[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井上あんぬ

42 posts

TOP POSTS

狙われてる…。 #井上あんぬ

*
最近新調した器たち。
料理のモチベーションを上げてくれるはず🙏🏻
#井上あんぬ #鈴木稔 #伊藤豊





☟☟☟
独り言、長いです…⚠️
写真5枚目(謎の写真 笑)
現在育休中でして…
ボスとハングアウトでミーティング💻今後のことについての話し合い。
退職を決意しました!
在宅勤務でも続けさせてもらえるってお話もらっていましたが、息子を隣で遊ばせながら仕事なんてできない…
保育園に預ける予定もなかったので、もうこの選択しかありませんでした😭
そして、主人に扶養に入らせてください、とご報告。あ、私これから養ってもらって生きていくんだー。仕事が大好きだったから、とっても寂しい気持ちと、ずっと気掛かりだった分、楽になったって気持ちと…
仕事を通じて知り合った方達とのつながりがなくなってしまうことが、少し怖い。
出来るだけ社会とのつながりを持てるところにいたいな〜😩🌟
#パソコン画面を撮ったので心霊写真みたくなっててごめんなさい

お雛様飾りました🎎✨ どことなく長女に似ている

#井上あんぬ
#立雛
#木目込み雛人形

可愛過ぎませんか‥めちゃくちゃ欲しい。
#井上あんぬ
#石田ゆり子
#ひなまつり



今日は友人の陶芸家の個展に久しぶりに宙へ行く。
あんぬさんの作るものはユニークで可愛いものばかり。
干支のとりや初めて作ったピアスとか面白くてついつい欲しくなってしまう。

宙は前に雑誌の取材でお世話になったほど好みの作家が多く、欲しいものだらけ。うちの食器もここの物が多く、人に何かプレゼントする時困ったらここに駆け込む。
好きなお店のひとつ。

井上あんぬ・葛和万紀
二人展は18日まで。
お近くの方はぶらっと宙へどうぞ!

#naomi #メイクアップアーティスト #好きなもの#井上あんぬ#宙#可愛すぎる

欲しいめちゃくちゃ欲しいಠ_ಠ
でも全部sold out…
とぼけた顔たまらん。、。
#井上あんぬ#お雛様

アサカシ。
お気に入りの井上あんぬさんのカップでコーヒーと。
3人の女性が描かれているが三姉妹なのだとあんぬさんのインスタみて知った。3人とも素敵でどの角度からも楽しめる。持ち手もかわいいのです。

#井上あんぬ #アサカシ #caffetime #くるみっ子 #阿闍梨餅 #sweets

井上あんぬさんのお雛様。まだ見ていたいので…今年も旧暦端午の節句までと決めました。

さてと、夕飯の支度しようかな🎎

#井上あんぬ

MOST RECENT

*
最近新調した器たち。
料理のモチベーションを上げてくれるはず🙏🏻
#井上あんぬ #鈴木稔 #伊藤豊





☟☟☟
独り言、長いです…⚠️
写真5枚目(謎の写真 笑)
現在育休中でして…
ボスとハングアウトでミーティング💻今後のことについての話し合い。
退職を決意しました!
在宅勤務でも続けさせてもらえるってお話もらっていましたが、息子を隣で遊ばせながら仕事なんてできない…
保育園に預ける予定もなかったので、もうこの選択しかありませんでした😭
そして、主人に扶養に入らせてください、とご報告。あ、私これから養ってもらって生きていくんだー。仕事が大好きだったから、とっても寂しい気持ちと、ずっと気掛かりだった分、楽になったって気持ちと…
仕事を通じて知り合った方達とのつながりがなくなってしまうことが、少し怖い。
出来るだけ社会とのつながりを持てるところにいたいな〜😩🌟
#パソコン画面を撮ったので心霊写真みたくなっててごめんなさい

そして井上あんぬさんから、端午の節句にぴったりの作品をいただきました。
前からリクエストしていたのです^ - ^
鯉に跨った金太郎、なんてアイデアが素敵!
これをメインに飾っても、兜の横に添えてもどうぞ。
マグカップとそばちょこも入荷しました。
複数ありますが、すべて少しずつ表情や形が違います。
まずはご来店いただける方を優先させていただきたいと思います。

#井上あんぬ #端午の節句 #金太郎 #マグカップ #器 #和食器 #器屋 #宙 #碑文谷 #学芸大学 #目黒
#annuinoue #mug #tableware #pottery #ceramics #SORA #himonya #gakugeidaigaku #meguro #tokyo #japan

井上あんぬさんのピアスです🎵
丸い形がそのままお顔の輪郭で、きりりとした表情が素敵。
径1センチと小さいので、近づかないとお顔とわからないと思いますが、気付いたお友達には得意顔できる一品です^ - ^
平らなボタン状の磁器に絵付して焼成して、金具をつけました。
是非見にいらしてくださいね。

尚、明日3月25日から鈴木稔展の予定でしたが、先に書きましたように延期させていただきます。
大変申し訳ございません。
また新たな時期が決まりましたらすぐにご案内致します。

#井上あんぬ #ピアス #顔 #色絵 #宙 #碑文谷 #学芸大学 #目黒
#AnnuInoue # #face #pottery #ceramics #SORA #himonya #gakugeidaigaku #meguro #tokyo #japan

アサカシ。
お気に入りの井上あんぬさんのカップでコーヒーと。
3人の女性が描かれているが三姉妹なのだとあんぬさんのインスタみて知った。3人とも素敵でどの角度からも楽しめる。持ち手もかわいいのです。

#井上あんぬ #アサカシ #caffetime #くるみっ子 #阿闍梨餅 #sweets

欲しいめちゃくちゃ欲しいಠ_ಠ
でも全部sold out…
とぼけた顔たまらん。、。
#井上あんぬ#お雛様

.
こんにちは✨
.
今日は#お箸置き からのご紹介☘
最近、仲間入りした
#井上あんぬ さんの福禄寿。
表情がたまらない。
.
レタスの中華炒め
スナップえんどう、生姜
大根のマリネ、明太子
五目ごはん
とろろ昆布のお味噌汁
.

#朝ごはん#朝食#カズゴハン
#毎日#手作り#健康第一#ヘルシー
#クッキングラム#デリスタグラマー
#うちごはん#おうちごはん#和食
#作り置き#料理記録#献立#手作り料理
#丁寧な暮らし#幸せの食卓部#野菜
#食器#陶器#陶磁器#ニトリ
#food#foodpic#cooking
#homecooking#instafood

来年どうしても欲しいけど…
手に入る気がしないよ😭😭 #귀여워#井上あんぬ さん #이노유에안누#갖고싶다 #일본#일상

井上あんぬさんのお雛様。まだ見ていたいので…今年も旧暦端午の節句までと決めました。

井上あんぬさんの小さなお雛様のついて多数お問い合わせをいただきまして、有難うございます!

大変申し訳ないのですが、お顔や形が1つずつ違いますし、数もできないので、来シーズンのご予約を承ることができません。
インスタやFB、ブログ「うつわツレヅレ」にて、年明けに入荷しましたらお知らせしますね。

今シーズンのも売り切れてしまいましたが、井上さん、かっわいい子供サイズの飯碗とデミタスカップ(ソーサーなし)、ピアスを持ってきて下さいました💕

こちらも全部お顔が違います。

今日店頭に並べました。

月曜からの宙の営業日は不規則になります。
明日月曜日は、今日までの二人展の入れ替えのために休業致します。
火曜水曜は定休日。
9日木曜は常設営業します。
10日金曜日は、11日から始まる清水なお子展の準備のために休業。
11日からは火曜水曜定休です。
ですので、今日か9日木曜、11日以降に見にいらして下さいね。
次のオンラインショップの更新は、3月22日曜日水曜の、今回は夕方になります。
その時までに井上さんの在庫がありましたら、掲載します。
よろしくお願い申し上げます。

#井上あんぬ #子供飯碗 #器 #和食器 #器屋 #宙に浮い #碑文谷 #学芸大学 #目黒 #ねこ
#AnnuInoue #ricebowl #tableware #pottery #ceramics #SORA #himonya #gakugeidaigaku #meguro #tokyo #japan

可愛過ぎませんか‥めちゃくちゃ欲しい。
#井上あんぬ
#石田ゆり子
#ひなまつり

さてと、夕飯の支度しようかな🎎

#井上あんぬ

お待たせしまして申し訳ありませんでしたが、宙のオンラインショップに井上あんぬさんの小さなおひなさまを掲載しましたので、お時間ありましたらご覧下さい🎵
くっついた仲良し三人官女も!

#井上あんぬ #お雛様 #桃の節句 #宙 #碑文谷 #学芸大学 #目黒
#AnnuInoue #SORA #himonya #gakugeidaigaku #meguro #tokyo #japan #pottery #ceramics

今日は定休日ですが、速報です!
桃の節句が間もないので、ご要望にお応えしまして、井上あんぬさんの小さなお雛様をいくつか、宙のオンラインショップに今晩掲載することにしました。
いつかはと思いながら、機会を逸していた方も多いと思います。
この機会に是非^ - ^

#井上あんぬ #お雛様 #桃の節句
#色絵 #宙 #碑文谷 #学芸大学 #目黒
#AnnuInoue #SORA #gakugeidaigaku #meguro #himonya #tokyo #japan

井上あんぬさんがお雛様をたくさん持ってきて下さるました!

ひとつひとつ大きさ形、お顔や衣装が違います。
くせのある表情にハマる!ことと思います。

どれにするか、ものすごく悩みそうですね🎵

明日はプレミアムフライデーなのですが、明後日25日からの林大輔・廣政毅二人展準備のためにお休みさせていただきます。
二人展と一緒に、是非見に来て下さいね!

#井上あんぬ #お雛様 #色絵 #陶雛
#宙 #器屋 #器 #和食器 #碑文谷 #学芸大学 #目黒 #桃の節句
#AnnuInoue #pottery #ceramics #SORA #himonya #gakugeidaigaku #meguro #tokyo #japan

お雛様飾りました🎎✨ どことなく長女に似ている

#井上あんぬ
#立雛
#木目込み雛人形



今日は友人の陶芸家の個展に久しぶりに宙へ行く。
あんぬさんの作るものはユニークで可愛いものばかり。
干支のとりや初めて作ったピアスとか面白くてついつい欲しくなってしまう。

宙は前に雑誌の取材でお世話になったほど好みの作家が多く、欲しいものだらけ。うちの食器もここの物が多く、人に何かプレゼントする時困ったらここに駆け込む。
好きなお店のひとつ。

井上あんぬ・葛和万紀
二人展は18日まで。
お近くの方はぶらっと宙へどうぞ!

#naomi #メイクアップアーティスト #好きなもの#井上あんぬ#宙#可愛すぎる

Most Popular Instagram Hashtags