#井上信洋

369 posts

TOP POSTS

ゆらっとルーズに動くセミウェットボブ💇🏻✨
背景のピンクとメイクのピンク、ダークトーンの髪色には黒いチョーカーを合わせてまとまりを( ´ ▽ ` )ノ
.
Model… @ayamiotsu
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
.
今朝も撮影カッコいいのできた✌🏻モデルさん暑い中ありがとうございました!!!!!
来週の撮影も初めての試みですごく楽しみ😍😍😍
.
今日は前半、特に15時までがご予約お取りしやすいです💡
明日明後日の土日が井上結構暇なのでお待ちしてます〜m(_ _)m
.
.
.
#撮影 #作品 #セミウェット #ピンク #ルーズ #伝わるヘア #pink #darkhair #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

ヘルシー無造作なショートバングボブ、パーマは毛先中心にやや強めにかけて伸ばしながら作ると楽チンです( ´ ▽ ` )ノ
デジタルパーマだとカールのツヤもキープできてオススメかも😆✌🏻
.
Model… @natsucam
Hair&MakeUp… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
.
今日は井上夕方前後が空きあります💡明日は夜は予約埋まってますが昼間は全然予約取れますのでぜひぜひよろしくお願いします(*´∇`*)
.
.
.
#撮影 #作品 #デジタルパーマ #無造作 #ヘルシー #伝わるヘア #healthy #bob #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

ヘアカタの表紙に選んでいただいたときに撮ったゆかちん😆✌🏻
カットはこないだ切ったのと似てるけどこっちの方がちょっと重め💇🏻アンニュイでルーズなウェーブのショートボブです( ´ ▽ ` )ノ
.
Model… @y0u6k1a7
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
.
大っきく表紙にしてもらったのは初めてだったし嬉しかったなー✨✨✨
またもらえるように頑張ろo(`ω´ )o
.
.
井上今日の予約ガラガラです〜😭
明日はお店お休みなので髪やりたい方今日のうちにぜひぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))
.
.
.
#撮影 #作品 #ヘアカタ表紙 #アンニュイ #ルーズ #ショートボブ #伝わるヘア #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

この寒さ…4月は春ってウソなの??😭
.
こんなときは強さのある作品にパワーをもらって頑張りたいのでアフリカンテイストのボサっと金髪ショート✨💡
大きめシルエットのドライな動きと髪の隙間から覗く鋭い眼光がポイントです( ´ ▽ ` )ノ
.
Model… @_kiminakayama_
Hair&MakeUp… @nob5963
Photo… @show0312pg
.
.
天気悪いとお客さん来ない井上、今日も土日なのに安定の暇っぷりで幸先悪い4月スタート😭😱💦
今日明日は当日、前日予約も大歓迎な状況なので月曜からの新生活前にぜひぜひ髪やりに来てくださーい🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
.
.
.
#撮影 #作品 #アフリカン #金髪ショート #うざバング #ルーズヘア #伝わるヘア #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #ベリーショート #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

ラフだけどツヤも欠かさないヘルシーボブはダークなオリーブグレージュで暗くても光を反射してキラリと輝くように✨💡☀️
ナチュラルなヘアデザインなので眉毛をアイライナーの線で描いて遊んでみました( ´ ▽ ` )ノ
.
Model… @natsucam
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
今日からまたサロンに戻って髪切ってます✂️✂️✂️次のお休みは25日でその日も終日撮影です(≧∀≦)
今週は残り全部出勤しますのでご予約お待ちしてます😍✌🏻✨
.
.
.
#撮影 #作品 #ダークカラー #オリーブ #グレージュ #ショートバング #伝わるヘア #healthy #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

これも水たまりに写ったの🌦💡もはやシルエットだけ笑
シースルーの衣装もマッチしててこの想像力を掻き立てる感じがお気に入りです(≧∀≦)
.
Model… @_kiminakayama_
Hair&MakeUp… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
.
今日明日井上のご予約は暇暇です〜( ;∀;)
雨上がりでもちゃんとキマるように髪作りましょー✊🏻
.
ご来店お待ちしてます!!🙇🏻🙇🏻🙇🏻
.
.
.
#撮影 #作品 #水たまり #雨上がり #想像 #シースルー #伝わるヘア #imagine #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

野崎さんとの撮影データがやって来た😆😆😆雨上がりの水たまりに写して( ´ ▽ ` )ノ
髪は全然わからんけどオシャレ✨こういうアイディアってすごいなー👍🏻👍🏻
.
Model… @_kiminakayama_
Hair&MakeUp… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
.
今日明日も井上まだご予約お取りできます!!天気もいいし髪やって出かけましょ☀️
ご来店お待ちしてます!!!!!
.
.
.
#撮影 #作品 #雨上がり #水たまり #反射 #おしゃれ #雰囲気 #伝わるヘア #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

背景変えてもう1枚💡💡💡
こっちの方がハイテク感がより出てます☆一瞬しか撮れなかったけど💦
お店の近くでこういうところもっと見つけれると撮るのも楽しくなるなー😆今年は自分で撮るときもちょこちょこまわってみよう(*´ω`*)
.
Model… @xxmaariixx
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
.
.
井上今日からまたサロンに出勤してます( ´ ▽ ` )ノ
今週もまだ予約空きありますよ〜👍🏻
19〜22日はU-REALMの社員研修の為お店がお休みとなりますので今週来週の内にぜひぜひご来店くださいm(_ _)m
.
.
.
#撮影 #作品 #ハイテク #スポーティ #ハイトーン #ショートバング #ロケーションフォト #伝わるヘア #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

MOST RECENT

ゆらっとルーズに動くセミウェットボブ💇🏻✨
背景のピンクとメイクのピンク、ダークトーンの髪色には黒いチョーカーを合わせてまとまりを( ´ ▽ ` )ノ
.
Model… @ayamiotsu
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
.
今朝も撮影カッコいいのできた✌🏻モデルさん暑い中ありがとうございました!!!!!
来週の撮影も初めての試みですごく楽しみ😍😍😍
.
今日は前半、特に15時までがご予約お取りしやすいです💡
明日明後日の土日が井上結構暇なのでお待ちしてます〜m(_ _)m
.
.
.
#撮影 #作品 #セミウェット #ピンク #ルーズ #伝わるヘア #pink #darkhair #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

ヘルシー無造作なショートバングボブ、パーマは毛先中心にやや強めにかけて伸ばしながら作ると楽チンです( ´ ▽ ` )ノ
デジタルパーマだとカールのツヤもキープできてオススメかも😆✌🏻
.
Model… @natsucam
Hair&MakeUp… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
.
今日は井上夕方前後が空きあります💡明日は夜は予約埋まってますが昼間は全然予約取れますのでぜひぜひよろしくお願いします(*´∇`*)
.
.
.
#撮影 #作品 #デジタルパーマ #無造作 #ヘルシー #伝わるヘア #healthy #bob #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

ラフだけどツヤも欠かさないヘルシーボブはダークなオリーブグレージュで暗くても光を反射してキラリと輝くように✨💡☀️
ナチュラルなヘアデザインなので眉毛をアイライナーの線で描いて遊んでみました( ´ ▽ ` )ノ
.
Model… @natsucam
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
今日からまたサロンに戻って髪切ってます✂️✂️✂️次のお休みは25日でその日も終日撮影です(≧∀≦)
今週は残り全部出勤しますのでご予約お待ちしてます😍✌🏻✨
.
.
.
#撮影 #作品 #ダークカラー #オリーブ #グレージュ #ショートバング #伝わるヘア #healthy #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

ヘルシーなツヤ感のショートバングショートボブ💇🏻💡✨
裾の無造作な動きに合わせた分け目からピョロっと出る前髪の毛束がポイントです👶🏻
.
Model… @natsucam
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
.
今日はお休みいただいてついさっきまで撮影してました( ^ω^ )
憧れのモデルさんとの撮影で緊張でしたがモデルさん、カメラマンさんのクオリティに助けてもらってすごくカッコいい作品になりました✨😭✨
モデルさん、カメラマンさん遅くまで本当にありがとうございました!!!!!
.
ご予約は明日以降どしどしお願いします!!まだまだ空きありますのでお待ちしてます😆👍🏻☀️
.
.
.
#撮影 #作品 #ショートバング #ツヤ #ラフ #伝わるヘア #healthyhair #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

ダークトーンのワンレンボブは動いても止まっても風が吹いても艶やかで美しい毛流れ✨💇🏻✨
衣装はモデルさんの私服です💃🏼会った瞬間このシャツかわいいってなって使わせていただきましたm(_ _)m
緑のある背景にちょっとレトロな雰囲気の花柄シャツがバッチリハマりました🌴😍✌🏻
.
Model… @kinoyama_yuu
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
.
今日井上超絶ド暇です😭😭😭当日予約お待ちしてますのでぜひぜひよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
.
明日はお休みいただきますのでそちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
.
.
.
#撮影 #作品 #ワンレン #切りっぱなしボブ #花柄 #伝わるヘア #green #flowers #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

葉っぱハイライトの実際の髪型はダークトーンのワンレンボブ💇🏻✨
深みのあるカカオグレージュの艶やかな質感+丁寧にイングラを入れて作ったカットで切りっぱなしでもキレイにまとまるし首かしげて動いた時の毛流れもとっても美しいです😍😍😍
.
Model… @kinoyama_yuu
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
.
今日明日も井上まだまだご予約お取りできますよーーー☀️当日予約お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
明後日火曜日はお休みいただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
.
.
.
#撮影 #作品 #夏 #切りっぱなし #ダークカラー #伝わるヘア #summer #bob #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

葉っぱハイライト🌴✨✌🏻
今年の夏はグリーンの要素を強めたオリーブ・カーキ系の寒色系カラーがトレンドっぽそうです( ´ ▽ ` )ノ💡
もちろんこんな葉っぱみたいな緑じゃないけど💦💦💦笑
.
Model… @kinoyama_yuu
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
.
海の日も含めたこれから夏本番の3連休♪♪井上割と暇です😱😱😱
海もいいけど髪もキレイにして紫外線にも海水にも負けないようにして遊びに行きましょーーー!!!!!
お待ちしてますーーーーー🙇🏻🙏🏻🙇🏻
.
.
.
#撮影 #作品 #オリーブ #葉 #トレンド #伝わるヘア #summer #green #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

もこふわハイトーンショート背景別バージョン💡
オレンジベージュのカラーフィルターが夕暮れでの屋上撮影にもモデルさんチョイスのアース感ある衣装にもマッチしていい雰囲気出てました(≧∀≦)
.
Model… @xxmaariixx
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
.
.
明日からの3連休、井上まだまだご予約お取りできます!!
海の日もあってこれからが夏本番☀️🏝✌🏻髪キレイにして楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノ
.
ご来店お待ちしてますーーー😆✨😆
.
.
.
#撮影 #作品 #夕焼け #ふわふわ #ハイトーン #伝わるヘア #summer #sunset #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

風に乗ってぴょんぴょんハネる毛束がかわいいもふもふハイトーンショートはウェット系のスタイリング剤を程よく付けて毛先にツヤとまとまりを💡✌🏻
このときの服は井上が自分の服の5倍くらいは持ってる衣装からモデルさんのまりちゃんが自ら選んで足元までコーディネートしたもの💃🏼さすがオシャレさん、井上には無い発想の素敵なスタイリングで勉強させてもらいました😍✨😍
.
Model… @xxmaariixx
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
.
.
井上、明日はヘアメイクの為15:00〜の営業です🙇🏻🙏🏻
まだまだ明日以降の週末でご予約空きありますのでぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
.
.
.
#撮影 #作品 #ハイトーン #もふもふ #おしゃれ #コーデ #伝わるヘア #ootd #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

ハイライトいっぱいのハイトーンもこもこショートを屋上から夕日とともに🌇✨💇🏼
ドライでボリューミーな毛束感とショートバングのコントラストがポイントです( ´ ▽ ` )ノ
.
Model… @xxmaariixx
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
.
.
今日もめちゃくちゃカッコいいの作れましたー😆✌🏻ご協力いただいたモデルさん、カメラマンさんありがとうございました!!!!!
明日は1日サロンで髪切りますのでぜひぜひご来店ください💇🏻💇🏻💇🏻
.
明後日金曜日はヘアメイクの仕事の為15:00〜の営業ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
.
.
.
#撮影 #作品 #ハイトーン #ハイライト #夕日 #ショートバング #伝わるヘア #sunset #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

おしゃれな2段ウェーブボブは顔まわりの短いところの動きと横への広がりを大胆に💡風邪を感じるスウィングで夏っぽく仕上げます( ^ω^ )
カラーはポイントでランダムにハイライトを入れて陰影をつけて太陽の光で立体的に輝かせて☀️✨☀️
.
Model… @e.na_boc
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
.
.
井上明日は終日撮影の為お休みですm(_ _)m
明日もテンション上げていい作品作れるようにがんばろ✊🏻✊🏻✊🏻
.
ご予約は木曜日からでお待ちしてます(≧∀≦)
週末3連休含めまだまだご予約取れますのでぜひぜひよろしくお願いします🙏🏻
.
.
.
#撮影 #作品 #ハイライト #おしゃれ #太陽 #伝わるヘア #sun #3d #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

緑の中にピンクの花🌸アメリカンな柄のデカデカTの色に合わせたイエローのライトに白い肌💡✨😆
最近は色彩豊かな作品が好きです( ^ω^ )
.
Model… @e.na_boc
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
.
.
井上の今週のスケジュールですが
・12日…終日撮影の為サロンはお休みします
・替わりに11日はご予約入った時間は出勤します
・14日はヘアメイクの為15:00〜の営業です
他の日は平日12:00〜21:00、土日終日は10:00〜20:00の営業です( ´ ▽ ` )ノ
今週はまだご予約ゆとりありますのでぜひぜひよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
.
.
.
#撮影 #作品 #色 #イエロー #緑 #ピンク #伝わるヘア #color #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

今日も快晴あっついあっつい🌴☀️💦
オシャレな夏の2段ウェーブボブです( ´ ▽ ` )ノ
顔まわりとバックで長さが違う2段のボブラインにラフなウェーブを重ねてレイヤーっぽく見せてます💇🏻💡
.
Model… @e.na_boc
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
.
.
今日はご予約15時半以降まだまだ空きありまーす!!
あっついですけど夏ヘア用意してお待ちしてますのでどうぞよろしくお願いします😆✌🏻✨
.
.
.
#撮影 #作品 #ラフ #ウェーブヘア #おしゃれ #伝わるヘア #bob #wave #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

今日も快晴☀️☀️☀️梅雨も明けたらしいしめちゃくちゃ暑いですね💦
今年は暑い夏になるようなので紫外線対策もしっかりして外で風に吹かれてもカッコいいおしゃれヘア作りましょ(≧∀≦)
.
Model… @takakutakaku
Hair&MakeUp… @nob5963 & 風センセイ
Photo… @shingo.n0928
.
.
今日井上のご予約は13:30と14:00、あとは18:00以降でお願いしますm(_ _)m
明日はまだ結構ゆとりあるのでご予約お待ちしてます〜😆🙏🏻☀️
.
.
.
#撮影 #作品 #金髪 #夏 #紫外線対策 #伝わるヘア #sky #summer #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

今日は快晴☀️☀️☀️赤青黄色のコントラストが効いてます(≧∀≦)
メイクも赤をちょこちょこ入れて金髪から赤い衣装に馴染ませていきます💄
.
Model… @takakutakaku
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
.
今日は今からヘアカタの撮影行ってきます!!!!!
営業は14時からなのでよろしくお願いします🙇🏻🙏🏻まだ予約空いてるので14時以降ぜひぜひ( ´ ▽ ` )
.
.
.
#撮影 #作品 #空 #赤 #黄色 #風 #伝わるヘア #sky #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

雲を吹き飛ばすような快晴の1枚☀️☀️☀️赤・青・黄色のコントラストを黒で締めることでさらに色彩が豊かに映えます(≧∀≦)
昨日も9時間ぶっ続けで撮影したけどとにかくジメジメして汗がヤバイ💦早く梅雨明けてくれないかなー😭😭😭
.
Model… @takakutakaku
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
.
今週井上のご予約はまだ結構ゆとりあります💡ぜひぜひ夏に向けたヘアチェンジしにきてください( ^ω^ )
明日は撮影の為15:00〜の営業ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
.
.
.
#撮影 #作品 #ロケ #コントラスト #空 #伝わるヘア #contrast #color #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

ちょっぴりサファリなテイストのボサふわルーズボブでスカートバサッ😆💃🏼✌🏻
写真でも生命と躍動感を感じられるような作品をもっと作っていきたいです(><)
.
Model… @aoioa
Hair&MakeUp… @nob5963
Photo… @show0312pg
.
.
土日たくさんのご来店ありがとうございました!!!!!明日明後日はまだご予約ゆとりありますのでぜひぜひ(≧∀≦)
火曜日はU-REALMのヘアショーがある為10:00〜15:00の営業です🙇🏻ネット予約が12:00〜しか取れなくなってますが午前中もまだ空いてますのでお手数ですがお電話かメッセージにてご相談くださいm(_ _)m
.
.
.
#撮影 #作品 #無造作 #サファリ #ルーズ #ロングスカート #伝わるヘア #safari #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

お風呂とファーと濡れ髪と🚿🛁💡
違和感のあるシチュエーションにペッタリセンターパートと逆三角形のフォルムでヘアにも違和感を持たせました( ´ ▽ ` )ノ
.
Model… @__ikkkaede__
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
.
.
本日も井上のご予約ゆったり系です💦当日予約お待ちしてます!!!!!
.
来週ですが7/4にU-REALMはヘアショーがある為10:00〜15:00の営業となります💡
井上も通常火曜日はお休みですが出勤して替わりに5日にお休みをいただき終日撮影させていただきますm(_ _)m
.
.
時間やお休みが変則的なのでご予約等ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
.
.
.
#撮影 #作品 #ウェットヘア #お風呂 #ファー #違和感 #伝わるヘア #bathroom #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ショート #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

セミウェットな切りっぱなしの揺らぎボブ、ダークトーンのヘアにグロッシーなリップで色気をプラス✨💄💋
梅雨で髪がまとまりにくくてもパーマ×ウェット仕上げのルーズな質感なら崩れてもかわいくてオススメです(≧∀≦)
.
Model… @ayamiotsu
Hair&MakeUp&Photo… @nob5963
Photo… @shingo.n0928
.
.
今日はお休みありがとうございました!!明日からまたどしどしご予約お待ちしてます✊🏻✊🏻✊🏻
7/4は通常井上は定休日ですがU-REALMのヘアショーがある為10:00〜14:30で営業しますので合わせてよろしくお願いしますm(_ _)m
.
.
.
#撮影 #作品 #ウェットヘア #切りっぱなしボブ #リップ #グロス #ウェーブ #伝わるヘア #creative #hair #makeup #model #fashion #photo
#ヘア #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

Most Popular Instagram Hashtags