[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井上てっつ

516 posts

TOP POSTS

.
FANTASTICSの皆さんと わたくし 井上てっつは
中目黒KIJIMAでご一緒だったんです☝🏼
鶏鍋🍲はカレー🍛のスパイスばりに温まりますね〜♨️
お鍋を食べながらお仕事の話しなんかをね👳🏼‍♀️w
これがビジネス会食って言うんですかね🐒w
FANTASTICSの皆さん 凄くキラキラ✨してました🙈💫
キラキラと言えばっ💡
今年も目黒川のイルミネーションが開催されるみたいです🌟
私は 既にウキウキ🙈❤︎しちゃってますょっ🍌
さてさて 今度はどんなお仕事になるかなぁ〜🙊㊙︎
中目黒KIJIMA ご予約はお早めに🎄✨
________________________
中目黒KIJIMA
📞03-5720-7366
www.n-kijima.jp
.
#LDHkitchen
#FANTASTICS
#世界
@exile_sekai_official
#佐藤大樹
@taiki_sato_official
#澤本夏輝
#瀬口黎弥
#中尾翔太
#堀夏喜
#木村慧人
#井上てっつ
@inouechimpanzee1122
#中目黒KIJIMA
#鶏鍋
#目黒川
#イルミネーション
#皆さんキラキラ✨
#毎年ウキウキ♪
#🎄

.
今年も目黒川のイルミネーション🎄✨
NAKAMEGURO JEWEL DOMEが開催です⭐︎
.
今年の点灯式に なんと‼️
井上てっつ 参加させていただきます👳🏼‍♀️✨
感動の瞬間を 皆さんご一緒に迎えましょう🎄✨
点灯式なんて 初めての経験なので
カラダがガタガタ震えています🍌💦
ですので 皆さま 応援に来てくださいね🐒✨
.
●NAKAMEGURO JEWEL DOME オープニングセレモニー●
会場:区立合流点遊び場
.
14:00〜14:50 井上てっつ 登場(写真が撮れるかも!!)
15:00〜15:30 東京音楽大学演奏
15:30〜15:50 挨拶
16:00 イルミネーション点灯(てっつもいるよっ🍌)
.
=NAKAMEGURO JEWEL DOME=
開催期間:2017年12月15(金)〜24日(日)
開催時間:16:00〜21:00
開催場所:目黒川 [宝来橋 - 朝日橋] 区間
.
詳しくは下記オフィシャルサイトにて
http://jewel-dome.com/archives/6#
.
#井上チンパンジー
#目黒川イルミネーション
#点灯式
#井上てっつ
#みんな来てね
#👳🏼‍♀️

井上チンパンジーも1周年😋🎉
いつも美味しいカレーを頂いてます🍛✨
井上てっつと"てっつポーズ"👈👉 MAD CYCLONE
三重3Daysも間も無くだー🔥🔥
@inouechimpanzee1122
#イノチン
#最近のお気に入りは
#オムレツカレー🍛
#井上てっつ
#てっつ👈👉



井上チンパンジーの
イノチン君👳🍛🧡
チーズカレーおいしかったなあ


#madcyclonelivetour2017 #井上てっつ

.
今年も目黒川のイルミネーション🎄✨
NAKAMEGURO JEWEL DOMEが開催です⭐︎
.
今年の点灯式に なんと‼️
井上てっつ 参加させていただきます👳🏼‍♀️✨
感動の瞬間を 皆さんご一緒に迎えましょう🎄✨
点灯式なんて 初めての経験なので
カラダがガタガタ震えています🍌💦
ですので 皆さま 応援に来てくださいね🐒✨
.
●NAKAMEGURO JEWEL DOME オープニングセレモニー●
会場:区立合流点遊び場
.
14:00〜14:50 井上てっつ 登場(写真が撮れるかも!!)
15:00〜15:30 東京音楽大学演奏
15:30〜15:50 挨拶
16:00 イルミネーション点灯(てっつもいるよっ🍌)
.
=NAKAMEGURO JEWEL DOME=
開催期間:2017年12月15(金)〜24日(日)
開催時間:16:00〜21:00
開催場所:目黒川 [宝来橋 - 朝日橋] 区間
.
詳しくは下記オフィシャルサイトにて
http://jewel-dome.com/archives/6#
.
#LDHkitchen
#井上チンパンジー
#目黒川イルミネーション
#点灯式
#井上てっつ
#みんな来てね
#👳🏼‍♀️
@inouechimpanzee1122

2017.11.24 in 三重


#generations
#madcyclonelivetour2017
#井上チンパンジー👳🍛
#三重県営サンアリーナ
#井上てっつ と一緒に撮ったよ📸


てっつさん会いたくて…
やっと会えました😭💕
めちゃ可愛かったです💗💗


@ldhkitchen_official


井上てっつ😚❤❤
13時になった瞬間まいと走った!
ほんまにかわいすぎて
撮り終わったあとばいばいって手振ったら
手振り返してくれてもうやばかった😳
ななの顔終わってる🤢🤢

#井上てっつ#MADCYCLONE#かわいすぎ

龍友くん 頑張って🌈✨🔥 いや、鼻かわいそうだわーww😅

#GENERATIONS
#数原龍友
#MADCYCLONE
#井上チンパンジー
#井上てっつ

MOST RECENT

.
ちょうどこの時間中目黒おるから、#井上てっつ👳 見てこよ☺️
点灯されてからもみたいなぁ!

#中目黒
#目黒川イルミネーション
#井上てっつ


.
今年もやる~💓❤️❤️❤️❤️
中目黒行かなくちゃ✨✨
J.S.B.にも行ってこよー❤️❤️
.
.
#repost @ldhkitchen_official via @PhotoAroundApp .
今年も目黒川のイルミネーション🎄✨
NAKAMEGURO JEWEL DOMEが開催です⭐︎
.
今年の点灯式に なんと‼️
井上てっつ 参加させていただきます👳🏼‍♀️✨
感動の瞬間を 皆さんご一緒に迎えましょう🎄✨
点灯式なんて 初めての経験なので
カラダがガタガタ震えています🍌💦
ですので 皆さま 応援に来てくださいね🐒✨
.
●NAKAMEGURO JEWEL DOME オープニングセレモニー●
会場:区立合流点遊び場
.
14:00〜14:50 井上てっつ 登場(写真が撮れるかも!!)
15:00〜15:30 東京音楽大学演奏
15:30〜15:50 挨拶
16:00 イルミネーション点灯(てっつもいるよっ🍌)
.
=NAKAMEGURO JEWEL DOME=
開催期間:2017年12月15(金)〜24日(日)
開催時間:16:00〜21:00
開催場所:目黒川 [宝来橋 - 朝日橋] 区間
.
詳しくは下記オフィシャルサイトにて
https://jewel-dome.com/archives/6#
.
#LDHkitchen
#井上チンパンジー
#目黒川イルミネーション
#点灯式
#井上てっつ
#みんな来てね
#👳🏼‍♀️
@inouechimpanzee1122

.
今年も目黒川のイルミネーション🎄✨
NAKAMEGURO JEWEL DOMEが開催です⭐︎
.
今年の点灯式に なんと‼️
井上てっつ 参加させていただきます👳🏼‍♀️✨
感動の瞬間を 皆さんご一緒に迎えましょう🎄✨
点灯式なんて 初めての経験なので
カラダがガタガタ震えています🍌💦
ですので 皆さま 応援に来てくださいね🐒✨
.
●NAKAMEGURO JEWEL DOME オープニングセレモニー●
会場:区立合流点遊び場
.
14:00〜14:50 井上てっつ 登場(写真が撮れるかも!!)
15:00〜15:30 東京音楽大学演奏
15:30〜15:50 挨拶
16:00 イルミネーション点灯(てっつもいるよっ🍌)
.
=NAKAMEGURO JEWEL DOME=
開催期間:2017年12月15(金)〜24日(日)
開催時間:16:00〜21:00
開催場所:目黒川 [宝来橋 - 朝日橋] 区間
.
詳しくは下記オフィシャルサイトにて
http://jewel-dome.com/archives/6#
.
#井上チンパンジー
#目黒川イルミネーション
#点灯式
#井上てっつ
#みんな来てね
#👳🏼‍♀️

.
今年も目黒川のイルミネーション🎄✨
NAKAMEGURO JEWEL DOMEが開催です⭐︎
.
今年の点灯式に なんと‼️
井上てっつ 参加させていただきます👳🏼‍♀️✨
感動の瞬間を 皆さんご一緒に迎えましょう🎄✨
点灯式なんて 初めての経験なので
カラダがガタガタ震えています🍌💦
ですので 皆さま 応援に来てくださいね🐒✨
.
●NAKAMEGURO JEWEL DOME オープニングセレモニー●
会場:区立合流点遊び場
.
14:00〜14:50 井上てっつ 登場(写真が撮れるかも!!)
15:00〜15:30 東京音楽大学演奏
15:30〜15:50 挨拶
16:00 イルミネーション点灯(てっつもいるよっ🍌)
.
=NAKAMEGURO JEWEL DOME=
開催期間:2017年12月15(金)〜24日(日)
開催時間:16:00〜21:00
開催場所:目黒川 [宝来橋 - 朝日橋] 区間
.
詳しくは下記オフィシャルサイトにて
http://jewel-dome.com/archives/6#
.
#LDHkitchen
#井上チンパンジー
#目黒川イルミネーション
#点灯式
#井上てっつ
#みんな来てね
#👳🏼‍♀️
@inouechimpanzee1122

左下は世界???
え?世界?EXILEにいる世界よね?(笑)
本当にEXILEの人?😂wwwwwww
#Repost @ldhkitchen_official
・・・
.
FANTASTICSの皆さんと わたくし 井上てっつは
中目黒KIJIMAでご一緒だったんです☝🏼
鶏鍋🍲はカレー🍛のスパイスばりに温まりますね〜♨️
お鍋を食べながらお仕事の話しなんかをね👳🏼‍♀️w
これがビジネス会食って言うんですかね🐒w
FANTASTICSの皆さん 凄くキラキラ✨してました🙈💫
キラキラと言えばっ💡
今年も目黒川のイルミネーションが開催されるみたいです🌟
私は 既にウキウキ🙈❤︎しちゃってますょっ🍌
さてさて 今度はどんなお仕事になるかなぁ〜🙊㊙︎
中目黒KIJIMA ご予約はお早めに🎄✨
________________________
中目黒KIJIMA
📞03-5720-7366
www.n-kijima.jp
.
#LDHkitchen
#FANTASTICS
#世界
@exile_sekai_official
#佐藤大樹
@taiki_sato_official
#澤本夏輝
#瀬口黎弥
#中尾翔太
#堀夏喜
#木村慧人
#井上てっつ
@inouechimpanzee1122
#中目黒KIJIMA
#鶏鍋
#目黒川
#イルミネーション
#皆さんキラキラ✨
#毎年ウキウキ♪
#🎄

うわぁ~💕
嬉しいです🙏💚
ありがとうございます😊✨✨
#LDH#井上チンパンジー#イノチン#井上てっつ#ありがとうございます

#Repost @ldhkitchen_official (@get_repost)
・・・
.
新潟 朱鷺メッセの2DAYS 楽しかったですね〜🐒❄️
新潟では片寄探検隊に入隊し
片寄隊長と朱鷺メッセを探検したんです‼️
隊長が扉を開けた先で 私と目が会った あ な た☝🏼✨
あの時 手を振ってくれた あ な た☝🏼☝🏼✨
あの扉を開けたのはっ… 👳🏼‍♀️👀✨
.
片寄探検隊の模様はEXILE TRIBE mobile
舞台裏覗き見 にて👁‍🗨✨
http://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=442&group_id=madcyclone_logo
___________________________________
いよいよGENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE” 最終公演‼️SHIZUOKA 3DAYS‼️‼️
静岡のエコパアリーナ
◆12/16(土)
◆12/17(日)
◆12/18(月)
次はどんな探検が観れるのか⁉︎ 楽しみですね〜🍌⤴︎
___________________________________
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊
#片寄隊長
#隊長‼️
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#EXILETRIBEmobile
#舞台裏覗き見
@ryota_katayose__official

2017.12.3
MAD CYCLONE
幸せ過ぎた…
近過ぎて、声が出なかったし苦しかった…
やっぱり泣きっ放し(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
トシから
『泣かないで、まずは手を振りな!!』
って言われた(笑)
ごめんね~~~泣きっ放しのママで…
千恵子サン、見守っててくれてありがとぅ…
美和サン、貴重な金テありがとぅ…
まぁチャン、運転ありがとぅ…
本当にいつもありがとぅ🙏🙏 #GENERATIONS #madcyclone
#亜嵐 率が多過ぎて…綺麗過ぎた😭
#loveyoumore が苦しかった
#井上てっつ
皆!!#夢に向かって頑張れ
#bboy #EXPG #ldh
私も#頑張る !!!!!!!!

12/2に戻りたい!!
GENE
楽しかった(*^▽^)/
てっつ真近で見たら
めっちゃ可愛かった!! @generations_official
@inouechimpanzee1122
#gene
#generations
#madcyclone
#井上てっつ

_
MCin新潟!!
本当に楽しかった!!
井上てっつさんとも会えて嬉しかったなーん!
次は来月のランペ!楽しみ!
どうか嫌な人と関わりませんように笑
#GENERATIONS
#MADCYCLONE
#MC
#朱鷺メッセ
#片寄涼太
#数原龍友
#白濱亜嵐
#関口メンディー
#中務裕太
#小森隼
#佐野玲於
#来月は
#GOONTHERAMPAGE
#THERAMPAGE
#RIKU くんに会える!
#ちな一緒に行けなくて残念
#次は一緒行こーね
#井上チンパンジー
#井上てっつ

-
11/24
.
MADCYCLONE 😈🌪
MIE DAY-1
.
色々あって今更更新になりましたが…
隼くんおかえりなさい!凱旋公演(^_^)💓
そしてGENERATIONS 6年目1発目のライブ!
.
ALAN @alan_shirahama_official
相変わらずかっこいいし可愛いし
何なのあの生き物って思う😂💓
目が合った!!!とは言わないけど
私たち(らへん)を見てて振ってくれた(はず)😊💓
もうそれだけでシアワセです! .
YUTA @yuta_nakatsuka_official
いっつもファン一人一人のこと見てしっかり応えてて
毎公演裕太くんの優しさを実感してる😢💓
世の中裕太くんみたいな人だらけだったら
いいのになんて思う!🤔
私たち(らへん)を指差ししてくれて
ありがとう😭😭😭ってなりました! .
HAYATO @hayatokomori_official
なんかいつもよりにこにこしてるな〜❤︎って
思ってたら「めちゃめちゃ幸せだった!」発言⭐︎
パフォーマンス中にただいまってたくさん言ったから
MCでは言わない!って。(笑)
でも実は言いたくて仕方ない隼くん。
龍友くんのマイク貰ってAGEHA大熱唱な隼くん。
ニコニコが止まらない隼くん。
…なんて可愛いんだ〜!!😯💓
ほんとおかえりなさい〜!💓
笑顔&パフォーマンスピカイチでした👏
.
RYUTO
声も歌声も癒される😭!
ずっと聴いていたい声No.1❤︎
普段はほんまヘンタイな感じやのに
歌い出したらあんなかっこよさ増すのは何故😂?(笑)
肩痛くて腕上がらないのに
ピーカーブーダンス龍友くんver
ちょこっと見せてくれてありがとう🙏❤︎
.
REO @reo_sano_official_acc
アリーナに降りてめちゃめちゃ煽って
玲於くん急にどうした!ってなった😳
亜嵐くんが話している時に
後ろで1人カメラアピールするところ
大阪に引き続き可愛すぎました☺️💓
虹色デイズに引き続き映画2本目おめでとう!
.
RYOTA @ryota_katayose__official
Prayが本当に好きでいつも聞き入っちゃう!
素敵な歌詞に歌声にとってもいい曲だなあって思う💓
そして今回もほんと顔が小さいこと!!!
羨ましいな〜って見ちゃいます(笑)
.
MANDY @mandy_sekiguchi_official
メンさんのラップに慣れてきた5回目。(笑)
この日もメンバーにたくさんいじられてました😏
(愛されてました💓)
.
6年目1発目のライブに行けたこと
本当に幸せです👏
龍友くん、涼太くんの歌声が本当にだいすきで
心地よくてひたすら聴き入っちゃう!
亜嵐くん、裕太くん、隼くん、玲於くん、メンさんの
パフォーマンスは一瞬も見逃したくないくらい
本当にかっこいいです☺️💓
素敵な時間をいつもありがとう😳💓
バンドのみなさんもダンサーのみなさんも
本当に本当に最高です👏
そしててっつ!
一緒に写真撮ってくれてありがとう💓
はあ、シアワセな時間だったなあ!
-
#GENERATIONS
#MADCYCLONE
#隼くんおかえりなさい
#隼くんの笑顔は世界を救う
#三重
#サンアリーナ
#三重県営サンアリーナ
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#コンソメキック味
#ユウタジャン味
#ゴリラと人間のハーフ味
#お兄のツンデレ味
#ldhkitchen
#ldh
#love
#dream
#happiness
#fantastics
@generations_official
@mario_horikawa
@match5150
@riku_taira
@ldhkitchen_official

はじめましてのてっつくん💖

長野初日に一目惚れして毎会場楽しみにしてたから個人的にツアー最終日だった新潟2日目で写真撮ってもらえて本当に幸せすぎたよありがとうございました😭💖💖💖
ニットキャップ取られたけど19さんも好き!だいすき!静岡増やそうか迷うくらいには会いたい( ; ; )(笑)
#井上チンパンジー #イノチン #井上てっつ #madcyclonelivetour2017 #朱鷺メッセ

*
あの日の三重県...
*
*
もーね...ずっとね会いたかったのよ
てっつ💛
写真撮れたし💓
*
*
可愛すぎたし🙈💗💜
*
*
白濱さんはてっつからみて左側にいつもいて、
小森さんはてっつからみて右側にいつもいる。
*
*
なんか運命感じる😚💕
*
*
友達がね...
てっつ てっつ 言うてるのよ。
可愛い可愛いって💛
てっつも可愛いねんけどさ、
てっつ てっつ言うてる友達がね可愛すぎるのよ😚💓💭
*
*
会えて幸せやったわ😭
可愛すぎた。
*
また会いたいなー👀💕
*
*
このてっつとの密着度✨💓
*
*
#井上てっつ #可愛い
#友達も
@ldhkitchen_official
@nh___gene

涼太くんと、てっつが仲良しで可愛いな😊
入隊おめでとう🎊㊗️🎊 私もたくさんナデナデしてきたよ😊💕 ストーリー繋げてみました。
#generations#片寄涼太#片寄探検隊#ldhkitchen#井上チンパンジー#井上てっつ#入隊#madcyclonelivetour2017#新潟朱鷺メッセ

.
@ldhkitchen_official .
オトモモチがプロデュースしてて、、、
.
今回の新潟での仕事は大成功に終わったそうです💪🏻✨
.
新潟のGENERATIONS&EXILE TRIBEのファンは熱いって言ってた🔥
.
色んなことを淡々とこなすバイタリティは今も変わらずで、、、
どんな球を投げられても
「できないとは言いたくない!どうやってやるのか、やりきるのか、乗り切るのか、ゲーム感覚に近いかな、大変だとはいつも思ってないかな〜」だってさ😳
.
どの仕事にもいえるコトだよね、、、
.
ムリだ!できない!と一言で済ますのは簡単だけど、
受けることで、自分の限界を越えていけるし、その先の道が開かれていく。
ふむふむ🤔
.
まだまだ挑戦し続けてる姿に刺激もらいました🔥
.
そして、
「この機会を大事にしな!せっかくだから行ってきな!」と様々動いて送り出してくれたパパちゃんには感謝🙏❤️
.
.
#LDHキッチン#井上チンパンジー#井上てっつ#オトモモチプロデュース#定休日#連休#今日はワンコロとゆっくり過ごそう#腕脚筋肉痛#シャンティ

madcyclone新潟1日目参戦.
9月16 17日以来で今回で今年最後のLIVE参戦😭.
.
登場した瞬間泣き.9月の時は普通に聞き入ってた涙 prayに涙が出た😭.
.
相変わらずMake you mineとLOVE you moreは隣のさきちゃんと支え合う👭.
.
北海道で聞けなかったBIG CITY RODEOとI Believe聞きたかったから聞けて嬉しかった😊💕.
.
MCも楽しかった😆😆.
ツアーTをオシャレに着こなす涼太が良い😂.
.
本当に本当最高な MC LIVE参戦でした✨✨.
.
来年もカタレオ参戦したいし.
カズヨセでも参戦したいとです💛.
.
.
さきちゃんのお友達のチケお渡し会で本当の初めましてのカヨさん これからよろしくです❤️❤️.
.
会場でさきちゃんのお友達のまゆゆさんとも、初めましてな こんな私と写真に一緒に入れて頂いたり、話も参加させて頂いて嬉しかった❤️❤️.
.
.
ありがとうございます😊.
.
.
#井上てっつ さんとさきちゃんが並んだ瞬間 #片寄探検隊 かと思ったわ😂.
.
隣の隣の方がフリスビーGETしていたので写真撮らせて頂きました💕.
おめでとうございます㊗️.
.
自引き率高めのLIVE💛.
おしぼりだけ持ってなかったので嬉しかった.
#モバイルのビンゴゲームもあと1個…惜しかったぁ💦.
.
.
次はLV参戦😍.
.
.
家宝を胸に生きていきます✨

MAD CYCLONE
GENERATIONS LIVE TOUR 2017
in 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター✨
2日・3日と
無事に参戦できて良かった~😊👏💚
2日間とも神席すぎて困りました😭💕
こんなの初めてで😱✨
3日に至ってはチケット2列目なのに
実際の席は一列目で…
メインステージも近かったけど花道目の前で倒れそうでした..._| ̄|○💓
汗が飛んでくるんぢゃないかと😂笑
演出で隼くんが目の前でずーっと座ってて笑顔がキュート💕で私ポカーン(‥)としてました…笑
あの笑顔は反則です🙈💓笑
れおくんもいっぱい来てくれて
目の前に止まった瞬間失神するかと思ったけど何とか乗り切りました😆💦
あらんや裕太くん笑顔で手振り返して🙋くれて嬉しかったです😊💛
これだけ人気だと…次は
ドーム規模とかになるのかな😩
また新潟来てほしいな…🙏✨
ピーカーブーダンスは
やっぱり上がりますね~😁⤴
最幸に楽しかったです🙌💚
#MADCYCLONE#GENERATIONS#LIVE#ジェネ#ジェネちゃん#LDH#井チン#井上てっつ#新潟#朱鷺メッセ

MC新潟公演2日目参戦しました!ピーカーブーダンスも出来て色んな人と話せてよかったー!席はよくなかったけど隼くんに指差ししてたら目が合って指差し返してくれた!玲於くんと龍友くんは裸になるしAGEHAは隼くんがサビ歌ってたしもう最高だった!次は静岡!!! #generationsfromexiletribe #madcyclonelivetour2017 #新潟公演 #朱鷺メッセ #席よくなかったけど #最高だった #白濱亜嵐 #数原龍友 #片寄涼太 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #井上チンパンジー #井上てっつ #ピーカーブーダンス #今日もありがと #絡んでくれた方々ありがとうございました


2人ともかわいい🤤💗
#Repost @ldhkitchen_official (@get_repost)
・・・
.
新潟 朱鷺メッセの2DAYS 楽しかったですね〜🐒❄️
新潟では片寄探検隊に入隊し
片寄隊長と朱鷺メッセを探検したんです‼️
隊長が扉を開けた先で 私と目が会った あ な た☝🏼✨
あの時 手を振ってくれた あ な た☝🏼☝🏼✨
あの扉を開けたのはっ… 👳🏼‍♀️👀✨
.
片寄探検隊の模様はEXILE TRIBE mobile
舞台裏覗き見 にて👁‍🗨✨
http://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=442&group_id=madcyclone_logo
___________________________________
いよいよGENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE” 最終公演‼️SHIZUOKA 3DAYS‼️‼️
静岡のエコパアリーナ
◆12/16(土)
◆12/17(日)
◆12/18(月)
次はどんな探検が観れるのか⁉︎ 楽しみですね〜🍌⤴︎
___________________________________
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊
#片寄隊長
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#EXILE TRIBE mobile
#舞台裏覗き見

井上てっつさん新潟公演2日間GENEと一緒に会場を盛り上げてくれてありがとうございました😊

これからもGENEをヨロシクお願いします😌

#Repost @ldhkitchen_official (@get_repost)
・・・
.
新潟 朱鷺メッセの2DAYS 楽しかったですね〜🐒❄️
新潟では片寄探検隊に入隊し
片寄隊長と朱鷺メッセを探検したんです‼️
隊長が扉を開けた先で 私と目が会った あ な た☝🏼✨
あの時 手を振ってくれた あ な た☝🏼☝🏼✨
あの扉を開けたのはっ… 👳🏼‍♀️👀✨
.
片寄探検隊の模様はEXILE TRIBE mobile
舞台裏覗き見 にて👁‍🗨✨
http://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=442&group_id=madcyclone_logo
___________________________________
いよいよGENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE” 最終公演‼️
SHIZUOKA 3DAYS!!
静岡のエコパアリーナ
◆12/16(土)
◆12/17(日)
◆12/18(月)
次はどんな探検が観れるのか⁉︎ 楽しみですね〜🍌⤴︎
___________________________________
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊
#片寄隊長
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#EXILE TRIBE mobile
#舞台裏覗き見

#Repost @ldhkitchen_official (@get_repost)
・・・
.
新潟 朱鷺メッセの2DAYS 楽しかったですね〜🐒❄️
新潟では片寄探検隊に入隊し
片寄隊長と朱鷺メッセを探検したんです‼️
隊長が扉を開けた先で 私と目が会った あ な た☝🏼✨
あの時 手を振ってくれた あ な た☝🏼☝🏼✨
あの扉を開けたのはっ… 👳🏼‍♀️👀✨
.
片寄探検隊の模様はEXILE TRIBE mobile
舞台裏覗き見 にて👁‍🗨✨
http://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=442&group_id=madcyclone_logo
___________________________________
いよいよGENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE” 最終公演‼️SHIZUOKA 3DAYS‼️‼️
静岡のエコパアリーナ
◆12/16(土)
◆12/17(日)
◆12/18(月)
次はどんな探検が観れるのか⁉︎ 楽しみですね〜🍌⤴︎
___________________________________
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊
#片寄隊長
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#EXILE TRIBE mobile
#舞台裏覗き見

#Repost @ldhkitchen_official (@get_repost)
・・・
.
新潟 朱鷺メッセの2DAYS 楽しかったですね〜🐒❄️
新潟では片寄探検隊に入隊し
片寄隊長と朱鷺メッセを探検したんです‼️
隊長が扉を開けた先で 私と目が会った あ な た☝🏼✨
あの時 手を振ってくれた あ な た☝🏼☝🏼✨
あの扉を開けたのはっ… 👳🏼‍♀️👀✨
.
片寄探検隊の模様はEXILE TRIBE mobile
舞台裏覗き見 にて👁‍🗨✨
http://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=442&group_id=madcyclone_logo
___________________________________
いよいよGENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE” 最終公演‼️
SHIZUOKA 3DAYS!!
静岡のエコパアリーナ
◆12/16(土)
◆12/17(日)
◆12/18(月)
次はどんな探検が観れるのか⁉︎ 楽しみですね〜🍌⤴︎
___________________________________
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊
#片寄隊長
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#EXILE TRIBE mobile
#舞台裏覗き見

#Repost @ldhkitchen_official (@get_repost)
・・・
.
新潟 朱鷺メッセの2DAYS 楽しかったですね〜🐒❄️
新潟では片寄探検隊に入隊し
片寄隊長と朱鷺メッセを探検したんです‼️
隊長が扉を開けた先で 私と目が会った あ な た☝🏼✨
あの時 手を振ってくれた あ な た☝🏼☝🏼✨
あの扉を開けたのはっ… 👳🏼‍♀️👀✨
.
片寄探検隊の模様はEXILE TRIBE mobile
舞台裏覗き見 にて👁‍🗨✨
http://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=442&group_id=madcyclone_logo
___________________________________
いよいよGENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE” 最終公演‼️SHIZUOKA 3DAYS‼️‼️
静岡のエコパアリーナ
◆12/16(土)
◆12/17(日)
◆12/18(月)
次はどんな探検が観れるのか⁉︎ 楽しみですね〜🍌⤴︎
___________________________________
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊
#片寄隊長
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#EXILE TRIBE mobile
#舞台裏覗き見


逢いたい♥️✨逢いたいよォ😭

#片寄涼太#いのちん🍛 #てっつ👈👉
#repost @ldhkitchen_official via @PhotoAroundApp .
新潟 朱鷺メッセの2DAYS 楽しかったですね〜🐒❄️
新潟では片寄探検隊に入隊し
片寄隊長と朱鷺メッセを探検したんです‼️
隊長が扉を開けた先で 私と目が会った あ な た☝🏼✨
あの時 手を振ってくれた あ な た☝🏼☝🏼✨
あの扉を開けたのはっ… 👳🏼‍♀️👀✨
.
片寄探検隊の模様はEXILE TRIBE mobile
舞台裏覗き見 にて👁‍🗨✨
https://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=442&group_id=madcyclone_logo
___________________________________
いよいよGENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE” 最終公演‼️SHIZUOKA 3DAYS‼️‼️
静岡のエコパアリーナ
◆12/16(土)
◆12/17(日)
◆12/18(月)
次はどんな探検が観れるのか⁉︎ 楽しみですね〜🍌⤴︎
___________________________________
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊
#片寄隊長
#隊長‼️
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#EXILETRIBEmobile
#舞台裏覗き見

.
新潟 朱鷺メッセの2DAYS 楽しかったですね〜🐒❄️
新潟では片寄探検隊に入隊し
片寄隊長と朱鷺メッセを探検したんです‼️
隊長が扉を開けた先で 私と目が会った あ な た☝🏼✨
あの時 手を振ってくれた あ な た☝🏼☝🏼✨
あの扉を開けたのはっ… 👳🏼‍♀️👀✨
.
片寄探検隊の模様はEXILE TRIBE mobile
舞台裏覗き見 にて👁‍🗨✨
http://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=442&group_id=madcyclone_logo
___________________________________
いよいよGENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE” 最終公演‼️SHIZUOKA 3DAYS‼️‼️
静岡のエコパアリーナ
◆12/16(土)
◆12/17(日)
◆12/18(月)
次はどんな探検が観れるのか⁉︎ 楽しみですね〜🍌⤴︎
___________________________________
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊
#片寄隊長
#隊長‼️
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#EXILETRIBEmobile
#舞台裏覗き見
@ryota_katayose__official

.
.
.

可愛い〜🤤🤤💕
究極の癒し☺️❤️❤️
ゆるキャラにも負けない涼太くんの可愛さって何⁉️
.
.
.

#repost @ldhkitchen_official via @PhotoAroundApp .
昨日は片寄探検隊に入隊しました‼️
片寄隊長 皆さまの物凄い近くまで探検に行くんだ❕
と。まじ びっくりです👳🏼‍♀️💥
皆さまの目線チェックとか まじ カッコイイ✨
今日も隊長にあえるかなぁ〜🐒♡
さぁ ライブが始まりますよ〜🍌⤴︎
.
片寄探検隊の模様は舞台裏覗き見 にて👁
さい。
.
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊
#片寄隊長
#まじカッコイイ
#MADCYCLONEskitchen
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#🐒

MADCYCLONE😈🌪
.
.
栞ともLIVE参戦してきた〜😍
ほんまみんなかっこよすぎる🤦‍♀️
叫んだりジャンプしたりノリノリ🕺
幸せすぎる時間でした…
来年も一緒にいこーなヾ(*´∀`*)ノ
ライブビューイングも楽しみ🤤💗
.
.
#GENERATIONS
#generations#madcyclon
#madcyclonelivetour2017
#love#dream#happiness
#感無量#最高#ありがとう
@alan_shirahama_official
@hayatokomori_official
@ryota_katayose__official
@yuta_nakatsuka_official
@reo_sano_official_acc
@mandy_sekiguchi_official
@generations_official
#白濱亜嵐#片寄涼太#小森隼#数原龍友
#佐野玲於#中務裕太#関口メンディー#井上てっつ

.
.
今日もかわいい#片寄探検隊 💛💛
この髪型にしてから余計わんこ感が増してわんこにしか見えない🐶
お目目クリクリ✨
.
.
メンさん見られてますよー😂
.
.
今回の探検隊は昨日入隊した 笑
#井上てっつ いなかったね💦
あのコンビ好きだなー♥
.
.
#ldh#generations
#generationsfromexiletribe
#geneふぁんさんと繋がりたい
#片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #中務裕太
#佐野玲於 #関口メンディー #小森隼
@ryota_katayose__official
@alan_shirahama_official
@yuta_nakatsuka_official
@reo_sano_official_acc
@mandy_sekiguchi_official
@hayatokomori_official
@generations_official




片寄涼太×井上てっつ
めっかわ♡


#generations #片寄涼太 #井上チンパンジー #井上てっつ #l4l #l4f #f4f #instagood

久しぶりにこっちからの投稿!
(ログインできなかっただけ笑)
12/3はGENEちゃん💛
てっつさんとも写真撮れたし
何よりキャパが小さいから
肉眼で見えた♡♡♡
幸せな時間をありがとうございました☺️💓
#1203 #GENE #GENERATIONS #madcyclone #2017 #朱鷺メッセ #初アリーナ #アリーナのみ笑 #涼太くんの言うとおりすごく嬉しかった#ピーカーブーダンス
#GENERATIONS好きな人と繋がりたい#geneファンと繋がりたい #ldhファンと繋がりたい #井上チンパンジー #井上てっつ #写真撮れた #ちゃっかり手まで握っちゃった笑

てっつくん♡
可愛すぎた〜てっつポーズ教えてくれてありがとね!
#madcyclone
#generations
#madcyclonelivetour2017
#井上てっつ
@inouechimpanzee1122
@ldhkitchen_official

.
.
.
《 完全自己満投稿⬇️ 》
.
MC 新潟朱鷺メッセ1日目❤️🖤
.
全力で楽しみすぎておわったあと
全身疲労やばかったし
ライブ中足の裏が
何度もつりそうになった(笑)
.
幸せ疲れってのはつまりこういうこと😏♥️
.
.
next 🔜 Shizuoka 2days 🔥
.
.
セブンの飲むスイーツ
初めて見たけど新潟限定なのかな😳?
(4枚目)
.
.
#GENE#GENERATIONS#MADCYCLON
#新潟朱鷺メッセ#静岡エコパアリーナ
#片寄涼太#数原龍友#小森隼#佐野玲於
#白濱亜嵐#関口メンディー#中務裕太
#一人一人のキャラ濃すぎ#幸せ疲れ
#井上チンパンジー#イノチン#井上てっつ
#セブン#飲むスイーツ

配合背景,mandy就像參加比賽的選手坐著接受訪問一樣🤣
另一個是昨天涼太拍的てっつ爬樓梯🚶🏻‍♂️
好辛苦💦
所以今天不參加片寄探險隊嗎🤣
From ryota’s story 20171203, 1202.
#generations
#片寄涼太
#関口メンディー
#井上てっつ

好可愛💕💕
#Repost @ldhkitchen_official (@get_repost)
・・・
.
昨日は片寄探検隊に入隊しました‼️
片寄隊長 皆さまの物凄い近くまで探検に行くんだ❕
と。まじ びっくりです👳🏼‍♀️💥
皆さまの目線チェックとか まじ カッコイイ✨
今日も隊長にあえるかなぁ〜🐒♡
.
片寄探検隊の模様は舞台裏覗き見 にて👁
___________________________________
GENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE”
.
NIIGATA 2DAYS!!
.
新潟の朱鷺メッセにて
”MAD CYCLONE's kitchen”が登場!!
.
MAD CYCLONE's kitchenでしか手に入らない、大好評のジェネおしぼりのプレゼントも!!
.
一緒に"MAD CYCLONE"を盛り上げましょう!
.
【営業時間】
◆12/2(土)
11:00〜17:00
(終演後、1時間程営業)
◆12/3(日)
11:00〜15:00
(終演後、1時間程営業)
.
【メニュー】
≪ FOOD ≫ ※ジェネおしぼり対象
◆イノチンマシュマロは完売いたしました🙇🏻💦
.
◆GENERATIONS POPCORN オリジナルバケット付き
・プレーン 2200円
.
≪ OTHER ≫ ※ジェネおしぼり対象
・井上チンパンジー×MAD CYCLONEランチボックス 850円
・井上チンパンジー×MAD CYCLONEランチボックス&ランチバッグセット ¥1800
.
≪ DRINK ≫
・オリジナルカラビナホルダー付きミネラルウォーター ¥500
・イノチンラムネ ¥350
.
【 注意事項 】
●商品、プレゼントには数に限りがございますので、無くなる場合がございます。
●ランチボックスは、ケースのみの販売となります。
●荒天等の場合、営業を中断、中止する場合がございます。
●営業時間は、混雑状況や天候等により、予告無く変更する場合がございます。
●食品は、手洗いを充分にしてからお早めにお召し上がり下さい。
●基本、屋外となりますので、防寒対策を十分に準備し、お越し下さい。
お待ち頂くことが長くなる場合がございます。
●身体の調子がよくない時は、無理をしないで体を休め、お近くのスタッフに相談してください。
●朱鷺メッセでのカレー、ポテトの販売はございません。
.
※上記の注意事項、予めご了承ください。
.
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊
#片寄隊長
#まじカッコイイ
#MADCYCLONEskitchen
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#🐒

てっつさん、昨日、片寄隊長と一緒に会場を探検してましたね😊

ラッキー席に座ってステージを観る涼太くんを遠くで見守るてっつさん😂
てっつさんの後ろ姿が可愛いです💕
3枚目は涼太くんのストーリーズ😊
頑張って階段を上がってるてっつさん😊可愛すぎます😍💕新潟公演ラストもGENEと一緒に盛り上げてくださいp(*≧ω≦)/ ファイト!!
#Repost @ldhkitchen_official (@get_repost)
・・・
.
昨日は片寄探検隊に入隊しました‼️
片寄隊長 皆さまの物凄い近くまで探検に行くんだ❕
と。まじ びっくりです👳🏼‍♀️💥
皆さまの目線チェックとか まじ カッコイイ✨
今日も隊長にあえるかなぁ〜🐒♡
.
片寄探検隊の模様は舞台裏覗き見 にて👁
___________________________________
GENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE”
.
NIIGATA 2DAYS!!
.
新潟の朱鷺メッセにて
”MAD CYCLONE's kitchen”が登場!!
.
MAD CYCLONE's kitchenでしか手に入らない、大好評のジェネおしぼりのプレゼントも!!
.
一緒に"MAD CYCLONE"を盛り上げましょう!
.
【営業時間】
◆12/2(土)
11:00〜17:00
(終演後、1時間程営業)
◆12/3(日)
11:00〜15:00
(終演後、1時間程営業)
.
【メニュー】
≪ FOOD ≫ ※ジェネおしぼり対象
◆イノチンマシュマロは完売いたしました🙇🏻💦
.
◆GENERATIONS POPCORN オリジナルバケット付き
・プレーン 2200円
.
≪ OTHER ≫ ※ジェネおしぼり対象
・井上チンパンジー×MAD CYCLONEランチボックス 850円
・井上チンパンジー×MAD CYCLONEランチボックス&ランチバッグセット ¥1800
.
≪ DRINK ≫
・オリジナルカラビナホルダー付きミネラルウォーター ¥500
・イノチンラムネ ¥350
.
【 注意事項 】
●商品、プレゼントには数に限りがございますので、無くなる場合がございます。
●ランチボックスは、ケースのみの販売となります。
●荒天等の場合、営業を中断、中止する場合がございます。
●営業時間は、混雑状況や天候等により、予告無く変更する場合がございます。
●食品は、手洗いを充分にしてからお早めにお召し上がり下さい。
●基本、屋外となりますので、防寒対策を十分に準備し、お越し下さい。
お待ち頂くことが長くなる場合がございます。
●身体の調子がよくない時は、無理をしないで体を休め、お近くのスタッフに相談してください。
●朱鷺メッセでのカレー、ポテトの販売はございません。
.
※上記の注意事項、予めご了承ください。
.
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊
#片寄隊長
#まじカッコイイ
#MADCYCLONEskitchen
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#🐒

今日も片寄探検隊楽しみ~🎵
テッツと一緒かなー😆💕.
.
#repost @ldhkitchen_official
------------------
.
昨日は片寄探検隊に入隊しました‼️
片寄隊長 皆さまの物凄い近くまで探検に行くんだ❕
と。まじ びっくりです👳🏼‍♀️💥
皆さまの目線チェックとか まじ カッコイイ✨
今日も隊長にあえるかなぁ〜🐒♡
さぁ ライブが始まりますよ〜🍌⤴︎
.
片寄探検隊の模様は舞台裏覗き見 にて👁
___________________________________
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊
#片寄隊長
#まじカッコイイ
#MADCYCLONEskitchen
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#🐒

てっつの後ろ姿が
カワイイ😆

私も探検隊に入隊したい‼😆 新潟にも行きたい💨

GENEのlive行きたい💨
参戦される方、楽しんできてください✨

#片寄探検隊
#井上てっつ
#井上チンパンジー

★★★
てっつさん❤︎涼太くん
可愛い🙈💕
#repost @ldhkitchen_official via @PhotoAroundApp .
昨日は片寄探検隊に入隊しました‼️
片寄隊長 皆さまの物凄い近くまで探検に行くんだ❕
と。まじ びっくりです👳🏼‍♀️💥
皆さまの目線チェックとか まじ カッコイイ✨
今日も隊長にあえるかなぁ〜🐒♡
さぁ ライブが始まりますよ〜🍌⤴︎
.
片寄探検隊の模様は舞台裏覗き見 にて👁
___________________________________
GENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE”
.
NIIGATA 2DAYS!!
.
新潟の朱鷺メッセにて
”MAD CYCLONE's kitchen”が登場!!
.
MAD CYCLONE's kitchenでしか手に入らない、大好評のジェネおしぼりのプレゼントも!!
.
一緒に"MAD CYCLONE"を盛り上げましょう!
.
【営業時間】
◆12/2(土)
11:00〜17:00
(終演後、1時間程営業)
◆12/3(日)
11:00〜15:00
(終演後、1時間程営業)
.
【メニュー】
≪ FOOD ≫ ※ジェネおしぼり対象
◆イノチンマシュマロは完売いたしました🙇🏻💦
.
◆GENERATIONS POPCORN オリジナルバケット付き
・プレーン 2200円
.
≪ OTHER ≫ ※ジェネおしぼり対象
・井上チンパンジー×MAD CYCLONEランチボックス 850円
・井上チンパンジー×MAD CYCLONEランチボックス&ランチバッグセット ¥1800
.
≪ DRINK ≫
・オリジナルカラビナホルダー付きミネラルウォーター ¥500
・イノチンラムネ ¥350
.
【 注意事項 】
●商品、プレゼントには数に限りがございますので、無くなる場合がございます。
●ランチボックスは、ケースのみの販売となります。
●荒天等の場合、営業を中断、中止する場合がございます。
●営業時間は、混雑状況や天候等により、予告無く変更する場合がございます。
●食品は、手洗いを充分にしてからお早めにお召し上がり下さい。
●基本、屋外となりますので、防寒対策を十分に準備し、お越し下さい。
お待ち頂くことが長くなる場合がございます。
●身体の調子がよくない時は、無理をしないで体を休め、お近くのスタッフに相談してください。
●朱鷺メッセでのカレー、ポテトの販売はございません。
.
※上記の注意事項、予めご了承ください。
.
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊
#片寄隊長
#まじカッコイイ
#MADCYCLONEskitchen
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#🐒

Most Popular Instagram Hashtags