシングの井上尚弥さん😆✨



【CoCoKARAnext】最新号
ご購入はこちら⬇︎から
http://cocokara-next.com/backnumber/latestissue/

*instagramはプロフィールからも


#井上尚弥 #naoyainoue #inouenaoya #monster #巻頭 #巻頭ページ #巻頭特集 #ボクシング #boxing #トレーニング #アスリート #athlete #traning #cocokaranext

【CoCoKATAnext】最新号の中身をちょこっと見せ👀✨
巻頭特集はボクシングの井上尚弥さん🙌💛


#井上尚弥 #naoyainoue #inouenaoya #monster #巻頭 #巻頭ページ #巻頭特集 #ボクシング #boxing

.
ロマチェンコが強すぎたってのもあるけどやっぱり体格差がかなりあった。スーパーバンタムでは敵なしのリゴンドーが何も出来なかった。この試合みて改めてフライからスーパーウェルターまでとったパッキャオはやっぱり凄い👏
次の楽しみは年末の井上尚弥か🥊

#ボクシング
#ロマチェンコ
#リゴンドー
#井上尚弥
#パッキャオ

171203
アスリートドレッサーアワードの授賞式を見に行ってきました。
千賀くんめっちゃ笑顔キラキラしてた✨
藤光選手もかっこよかった😍

#171203
#アスリートドレッサーアワード
#井上尚弥
#杉田祐一
#千賀滉大
#藤光謙司
#無良崇人

12月30日(土)に横浜文化体育館にて澤井暖の、4回戦が行われます

フライ級4回戦
vs杉山雄太(船橋ドラゴン)

世界戦の前座となります

澤井の試合がRK蒲田年内最後の試合となります

応援よろしくお願いします

#rk蒲田ボクシングファミリー
#プロボクサー
#横浜文化体育館
#井上尚弥
#減量
#ダイエット
#ふおろーみー
#いいね返し

*
今回の尚弥くん、拳四朗くんのW世界戦のポスター!!
*
かっこいいなぁ〜😊♥️
絶対勝って防衛してもらわなきゃ!(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)♡
*
年末いろいろ楽しみ🙊♥️
*
#井上尚弥 #拳四朗 #尚弥くん #拳四朗くん #横浜文化体育館 #1230 #ゴング #w世界戦 #大橋ボクシングジム #期待してます❤️ #すき

ひさびさにジムに行ってみっちりミット持ってもらった😊びっくりするくらい足が動かへん。ちゃんと通おう。痩せるぞー。
そして、今年も年末が楽しみ!! #井上尚弥#拳四郎#ボクシング#世界戦#V7#ふぁいとーおぅ
#naoyainoue#boxing

井上尚弥、PFPランク8位じゃん‼️‼️‼️マジで怪物だろ😂😂
要するに、世界中のボクサーの中で階級関係無しに8番目に強いって評価されてるってことね‼️
#井上尚弥

#井上尚弥さん#井上尚弥 #井上尚弥選手 #スポブル#世界チャンピオン
試合楽しむ余裕があるくらい普段からの練習し試合に挑んでる練習量12月30日に向けて1日1日練習し努力してる姿が想像つく。
辛い練習を日々してるだろうけど、チャンピオン居続けるのも並大抵では入れないはず。その中で強い相手としか試合を組まず勝利し続ける姿
まじで凄すぎる井上尚弥さん

本日発売の「cocoKARA next」に掲載頂きました!!
【頭も顔である】

頭スッキリ特集にて
日常生活におけるメソッドや
サロンの特徴などを取り上げて頂いてます!
(p48〜)
他のコンテンツでもトップアスリート、一流仕事人のお話やココロとカラダを整える情報が盛りだくさん✨是非、お時間ある時に
ご覧ください😊
全国の書店、楽天ブックス、amazon等でご購入頂けます。

#小顔サロンbe
#cocokaranext #井上尚弥
#naoyainoue #小顔メソッド
#顔フィットネス#頭蓋骨矯正
#小顔 #美顔 #美容 #体質改善
#小顔矯正 #ボディケア #エステ #ボディメイク #プライベートサロン #六本木 #ミッドタウン #赤坂 #港区 #フェイシャルデザイナー

12/30年末、横浜文化体育館で試合があります!
テレビ放送もあります。
素晴らしい試合がたくさんありますので、出来れば会場にきて頂ければ✨笑
皆様応援宜しくお願い致します!
#ボクシング#boxingday #boxing #井上尚弥#井上たくま#拳四郎 #清水聡

【CoCoKARA next最新号】
表紙はボクシング世界チャンピオンの井上尚弥選手✨
本日12月7日、全国の書店で発売です📚💕

プロフィールのリンクからもご購入頂けます🙌
http://cocokara-next.com/backnumber/latestissue/

#cocokaranext #井上尚弥 #naoyainoue #monster #フィットネス #健康 #ヘルシー #ダイエット #アスリート #ライザップ #ボクササイズ #小顔 #セルフケア #トレーニング #ダイエット #ウォーキング

12月30日
応援よろしくお願いします!
#boxing
#井上尚弥
#寺地拳四朗
#清水聡
#井上拓真

【マスメディアに匹敵する訴求力】


12月30日にボクシング井上尚弥の

試合がありますね~!


前回アメリカへ行ってしまったので、

もう国内ではやってくれないのかと思いましたが、

また日本でやってくれるんですね〜^^


弟の拓真選手も今回は出るみたいです。

弟の試合は、前回テレビで放映されなかったので、

今回はテレビで観れるので楽しみです。


さて、今日は、

マスメディアとソーシャルメディアの比較のお話し。


仮にマスメディアが1億人にリーチできると仮定して、


1年半ぐらい前のデータになりますが、

ソーシャルメディアは、

LINEだと5200万人がアカウントを持っています。

YouTube、ニコ動など動画メディアで4300万人、

Facebook2400万人、

Twitter3500万人、

インスタグラム810万人、

Google+ 1500万人、


重複はありますが、全てを足し合わせると、

もう既に1億人を超えていて、

リーチ力、訴求力はマスメディアに匹敵すると

考えられています。


マスメディアに負けないぐらいの威力を、

個々人が持つことが可能ということです^^


無料なので、リスクも無いですし。

使わない手は無いですよね?


SNSマーケティングは、


独立したけど貯金が底をつき八方ふさがりになっている、

勢いにのせて独立したけどお金の生み出し方が分からない、

給料を下げられ生活費が足りない、


など、どんな方でも簡単に始められます。


お気軽にご相談ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

LINE@に登録したら、
質問や相談にも乗ります。

毎日リストが取れる方法を知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。

ここでは絶対に言えない超有料級の情報や、
ITビジネストップ3%の情報を
すぐに配信していきます。


■小学6年生が実際に稼いだインタビュー動画

■ネットビジネスを全自動化にして30万円以上稼ぐ仕組み

■成功の主要因。実はある3つの数字だけを抑えるだけ

■稼いでいる仕組みの大公開

■江戸時代から変わらないビジネス本質を現代に落としこむ

■アメリカ最新のマーケティングやノウハウ

■トップ3%がやってる集客方法、ビジネス展開、裏ワザ


こういった
自動収入の構築をコンセプトにした有益な情報が、

LINE@にご登録いただくと、
届く設定になっております。

皆様に責任を持って、今後も有益な情報を
お伝えしていけたらと思います。

LINE@に登録してくれた人限定で
すぐに10万円稼ぐ方法をプレゼント!


https://line.me/R/ti/p/%40ndh8751t

まだお友達になっていない人は
プロフィール欄からお気軽にご登録ください。


auスマホ、PCの方は、

@ndh8751t

をLINEのID検索から検索してください。

#ビジネス
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#転売
#せどり
#物販
#脱サラ
#仕事辞めたい
#会社辞めたい
#稼ぎたい
#副業
#独立
#起業
#起業支援
#自由
#ノマド
#ノマドワーカー
#フリーエージェント
#フリーエージェント社会の到来
#アフィリエイター
#インフルエンサー
#インスタグラマー
#インスタ映え
#億万長者
#お小遣い稼ぎ
#お小遣い
#富裕層
#お金持ち
#ボクシング
#井上尚弥

井上尚弥さんと拳四朗さんと井上拓真さんと清水聡さん皆さんかっこいいですね。試合楽しみにしてます。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。皆さん応援してます。頑張ってください。😄✨ #FastRepost from @naoyainoue_410 Naoya Inoue by @fastrepost_app
•••
いよいよポスターが完成!
12月30日 横浜文化体育館
#井上尚弥
#拳四朗
#井上拓真
#清水聡
#ダブル世界戦

#Repost @naoyainoue_410 (@get_repost)
・・・
いよいよポスターが完成!
12月30日 横浜文化体育館
#井上尚弥
#拳四朗
#井上拓真
#清水聡
#ダブル世界戦

いよいよポスターが完成!
12月30日 横浜文化体育館
#井上尚弥
#拳四朗
#井上拓真
#清水聡
#ダブル世界戦

ボクシング🥊
WBO世界スーパーフライ級チャンピオンの
井上尚弥 選手😁
*
12月30日は横浜文化体育館において、ヨアンボワイヨ選手との7度目の防衛戦が決定している井上尚弥 選手👍
本来ならばここで
IBF世界スーパーフライ級チャンピオンの
アンカハスと世界タイトル統一戦が予定されていましたが、
アンカハス陣営から対戦拒否されてしまいました😣
*
そして来年2月24日アメリカHBOボクシングで開催されるSUPER FLY 2 ここに2度目の
アメリカ登場が予定されている井上尚弥選手😁 しかしアメリカの方からまたしても残念なニュースが飛び込んできました。
WBA世界スーパーフライ級チャンピオンの
ヤファイ選手の陣営から、井上尚弥選手との対戦拒否の連絡が届いたそうです😣
*
アメリカ SUPER FLY 2での井上尚弥選手との対戦相手はいったい誰になるのか?
まさに強すぎるボクサーが対戦相手探しに苦労する典型的なパターンになっている様です😁
*
個人的にはSUPER FLY2で統一戦ができないなら、バンタム級に階級を上げるべきだと思います。来年早々にはルイスネリと山中慎介選手とのダイレクトリマッチがありますが、出来たら、この勝者に井上尚弥選手が挑戦するとか最高じゃないでしょうか?😁
ルイスネリ対 井上尚弥、山中慎介 対 井上尚弥 どちらとも個人的にはワクワクするカードです。😁 出来ればやはり、日本のボクシングファンとしては山中慎介対 井上尚弥の
ドリームカードでしょうか?😁
*
いずれにしても年末から来年にかけても
井上尚弥 選手の動向から目が離せません👍
*
写真は井上尚弥 選手と娘
ファイティングポーズで😁😁😁
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#井上尚弥 #ボクシング
#wbo世界スーパーフライ級チャンピオン
#モンスター
#大橋ボクシングジム
#12月30日 #横浜文化体育館
#7度目 #防衛戦
#2月24日 #america
#hboboxing #superfly2
#2度目の #アメリカ進出
#最高の #逸材
#山中慎介vs井上尚弥
#ドリームカード #観たい
#l4l✌ #f4f😊 #likeback
#女の子 #ツーショット
#ファイティングポーズ
#naoyainoue
#wbosuperflyweightworldchampion
#instagood #instakids

.
.
井上尚弥 選手、井上拓真 選手
スパーリング見学会🥊✨
.
2017.12.5(Tue)౽✍🏻💓
.
.
行ってきた!!❤︎❤︎
.
もう緊張しすぎて手汗やばいし
あんまり記憶ないねんけどw
.
.
けどほんまにかっこいかったし
とりあえずやばかった!!w
.
一人で行ったけど後援会の方達が
優しかった😌💕
.
スリッパ持ってかなあかんかったねんけど
忘れて後援会の人が貸してくれはったw
ありがとうございました😢💕
.
12.30が楽しみすぎてソワソワする😭
.
みおも色々とがんばる!
ほんまにめっちゃモチベーション
上がった!💗
めっちゃ幸せ!!すごい!!w
.
.
集合写真送ってもらったけど
みお全然違うとこ向いてるし何か
一人だけピースしてるしワロタ😂😂w
写真楽しみにしてたのにw 悲しい😂w
.
みおが撮ったやつ全部後ろ向いてるねんけどw
ほんまセンスなさすぎて泣きそう😢w
.
改めてほんまに大好き❤︎
幸せです😂💗w
.
.
.
.
.
#大橋ボクシングジム #井上尚弥 #井上拓真 #スパーリング #ボクシング #Boxing #後援会
.
.

いやもう、ヤファイなんなん?
ファイトマネーが気に食わないって、もう負ける可能性がデカイからせめて金はいっぱい貰いたいってか?
よっわいチャンピオンやな。
それより、井上尚弥が強過ぎるのか?😂
#井上尚弥

眠ってたインスタ。時代遅れですがこれから少ーしずつですけど投稿していきます。押忍。
#ボクサー#ボクシング#井上尚弥 #ホルヘリナレス#拓殖大学 #拓大#パンチドランカー #レゲエパンチ

おら。わくわくすっぞ。
.
今月格闘技観戦4回もある👌
楽しみすぎる‼行く方よろしく😃✌
.
野沢さんが入院でもしたら、絶対アイデンティティ田島が声優代打でやると思う。
.
この前は相方まで野沢雅子になってて超笑った😊
.
くりかんみたいに#ルパン三世
.
#格闘技観戦#knockout#rizin#井上尚弥#アイデンティティ田島

懲りずに紅葉🍁 皇居、乾通り開放って事で行ってみました❗
そのあと、フラりと有楽町まで散歩🚶
イベント覗いたら、な.な.なんと😲大ファンの井上尚弥様に遭遇😱
テンション上がりましたわ💦💦
#皇居#乾通り #ちょい散歩#ボクシング#井上尚弥#年末楽しみ#頑張ってね

スパーリングの尚弥選手拓真選手です!!
12月30日の試合に向けて2人とも調子が良さそうでした😄😄 ぜひ12月30日横浜文化体育館での試合楽しみにしていてください👊👊 #井上尚弥
#井上拓真
#スパーリング
#team井上
#12月30
#横浜文化体育館
#セカンドキャリア

#井上尚弥 #井上尚弥選手 2月正式アメリカ正式決定

アスリートドレッサーアワード2017
今年はボクシングWBO世界スーパーフライ級王者の井上尚弥選手、世界陸上2017にて400mリレー日本チームのアンカーとして銅メダルを獲得した藤光謙司選手二人のスタイリングを担当しました!
二人ともバッチリ着こなして頂き、とてもカッコ良かった〜‼︎ありがとうこざいました!
今後のご活躍も期待しています‼︎ #アスリートドレッサーアワード2017 #アスリートsafari #井上尚弥 #藤光謙司 #世界チャンピオン #世陸銅メダル #armanijeans #belstaff

ふと見に行った阪急メンズ東京のアスリートドレッサーアワード。
ボクシングの井上尚弥選手から。
#アスリートドレッサーアワード #阪急メンズ東京 #井上尚弥 #menssafari

井上尚弥。
#ボクシング #井上尚弥 #テニスの人 #野球の人 #リレーの選手 #この前埼スタ来たね #フィギュアスケートの人 #阿部ちゃん欠席 #それでよし #アスリートドレッサーアワード #他競技の選手はよく分からないのですみません
年末に試合を控える井上尚弥選手。阿部ちゃんも来ると思いきやCWCに備えて欠席。ビデオ出演でした。それでよし。帰りに井上尚弥の試合のチケット発券して帰ろ。

.
.
.
大橋ジム見学。
.
.
スパーリング見て、写真撮ってもらいました!
.
なかなか体験できないことさせてもらったぁ♡
.
.
.
※2枚目の私、これでも笑顔です。
.
.
.
#happy #life #insta #instagood #instaphoto #instapic #instadiary #l4l #photo #pic #diary #happiness #memory #大橋ジム #井上尚弥 #八重樫東 #ボクシング #boxing #チャンピオン

年末に世界戦見る楽しみを糧に働く!(笑)
#井上尚弥 #拳四朗

大橋ジムのスパーリング見学会に行ってきたよ。すごい迫力!井上選手と写真撮ってもらった!・


#boxing #ボクシング #大橋ジム #makuake #secondcareer #井上尚弥 #スパーリング

ちょ、朝っぱらからとんでもないビックニュースだろこれ‼️‼️‼️
井上陣営もめちゃめちゃやる気みたいだし‼️
#井上尚弥

#井上尚弥 #井上尚弥選手 #スーパースター ネリとやって欲しい(^ ^)山中選手の分まで。

翌日に大橋ジムに招待していただきました😊
貴重な時間をありがとうございました✨
#井上尚弥
#ボクシング
#世界チャンピオン
#怪物
#大橋ジム
#大橋会長
#木更津きらら歯科
#いつまでも健康な口腔内
#いつまでも健康な体

Most Popular Instagram Hashtags