[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井上アナ

24 posts

TOP POSTS

昼まて!のロケでおじゃました、名古屋のパクチーの聖地「亜鹿猪~珍」
全部パクチー!!
生け花みたいなパクチーモヒート!!
お店のご夫妻も気さくで素敵。
絶対プライベートでも行こう。
#昼まで待てない
#亜鹿猪~珍
#パクチー
#井上アナ
#ケンタ先生

今朝の白熱ライブビビットのスタジオにて✨4月からNスタのメインキャスターに抜擢された井上アナとお別れショット📷✨
黒縁メガネ封印?!頑張ってくださいね😊
#TBS#ビビット#井上アナ#お世話になりました#吉田玲奈

NST新人の井上アナウンサーが可愛すぎて絡みまくった
#NST #nst川まつり #井上アナ

.
NEVERLAND初日無事に終了したようだね‪٩(。>ω<。)و
きゃあ🎶
素晴らしかったんだろうなぁー。
てごソロで妊娠するそうです。
ヤバイっ‪٩(*´∀︎`*)۶‬
.
昨日のビビット、またカトシゲハウスはお休みになっちゃったけど、イケメンさんだったねぇ💚💚💚♪
.
林アナと井上アナの卒業、寂しいねー!😭
井上アナ、絶対に最後泣いちゃうんだろうなぁー、なんて思ったら
やっぱり泣いちゃったね😢
私も一緒に泣いちゃったよ!😭
.
カトシゲハウスにもうあの2人が来ないと思うと寂しい。
番組開始時からどうもありがとう!
お疲れ様でした!
.
太一くん、優しい〜🎶
ビビットファミリーはみんな仲良さそうで、見ててほっこりするね♥
.
井上アナ、夕方のニュースのメインキャスターなんて凄いね♥
なんで、メガネはずした?(*´艸`*)
メガネの井上アナのが好きだよぉ*ˊᵕˋ*

#白熱ライブビビット
#井上アナ
#林アナ
#お疲れ様でした
#ありがとう
#NEWS #news
#加藤シゲアキ
#うんちくメガネとスイーツモンスターがいなくなるの寂しい

サイコー😍💓💓
#やすあき 可愛い❤
#翔ちゃん 一瞬だけ(笑)
#横浜denaベイスターズ
#井上アナ 会いたかったなぁ 来てたのかなぁ?

今日で最終回
朝から見れるなんて
笑顔に癒される♪
ガッキー相変わらず可愛い!
井上アナもハマってるんだね!
#逃げ恥
#最終回
#星野源
#ガッキー
#ビビット
#井上アナ
夜勤だから見れない(涙)
#録画予約
よしもと新喜劇もね!

私の憧れ井上さん。4月から夕方のニュースに移動するらしい。私も、4月から通勤時間長くなってビビット見れなくなるから夕方の方が嬉しい。卒業旅行で京都来てたんだって。京都行けばよかった。私的には、メガネありの方が好き。
#井上アナ
#憧れの人
#井上アナウンサー

MOST RECENT

NST様のTV取材で井上アナウンサーと、なんとFM新潟ラジオパーソナリティー #酒井春奈 さんが蔵に来てくれました!通勤帰りに毎日 #fes19 聞いてるのと、お酒もおいし〜と、沢山召し上がっていただいて本当に本当に嬉しかったです!これからもラジオに歌に楽しみにしてます^ ^
#今代司酒造 #tv取材 #酒井春奈 #さん #井上アナ #お越しいただきありがとうございました #感謝 #FM新潟 #毎週月曜日 #&; #毎週木曜日 #fes19 #で #キマリ #日本酒 #sake #今代司 #酒蔵 #酒蔵見学 #新潟 #nst #fmniigata #77.5

NST新人の井上アナウンサーが可愛すぎて絡みまくった
#NST #nst川まつり #井上アナ

かぁちゃん、とぉちゃんおるー!

だとさ。笑

#井上アナ #似てなくもない
#朝から爆笑 #幸せをありがとう

そんな瑚太郎さん、胃腸炎。
夫婦で交代しながら仕事の休みをもらい
べったりと寄り添います☺︎
少しずつ回復の兆しあり。

.
昨日はÜP出来なかったけれども
今週も始まりましたねー!
今週も宜しくお願いしまーす😊!
.
ビビットも昨日からリニューアルでセットも変わって、井上アナと林アナがいなくなってしまったねぇ😢
寂しいっ。
(昨日ちょっとだけ見た(*´艸`*))
えぶり派だから見られてないけど
後でNスタの井上アナの勇姿も見てみよう〜♪っと。😆
.
って事で、
見てみよう。
初々しい井上アナ。
(シゲちゃんじゃないんかい)
(いや、シゲちゃんだけれども)
(シゲちゃん初登場の日のビビット)
(ヒロミさんのとこちょっとカットしてあります)
ビビット始まった頃の井上アナ全然今と雰囲気違うよね〜😊
シゲちゃんも可愛い〜💚💚💚
相変わらず、足開き過ぎー(´˘`*)
.
食レポ、爆裂に下手だったね〜。(*´艸`*) そゆえば、清原弁護士はいつの間にいなくなったのかしらー?(*´艸`*)
シゲちゃんと一緒にロケ行ったり、混浴したりしてたのにね〜(´˘`*) .
#NEWS #news
#白熱ライブビビット
#国分太一 #真矢ミキ
#井上アナ #加藤シゲアキ
#週刊誌なんか見ちゃダメよ

我らが#井上貴博 アナウンサーが、トレードマークだった👓を外して、明日からNスタのメインキャスターを務めます😊
みなさま、明日から夕方のチャンネルはTBSですよ‼️応援お願いします🙏
#井上アナ
#主人のかわいい後輩#家庭教師つながり
#Nスタ#TBSアナウンサー
#堀尾キャスターも大好きだったけど
#井上アナも楽しみ#貴博くんがんばれ

.
NEVERLAND初日無事に終了したようだね‪٩(。>ω<。)و
きゃあ🎶
素晴らしかったんだろうなぁー。
てごソロで妊娠するそうです。
ヤバイっ‪٩(*´∀︎`*)۶‬
.
昨日のビビット、またカトシゲハウスはお休みになっちゃったけど、イケメンさんだったねぇ💚💚💚♪
.
林アナと井上アナの卒業、寂しいねー!😭
井上アナ、絶対に最後泣いちゃうんだろうなぁー、なんて思ったら
やっぱり泣いちゃったね😢
私も一緒に泣いちゃったよ!😭
.
カトシゲハウスにもうあの2人が来ないと思うと寂しい。
番組開始時からどうもありがとう!
お疲れ様でした!
.
太一くん、優しい〜🎶
ビビットファミリーはみんな仲良さそうで、見ててほっこりするね♥
.
井上アナ、夕方のニュースのメインキャスターなんて凄いね♥
なんで、メガネはずした?(*´艸`*)
メガネの井上アナのが好きだよぉ*ˊᵕˋ*

#白熱ライブビビット
#井上アナ
#林アナ
#お疲れ様でした
#ありがとう
#NEWS #news
#加藤シゲアキ
#うんちくメガネとスイーツモンスターがいなくなるの寂しい

私の憧れ井上さん。4月から夕方のニュースに移動するらしい。私も、4月から通勤時間長くなってビビット見れなくなるから夕方の方が嬉しい。卒業旅行で京都来てたんだって。京都行けばよかった。私的には、メガネありの方が好き。
#井上アナ
#憧れの人
#井上アナウンサー

今朝の白熱ライブビビットのスタジオにて✨4月からNスタのメインキャスターに抜擢された井上アナとお別れショット📷✨
黒縁メガネ封印?!頑張ってくださいね😊
#TBS#ビビット#井上アナ#お世話になりました#吉田玲奈

昼まて!のロケでおじゃました、名古屋のパクチーの聖地「亜鹿猪~珍」
全部パクチー!!
生け花みたいなパクチーモヒート!!
お店のご夫妻も気さくで素敵。
絶対プライベートでも行こう。
#昼まで待てない
#亜鹿猪~珍
#パクチー
#井上アナ
#ケンタ先生

イケメンバトン❤
今から、自己満ワールド炸裂です(^。^;)
お許しをーーーー(・ェ・。`人)
yuuちゃん@gen.hoshino.genタグづけあんがと👍
楽しすぎたよ😆わたし的ベストナイン考えるの(*´艸`*) 星野源❤ yes(^^)v不動のセンター。

オザケン❤わたしの青春。ボーダーとダッフルコート似合いすぎて、当時は王子さま。

斉藤工❤エロメン(*ノ▽ノ)声好き。

くぼたくん❤月9サマーヌードで惚れた😍

坂口健太郎❤ととねえちゃんの星野さん役に萌萌。

成田くん❤きつめの真顔からのあまーい笑顔にきゃってなる。

井上アナ❤ビビットで見た目とのギャップに瞬殺。

神木きゅん❤ただただかわいー。

山崎ケント❤Sっぽい眼差しにギブってなる。

9人もいないかもと思いながら、、、ぜんぜんいた💦高橋一生も入れたかったあ~( ´△`) #星野源 #星野源好きな人と繋がりたい #オザケン #斉藤工 #窪田正孝 #坂口健太郎 #成田凌 #井上アナ #神木隆之介 #山崎賢人

※今朝のビビット流れます♥
まだ観てない方はご注意願います‼

井上アナと語り合いたい♥

#ビビット
#逃げ恥
#逃げ恥電波ジャック
#井上アナ
#新垣結衣
#星野源
#星野源大好き
#星野源好きな人と繋がりたい

ビビット📺
井上アナの逃げ恥愛がすごい😂💕自分で変態井上と言うほど😂絶対源くん好きやんね❤もう源くんと平匡混合してる💦wでも納得いく熱弁!!井上アナさすが😁👍
#逃げ恥
#電波ジャック
#ビビット
#星野源
#新垣結衣
#井上アナ
#星野源好きな人と繋がりたい

今日で最終回
朝から見れるなんて
笑顔に癒される♪
ガッキー相変わらず可愛い!
井上アナもハマってるんだね!
#逃げ恥
#最終回
#星野源
#ガッキー
#ビビット
#井上アナ
夜勤だから見れない(涙)
#録画予約
よしもと新喜劇もね!

2016/12/20
繁忙期の、束の間のお休み♡♡♡


昨夜の#星野源ANN 聞きたい!
撮りためた録画見たい!
結衣ちゃん源くんの#電波ジャック も気になる!
うぎゃー#逃げ恥 最終回だったぁっ!!


午後は懇談会2連発だからね。
午前中はテレビの前でゴロンゴロンしてやるぅぅ!!


写真はある日の夫婦のライン。
夫はマジで#坂口健太郎 くんと#源くん#銀シャリ を間違えたのだろうか?

男から見た#星野源 はそんなん??


謎は深まるばかりだが、、、 源くんの魅力をアツく語り、呆れた目で見られるのは何度も経験済みなので 「まぁ系統一緒」で締めくくっときました。←大人の対応👍

#夫婦を超えていけ !?
#井上アナ 眼鏡好きっす#snowmen っぽ♡

サイコー😍💓💓
#やすあき 可愛い❤
#翔ちゃん 一瞬だけ(笑)
#横浜denaベイスターズ
#井上アナ 会いたかったなぁ 来てたのかなぁ?

TBSの井上アナがかっこよすぎるー(〃°ω°〃)♡#黒髪 #黒縁メガネ #スーツ 最強過ぎますw しかも目の下にほくろまで…ww 好きなタイプって変わってくるもんですね(笑)明日もビビット楽しみに寝よ♡ #毎朝の癒し #ビビット #井上アナ #井上貴博

まだ流行ってるようなんで、気になってたんでやってみた😳たのしー

#好きな芸能人の顔9人集めてみる
#草野マサムネ
#星野源
#加瀬亮
#大森南朋
#コウケンテツ
#川谷絵音
#ケンコバ
#オードリー若林
#井上アナ (NHK)

マニアックな人あり😆

Most Popular Instagram Hashtags