[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井上大介

175 posts

TOP POSTS

だいすけさん
ルイ

2人ともクボタのスクラムハーフ♪

#kubotaspears
#9
#LouisSchreuder
#井上大介

暑い中応援ありがとうございました。
結果は残念でしたが、皆さんの応援は毎試合本当に力になりました。
国内での試合は終わってしまいましたが、あと2戦、このメンバーで戦える幸せを、しっかりとプレーで表現したい思います!

僕は写真を見てもらってもわかるように大丈夫です!笑
前半で脳震盪になり、ハーフタイム後にテストして結果は大丈夫だったのですが、戦術交代となりました。。。
試合後のイベントなどにも参加出来ずにすいませんでした。
残り2試合も応援よろしくお願いします!

#sunwolves #唯一の同期 #井上大介 #PMA

試合の時は格好よく、試合後は面白くて、とってもいい人だった大介さん😄👌⤴⤴ #クボタスピアーズ
#井上大介

.
.
これ、たまらん写真。
本日も先発の4選手!!!!
右から
天理天理天理 筑波。
なにこの右端の人の笑顔✨素敵過ぎる😄
.
.
.
#japan#rugby#topleague#kubotaspears#伊藤有司#立川理道#井上大介#天理大学#古賀太貴#筑波大学#🆚コカコーラ#ナイスゲームに期待#天理大学も勝て

またまだ続くクボタスピアーズの退団セレモニー投稿。

うちの地元にある高校卒業のイノタクさんも退団…もっと軽快な姿を観ていたかったです。

同期からと同ポジメンバーからのプレゼント贈呈があり、淋しいけれど仲の良さがとても出ていた光景だったので、写真パチパチ撮っておりました…

いつも同期で仲良く一緒に写真撮っているのをInstagramで見ていたので、それがちょっと少なくなってしまうのがせつないです。でもこんな温かい仲間がいるから、これからの道もきっと大丈夫だと感じました!

#kubotaspears #クボタスピアーズ #井上卓哉 #青木祐樹
#高森一輝 #高橋拓朗 #茂木隼人 #井上大介 #岡田一平

MOST RECENT

試合後のハイタッチが、流れ作業すぎて面白かった☺️#クボタスピアーズ #井上大介 選手 #rugby #topleague

.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
2017.09.09㊏
⚾️ ➟ 🏉
.
第4節 1試合目
クボタ vs 豊田自動織機
.
合谷選手のステップは、キレッキレ✨
魅せてくれるから、要チェックよ😍
.
勝てて良かった🙌🏻
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
#rugby #ラグビー #🏉
#rugbyjp
#JapanRugbyTopLeague
#ジャパンラグビートップリーグ
#秩父宮ラグビー場
#グラウンドで会いましょう
.
#KUBOTASpears
#クボタスピアーズ
#合谷和弘 選手 #KEVIN オリンピック選手🇯🇵
#近藤英人 選手 #ひでとぅー 爽やか👍🏻
#井上大介 選手 #だいちゃん 笑いすぎた🤣
#去年から写真を撮りたかった選手たち 😍
#1年越し 🙈
#時間がない中ありがとうございました 🙏🏻
.
#ラグビー界の王子様 👑
#サムグリーン 選手 ✨
#不在で残念 💦
.
#ラグビーは面白い 👍🏻
#ラグビー選手はカッコいい 😍
#ラグビーが流行りますよぉに 🙏🏻
#ラグビー選手のファンサは素晴らしい 😭
.

試合中の戦う姿撮れず。なので、試合前後の写真多めでイケメン祭り開催。ヤマハ祭りもやらなくては~。
2試合ともハラハラの試合だったな。試合後のハイタッチ。あれは素晴らしい企画。両チームの選手にお疲れ様、頑張ってって声かけできたのが嬉しい。
#トップリーグ #パロマ瑞穂ラグビー場
#クボタスピアーズ #立川理道 選手 #井上大介 選手 #合谷和弘 選手 #ルイフーシェ 選手
#NTTドコモレッドハリケーンンズ #リアンフィルヨーン 選手
#豊田自動織機シャトルズ #小西大樹 選手 #JJエンゲルブレヒト 選手 #サムグリーン 選手 #天使か
#ラグビーは楽しい

昨日は急遽予定変更でラグビーを観にパロマ瑞穂ラグビー場へ行ってきました🏉
第1試合NTTドコモ🆚クボタ 24-45
第2試合豊田自動織機🆚ヤマハ 10-38
試合後は全チームの選手がハイタッチやサイン、写真撮影してくれました‼️
そして新たにイケメン発見👀
豊田自動織機主将、長谷川真人選手✨
皆さんお疲れのところありがとうございました❤️
#ジャパンラグビートップリーグ
#ラグビー
#rugby
#NTTドコモレッドハリケーンズ
#クボタスピアーズ
#豊田自動織機シャトルズ
#ヤマハ発動機ジュビロ
#パロマ瑞穂ラグビー場
#長谷川真人 #伊藤力 #清原祥 #サムグリーン #リアンフィルヨーン #井上大介 #合谷和弘

昨日は🏉パロマ瑞穂ラグビー場へ✨
NTTドコモ🆚クボタ
豊田自動織機🆚ヤマハ発動機ジュビロ

ヤマハ…前半は苦戦😫後半は無失点に抑え10-38で勝利🙌🏻✨ボーナス点もGET👏🏻✨
来週はサントリー戦‼️五郎さんの額の❌の怪我心配ですが😣💦きっと修正して勝利してくれる事願ってます✨✨ 試合後のお疲れのところ、どのチームの選手の皆さん親切なファンサありがとうございます😍

#ヤマハ発動機ジュビロ
#伊東力 選手の自撮りも🤳😆
#清原祥 選手
#クボタスピアーズ
#井上大介 選手
#豊田自動織機シャトルズ
#長谷川真人 選手

大ちゃんと正奎くん
同じ方向へ目は向かっているが目的は違う、でも戦っている目は一緒でどちらもカッコイイ。
#井上大介
#金正奎
#クボタスピアーズ
#nttコミュニケーションズシャイニングアークス
#rugby
#ラグビー
#早稲田大学ラグビー蹴球部
#天理大学ラグビー部

天理で行われたラグビーイベントに行ってきました。ラグビーイベントに行くのは初めてでしたが、色々な話しが聞けて、選手の皆さんと話したり握手して貰ったりで楽しかったー😆

私は奈良県へ行くのは中学の修学旅行以来なので2x年ぶりぐらいでした😅

#立川理道 #立川直道 #井上大介
#島直良 #山口知貴 #村上晃一
#クボタスピアーズ #近鉄ライナーズ
#ラグビー #ラグビーイベント
#天理駅前広場コフフン
#20170729

天理でのクボタスピアーズのイベントへ行ってきました。(イベント行き過ぎ←) 楽しかった〜❣️ みんな天理にゆかりがあるトップリーガーたちで、ラグビー体験会にトークショーにと盛り上がっていました✨
井上大介選手のトークは見事ですね〜。立川直道選手は根っからのキャプテン。自然と耳を傾けてしまう魅力がありました。
大好きな立川理道選手。自分はとにかくプレイが見たい❣️
応援しに行きまーす😁

#立川理道 #立川直道 #井上大介 #島直良 #山口知貴 #クボタスピアーズ #近鉄ライナーズ #村上晃一 #天理 #Rugby #ラグビー

「大介のパスは見なくても取れます」
#立川理道
#井上大介
#クボタスピアーズ
#20170729

【170729】クボタスピアーズのトークショーイベントに行って来ました。
選手は全員天理高校出身で立川理道選手と井上大介選手と島直良選手が同級生なのを今日はじめて知ったニワカです(笑)
#村上晃一
#立川理道
#井上大介
#立川直道
#クボタスピアーズ
#島直良
#山口知貴
#近鉄ライナーズ

この前の同期旅行でSUPをした時の写真が届いたので一部載せますw

SUP楽しいですよ。
やったことがない人にもオススメ。

#同期旅行
#四万湖
#SUP
#アクロバット
#さとしはずっと寝てた
#一緒のグループだった人達も
#RP
#ラグビーポーズ
#してくれた
#井上大介 さんが
#喜ぶ やつw

Most Popular Instagram Hashtags