[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#井ノ原快彦

99139 posts

TOP POSTS

.
しーるさん(@fu_in149)が描かれた鉛筆画に色を付けさせていただきました😊✨✨✨
.
そのままコメントのせさせていただきますね😉🎵🎵
.
.
なんと前回のpostの剛くんに魔法をかけてもらっちゃいましたーー❤️❤️
剛くんの魅力をあの方が更に更に引き出して下さいました‼️
.
あの方とは実はSNS界隈のお絵描きさんなら知らないひとはいないんじゃないかなぐらいの方‼︎ ←(私の視野が狭いだけできっともっとそれ以上にスンゴイ方♡)
なんとあの絵に命を吹き込む事で有名なココまるさんが私の絵にもついに!ついに!ついにーー‼︎あの魔法を💖ギャーーーー\(//∇//)\💖💖
うるさいね ここらで落ち着きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
@cocomaru_art ←是非素敵なギャラリーへ♡)
.
わたくしかれこれ18の頃から18…19年ほど...わお人生の半分Σ(゚д゚lll)こゎ!(◎_◎;)化粧品に携わる仕事をしておりますもので反動なのかwモノトーンの絵ばっかりpostしてますが実は普段は色!色!色!に溢れた世界に居ますw なので色の持つ魔力と言っても過言じゃないくらいの魅力は知っているつもりでしたがこの魔法のかかった剛くんを目の当りにした時の感動ったらもっうココまるさんの魔法に完全に💘💘💘撃ち抜かれちゃいました❤️❤️❤️
感動の雨あられ‼️とはこの事‼️
ココまるさんほんっとにほんっとうありがとうございました❣️
私ったらまた欲が出そうです♡ww
今度は健くんとぉ♡健くんとぉ♡健くんと♡岡田くんと坂本さんに長野くんにいのっちもあと5名もいるんです(//∇//)V6のみなさん♡♡笑
.
それはさて置きココまるさんから私まで素敵な魔法をかけていただいた気分です♡これを機に更に絵に真摯に向き合い立派な変態になれるようこれからも日々精進したいと思います♡♡ww .
.
ココまるさんへ
最後になりましたが御礼が自分の投稿ページからという無礼をお許し下さい🙏‼︎
最高の魔法をかけて下さり本当にありがとうございました😊‼️
.
#コラボ @fu_in149 × @cocomaru_art
#V6#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一#イラスト#お絵かき
#pencilsketch#pencildrawing#pencilart#sketch#skechbook#drawing.
#cocomaru #cocomaru_art



チケットがこない〜〜😭

待ち遠しくてコンサートのDVDばっかり観てる💓

#V6#坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田#v6livetour2017

.
.
宮城2daysとっても楽しかった〜
お会いしてくださった皆様
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
.
.
お友達と新幹線でV6見ながら仙台まで行き
一緒に参戦する子と合流して
准くん&剛ちゃんのフィッティング衣装
見に行ってきました\♡/
これで6人制覇〜!!
.
会場までが遠いことと、
キャパが小さいことにびっくりして( ॣ ö ॣ)笑
.
1日目はアリーナでしたが
完璧に埋もれ8割スクリーンで
Vさんを見てました(;-;)
けど、バクステに来てくれた時は
バクステ後ろに客席がなかったため
メンステ向かって歌ってくれたので
バッチリ見ることができました◟̆◞̆♡
アリトロでは健ちゃんがしゃがんでくれたので
とっても近くで見れました///
.
2日目は念願の相方ちゃんと参戦\♡/
初参戦記念にJILLのリップ買って
准くんも食べた凍天買ってたら
電車が全く来ないことに気づきタクシーで会場へ!
まぁまぁしたけど運転手さんとの会話も楽しく
2人で時間を過ごせたから良かったかな?笑
スタトロ3列目のお席でVさん間近に見れました♡⃛
MCで准くんが
「お腹痛いけど博ポイント集めるために
ナマモノ食べに行ったからね」と発言してて、
2日目はいつもより踊りにキレがなくて
具合悪いのかな〜と心配になりました泣
.
翌日のウルトラフェスは元気そうだったから
大丈夫かな...!と一安心(*´˘`*)
Vさんには北海道公演までに少し休んでほしい!!
.
.
宮城2日間ほんとーに楽しかった♡⃛
Special thanks to 藍さん(@______79)
.
次は北海道!!
待ってろ きたえーる!
.
.
#v6と共に全国ツアー中
#v6livetour2017
#V6 #20thcentury #comingcentury #MasayukiSakamoto #HiroshiNagano #YoshihikoInohara #GoMorita #KenMiyake #JunichiOkada #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #准くん

ほんとに感動。
やっぱ見てくれてるんだね。
止めようとしてくれてることに本当に本当に只只感謝。
本当にこれから、6人を応援して、大好きな人の手に届きますように。
ありがとう。もっとずっと好きになった。
そして…好きになってよかった。
#三宅健#岡田准一#森田剛#井ノ原快彦#長野博#坂本昌行

#V6#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一

正直ね、、
不安だった。
,
でもちゃんと
見えてるんだなって。
,
私達の表情や反応も
しっかり伝わってる。
,
今のLIVEを通して
皆さんの声を耳にして
改めて感じています。
,
いのっちのコトバって
何かグッとくる。
,
コトバにしてくれて
ありがとうって
改めて思いました。
,
これからも
まだまだ忙しいぜーww

MOST RECENT

うーん、作りすぎた(´^ω^`)ブフォwww
.
.
今日ね、源柔ゴシックとRounded-Xフォントをやっとダウンロードできたんですよ!!それが嬉しくて作ってしまった(笑)
.
.
どこに何を配置するかとか、フォントはどうするかとかメンバーカラーに合わせたキャラクターを選ぶのとかすごく楽しい🤤💓
.
.
#うちわ文字 #作るの #楽しい #けど #うちわ #を #作る #と #なると #めんどくさい#作り #始めたら #楽しい #けどね #結局は #V6 #嵐 #坂本昌行 #大野智 #長野博 #櫻井翔 #井ノ原快彦 #相葉雅紀 #森田剛 #二宮和也 #三宅健 #松本潤 #岡田准一

✱ ✱


しばらく、夜のお供にしよう🌛*° ✱



改めてV6好きになれて良かったなあって思える1冊💭 .
.
.

#V6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #トニセン#カミセン#ジャニーズ #奇跡のおじさん #miyakeken #三宅健のラヂオ #20thCentury #ComingCentury

長野くんがお母さんのような優しい眼差しで健くんを見てる笑

そして、なぜだろ、ケータイまでもわかってるのだろうか?

長野くんのオーラをwww
若干照らしてる感アリw

女神様〜✨長野様〜✨

末っ子なのに末っ子感出てない岡田くんw

癒しのイノッチw

幸せだなぁ〜

坂本くんと剛くん。。

見守り隊w

そっと後ろでw

#v6 #刹那的night #mステ
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#森田剛#三宅健#岡田准一
#癒しの6人

✴︎
ファースト写真集買った🦋
カミセン可愛いー😋❤️❤️
岡田くん小さい👼
なにこの帽子、可愛いすぎ🤤。
✴︎
✴︎
#V6#v6#v6#ぶいしっくす
#森田剛#三宅健#岡田准一
#井ノ原快彦#長野博#坂本昌行
#カミセン#commingcentury

.
最近疲れ気味で毎日なんかしんどくて
家のこと何もできない_(:3」z)_
洗濯と洗い物とひなたのごはん
準備するので精一杯_(:3」z)_
.
ひなたは自己主張強すぎて
わがままですぐ怒るしすぐ泣くし
自分の思い通りにならないと癇癪おこす。
.
1週間近く前からひなたは下痢ぴーで
元気で熱もないし食欲旺盛だしってことで、昨日病院行って整腸剤だけ飲ませてるけどまだ治らない_(:3」z)_
原因は何なんだ!!!
.
ひなたの元気分けてもらいたいくらい
毎日へとへと_(:3」z)_
食欲不振でごはんは食べれないし、
ごはん食べれないから元気も湧かないし負のループだよね👻👻👻
.
そんな時でもV6見るとニヤける(笑)
おじさんだけどやっぱりかっこいい。
この写真だけ見ると、ホストみたいだけど😂😂😂目の保養(笑)
.
.
.
#v6
#かれこれ20年近く好き
#坂本昌行
#長野博
#井ノ原快彦
#森田剛
#三宅健
#岡田准一
#ライブ行きたい
#家でdvd三昧

2017/9/18
仕事終わってから梅田で久子と合流☺︎
2週連続好きな人に会えて羨ましい♡
イノッチのフィッティング見に行って、天王寺に健ちゃんの見に行くハシゴ🏃🏻‍♀️
博と剛くんのも大阪持ってきてください🙏🏻
あんまり時間なかったけど楽しかった🎵

#仕事終わり #愛方 #ニヤニヤを隠せない久子さんw #刹那的night #フィッティング衣装 #最終日 #梅田 #井ノ原快彦 #天王寺 #三宅健 #第二弾大阪組制覇 #ステーキ宮 #ハンバーグ #宮ロース #ハンバーグめちゃでかい #さつまいもサンデー #美味かった #また来週 #今月会いすぎ

教えて。

コンサート行った人

教えて♡

いままでのコンサートの中で

なにが1番今回のコンサートににてる?

ジャニーズ初めての人たち引き連れてくから

先にDVD見せるんだけど

なにがいーかなーて。

お便りお待ちしてます(笑)

#ワンコンズ
#コンサート
#森田剛最強説#森田剛最高説#森田剛増量中#森田剛増加中#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#V6#森田剛#三宅健#岡田准一#ジャニーズ#ジャニーズJr.#学校へ行こう#TBS#新曲#アイドル#奇跡のおじさん#トニセン#カミセン

.
stop ヤフオク メルカリ
ってボールに書いてたのね。
本人が知ってると言うことは
周りから聞いたり、
実際みてるかもしれない中で
ボールとかさ売りに出してるのは如何なものかね。
.
そんな人には
何千にも居るlive会場で
自分に回ってきた奇跡を
もっと有難いと思ってほしいね~
.
そもそもそんなね限りない幸運に
価値をつけるのもよろしくないよ。と思うミオでした。
(誰目線)

p.s.口内炎が痛むぅーう
#v6
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#森田剛#三宅健#岡田准一


朝、尋常じゃない震えとしびれを体感したので
整形外科の後にまた違う内科に行って
診察代、レントゲン代、薬代を計算したら約8,300円。

あれ?
コンサート1回 行けるぞ?w

しかも、来週は神経内科。
お金が幾らあっても足りないよー💦

#2015SINCE1995FOREVER
#SINCE1995FOREVER
#アニバコン

#V6
#坂本昌行 #masayukisakamoto #sakamotomasayuki
#長野博 #hiroshinagano #naganohiroshi
#井ノ原快彦 #yoshihikoinohara #inoharayoshihiko
#森田剛 #gomorita #moritago
#三宅健 #kenmiyake #miyakeken
#岡田准一 #junichiokada #okadajunichi

#moratorium0_1995FOREVER

2017.09.19-20のほぼ日✍
剛くんのこの髪型好きです(*´◒`*)
健くんの尺骨茎状突起もたまりません(笑)
剛健の尊さはもはや神格化レベル✨
はぁー(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )見開き楽しい♡
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #オカダ日記 #ブイヲタほぼ日 #ジャニヲタほぼ日 #日付シート #マステ #mt #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一

.
.
.
明日から学校始まる…(。_。)
.
低浮上になりがちになるかもしれませんがよろしくです。
.
とか言いつつ結構浮上してたりして(´∀`*)テヘッ
.
人見知りのくせして寂しがりやなのです…構ってください|ω`)←
.
この井ノ岡の絡み大好き♡
.
よっくん見てると自然と笑顔になれる✨
.
でもあさイチを観るという私の朝からの幸せなひとときが今日で最後だった(;_;)
.
冬休みになったらまた朝からテレビの前に居ずわってやる笑
.
.
#V6
#坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦
#森田剛 #三宅健 #岡田准一
#comingcentury
#20thcentury
#学校へ行こう2015
#Alicev6



なんだかんだ言っても原点💞

MFTP聞くとざわざわする💞

フフーしたい💞

これってどんな感情なんだろー💞



#v6
#坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦
#森田剛 #三宅健 #岡田准一
#musicforthepeople

刹那的Nightの世界が味わえるんですね…!!
これは行きたい♡

先日LINEのアイコンをトーテムポールにしたら、今日職場の先生が反応してくれて、初めて身近にV6ファンを発見…!!
そして、岡田担!!
連絡帳書くのそっちのけで(ヲイ)愛なんだ2017の話で盛り上がりすぎていろんな意味で大変だったw
嵐ファンは結構いるけど、V6は今まで居なかったから、担違いだけどめっちゃ嬉しかった♡

#v6 #トニセン #カミセン #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #刹那的Night #teamLab★


今日は、小1からわたしの
青春をささげたもうひとつ
安室ちゃんが引退を発表しました。
抜け殻なうです。
毎年必ずツアーに参加しアルバムもシングルも必ず買ってきました。
こんなに、つらいものなのか、、、。
覚悟はしてたつもりでも、つらいです。
引き際までもかっこいいなんて。

関係なくてごめんなさいだけど、
大好きな人たちの引退が
どれほどまでにつらいのかを
思い知ってしまいました。

おじさんたちは、もうちょっと
がんばってね。よろしくね。
あなたたちのペースでいいから
消えてしまわないでね。


#坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一

Most Popular Instagram Hashtags